個別記事の管理2017-03-30 (Thu)


お届けもの~

菊正宗酒造さん
しぼりたて
P1250296.jpg



懸賞応募~

サントリーさん
  オランジーナ 週末バカンス当たる!キャンペーン
  オランジーナ 週末バカンス2泊3日  
  12組24名様  締切 4月27日 17:00
  Wチャンス オランジーナおいしさ新発見セット 
  10000名様  締切 4月3日


  
大東建託さん
  選べる海外旅行プレゼントキャンペーン
  グアム、サイパン、バリ、セブ島 3泊4日
  合計 30組60名様  最終締切 3月31日



モランボンさん
  サラダを楽しもう!プレゼントキャンペーン
  My Green+ コブサラダ用ソース &My Green+ シーザーサラダ用ソース
  150名様  締切 3月31日



新進さん
  3月のホームページ限定プレゼント
  ピリ辛山くらげ&ピリ辛ビビンバ&ピリ辛ザーサイ&ぶっかけうどんつゆ&
  ぶっかけそばつゆ詰め合わせ
  50名様  締切 3月31日


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2017-03-30 (Thu)


お肌のうるおい不足、ハリ不足、くすみ、しみ、小じわなど
年齢を重ねるごとに気になってくるエイジングサイン。

普段のお手入れで満足できていない肌には、最先端のエイジングケア成分
ナールスゲンが配合された素肌サプリメント『ナールスピュア』がおすすめです♪

『ナールスピュア』

P1250121 (1)

京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院の共同研究によって開発された
これまでにない画期的なエイジングケア成分である「ナールスゲン」を
推奨濃度配合
したローションタイプのスキンケア!!

ナールスゲンは、エイジングケアにとって重要な細胞、「線維芽細胞」を活性化させ、
美肌に欠かせないコラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47の
生成力をアップ
させる効果があるんです。

自らの細胞力で、加齢とともに減少してしまうコラーゲンを生成して、
肌本来の力をアップ~!!


P1250121 (2)

さらにナールスゲンの働きを高めてくれるビタミンC誘導体と
美肌力をアップしてくれる抗酸化成分ビタミンE誘導体を配合!!

肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープし、ハリ・ツヤのある肌が目指せます。

そしてピュアと名のつくように、香料・着色料・鉱物油・動物性界面活性剤・
シリコン・パラベン・旧指定成分は配合していません。
お肌にやさしい♪


エイジングケアに関する情報や人気の化粧品の選び方や使い方が
紹介されているサイトです。
ナールスゲンのことも詳しく紹介されています。
↓↓↓
エイジングケアアカデミー


P1250121 (3)

朝晩の洗顔後、一番最初に使います。
サラサラのテクスチャーで洗顔後のまっさらな肌だし、お肌がまるで飲むように
すっ~とはいっていきます。


そのあと普段使っている化粧水、美容液、クリームなどを使います。
忙しいときなんかは、これにオールインワンだけでもOK!!

あらゆる化粧品のベースとして使えるから、いつものお手入れの最初に
使うだけでOKなので、取り入れやすいですよ。


P1250121 (4)

ナールスゲンは、お肌への浸透がいいといわれる低分子のコラーゲンよりも
さらに小さい分子量なので、お肌の深部までアプローチ。

あっという間になじんでくれてみずみずしい肌に!!

後から使うスキンケア品のジャマしないし、ナールスピュアを使うことで
より浸透力を高めてくれる感じがします。


lp043_201703301625111dd.jpg

こちら↑ サイトで紹介されていたのですが、60代の方が左手だけ
1か月ナールスピュアを使用したそうです。
明らかにツヤ・ハリ・うるおい感が違いますよね。
同じ方の手だとは思えないほど~。

やっぱり続けて使ってると違いますね。


普段のお手入れにナールスピュアをプラスすることで、お肌ふっくらしてくる感じ。
肌そのものの基礎力をアップさせてくれます♪



ただいまモニター募集しています。

初めての方のみ、使用した後にネットアンケートに答えるなどの
条件はありますが、モニターだととってもお得!!
気になっていた方はこの機会にぜひ。











関連記事
* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2017-03-29 (Wed)


株式会社明治様から2017年3月27日に新しいアイスが登場しましたよ!!
おいしさと健康を兼ね備えたアイス『デザートプラス more

more ホワイトmore ストロベリーを食べてみました♪

P1250196 (1)
希望小売価格 160円(税別)

moreは、脂肪分ゼロでヘルシーなアイス!!

健康が気になりアイスを我慢している人でも気兼ねなく食べられるヘルシーな
アイスでありながら、なめらかで、コクのある味わいも楽しめるアイスなんです。


P1250196 (2)

明治さん独自の乳酸菌により、濃厚な味わいとなめらかな口どけが楽しめる
ヨーグルト仕立てのアイス!!

独自のアイス専用のヨーグルトを使用することで、脂肪ゼロ(食品表示基準に基づき、
脂質0.5g未満/100g)でもなめらかな口どけとコクのある味わいを実現してるそう。


脂肪0でヘルシーでもおいしくないと、食べていてつまらないですよね。
でもおいしさにもこだわっているので、心まで満たされちゃう♪


P1250196 (3)

こちらがホワイト。
ヨーグルト仕立てで、コクがあってなめらかな味わいが楽しめます。

脂肪0だし、ヨーグルト仕立てだし、かなりあっさりしているのかと思いきや
ヨーグルトのさわやかのあとにしっかりコクも感じられてすっごくおいしい~♪

1個たったの108kcalで低カロリー。


P1250196 (4)

こちらがストロベリー。
ヨーグルト仕立てのアイスがベースで、いちごの濃い味わいと食感が楽しめる
いちご果肉入りソースが入っています。

いちごの甘酸っぱさとコクのあるアイスですっごくおいしい~♪
濃厚ささえ感じます。
1個110kcalとこちらも低カロリー。


脂肪0だとは思えないほどのおいしさ!!
アイスを食べているという満足感。

おなかも心も十分満たしてくれますよ♪


P1250196 (5)

健康が気になりアイスをガマン・・・
もうガマンしなくっていいんです!!

本当はもっとアイスを食べたかった方におすすめのヘルシーアイス♪


ダイエットが気になる私もリピ決定!!
コンビニチェックしてきます^^




「明治様に商品をいただき、モニターに参加しています」










関連記事
* Category : フード&ドリンク
|
個別記事の管理2017-03-29 (Wed)


エイジングケアの第一歩は、良質な洗顔料による正しい洗顔から♪

オトナの肌にうれしいエイジングケア洗顔料
酵素洗顔パウダー ナールスフォーム

P1250120 (1)

ナールスフォームは、天然パパイン配合の酵素洗顔パウダー!!

オトナ肌の悩みであるくすみや肌のごわつき、毛穴の詰まりなどの原因となる
不要な角質・角栓のケアができて、透明感のある肌が目指せる洗顔料です。


パパインというのは、未成熟なパパイアから抽出した酵素で、不要な角質だけに
アプローチしてそれを分解する力があると言われている酵素です。

お肌の角質や毛穴の角栓の70%が「たんぱく質」で、残り30%が皮脂などの油分。

油分は石けんで落とすことができてもたんぱく質は落しきれません。
古い角質や角栓を落とすのには酵素が必要なんです。


P1250120 (2)

さらさらのパウダータイプ!!

ナールスフォームの全成分は、たったの5つだけです。
カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

防腐剤、香料、着色料、石けん以外の界面活性剤は一切使用されていません。

ベース成分はホンモノの良質な石けんだけで、余計な成分を一切加えない
シンプルな配合だからお肌にやさしく使えます。


これまで化粧品でエイジングケアしているつもりなのに・・・
  ↓↓↓
  ・毛穴の角栓や黒ずみが目立ってきた
  ・脂性肌でいつもお肌がテカッている
  ・お肌がゴワゴワしてきた感じがする
  ・化粧水や美容液を変えていないのに、浸透感が悪くなったように感じる
  ・お肌のくすみを感じるようになってきた
  ・お肌の明るさが減ってきた感じがする
  ・化粧のノリが悪く、ファンデーションが合わないと感じる

こんな悩みのある方におすすめの洗顔料です!!


