08≪ 2020/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2020-08-22 (Sat)


株式会社ソーシャルテックさんの女性向けシャンプー「ビオルチア」
トリートメントともに使ってみました♪

ビオルチアシャンプー&トリートメント
P1351082 (1)

ビオルチアシャンプーは、育毛剤ブランド「チャップアップ」から、髪のプロである毛髪診断士と
共同で、髪と髪の土台である頭皮のことを真剣に考え生まれたシャンプー!!

こだわりの処方と成分で、大人の女性の髪の悩みにアプローチしてくれる
ヘアケアシリーズです。


P1351082 (2)

ビオルチアシャンプー

その特徴は・・・
 ・厳選した10種のオーガニック成分配合!!
 ・5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分のみ配合!!
 ・頭皮の負担を減らすノンシリコン
 ・頭皮にやさしい弱酸性
 ・無添加
(サルフェートフリー、シリコーンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、
       石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー)


続けるほどに髪にリッチな潤いをプラスする、最上級オーガニックシャンプー。
アミノ酸系・植物系洗浄成分がワンランク上の美髪へ導いてくれるそう!!


P1351082 (4)

とろりとはちみつのようなコクのあるテクスチャーです。

香りは、フルーティーローズの香り。
上品で女性らしく、優雅な気持ちにさせてくれるいい香りです♪


P1351082 (5)

ノンシリコンでもとても泡立ちがいいですよ!!
きしみ感なく、指通りもスルスルっと洗えます。

洗い流すときもなめらか。


P1351082 (3)

ビオルチア トリートメント

その特徴は・・・
 ・トリートメントではめずらしいノンシリコン
 ・毛髪にやさしい弱酸性
 ・シア脂、オリーブ果実油、バオバオ種子油などオイル配合


ノンシリコンでありながら、髪のダメージや弱髪を補修。
さらにハリ・コシと柔らかさの両方を演出してくれるトリートメントです!!
 

P1351082 (6)

真っ白でこっくりとしたなめらかテクスチャーのトリートメント。

香りはシャンプーと一緒ですが、トリートメントの方がより
濃厚な香りに感じます。
癒される香り♡


P1351082 (7)

髪によくなじみ、とろんとしたやわらかな感触に。

トリートメントがノンシリコンだと、ちょっとまとまり悪かったり、乾燥が気になったり…
そんなことがあるのですが、ビオルチアはノンシリコントリートメントでもしっとり♪

まとまりよく、でもサラサラ軽やかな髪に仕上げてくれます。

指通りもなめらかで、ずっと触っていたくなるような髪にしてくれて
満足しています♪



ビオルチアシャンプー詳細はこちら
⇒ ⇒ ビオルチアシャンプー



#biolucia_fan #塗りシャン #PR






スポンサーサイト



* Category : ヘアケア
|
個別記事の管理2020-08-17 (Mon)


P&Gジャパンさんの髪のスーパーフード「ライスオイル」を配合した
新しいヘアケアライン、ヘアレシピ『和の実』が、2020年8月新登場!!

その中のヘアレシピ「和の実」 さらとろ ライスオイル(洗い流さないトリートメント)
使ってみました♪

ヘアレシピ「和の実」 さらとろ ライスオイル
P1351074 (1)

古来から伝わる、日本人の髪に合う素材として注目したのが、
豊富な栄養素から近年スーパーフードとしても注目されているライスオイル。

なんとお米 1000粒からわずか1滴しか採れないライスオイル
お米に含まれる栄養素がギュッと濃縮しています。


そんなライスオイルは、紫外線を吸収することにより外的ストレスから髪への
ダメージを軽減する、お米特有の成分が含まれているだけでなく、ビタミンEや
オメガ9といった成分が豊富に含まれていて、貴重な栄養素をバランスよく含み、
日本人の髪ととても相性がよいのだそう。


梅雨の湿気や夏の紫外線、そして冬の乾燥など・・・
日本の四季の変化による影響から髪を守るチカラを蓄えているんです。



P1351074 (2)

お米の形をしたボトル♪
かわいいですよね。


オイルなのに超浸透で、髪本来の美しさを引き出し、内側まで潤い
自然な輝きを放つすっぴんツヤ髪へと導いてくれるパサつきやうねりに
おすすめのナチュラルなヘアオイル!!



日本人の髪は欧米人に比べてキューティクルが厚くて硬く、しっかりと
していることから、有用成分が内側まで浸透しにくいこともあるんだそう。

ライスオイルは、日本人の分厚く硬いキューティクルにまでしっかり浸透し
パサつきやうねりの原因となる髪の空洞を補修してくれます。



P1351074 (3)

オイルの底の方にはライス(お米)も少し入っているのが見えますよ。


食べられるほどの100%ピュアな国産ライスオイル!!
シリコン・サルフェート・パラベン・ 鉱物油・着色料は0%。

天然由来100%成分のみで、髪や地肌を紫外線からしっかりブロック
してくれます。

さらにこれ1つで全身のケアも。
髪だけでなく、地肌・手・ボディにも使える万能オイルなんです。



P1351074 (4)

傾けたまま、手のひらにボトルの口を軽くあて、オイルを出します。

目安使用量は4滴ほど。
私はロングなので5~6滴使用しています。


P1351074 (5)

とろみ感あるオイルを手のひらで温めてから、毛先になじませていきます。
さらとろっとしたオイルは、軽やかな使用感で髪になじませやすいです。

洗い流さないトリートメントやスタイリング、紫外線予防に使えるのはもちろん、
マルチなオイルなので、手のひらに少し残ったら、ハンドケアにも♪

コロナ禍で手洗いや消毒が増えて手荒れも気になっているのでうれしいです。


髪のスーパーフード「お米のヘアオイル」
ぜひ注目してみてくださいね♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]











* Category : ヘアケア
|