個別記事の管理2017-06-01 (Thu)


年齢を重ねるごとに増えてくる体重。
ぽっこりお腹。
私の場合、運動量が減ったうえに食べ過ぎもあるんですが
大きな原因が便秘症なところ。

カラダハッピーさんの美魔茶でスッキリ生活を♪

Bimatya (1)

美魔茶は、注目のキャンドルブッシュが高配合された
飲むだけで最強のデトックス効果が期待できるおいしいお茶!!

今までいろんなお茶やサプリを試して効果が出なかった方、
お茶を美味しく飲んでキレイにダイエットしたい方におすすめの
お茶なんですよ。


Bimatya (2)

ハーブ&スパイス&アシスト成分が56種も配合!!

 キャンドルブッシュ、紅茶、難消化性デキストリン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実末、
 コラーゲンペプチド(魚由来)、オニオンパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、
 粉わさび、パプリカ、ターメリック、バジル、ローリエ、マジョラム、オレガノ、パセリ、セージ、
 サボリ、タイム、ペパーミント、赤唐辛子、青唐辛子、コリアンダー、カルダモン、モロヘイヤ、
 ギムネマ・シルベスタ、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲葉、ケール、スギナ、ヨモギ、柚子、
 セロリー葉、山芋パウダー、さくら葉、ガーリック、ショウガ、陳皮、メース、クミン、
 オールスパイス、デルシード、スターアニス、フェンネル、シナモン、山椒、クローブ、
 ナツメッグ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、有機ゲルマニウム、香料(ラズベリー)


特に注目なのがキャンドルブッシュ

食物繊維が豊富に含まれていて、腸を刺激し働きかけ、善玉菌を増やして
腸内環境を整えてくれます。
また脂肪を分解してエネルギーに変える働きがあり、肥満予防にも効果が
期待できる植物です。


さらに美容にもうれしいコラーゲンやローズヒップなども入っているので
女性にはうれしいですね。

Bimatya (3)

1包ずつ小包装で、開封してみるとティーパックタイプ。
カップに直接入れて飲むことができるので、とっても手軽です!!

小包装されていると持ち運びにも便利で、食べ過ぎの危険がある
旅行のときなどにもいいですよね。


美魔茶のお味は、ラズベリーフレーバーということで開封した瞬間から
甘酸っぱいいい香りがするんですよ~♪


Bimatya (4)

お湯を注いで!!

初めての方は2分位おいてから。
物足りない方は3分位おいてから。
まだ薄いなと感じる方は5分位おいてから飲みます。

私の場合、頑固な便秘なので5分おきます(笑)

ラズベリーの甘酸っぱい風味と紅茶の風味でほんとおいしいお茶♪
フレーバーティーを飲んでいるかのようですよ。


飲んですぐにおなかに変化があるわけではありません。
私は、前日に飲んで次の日の朝や昼にご飯を食べたあとに
なんとなくいきたいな~って感じになります。

おなかがゴロゴロしたり、急激に痛くなったりはしないので安心して飲めます♪


Bimatya (5)

今の時期はアイスにしてもおいしい~♪
ごくごく飲めちゃう。


おいしいから飲むのも楽しいし、続けやすいのがうれしいお茶。
スッキリしたい方に美魔茶おすすめです♪


最強のデトックス おなかスッキリ! 美魔茶







* Category : ダイエット
|
個別記事の管理2017-04-12 (Wed)


ダイエット中にもうれしい♪
低GI&グルテンフリーの自然派ヘルシークッキー
ココノーラ(Coco-nola)

P1250183 (1)

ココノーラは、低GI・グルテンフリーでアレルギー物質や食品添加物もゼロの
美容も健康も叶えてくれるヘルシークッキー♪


太ってしまう原因のひとつに「糖」がありますが、低GIだと
食後の糖が体内に取り込まれにくいんです。

さらにココノーラはコレステロールもゼロで、ダイエット中でも安心♪


P1250183 (2)

どんな方も安心して食べられる健康志向のナチュラルレシピ!!

27品目のアレルギー物質、食品添加物、動物性原料も一切不使用。
トランス脂肪酸もゼロ
です。

妊娠中・授乳中の方、お子様、アレルギー体質の方も安心して
食べることができます。


P1250183 (3)

美容・健康をサポートする「有機ココナッツ」 を使用!!

