07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
モニプラさんでの株式会社MTAさんのイベントに参加しています。

奥さマーケットショッピングサイトの中から
『欲しい!』『使ってみたい!』と感じた商品【BEST3】を選んで、
その中からひとつをモニタープレゼントしてくれるそうなんです。

【奥さマーケット】便利でオシャレなアイテムをお届け♪


奥さマーケットは、毎日の家事が少しでも楽しくなるような
生活雑貨・キッチン雑貨・お掃除雑貨などを御提案する
ライフスタイルSHOPさんなんです

サイトを見てみると、便利で機能性ばっちりでかわいいものが
たくさ~ん。
あれもこれもいいな~欲しいな~って思ってしまいます。

その中から使ってみたい!!今欲しいもの選んでみました。


第1位 シリコンスチーマーオーバル

今、大人気のシリコン素材。
蒸し料理も流行っているので、ぜひ使ってみたいなって
思いました。
シリコンは取扱も簡単だし、お手入れも楽だし
なんといっても見た目がかわいい!!
夏はあまりガスコンロ使いたくないので、電子レンジ料理だと
助かるんですよね。
シリコンスチーマーでいろんなお料理にチャレンジしてみたいな。


第2位 おしゃれ着干しネット

おしゃれ着を型崩れなしに干せるネット。
やわらかいニット系やセーターなんかをハンガーで干すと
ハンガーの跡が残ったりして、困ってるんですよね。
こういうの欲しかったの~。


第3位 アルミ角ハンガー44ピンチ Kogure

実は、あまり洗濯が好きじゃない私。
こんなかわいい角ハンガーがあったら、毎日の洗濯も
楽しくできるんじゃないかなって思って選んでみました。


他にもいろいろといいな~っていうものがあったのですが
この3つを選んでみました。
どれかモニターできるとうれしいな


【奥さマーケット】便利でオシャレなアイテムをお届け♪


【奥さマーケット】サイト内で仮想ショッピングを楽しもう♪ ←参加中

* Category : モニプラ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by o*hana
こんにちは
1位と2位が欲しいです
シリコンなんて使ってみたいです

2位のは、ごぼうを干すのにも
使えそう~^^;

* by えり×2
こんにちは♪
himekoさんも参加中なんですね♪
私も参加したんだけど・・
自分が選んだ物の中からどれか届くんだよねぇ・・・。
お互い当選するといいよねぇ♪
発表が待ち遠しいです。

1位のも私悩んだなぁ・・。^^

応援♪

* by himeko
o*hanaさん
こんばんは♪
最近シリコン製のキッチングッズ
たくさん出てますよね!!
私もいくつか持ってますが、すごく
便利です^^
今回応募したのが当選するとうれしいんだけどなぁ。
ごぼう茶作るのにネットよさそうですね~^^;


えり×2さん
こんばんは♪
私も参加してみました~!!
激戦のようだけどね^^;
選んだもののどれかだから
1位のものとは限らないのよね。
ほんと一緒に当選したいね☆


個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
モニプラさんでの日本ランズエンド株式会社さんの
ランズエンド・レディスストローハットモニター募集!
のイベントに参加します


 


レディス・ストロー・ハットは、天然の麦わら使用!!

つばが広めなので、日差しが強いときに強い味方になって
くれますね~。

日差し予防だけでなく、帽子っておしゃれ感も大事。

上品なアクセントの革ヒモとボタンのあしらいが素敵だし、
形もきれいなストローハット。

かぶるだけでうきうきしちゃいそうです。

それに機能性にもすぐれているんです。
伸縮性のある汗留め付きなんだそうですよ。
こういう心遣いはうれしいですよね!!


この夏は、ランズエンドさんのレディスストローハットで
素敵女性になってみたいな~


ランズエンド 「レディス ストローハット」モニター募集!




* Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
モニプラさんでの株式会社 伏高さんの
『淡路素麺 極細』のモニター募集イベントに
参加しています


淡路素麺


株式会社 伏高さんは、大正7年祖父の中野高介さんにより、
日本橋の鮮魚仲卸として始まったそうです。

現在は、築地で鰹節・昆布・煮干しなど
プロの料理人に卸売りしたり、本当に美味しい食品の価値を理解
いただける消費者に優秀な職人が良質な原料を使い、丁寧に仕上げた
「真っ当な食材」を通信販売をしたりしているそうですよ!!


そこで今回真っ当な食材の中から 『淡路素麺 極細』
モニタープレゼントしてくださるそうです。

昔ながらの製法、手延べ製法でつくられているこの素麺、
とにかく極細なんですって!!

素麺色々食べてきていますが、淡路素麺 極細って
私、初めて知りました。

26d42.jpg

普通の素麺の50g束には、およそ400本くらいなんだけど
この淡路素麺は、50g束に750本もあるそう。
普通の素麺の約半分の太さですよね。

で、ただ極細だけでなく、水で洗っても切れずにしっかりと
していて、食べてみてもコシもある麺なんだそうです。

素麺って細くてつるっとのどごしがいいのがおいしい。
おそらくここまで極細のそうめんって食べたことがないです。

夏はしょっちゅうそうめんを食べる我が家、『淡路素麺 極細』
ぜひ食べてみたいです


超マイナーだけど、本当に細くてコシがある 「淡路素麺 極細」20名様モニター募集

* Category : モニプラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |