個別記事の管理2017-02-27 (Mon)


2016年秋にロート製薬さんから新発売されたくすみ対策スキンケア
『IROHADA(いろはだ)』シリーズから、新アイテムが3月に登場しますよ!!

発売前にお試しさせていただきました。

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク
P1240847 (1)

くすみ肌対策スキンケアの「IROHADA」
これまで化粧水と乳液のラインナップだったのですが、マスクが新登場!!

なんとIROHADA化粧水の約1カ月分の美容液成分を一枚にぎゅっと含んだ
贅沢なマスク
になっているそう。


くすみ肌の大きな原因となるターンオーバーの乱れだったり、乾燥や血行不良、
これらに効果のある成分がたっぷり配合されています!!

 ・スクワラン(細胞間保湿でツヤのあるうるおいを生み出す)
 ・ビタミン12(ターンオーバーを促進)
 ・パッションフルーツエキス(リンパ管再生を促し、めぐりを良くする)
 ・チンピエキス(細胞成長を促し、滑らかな肌にする)
 ・ビタミンB3(メラニン排出を促し、肌トーンアップする)
 ・リピジュア(高い保水力でうるおいを持続させる)


P1240847 (2)

開けてみるとマスクはほんのりピンク色♪
中々色のついたマスクってないし、ピンク色って気分もあがります。

このピンク色は、“赤いビタミン”と言われているビタミンB12の天然の色に
よるものなんだそうです。

成分が凝縮している証拠でもあるんだそう!!



P1240847 (3)

シートは厚めでしっかりしています。

上質でやわらかな手触りの液保持性に優れた3構造シート
「ベルベットシート」を採用しているそう。

たっぷり美容成分が含まれているのですが、厚手のシートのため
しっかり含んでいて、液ダレが気になりませんよ。


P1240847 (4)

肌あたりもとってもソフト!!
密着もいいので、マスクしたまま動いても大丈夫です。

はがすとうるうるもっちりとした肌ざわりに♪

しっかりうるおいは与えてくれながらもベタベタした感じがないのも
使いやすいですね。

そして2~3日連続して使用すると、なんとなく肌が明るくなってきたように
感じます。


うるおいケアしながらくすみケアもしっかりできるうれしいマスク♡
それなのにかなりのプチプラ度!!
デイリー使いしたいマスクです~。



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]











* Category : スペシャルケア
|
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)


お肌の乾燥が1年の中でももっとも気になる季節。

プラセンタ専門店「ピュアレ」さんの特注プラセンタを使用した
最高級フェイスマスクを使ってみました♪

最高級だけあって、すごいマスクですよ!!

しろたえ フェイスマスク
P1240498 (1)

なんと1枚1980円もする最高級フェイスマスク!!
私史上、これまで使ってきたマスクの中で1番お高い。。。
使うときにはご褒美感覚で、テンションあがりました(笑)

このしろたえ フェイスマスクは、特注プラセンタを使用していて、
マスク1枚に美容液1本分(35ml)の美容液が使われているのだそう。


P1240498 (2)

水を必要としない抽出法で実現した特注プラセンタ原液を使用!!

一般的なプラセンタエキスは、精製水を用いて抽出されるそうですが
水深10000mの水圧と同じ圧力をかけて抽出する特殊製法で抽出しているそう。

高圧抽出をすることで、水抽出では抽出しきれない成分まで抽出することが
できるので、プラセンタエキスのパワーが違うんです。


他にも美容成分たっぷり配合!!
 30種類の植物エキス
 2種のコラーゲン
 ヒアルロン酸
 エラスチン
 ビタミンC誘導体

さらに表示指定成分無添加・パラベンフリー・アルコールフリーで
お肌にやさしく使えます。

しっかり保湿しながら、くすみケアもしてくれる乾燥や年齢が気になる肌に
うれしいマスク♡


P1240498 (3)

白いフィルムのような保護シート付きです。
保護シートがあることで取り出しやすいですし、マスクも広げやすいんです!!


P1240498 (4)

シートはフワッとした感じもあるとてもソフトな感触。
綿とレーヨン素材を2枚重ねした最高級素材なのだそう。

1本分の美容液をこの1枚に液ダレさせない限界までギュッと濃縮!!

35mlもの美容液が含まれていて、ヒタヒタなのに液ダレはしないのってすごいです。


P1240498 (5)

肌あたりもとってもソフト。
やわらかくって、ぴったりフィットしてくれます。

100%天然ゆず果汁由来の成分配合でやさしいゆずの香り。
気持ちも癒してくれます♪


10分~15分くらいおいてはがすとお肌うるうる~。
お肌に残った美容液を手のひらでじっくり入れ込みます。

かなりの高保湿でお肌もっちり♪
でもベタベタしないのがうれしい。

しっかり潤って、ハリツヤアップ!!
たった1回のマスクでもほうれい線や目元の乾燥小じわが目立たなくなるほどです。

そして潤いが長時間続いてくれる♪

まるでエステにいったかのようなお肌にしてくれるご褒美マスクです!!



1枚1980円(税抜)するのですが、初回限定だとお得に!!
なんと75.3%OFFで2枚=980円に。
初めての方はお得です。
↓↓
しろたえ フェイスマスク



ピュアレ



ピュアレファンサイト参加中







* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

わぁ~リッチなマスク!
使う時手が震えるね 笑
ヮタシなんて最近は安い韓国マスクばかり(*^m^*) ムフッ

安い物は毎日
高い物は特別な日の前日って
わけて使うのにストックしておきたいわ@^▽^@

個別記事の管理2017-01-18 (Wed)


DHCさんの最高級エイジングケアライン「ゲルマニウムシリーズ」より
2017年1月12日に新商品が登場しました!!

新感覚の「濃密泡」マスク
DHC GE リッチムース マスク
P1240574 (1)

ゲルマニウムシリーズに共通して配合されている水溶性有機ゲルマニウム
細胞レベルで肌の生まれ変わりにアプローチしてくれる成分です。

お肌のハリ不足、乾燥、年齢サインなど、大人肌の悩みは加齢や
ストレスなどによる酸素不足が原因になっていることも!!

細胞の活性や新陳代謝には酸素がとっても重要なんです。

このゲルマニウムシリーズは、有機ゲルマニウムの
「ひとつのゲルマニウムに対し、3つの酸素がつく」という特徴的な分子構造に着目!!

肌に効率よく酸素を届け、加齢やストレスによる肌の酸素不足を改善し、
細胞本来の活力を呼び覚ましてくれます。


P1240574 (2)

GE リッチムースマスクは、スキンケアの仕上げに使用する
年齢を重ねた肌に必要なハリ・うるおいを与えるエイジングケア泡マスク!!


高純度の水溶性有機ゲルマニウムをはじめ、ハリ・弾力に関わる
ジパルミトイルヒドロキシプロリン、キサンタンガムクロスポリマー、
またプロテオグリカンやヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ゲットウ葉エキスなど
多彩な美容成分が配合されているリッチな濃密泡なんです。


P1240574 (3)

缶を上下によく振ってからプッシュすると、プシュ~と濃密泡が!!
すっごくもっちりとしていて、キメ細かくてほんとかなりの濃密泡です。


P1240574 (4)

肌に伸ばすと泡というよりももはやクリームのよう!!
ぴた~っと密着して、泡が濃いので液だれもしてきません。

肌にのせて3分くらい放置しておくのですが、その間も全然垂れてくることも
ないんですよ。


P1240574 (5)

スキンケアの最後に濃密泡をのせて、3分くらい放置。
デリケートな目の周りや口元も大丈夫!!

その後手のひらで包み込むように密着させてなじませていきます。
洗い流さなくていいんです。

すごく濃厚なので、全部お肌になじむのかしら?って思うほどなのですが、
軽くパッティングしながらなじませていくと、最後には全部お肌に浸透しちゃうんです!!

肌の角層構造と同じ液晶構造だから、通常の乳化粒子よりも細かく
肌に浸透しやすいんだそう。

美容成分たっぷりお肌になじむとべたつくことなく、しっとりと♪
指が吸い付くようなしっとり感と肌がやわらかくなったようなやわらかさの触感。

毛穴が引き締まる感じもあるし、キメも整えてくれます。
お肌生き返る感じがありますよ~。

毎日使用でなくてOK!!
週1~2回、いつものスキンケアにプラスするだけ。

乾燥や紫外線などによるダメージ、弾力不足が気になる肌に
おすすめのマスクです♪


DHC公式ホームページはこちら


ゲルマニウムシリーズはじめてで、有機ゲルマニウムのパワーを
試してみたい!って方にはトライアルセットもおすすめです。

 DHC GE ローション モイスト 30mL
 DHC GE パワーセラム  10mL
 DHC GE クリーム    20g

こちらの3点がお試しできますよ。
⇒ お得なお試しセットの詳細はこちら



DHCの新商品をお試しさせていただきました









* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

まず泡の弾力に驚いちゃった!
絶対ヘタレない泡だよね。
ムースって感じ(´艸`*)

翌日、毛穴がキュッと引き締まってたよヾ(o≧∀≦o)ノ゙
これいいわ~❤