05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-19 (Mon)


株式会社ディーエイチシーさんより、2017年6月8日に
新しいスキンケアシリーズが発売されました!!

DHC潤米(URUMAI)
P1260070 (1)

DHC潤米(URUMAI)は、米のやさしさと美肌力に着目した、天然由来成分
100%のナチュラルなスキンケアシリーズです!!


米から抽出したDHCさん独自の美容成分「ライスペプチド1型・2 型」

さらに米ぬかを発酵させたサッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス・コメエキスなど、
米由来の多彩な天然成分が配合されています。

お米に秘めた潤いパワーが、肌本来の潤うチカラを引き出してくれます。


スイカ果実エキス・アロエベラ液汁・ドグダミエキス・カキタンニン・
シロキクラゲ多糖体・リンゴ果実エキスなど、植物原料由来の美容成分配合!!

美容成分はすべて植物由来、天連由来成分100%だからお肌にやさしく
使えます♪


P1260070 (2)

今回ラインで使わせていただきました!!

 DHC 潤米ソープ
 DHC 潤米ローション
 DHC 潤米ミルキーエッセンス



P1260070 (3)

DHC 潤米ソープ
約100年前から続く、昔ながらの釜焚き製法の純植物性の無添加石けん。

石油系界面活性剤・動物由来成分・鉱物油・防腐剤・香料・着色料不使用です。

米由来のの美容成分が乾燥などから肌を保護しながらしっとり感をキープ、
さらに柿タンニンが毛穴の気になる肌をひきしめてなめらかな肌へ整えてくれるそう。


P1260070 (4)

この形・・・そう、お米の形してるんです。
かわいい♡

色もお米のような感じのナチュラルな色してますね。


P1260070 (5)

泡がすっごくクリーミー!!
キメも細かいし、もっちりしているし、顔にのせるとまるでクリームを
つけているかのようななめらかさなんです。

洗い流すとお肌ツルツルに~♪
潤いは残してくれる洗い上がりで、ツッパリ感0ですよ。



P1260070 (6)

DHC 潤米ローション
すぐれた浸透力で角層をうるおいと美肌成分で満たす化粧水。

保湿力が高く、キメと小じわにWでアプローチしてくれます。
さらに肌荒れ予防もサポート!!


P1260070 (7)

さらっとしたテクスチャーで、スッ~とお肌になじんでくれます。
肌にしっかり入り込んでくれる感覚となじむと指が吸い付くような高保湿感です。

うるおいたっぷりだけど、べたついたり、重たくなくとても心地いい使用感です。



P1260070 (8)

DHC 潤米ミルキーエッセンス
お米由来の美肌成分を高濃度に配合した美容液。

乾燥による小じわにアプローチ、お肌のバリア機能もサポートしてくれながら、
肌・毛穴の引き締め効果もある美容液です。


P1260070 (9)

コクのあるミルキィーなテクスチャーです。


P1260070 (10)

コクのあるリッチな感じですが、するりと伸びてしっかりお肌を
バリアしてくれる感じ!!

こちらも保湿力は高いけど、べたつきなどなくて使いやすいですよ。


P1260070 (11)

ローションとエッセンスを使うとお肌がなめらかになって、やわらかく感じます。

暑い季節でもべたつきなど気にならないのに、高保湿!!
しっかり潤って、ふっくら肌にしてくれます。

天然由来成分100%のナチュラルなスキンケアシリーズで、
お肌にやさしく使えますし、価格もお手頃で魅力的です♪




「DHC様のモニターに参加中」








スポンサーサイト
* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2017-06-19 (Mon)


無添加化粧品のパイオニアであるファンケルさんの
「アクティブコンディショニングシリーズ」の化粧液使ってみました♪

アクティブコンディショニング ベーシック 化粧液IIしっとり
P1260038 (1)

アクティブコンディショニング シリーズは、肌の自らうるおいを生み出す力、
肌の「自活力」に着目した、新発想のスキンケア♪


美肌のカギとなる角層の誕生にアプローチしてくれる
「アクティブセラミド」配合!!


アクティブセラミドは、角層のもととなる細胞が美容成分を多く取り込めるよう働き、
肌が自ら美しい角層を生み出す力を高めてくれるんです。


P1260038 (2)

3つの注目成分
 ・アクティブセラミド
   肌のうるおいを貯める力を高め毛穴をひきしめる

 ・甘藻エキスとフレッシュローヤルゼリーエキス
   肌を内側からうるおわせ、肌あれのない肌へ

 肌ストレス成分100%カット!!
  防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・
  アルコール(エタノール)を一切使用しない、徹底無添加品質。

お肌に安心して使えるのも魅力です。


P1260038 (3)

内蓋がしっかりされています。
キャップ側についているオレンジの密封リングをはずして、再びキャップを
閉めれば開封できます。


P1260038 (4)

サラサラとしたテクスチャーですが、ほんのりとろみを感じます。


P1260038 (5)

肌にスッ~と行きわたっていき、ほんのりとろみはあるけれど
とってもみずみずしい!!


P1260038 (6)

なじむととても軽いのにしっとり。しっかり保湿してくれます。
ふっくらみずみずしい肌に♪

乾燥肌にもうれしい使用感ですが、夏の肌におきやすいインナードライ肌にも
おすすめ。

肌の奥が乾燥してしまうインナードライ肌は、肌がこれ以上乾かないよう、
過剰に皮脂を分泌し、毛穴が開いてしまいます。
皮脂が酸化すると、角栓・黒ずみ毛穴の原因にも。

インナードライをケアするのにもうるおいを与えるのにプラスして、
自らうるおいを生み出す肌にすることが大切です。





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]










* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2017-06-17 (Sat)


高い機能性や着心地のよさなどのこだわりの下着で有名なシャルレさん。
スキンケアシリーズもとってもいいんですよ♪

使っているのは
シャルレセルフィア スキンケアシリーズ クリアホワイト
P1250883 (1)

このクリアホワイトは、うるおうことで生まれる透明感が表情までも
輝かせるスキンケアシリーズです!!

ラインナップは3種類。
 ・クリアホワイトローション<化粧水>
 ・クリアホワイトミルク<美容乳液>
 ・クリアホワイトクリーム<クリーム>



年齢を重ねてくるとお肌の乾燥はもちろんくすみやしみなども気になってきますよね。
忙しくって中々しっかりとしたケアができない・・・なんて悩みも。

クリアホワイトシリーズは毎日のスキンケアで、うるおいと透明感にあふれる
お肌に導いてくれるオトナ肌にうれしいシリーズです♪


P1250883 (2)

注目成分は、独自開発成分『ハイドロキノンEX』

美容効果が確認されているものの、化粧品としての使用は難しいとされてきた
「ハイドロキノン」に着目。化学、薬学、皮膚科学の最新技術を活用し、
安定性と浸透性を高めた「ハイドロキノンEX」を独自に開発したんだそう。


さらにマンダリンオレンジから抽出した成分『マンダリンクリア』も配合!!
角質層にうるおいを与えることで肌表面を整え、肌に奥行のある透明感を
与えてくれる成分です。


P1250883 (3)

クリアホワイトローション
うるおうことで生まれる透明感が表情までも明るく輝かせる化粧水!!


P1250883 (4)

さらっとしたテクスチャーですが、肌にのせるとしっかりうるおいが感じられます。

お肌に吸い込まれるような感覚のあるとても肌なじみのいい化粧水で
重ねづけしなくてもしっかりうるおってくれます。


P1250883 (5)

クリアホワイトミルク
やわらかな感触でのびがよく、肌をなめらかに整え、うるおった肌の
透明感を引き立たせる美容乳液 !!


P1250883 (6)

こっくりとしたテクスチャーの乳液に見えますが、やわらかくなめらかで
肌にするりとなじみます。


P1250883 (7)

化粧水のうるおいを閉じ込めながら、なめらかな肌にしてくれます。
高保湿の乳液にありがちな被膜感もなく、とっても使い心地のよい乳液♪


P1250883 (8)

クリアホワイトクリーム
コクがあるのにベタつかず、しっかりうるおいをとじ込めて、
輝くような透明肌へ導いてくれるクリーム!!


P1250883 (9)

ポンプタイプ形状なので、美容液??って思ってしまいがちですが、
クリームなんです。
ジャータイプなどと比べて、プッシュすると出てくるので毎回衛生的に使えます。


P1250883 (10)

リッチな感触&とてもコクのあるテクスチャーのクリーム。

重たいかなって一瞬思うのですが、いざ肌に伸ばしてみるとそんなことはなく、
肌にピタッと密着してくれる感じがあって、しっかりうるおいを閉じ込めてくれる感じ!!
べたつきが気にならず、この時期でも使いやすい!!

お肌うるおって、ふっくらさせてくれるそんなクリームです。


P1250883 (11)

毎日のケアの基本は、洗顔後にローション→ミルク→クリームの3ステップ。

特別なことをしていなくてもしっかりうるおいを与えてくれて
美白ケアまでできるうれしいシリーズ!!

美白系スキンケアって、保湿力が物足らないということがよくあったのですが
クリアホワイトシリーズは、保湿力もばっちり。


今年は梅雨入りしても雨がほぼ降らず、晴れるとけっこう乾燥しているのですが
お肌の乾燥が気にならないし、全体的にキメが整ってきた感じがしています。



シャルレウェブストア



今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ


美と健康のシャルレファンサイト参加中








* Category : スキンケア
|