08≪ 2019/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-09-17 (Tue)


約7万人をノーファンデへ導いたという「ドクターリセラ」の
集中美容液『透輝の滴』を使ってみました♪

透輝の滴(とうきのしずく)
P1350547 (1)

ドクターリセラの化粧品は石油系合成界面活性剤や
防腐剤(パラベン)をはじめ、肌に不必要な成分は一切入れず、
天然成分のみで作られている無添加化粧品!!

また特徴的なのが、使われているお水。
海洋深層水α Gri-X(アルファグリックス)が使われています。

α Gri-Xは、沖縄の海洋深層水で、日本最深度1,400mの水と
深度600mの中層から採取した水をブレンド。
それぞれが持つ自然のミネラルバランスを大切にしながら、
独自に調合しているのだそう。

一般的な海洋深層水は、深度200~400mぐらいの水を 取水するとの
ことなので、かなりこだわったお水になっていますね。

また一般的な海洋深層水と処理方法も違うそう。
脱塩処理を一切しない独自製法によって精製するため、
自然のままのミネラル、マグネシウム、カルシウムが含まれています。

そのためα Gri-Xには、肌活性作用・正常作用・.整肌作用があり、
肌本来の美しさを目覚めさせる有用成分を、肌の深部(角質層)まで
しっかり行き届かせてくれるのだそうです。


P1350547 (2)

透輝の滴は、そんな海洋深層水α Gri-Xとお肌を支える
ハリ成分「Growth Factor」(グロースファクター)を8種類も配合。

話題のGF成分をたっぷり配合し、肌本来の自活力を呼び覚まし、
ぷるんと弾むようなお肌に導いてくれる美容液なんです♪

 ・ハリ。弾力が足りない肌に
 ・毛穴が気になる方に
 ・シワが気になる方に
 ・乾燥しがちな肌に

こんな方におすすめなのだそう!!


P1350547 (3)

適量を取り出しやすいスポイトタイプ。


P1350547 (4)

透明のサラッとしたテクスチャーの美容液です。
香りは感じません。


P1350547 (5)

洗顔後すぐの肌に使います。
サラッとしていますが、お肌に伸ばしてみるととろみを感じます。

スルスルっと伸びて、スッ~となじんでくれます。

なじみがとてもよくて、なじんでしまうと肌表面はさらりとするので、後から使う、
普段のスキンケア品の化粧水だったり、オールインワンゲルなどのなじみも
ジャマをせず、よりなじみをよくしてくれる感じがします。

普段のお手入れの最初にプラスするだけで、ワンランクアップのお手入れが
できますよ。

今回使ってみたのは、10日間のサイズのもの。
1ヶ月、2ヶ月ともう少し続けて使ってみたい美容液でした♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ 透輝の滴(とうきのしずく)



#透輝の滴 #ドクターリセラ #チャレンジ10 #美肌 #美容液 #PR #とうきのしずく






スポンサーサイト



* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2019-09-16 (Mon)


植物の恵み自然派スキンケア‎「アウェイク」のふきとり美容液を
使ってみました♪

アウェイク リテクスチュアライジング セラム
P1350544 (1)

アウェイク リテクスチュアライジング セラムは、ナチュラル由来成分を
90%以上配合したふきとり美容液。


コメ胚芽オイル・オリーブ脂肪酸エチル・ハイビスカス花エキスといった
胚芽や種子、花から抽出したオイルやエキスを凝縮。

瞬時にボタニカルパワーを実感することができるそう!!


P1350544 (2)

毎日、クレンジングや洗顔はするけど、なんとなくざらつきが
残っていたり、毛穴の汚れが気になったりすることありますよね。

アウェイク リテクスチュアライジング セラムを毎日のケアにプラスするだけで
日々蓄積されていく、くすみやざらつきの原因となる古い角質・毛穴汚れをオフ!!

肌を柔らかくしてつるんと滑らかで毛穴の目立たない透明感のある肌へ
導いてくれるんです。


自然派由来の成分を使用し、パラベン・ミネラルオイル・フタル酸・ワセリン・
グルテン・BHT・トリクロサン・ラウリル硫酸・合成香料は不使用。

お肌にやさしく使えるから、毎日使ってOKのふきとり美容液です。


P1350544 (3)

ほんのり白濁したとろりとしたテクスチャーです。
とろみはあるけど、とてもみずみずしいです。


P1350544 (4)

コットンに3プッシュ位をとって、やさしくふき取っていきます。

ふきとり系では化粧水タイプのものが多いけど、これはとろみ感の
ある美容液タイプ。
やさしいとろみ感ですが、そのとろみがクッションの役割を果たしてくれて
お肌にやさしい使用感です。

そしていい香りがします。
100%天然香料を使用したアウェイクオリジナルブレンドの
ミンティシトラスハーバルの香りなんだそう。

フレッシュ感のある柑橘系に少し甘さも加わった感じで、癒し系の香りですよ。


P1350544 (5)

ふきとった後はスッキリとした気持ちいい肌に。

潤い力もあって、しっとりとした肌にしてくれます。
ふきとり系でたまにあるツッパリ感のようなものがないですよ。

その後、普段のスキンケアを。
化粧水の入りもよくしてくれるし、ざらつきが気にならなくなり
メイクのノリもよくなる感じがしています。

透明感アップにもよさそう!!
しばらく使い続けてみたいです♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ アウェイク リテクスチュアライジング セラム






* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2019-09-14 (Sat)


美白を叶えるオールインワンジェル『Dr.Kesimy(ドクターケシミー)』
使ってみました♪

Dr.Kesimy(ドクターケシミー)
P1350543 (1)

Dr.Kesimy(ドクターケシミー)は、エイジングケアの三大トラブルである
シミ・くすみ・シワに徹底的にフォーカスした美白・透明感・高保湿ケアの
できるオールインワンジェル♪

1つで7役をこなしてくれます。
 ・化粧水
 ・乳液
 ・クリーム
 ・アイクリーム
 ・美容液
 ・パック
 ・化粧下地

SNSや人気雑誌「CLASSY」2019年7月号でも紹介されるなど
今注目のオールインワンジェルなんです♪


P1350543 (2)

美白成分たっぷり配合!!
・プラセンタ
 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

・グリチルリチン酸2K
 肌の炎症を抑え、透明感ある肌へ導いてくれます。


厳選した12種類の植物エキス配合!!
シミだけでなく、シワ対策にうれしい成分も忘れていません。


P1350543 (3)

乾燥による小じわが目立たなくなるという効能試験評価済みで、
シワへの効果も認められているというから、年齢肌にはうれしい限り。

うるおいケアもばっちり。
天然型セラミドやヒアルロン酸Na、コラーゲンといった保湿成分も
しっかり配合されていますよ。


P1350543 (4)

プルっとろっとしていて、ツヤのあるきれいなジェル。
香りはありません。


付属のスパチュラで10円玉大をとって、下から上に引き上げるように
なじませていきます。


P1350543 (5)

伸びがよくて、肌へのなじみもいいですよ。
じっくりハンドプレスでなじませると、しっとり~。


P1350543 (6)

高保湿だけど、なじむとべたつかないのもうれしいです。


そして肌にやさしい7つの無添加&パッチテスト済!!
パラベン・エタノール・石油系界面活性剤・旧表示指定成分・
合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤、これらすべて不使用です。

敏感肌の方でも安心して美白ケアできます。


もう夏も終わりですが、たくさん浴びてしまったであろう紫外線による
シミを阻止するためにも、そしてできてしまっているシミに対しても
しっかり美白ケアは続けていきたいですね。

Dr.Kesimy(ドクターケシミー)は、簡単ケアのオールインワンなのに
潤いケアだけでなく、美白・抗シワ対策までできちゃうからうれしい♪

続けることが大事だから、毎日手軽に使えるというのも大きなポイントです。



Dr.Kesimy(ドクターケシミー)







* Category : スキンケア
|