01≪ 2018/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2018-01-30 (Tue)


2000年の販売開始以来、ボディラインを気にする女性たちの
圧倒的な支持を得てきた「ナトカリバランスEX」
2017年7月に新しくリニューアルしたんだそう。

ナトカリバランスEX
P1280703 (1)

ナトカリバランスEXは、食事前に飲むだけでダイエットをサポート!!

さらにカリウムの働きに注目していて、むくみも改善してくれるという
体感型ダイエットサプリなんです。


水溶性食物繊維の難消化性デキストリン・ポリデキストロース・沈香葉エキスなどが
配合されていて、糖の吸収を抑えたり、脂肪の蓄積を抑制、腸内環境もしっかり
整えてくれます。

さらに5種類の消化酵素を含む穀物発酵エキスも配合されていて、脂質、
タンパク質などにも働きかけてくれるので、炭水化物も油ものも食べるのガマンしなくて
いいんです。

食べることをガマンすることなく、おいしく食べてスリムが目指せる!!


そしてダイエットとともに多くの女性が悩む「むくみ」
女性ホルモンにはナトリウム(塩)を蓄積する作用があって、ナトリウムは水分を
ため込む働きをするため、生理前や更年期、妊娠中など、女性ホルモンのバランスが
急激に変化する時期には、特にむくみが起こりやすくなるのだそうです。

そこでミネラルの一種で、余分な塩分や水分を排出してくれる働きをしてくれる
カリウムに注目!!

余分な水分をスッキリ吐き出すことで体がストンと軽くなり、スリムと健康を
目指せるのが「ナトカリバランスEX」なんです。


年中ダイエットのことは気になっているし、プラスして年末年始にかけて食べ過ぎた、
そして時々足のむくみも気になるので私も試してみましたよ♪


P1280703 (2)

1回分ずつの個包装で10本入りです。
中身はサラサラのパウダー状。ほんのりピンク色です。


P1280703 (3)

1包を約500mLの水に溶かして食事の前、または食事中に飲むだけ!!

500mlというと、ペットボトル1本程度なので、私はそのままパウダーを
ミネラルウォーターのペットボトルに入れて、シャカシャカしちゃってます。

お水の量を測らなくていいし、手軽!!


P1280703 (4)

きれいなピンク色でお味はピーチ味。
さっぱりとした甘さで甘すぎないですよ!!

とってもおいしい~♪

食事前に飲むと食事の食べ過ぎを抑えてくれますね。
炭水化物大好きなのでやめられないのですが、ナトカリバランスEX飲んでいると
気にせず食べられるのがうれしい。

トイレに行く回数も少し増えてその結果むくみづらくもなってきてる感じがします。
さらに便秘解消にもけっこういいかも。


ダイエットにむくみケアに腸内環境改善に!!
色々な悩みにうれしいナトカリバランスEX。
また飲んでみたいなって思ってます。











スポンサーサイト
* Category : ダイエット
|
個別記事の管理2017-12-01 (Fri)


もう12月。
今年も残りわずかですね~。

普段からダイエットしないと…って思っているけど、年末が近くなると、
何かと集まることが多かったりで外食が増え、ダイエットどころか
ちょっとずつ体重増加に悩まされるとき。

カット系のサプリメント飲み始めました♪

カロリナ酵素プラス
P1270843 (1)

カロリナ酵素プラスは、3種の特許成分が高配合!!
メーカー推奨量きちんと摂取できるカット系サプリメントです!!

適度な運動・バランスのとれた食事・しっかり睡眠と合わせて
カロリナ酵素プラスを飲むとダイエットをサポートしてくれるそう。


P1270843 (2)

3種の特許成分配合!!