有機EXバージンココナッツオイルをはじめココナッツシュガー、胚乳パウダーなどを
贅沢に使用しています。

美容や健康への効果が期待できるココナッツを1袋で有機EXバージンココナッツオイルを
6グラム以上摂取することができるのだそう。


そしてスーパーフードとして注目されているキヌアも配合!!

白米の約2倍のたんぱく質を含有していると言われており、必須アミノ酸を
バランスよく含んだ栄養豊富な南米産の穀物。
ビタミンや鉄も豊富で、水をふくむとふくらむので少量でも満足感があります。
ダイエットの強い味方!!


P1250183 (4)

栄養豊富な「玄米全粒粉」を使用!!

マクロビオティックでも推奨されているビタミンやミネラルなどの栄養素が
豊富な玄米全粒粉を使用してかために焼き上げたクッキーに。

甘さは、低GI・低カロリーのアガベシロップを使用するなど
ほんとこだわって作られているクッキーなんですよ。

食物繊維が、1袋で5g以上摂取できるのもうれしいところです。


P1250183 (5)

お味は全部で3種類。
 ・ココナッツ・プレーン
 ・ココナッツ・ココア
 ・ココナッツ・ジンジャー

↑画像はココア。


P1250183 (6)

少し固めですが薄いので食べづらさはありません。
ザクザクといった食感は、食べてる~という実感があっていいですよ。

噛みしめているうちにココナッツとココアの風味、そしてほどよい甘さが
口の中に広がります。

ジンジャーは生姜味がすっきりしてこれまたおいしい。


P1250183 (7)

中でもお気に入りはココナッツ・プレーン。
プレーンは一番ココナッツを感じられます。

咀嚼回数が自然と増えることで、ほんと満足感があがります。

カロリーはたったの1袋170キロカロリー程度。
ペロッと1袋食べてしまっても安心・安心~。

食べるのガマンするダイエットって、すごくツライし続かないけど
ココノーラだとおいしくって、満足もできちゃう♪

おやつ代わりに食べましたが、食事の置き換えにもいいみたいですよ。


カラダにやさしくってナチュラル、そしてダイエットの味方です!!




認知機能サプリメント株式会社


NKSオンラインショップファンサイト参加中







* Category : ダイエット
|
個別記事の管理2016-11-30 (Wed)


明日から12月。
忘年会やクリスマス、そのあとにはお正月・・・と
食べたり飲んだりする機会も増えて、ついつい食べ過ぎてしまう
シーズンでもありますよね。

そんなときにうれしいダイエットサプリメント『ナチュリズム』

P1190624 (1)

ナチュリズムは、楽天ダイエットサプリメント部門のデイリーランキングでも
第1位を獲得したこともある実力派ダイエットサプリメント!!


なんどもテストを重ね、黄金比配合されている成分がこちらの8つの成分です。

 ・黒烏龍茶葉=高濃度144mg配合。
 ・アロエベラ=うるおい&整腸サポート。
 ・L-カルニチン=糖や脂肪の燃焼を助ける。
 ・サンザシエキス=血液&消化サポート。
 ・ケイシエキス=血流&燃焼サポート。
 ・イヌリン(食物繊維)=糖の吸収を抑制し、血糖値の上昇を抑える。
 ・アマチャヅルエキス=リラックス効果がありストレス解消に。
 ・デキストリン=糖や脂肪の吸収を遅らせ、整腸作用も。



P1190624 (2)

ナチュリズムは、食べたあとでOK!!

ダイエットサプリメントには食べる前に飲むものがけっこう多いけど、
このサプリメントのうれしいところは、食べたあとでOKなところ!!

おいしかったり、楽しかったりで、つい食べ過ぎてしまって、
後になって後悔・・・
そんなことってよくあります。

でもこのサプリだと、食べたあとでOKだからちょっぴり安心♪


P1190624 (3)

大き目なパッケージですが、中身は個包装タイプ。
外食のときや旅行のときにも持ち運びしやすくていいですね。


P1190624 (4)

1袋に6粒入り。
1日6~9粒が摂取目安だそうです。

ほとんどニオイも気にならないサプリで、飲むのも苦になりません。


食べ過ぎてしまったら飲むだけ!!
おいしいものをガマンしなくていいのってうれしいですよね。

ダイエットの強い味方~♪


サイトはこちら
⇒ ナチュリズム






* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |