個別記事の管理2017-03-23 (Thu)


歯を透明コーティングして、白い歯を守ってくれる
グリムさんの「ステインブロック歯マニキュア」使ってみました♪

ステインブロック歯マニキュア
P1250032 (1)

黄ばみやくすみのない白い歯って憧れですよね!!

でも食べ物や飲み物からのステインが蓄積されることによって
だんだんと黄ばんできてしまいます。

そんな歯の黄ばみの大きな原因の「ステイン」は、日ごろから
よく口にするものに多く含まれています。

緑茶やウーロン茶、紅茶、コーヒー、赤ワイン、チョコレートをはじめ、
バナナやりんご、ぶどう、柿、ブルーベリーなどのフルーツ、びっくりしたことに
ネギやにんにく、緑黄色野菜にもステインは含まれているんだそう。


P1250032 (3)

ステインが蓄積するから、食べるのをガマンする・・・じゃツライですよね。

ステインブロック歯マニキュアで、歯をコーティングしてあげると
ステインなどから歯を守ることができるんです。

細かな凸凹がある歯の表面をペン感覚で塗るだけで、透明コーティングしてくれて
輝いて歯を明るく見せながら、色素や汚れ、ニオイ成分がすき間に入り込むのを
防いでくれます。

コーティングされているから、食事のあとはうがいだけでぬめりなどもとれて
清潔な輝きが復活!!
外出先で歯を磨けないときにもうがいだけなら手軽にできますよね。


また卵殻膜・ヒドロキシアパタイトが配合されているので、歯に
カルシウム補給ができるので、健康な歯も目指せます。


P1250032 (2)

使いやすいスリムなペンタイプ。
先端は少し固めのチップのような感じで、歯にしっかり塗ることができます。


P1250032 (4)

ペンの後ろ側をカチカチとノックすると中身が出てくるので
適量を出して使います。

imgrc0063988269.jpg

歯の表面をティッシュなどで水分をふき取ってから、ペンで塗ると
歯がコーティングされてツヤツヤに。

これで歯を磨くまで、汚れなどから守ってくれます。


ついてしまったステインなどを落とすようなタイプのホワイトニングケア品は
これまで使ったことがあったんだけど、予防のためのものは初めて!!
歯のマニキュア新感覚です。




美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中








* Category : オーラルケア
|
個別記事の管理2017-02-26 (Sun)


私の大好きなオーラルケアブランド
「スマイルコスメティック」

スマイルコスメティックは、口もとからあなたをもっと美しく!!
最新のオーラルケア技術と、スキンケア発想を融合して開発された
歯の輝きから息、唇、口もとのお肌までケアする口もと(スマイルゾーン)のための
ビューティーケアブランドです。

ホワイトニングデンタルリンス
dental rince (2)

口臭ケア+ホワイトニングケア

ホワイトニングデンタルリンスは、Wの機能が備わった
高機能のデンタルリンスです!!


dental rince (3)

イオンクレンジング成分&ホワイトパウダー配合!!

イオンクレンジング成分が歯の表層の着色汚れなどの蓄積くすみを浮かせて
落としやすくし、歯をつるつるに!!

また口臭の大きな原因にもなる舌の汚れである呑苔も
ホワイトパウダーが落としやすくし、口中を浄化してくれます。

歯だけじゃなくて舌もしっかりきれいにすることで、息スッキリ、爽快に♪


dental rince (4)

キャップに印がついていて、計量カップとして使えます。
注ぎやすい形状なのも◎


dental rince (5)

計量コップ約半分、10mlほどを口に含み、約20秒ほどすすいだ後に
ハブラシでブラッシング。

フレッシュピーチミントの香りでお味もさわやかさの中にフルーティーさもあります。
スースーするミント系の刺激が弱めなので、刺激が強いのが苦手な方でも
使えると思います。

気になる口臭をケアしながら、ホワイトニングケアまでできるので
歯の蓄積くすみなどが気になっている方にもいいですよ♪



一緒にこちらも使っています。
スマイルコスメティック アフターランチ
dental rince (6)

専用のケースにフレグランスペーストとスリムトゥースハブラシが
セットになったポータブルタイプ!!


dental rince (7)

ラウンド型のプラケースに入っていて持ち運びに便利!!
外出先や旅行先などでも食事後にサッと歯を磨けます。

働いている方は、昼食後職場でのハミガキにも!


dental rince (8)

ハミガキはペーストタイプ。
スマイルコスメティックシリーズのハミガキというとジェルタイプは
使ったことがあったのですが、ペーストは初めてかな。

フルーティーミントの香味。
ちょっぴりフルーツの甘さを感じながらミントのさわやかな後味でスッキリ。

歯ブラシもスリムなので使いやすいです。


dental rince (1)

オーラルケアにはスマイルコスメティックシリーズ!!
ラインナップも豊富です。


ブランドサイトはこちら
⇒ スマイルコスメティック オーラルケア







* Category : オーラルケア
|
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)


目覚めてすぐKissできる
恋する♡ハミガキ


そんな素敵なキャッチフレーズのついたハミガキ
デンティス チューブタイプ
P1240280 (1)

朝起きたときに口の中のねばつきが気になったり、口臭が気になったり・・・

時に自分では気づかないこともある口臭。
エチケットのためにも口臭予防はしっかりしておきたいですよね。


デンティス チューブタイプは、ペースト状の口臭予防歯磨き

9種類の植物エキスを配合!!
 ミルラエキス・ラタニアエキス・セージ葉エキス・カミツレ花エキス
 ウイキョウ果実エキス・アセンヤクノキエキス・アニス果実エキス
 カンゾウ根エキス・カシア樹皮エキス

口臭をマスキングし、口腔内を潤してくれて目覚めた時も息スッキリに♪


P1240280 (2)

さらに口臭の原因となる口の中にすみついたバクテリアが作り出す
「硫黄化合物」を包み込むシキロデキストリン配合!!


睡眠中に最も活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続けてくれるので、
翌朝起きた時にも気になる口臭をしっかりケア。

ミントの爽快感でごまかすのではなく、臭いの原因菌に直接働きかけるから、
しっかり抑えてくれるんですよ。


P1240280 (3)

中蓋もしっかりされているので、キャップを1度外しキャップを使って開けます。
製品の裏に説明が書いてあるので大丈夫!!


P1240280 (4)

こっくりとしたペーストで、きれいなミントグリーンのハミガキ。

ミントの風味がとってもさわやか~。
辛くないのもうれしいし、泡立ちもほどよくて気持ちよく長い間はみがきできます。

ミントが強すぎて辛かったり、甘すぎたりするのもあるけど
これはほんとちょうどいいし、爽快感がとってもいい感じなんです。

朝起きたときもねばつきなし、さっぱりしていて、お口の中さわやかで
口臭が気にならないです。


寝ている間は唾液の分泌が少なくてそれがねばつきや口臭の原因になるそうなんだけど
寒くなってきて、空気が乾燥してくることでも唾液の分泌が減ってしまうそう。
冬は乾燥しているので、より気にしていないと!!


デンティスでいつでもさわやかな息キープ♪




リベルタのキャンペーンに参加中[PR]











* Category : オーラルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

目覚めにミントで
目が覚めてシャキッとできそうね(o´▽`o)v

泡立ちもあり過ぎると
磨き残しが出ちゃうから
ほどよい泡がいいのよね~d(*^v^*)b

管理人のみ閲覧できます * by -