P1250120 (3)

パウダータイプの洗顔料って泡立ち悪いんじゃない?って思ってる方も
いるかもしれないですが、ナールスフォームは泡立ち抜群!!

少量ずつ水を加えながら泡立てると、もちっとした濃密泡ができあがります。


P1250120 (4)

キメも細かくてクリーミー。
肌に負担を感じることなく、とっても気持ちよく洗えますよ。


P1250120 (5)

洗い上がりはすっきり!!
泡切れよく、お肌つるんと洗い上げてくれます。

すっきりだけど洗いすぎた感じはなく、しっとりもちっとした肌に♪
保湿成分のマリンコラーゲンが配合されているから、しっとり感もサポート!!


お肌に不要な角質・角栓をすっきり洗い流してあげるとお肌のターンオーバーを
スムーズにしてくれるし、その後に使うエイジングスキンケアの浸透もよくしてくれます。


ナールスフォームは、毎日の使用でなくてOK。
週に2~3回位とかお肌の状態に合わせて使うだけで、エイジングケアを
サポートしてくれる洗顔料です。

これまで手ごたえがなかった方、洗顔から変えてみませんか??






エイジングケアに関する情報や人気の化粧品の選び方や使い方が
紹介されているサイトです。
 ↓↓↓
エイジングケアアカデミー

ナールス製品が当たるエイジングケアクイズもあるので、ぜひチャレンジして
みてくださいね~♪






関連記事
* Category : 洗顔&クレンジング
|
個別記事の管理2017-03-29 (Wed)


お届けもの~

資生堂さん
エージーデオ24ロールオン
P1250175 (1)
レポ済です♪


黒龍堂さん
ハイピッチクレンジングオイル
P1250175 (2)



懸賞応募~

キリンさん
  フォロー&リツイートキャンペーン
  旅する氷結 3本セット
  100名様  締切 4月3日 17:00



カネボウさん
  体験キャンペーン
  DEW ボーテ 日やけ止め美容液 7日間サンプルセット
  合計 30000名様  第1回締切 3月31日 正午



ハイネケンさん
  「ビハインド・ザ・スター」キャンペーン
  ハイネケン 新デザイン缶 2本
  毎日 100名様  締切 4月9日



コーセーさん
  春はエルシアで美白しよう!美白キャンペーン
  クイックフィニッシュ BB ホワイト UV (現品)&美白クリームミドルサンプル
  美白クリームミドルサンプル
  合計 10000名様  締切 3月31日


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2017-03-28 (Tue)


24時間いつでもどこでも肌快適ケア!!

ワキ汗、ニオイケアW対策できちゃうエージーデオ24シリーズの
ロールオンタイプ使ってみました♪

エージーデオ24 ロールオン 無香料
P1250181 (1)

エージーデオ24は、高機能+肌ケアの「ハイブリッド設計」!!


高機能設計
 ・ニオイ対応
   有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合!!
   肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌。
   汗のニオイや体臭をしっかり防いでくれます。


 ・汗対応
   汗吸着パウダー・みょうばん配合!!
   汗を抑える汗取りパッド効果があり、汗をかいても流れ落ちにくいそう。


肌ケア設計
 ・銀含有アパタイト(さらさらパウダー)配合で、いつもさらさらでワキ肌快適。
 ・ヒアルロン酸パウダ-(保湿)配合で、なめらか肌に。
 ・制汗剤初、アレルギーテスト済。


ワキ汗を抑えながら、ニオイ菌を断って24時間ワキ肌を快適ケアできちゃいます♪


詳しくは⇒ 商品サイト


P1250181 (2)

エージーデオ24 デオドラントロールオンは、直ヌリ速乾ロールオン!!

エージーデオ24シリーズは、パウダースプレータイプが6種類。
そしてこのロールオンタイプが3種類あります。

ロールオンタイプは、私が使っている無香料の他に
さわやかなせっけんの香り フレッシュサボンと
ふわり気品ただよう ベビーパウダーの香りがありますよ。


P1250181 (3)

軽く振ってから使います。

キャップをとると、コロコロ転がるロールがついているので
ワキに直塗りできます!!
ロールが丸いからフィットしやすいし、回転してくれるので塗りやすいですよ。


P1250181 (4)

さらっとした液状で出てきますが、速乾タイプなので
すぐに乾いてくれます。


普段の生活ではまだそれほど汗をかくことはないのだけど
スポーツジムに行った時とか、ゴルフの練習のときにはじんわり汗かきます。
そんなときに塗っておくと安心~♪
汗のニオイも気にならない!!

使ってみてエージーデオ24は、効果の持続力もかなりあると思います。

ニオイだけでなくて、汗も抑えてくれるので夏など汗じみが気になる服を
着たときにもよさそうです。


P1250181 (5)

手のひらに収まるほどのコンパクトサイズ。
ポーチにも入るし、持ち運びにも便利ですよ!!


エージーデオ24の特設コンテンツが公開中です!!

⇒ SEARCH THE SMELL

世の中にはびこる汗・ニオイに関する実態をさまざまな角度から
検証しているデータが紹介されているので、ぜひこちらもチェックして
みてくださいね。



「資生堂様に商品をいただきモニターしています」







関連記事
* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-03-28 (Tue)


お届けもの~

コーセーさん
コスメデコルテ サンシェルターAG
P12501796.jpg
レポ済です♪



懸賞応募~

コーセーさん
  白澄 XX体験キャンペーン
  白澄 XX 美白美容液 [医薬部外品] サンプル
  30000名様  締切 3月31日



味の素冷凍食品さん
  「ザ★」シリーズ セットでお試しキャンペーン!
  「ザ★チャーハン」、「ザ★シュウマイ」、各1袋 
  250名様  締切 3月31日



マンダムさん
  マンダム春の新商品プレゼント
  この春誕生したマンダム新商品、おすすめ商品
  合計 271名様  締切 3月31日 17:00



大王製紙さん
  サンプルプレゼント
  アテントコットン100%自然素材パッドサンプル
  2000名様  締切 3月31日


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2017-03-27 (Mon)


夏だけでなくて、春の紫外線もかなり強敵。
しっかりケアしないといけません。
毎日の朝のスキンケアに日やけ止めはもう必須。

コーセーさんのコスメデコルテシリーズの日やけ止め使ってみました♪

コスメデコルテ サンシェルターAG (35g)
P12502181 (1)
3000円(税抜)

SPF50+・PA++++

紫外線カット率国内最高基準値で、紫外線A波からも紫外線B波からもお肌を
徹底的に守ってくれながら、エイジングケア効果にもこだわった日やけ止め
です!!

特にPA++++は、紫外線A波の真皮へのダメージを最大限に防御。

肌の奥まで届いてシミやしわ、たるみといった光老化
大きな影響を与えるといわれる紫外線A波からも徹底的に守ってくれます。
SPF値だけでなくて、PA値もとても大事なんですよ。


P12502181 (2)

紫外線防止効果を高めると、べたつきや圧迫感など使用感が
イマイチになってしまうものもありますが、この日やけ止めは
機能と心地よい使用感を両立しています。

高いスキンケア効果があり、使うたびにハリのあるしなやかな肌に
してくれるんです。


P12502181 (3)

テクスチャーは乳液ジェルタイプ。
ミルキーな感じはあるもののとてもみずみずしいです。

おだやかな感じのフローラル系の香りもいい香り♡


P12502181 (4)

スルスルっと伸びて肌へのフィット感もいいです。
しっとりなめらかな肌にしてくれて、と~っても軽い!!
まるで美容液をつけているかのような感覚です。

白浮きなし、油膜感なし、ピキピキとした圧迫感なし。
潤い力もあってとても心地よい使用感で肌への負担をぜんぜん感じないのが
うれしいです。

ツヤやハリ、透明感もアップさせてくれる♪


P12502181 (5)

ハイブランドのコスメデコルテの日やけ止めでありながら
手にしやすい価格もすごく魅力に感じます♪

高機能&心地よい使用感の日やけ止め。
これおすすめです!!




「コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています」








関連記事
* Category : UVケア
|
個別記事の管理2017-03-27 (Mon)


冬~春のちょうど季節の変わり目。

高機能美容オイル専門のCAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル)さんの
ヘヴンシャワーとヘヴンヴェールを使い始めました!!

P1250158 (1)

ヘヴンシャワー=角質柔軟導入美用水
ヘヴンヴェール=革新的UVベース



この時期、紫外線もすごく気になってくるときだし、冬の乾燥によって
お肌のごわつき、疲れもちょっと気になるとき。

角質柔軟と導入効果のあるヘヴンシャワーとエイジングケアまでできる
UVベースでお肌に元気を!!


P1250158 (2)

ヘヴンシャワーは、毛穴肌・ゴワつき肌を柔らかくなめらかなツルスベ透明肌に
導いてくれる角質柔軟導入美容水。

角質柔軟だけでなく、肌の糖化や酸化、光老化など様々なエイジングの原因を
多方面からケアしてくれます。


P1250158 (3)

ビルベリー果実エキス、サトウカエデエキス、サトウキビエキス、オレンジ果実エキス、
レモン果実エキスの5つの成分に含まれるAHA(フルーツ酸)配合で角質ケア。

不要な角質が溜まっていたりすると、ごわついた肌にもなってしまうし、
せっかくの美容成分もしっかり肌の奥に届けられなくなってしまいます。
角質ケアすることで、お肌なめらかに!!


角質ケアといっても肌に全く負担をかけずに角質層の汚れと不要となった角質のみを
除去するとてもマイルドなピーリングなので、まったく刺激はありません。
毎日使って大丈夫です!!


P1250158 (4)

洗顔後すぐに使うのですが、サラサラテクスチャーで肌なじみがよく
あっという間に浸透してくれます。

その後に使うローションなどのなじみもよくしてくれます。

お肌を整えて、毛穴の目立ちにくい透明感のある肌が目指せるヘヴンシャワー
毎日のスキンケアにプラスするだけで、やっぱり違います!!






こちらがヘヴンヴェール!!
P1250158 (5)

ヘヴンヴェールは、美容液成分が85%という高いエイジングケア機能も
実現した日焼け止め化粧下地です。

SPF45・PA++++でしっかりUVカット!!

酸化しにくい3つの天然美容オイルやフランス産まれの先進エイジングケア成分
植物幹細胞培養液など紫外線による肌ダメージを防ぐ成分をたっぷり配合しているから
しっかり紫外線からお肌を守りながら、美肌ケアまでできてしまうすぐれもの。

無添加を実現した低刺激処方でお肌にやさしく使えるのも魅力です。


P1250158 (6)

ベージュ系のとろっとやわらかめのテクスチャーです。
肌にのせたら乳液状に変化し、広げるときには化粧水状に変化するような
処方になっているので、肌に塗り広げるとすごくみずみずしい質感に変化します。

日焼止め特有のニオイではなくて、ゼラニウムやオレンジスイート系の
さわやかな香りなのも使っていてうれしいですね。


P1250158 (7)

するんとお肌をなめらかに整えながら、ツヤ感アップ!!
べたつきなしでしっとりな仕上がり。

透明な仕上がりなので、カラー補正効果はないんだけど、肌をなめらかに
整えてくれて毛穴をフラットにしてくれます。
化粧ノリもよくしてくれますよ!!

長時間つかっていても毛穴落ちしにくく、潤いも持続してくれるので
化粧崩れもしにくいんです。

肌への負担が気にならずしっかりUVカットできて、美容効果も持続してくれるので
年齢が気になる肌にもありがたいUVベースです♪

お肌にやさしくナチュラルなものをお探しの方にもおすすめですよ!!












関連記事
* Category : スキンケア
|