 ・リポサンウルトラ=15000mg
  キトサンの3~5倍の脂肪分を吸着するチカラを持っています。

 ・ガーシトリン=15000mg
  ガルシニアカンボジア抽出物をメインに作られた特許成分。
  余ったエネルギーがたまらないようにサポート。

 ・レプチコア=4500mg
  ダイエットに特化した配合特許として米国特許を取得。
  非常に貴重な原料からできており、恋愛ホルモンと呼ばれるPEA配合。

特許成分がカットして、食欲を抑えて、体質も変える!!
3段階のアプローチでダイエットをサポート。


さらに2つのサポート成分と酵素も配合!!
 ・サラシア&ギムネマ
   古くからスリランカやインドで秘草として用いられてきた植物。
   伝統のスッキリサポート成分です。

 ・野菜、果実、海藻、野菜などの89種類もの酵素配合。


P1270843 (3)

カプセルタイプのサプリです。
ニオイなどは気になりません。


P1270843 (4)

1日の摂取目安は4粒~8粒。
私は4粒飲んでいます。

運動は毎日はちょっと無理ですが、なるべく食べ過ぎないようにと
気をつけて飲んでいます。

体重減にまではまだなっていないですが、便通がよくなってきているように
感じています。

面倒なものだと中々続けられないのですが、サプリなのでお水さえあれば、
サッと飲めるので続けやすいのがうれしいですね。

今年の年末年始は太らないようにがんばってみたいと思います♪



ブランドサイトはこちら
⇒⇒ カロリナ酵素プラス









* Category : ダイエット
|
個別記事の管理2017-10-21 (Sat)


管理栄養士と美容皮膚科医がダイエットに悩む女性のためだけに
本気で開発した新感覚なスムージー試してみましたよ♪

セブンデイズカラースムージー
P1270320 (1)

セブンデイズカラースムージーは、2017年1月にTVで紹介され一時話題になった
セブンデイズカラーダイエットをコンセプトに作られたスムージーなんです。

そもそもセブンデイズカラーダイエットとは、1日に1色の食材を食べる、そして
1週間毎日違う色の野菜を食べるというダイエット方法。

自分で料理するのは大変だけど、このスムージーなら1週間分揃ってるから
手軽にセブンデイズカラーダイエットができるんです!!


P1270320 (2)

1~6の数字が書かれてますが、1日1袋を食事と置き換えダイエット!!
1週間は7日だけど、週1は好きなものを食べていいみたい♪


ダイエット中でも必要な栄養素はしっかり摂りたいですよね。
セブンデイズカラースムージーにはうれしい成分満載です。

1週間で摂れるのは・・・
 ・160種類の野菜
 ・38種類の果物の栄養素
 ・ミネラル10種類
 ・ビタミン11種類


さらに美容とダイエットにうれしい成分も・・・
 ・酵素203種
 ・食物繊維
 ・プラセンタ
 ・乳酸菌
 ・酵母
 ・ブラックジンジャー


摂取カロリーを減らせるだけでなく、代謝をあげてくれる酵素やブラックジンジャーなども
しっかり入っているから、続けていると痩せやすい体質にもしてくれそうですよね。


P1270320 (3)

うれしいのが毎日違う味が楽しめるところ。

1days=White  白桃アロエ味
2days=Red    アセロラりんご味
3days=Green  ミックスベジタブル味
4days=Orange  マンゴーオレンジ味
5days=Purple  アサイーベリー味
6days=Yellow  レモンジンジャー味


違う味なので、飽きずに毎日続けられます♪


P1270320 (5)

細かい粒子の粉末タイプでお水や牛乳などで割って作ります。
好みですが、80cc~120cc位。


P1270320 (6)

私は100ccのお水で飲んでみました。
冷たいお水でもちゃんと混ぜれば大丈夫。

白桃アロエ味は桃の味がおいしいです。


P1270320 (4)

このゴールドマドラーは一緒に入ってたプレゼントなんですよ。
シェイカーを使うよりも楽ちん。


P1270320 (7)

こちらはアセロラりんご味。
甘酸っぱくておいしいです。毎日味だけじゃなくてカラーも違うから楽しい♪


朝食か昼食を置き換えてみましたが、次の食事までお腹はすいてしまうことも
正直あったけど、そこはガマンしてやってみました。


食欲の秋に突入しちゃって、プラス便秘症なのでお腹ポッコリしてたんですが、
便通もよくなったし、1日の摂取カロリーを落とせたのでお腹ちょっとすっきりしました♪

これを1ヶ月ずっと続けるのは私にはちょっとツライけど、
集中してダイエットしたいときに1週間がんばるのにいいな~って思います。
また飲んでみたいスムージーです。


ただいま先着300名様は初回100円モニターやってるみたいです。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

サイトはこちらです。
⇒⇒ セブンデイズカラースムージー







* Category : ダイエット
|