個別記事の管理2018-02-23 (Fri)


エステティック向け化粧品の東菱薬品工業さんの
リピュースボーテシリーズの美容液を使ってみました♪

リピュースボーテ EX-108 セレブロシド
P1280954 (1)

本来は水に溶けないセラミドをリポソーム技術により、高い浸透性と持続性を
持たせた美容液。

加齢とともにお肌から減少してしまうセラミド。
その不足している種類のセラミドの代替となり、バリア機能を向上して
うるおいを逃がさない肌へ導いてくれます。


P1280954 (2)

リピュースボーテ EX-108 セレブロシドは普段の美容液のように
使う以外にも効果的な使い方があります。
 
 ・ローションパックとして
 ・保湿パックや美白パックの下地として
 ・超音波導入の下地として
 ・マッサージの下地として


P1280954 (3)

使いやすく衛生的なスポイトタイプ!!
適量を取り出しやすいのもスポイトタイプのいいところ。


P1280954 (4)

ゆるいとろみ感がありますが、サラっとしたテクスチャーの
美容液です。
香りはありません。


P1280954 (5)

スッ~と伸びて、スッ~となじみます。
私はマッサージの下地に使ったり、美顔器でイオン導入して使っています。

お肌のうるおいもアップするし、そのおかげでもちっとしてきて
ハリ感もアップするような感じがしています♪

エステサロンでも使用される美容液!!
サロン級のお手入れが自宅でもできるのはうれしいです♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ リピュースボーテ EX-108 セレブロシド









スポンサーサイト
* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2018-02-19 (Mon)


肌の水分保持能を改善すると認められた成分「ライスパワーNo.11エキス」配合!!
『ライスフォース』シリーズの薬用保湿化粧水を使ってみました♪

ライスフォース ディープモイスチュアローション
P1280981 (1)

昔から肌にいいといわれていたお米のチカラに着目!!

ライスパワーNo.11エキスは、国産の白米を100%使用し、麹菌、酵母、乳酸菌など
自然界に存在する力を活用し、約90日間かけて発酵・熟成。
化学物質を含まない100%お米からできた成分で、浸透力と水分保持能に優れています。

そんなライスパワーNo.11エキスは、医薬部外品の効能として
肌が水分を保つ力を改善する「皮膚水分保持能改善」を認可された
世界で唯一の成分なんですよ。


P1280981 (2)

ライスパワーNo.11エキスの働き。

・有効成分が肌の奥まで届いて働く!!

  独自の発酵技術で細かく分解された有効成分ライスパワーNo.11は
  肌の奥、角質層の隅々まで浸透してうるおい効果を働かせます。

・水分を与えるだけでなく、肌がみずからうるおう力を育む!!
  ライスパワーNo.11エキスは、肌が水分量を保つ力がなんと2倍以上に。
  水分量を常に高い状態に保ち、肌みずからうるおう力が育まれるので、
  キメもふっくらと整いみずみずしい肌でいられます。

・肌の質をより良く変える!!
  肌本来のうるおう力を高めて外的刺激や紫外線、乾燥などの影響を受けにくくして、
  本来の肌状態を取り戻し、うるおいに満ちた美肌へと導きます。


そんなライスパワーNo.11エキスが配合されたディープモイスチュアローションは、
保湿ケア、シワ・たるみケア、エイジングケアに最適な薬用保湿化粧水です!!


無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性、
そしてアレルギー・刺激テスト済なのでお肌に安心して使えるのも魅力です。


P1280981 (3)

とろみのあるリッチなテクスチャーです。
1回の使用量は、3~5ふり。


P1280981 (4)

両手のひらでローションを温めてから顔へなじませるのがいいそう。
冬は特にお肌もローションも冷えているので温めることで
よりなじみがよくなりますね。

まろやか~に肌に行きわたり、肌になじむとべたつくことなくしっとり。
とろみがあるけど肌なじみがいいですよ。


P1280981 (5)

手のひらでじんわり、じんわりなじませてあげるともちっとした感触にも
なってきます。


空気カラカラ、お肌もカラカラになりがちな季節。
ライスフォース ディープモイスチュアローションは潤い力が高いですし、
しっとりも続くので、乾燥肌にすごくうれしい使用感です。




アイムのキャンペーンに参加中[PR]










* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2018-02-18 (Sun)


クラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容液
ダブルセーラム EXを使ってみました♪

1985年の発売以来、32年間常に改良を重ね革新を続けて
この最新美容液は8代目。

ダブルセーラム EX
P1280851 (1)

クラランス最高の美容液「ダブル セーラム EX」の特徴は・・・

美しい肌のための[20+1]種のプラントエキス配合!!

 美しい肌のための5つの要素を整える20種の植物成分とウコンエキス。
 再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージ、この必須5大機能を
 同時に活性化することで、あらゆる年齢に起こりうるエイジングサインに
 多角的にアプローチしてくれるのだそう。


ウォーターセラムとオイルセラムのダブルフォーミュラ!!

選び抜かれた水溶性の植物エキスと油溶性の植物エキスが最適に配合されています。

この2つが手のひらで混ざり合う時の比率は、肌の保護膜と近い“水分7:油分3”の
黄金バランスになるんだそう。


P1280851 (2)

クラランス独自のダブル構造ボトル!!

一回に出せる量を調節出来るように工夫されています。
スモールドロップとラージドロップと選べるのですが、お肌のタイプ・季節・
好みに合わせて、使用量を調節できるダイヤル式なんです。

ウォーターセラムとオイルセラムが7:3の比率で出てきたり、
量の調節までできるなんて、すごいボトルですよね!!


P1280851 (3)

手のひらに出してみるとダブルフォーミュラを実感できます。
琥珀色の部分と透明の部分の2色に分かれています。


P1280851 (4)

手のひらで混ぜ合わせて、お肌になじませていきます。
最初オイル感はあるもののなじむとべたつくこともなく、するりと肌に
なじんでくれます。

フレッシュフルーツ&フローラルの香りはとってもいい香り。
癒されますよ~♪


P1280851 (5)

しっとりとしながら、お肌もやわらかくなっていくような感じ!!
キメも整えてくれます。

さすがクラランス史上最高美容液です♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒  ダブルセーラムEX



クラランスのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







* Category : スキンケア
|