07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-21 (Mon)


ロート製薬さんのうるおいを守って洗う、乾燥肌用ボディウォッシュ
「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ」が今月上旬リニューアルして
新登場しましたよ!!

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ
P1260564 (1)

新開発!
洗うたび肌に残るセラミド増える!洗う乾燥肌対策。


カサカサしたり、粉ふき状態になったりと厄介な乾燥肌。
そんな乾燥肌の原因は、タオルなどでのゴシゴシ洗いが原因になっていることも。

ゴシゴシ洗いによって、肌のバリア機能が乱れ、肌のうるおい成分「セラミド」も
一緒に流れやすくなってしまうんです。

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュは、泡で出てくるのでタオルなどを使わず
泡と手だけで洗うことができるから、肌のうるおいを守りながら洗い上げることが
できるんです!!


P1260564 (2)

ヒト角質細胞間脂質に存在するセラミドと同じタイプの天然型セラミドを7種類&
3つの植物エキス
配合したセラミドホイップ!!

汚れは落とし肌に必要なうるおいは守る次世代型選択洗浄技術に加え、
リニューアルにより、セラミド濃度10倍泡に!!

さらに泡弾力がアップ!!
垂れにくく、肌にとどまって手洗いの摩擦をより一層減らしてくれます。


P1260564 (3)

プッシュするだけで、もちっとしたきめ細かい泡がすぐにでてきます。
泡立てる手間がいらないので、とっても楽~。


P1260564 (4)

なめらかでクリーミーな泡はしっかり肌に密着してくれますよ。
泡のへたりも少ないですし、やさしくマッサージするだけで、気持ちよく洗えます。


P1260564 (5)

洗い流すとスッキリしながらもお肌しっとりとした感触の洗い上がり♪

ゴシゴシ洗いしないから、お肌に元々あるセラミドも守ってくれるし、
配合されてる7種のセラミドで、さらに肌に残るセラミドもアップ!!

洗ったあとだけのしっとり感でなくて、使い続けることでお肌の環境を
よくしていってくれるような乾燥肌にうれしいボディソープです。



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]









スポンサーサイト
* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-08-20 (Sun)


スイス発オーガニックコスメのパイオニアの『ヴェレダ』の
ミルクローション使ってみました♪

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション
P1260541 (1)

1921年スイスに誕生したヴェレダは、赤ちゃんやお子様を含め家族で使える
世界をリードするナチュラルオーガニックのパイオニア!!

高品質な自然の恵みだけを使った製品は、世界50カ国で愛されているブランドです。


ヴェレダで使用する植物原料の約75%は、オーガニックもしくは
バイオダイナミック農法で育てられたものか、認められた方法で採集された
野生植物が占めています。

製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているんだそうです。


P1260541 (2)

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションは、生まれたての赤ちゃんから、
子供、敏感肌の大人まで使える全身用の保湿乳液です。

オイルよりもライトなつけ心地で、みずみずしい肌に整えてくれます。


もちろん天然由来成分100%!!
合成香料、合成色素、合成保存料、シリコン、石油系原料、鉱物油は
不使用です。


P1260541 (3)

カレンドラエキス配合!!

カレンドラというのは、古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに
使用されてきたキク科の植物。
バランスが乱れた肌を落ち着かせて再生する作用など、類をみないほど
マルチな効能をもつ万能植物なのだそうです。


ヴェレダで使用されているカレンドラは、バイオダイナミック有機栽培農法で
栽培されたもの。

デリケートな肌にも、やさしく働きかけ健やかに保ってくれます。


P1260541 (4)

コクのあるとろりとしたテクスチャーです。
手に出したときはこっくりとしていて濃厚な感じですが、伸ばしてみると
みずみずしく肌なじみのいい使用感です。

香りはハーブ系のさわやかな香り♪


P1260541 (5)

なじむとべたつくことなく、しっとりなめらか肌に♪
高保湿なのにべたつき感がないうれしい使用感です。


入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的なのだそう。
お風呂上りの保湿ケアにぴったり。

すぐになじんでべたつかないからお手入れも楽ですよ。


これから秋~冬にかけては、お肌の乾燥がひどくなってくる季節でもあるので
使い続けたいですね。
季節の変わり目は少し敏感になりがちな肌なのですが、安心して使えるのも
魅力のボディミルクです!!



公式サイトはこちら
⇒ WELEDA(ヴェレダ)










* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-08-16 (Wed)


バスタイムをいつもより“ちょっとHAPPY♥”に♪
創業70周年を迎えた株式会社ペリカン石鹸さんの
ヒップケアソープ、使ってみました。

恋するおしり ヒップケアソープ
恋するおしりヒップケアソープ (1)

恋するおしり ヒップケアソープは、日経MJのおしり特集(2017/1/27号)にて
掲載されたり、AbemaTV内の番組「原宿アベニュー」などで紹介されたという
今注目のヒップケアアイテム!!

黒ずみ、ザラつき、ブツブツなどおしりの肌悩みを
ケアしてくれるヒップケア石鹸です♪



恋するおしりヒップケアソープ (2)

長時間座りっぱなしのデスクワークや下着の摩擦、締め付けによって
余分な角質が溜まってしまうとことが、おしりの黒ずみ、ザラつき、ブツブツなどの原因に。

不要な角質をケアすることで、つるんとしたおしり目指せるんです!!


恋するおしりヒップケアソープ (3)

おしりのようなかわいい形。
上下逆さまにするとハート型。

石けんをよく見ると、ピンク色の小さなツブツブが入っているのが見えます。
余分な古い角質を落としてくれるスクラブ&ピーリング成分です。

 ・ピーチスクラブパウダー
 ・こんにゃくボール
 ・発酵ローズはちみつ
 ・フルーツ酸


さらに必要なうるおいを守ってくれる6種の美容保湿エッセンスも配合!!

 ・ピーチリーフエキス
 ・ピーチシードエキス
 ・ビワリーフエキス
 ・キウイエキス
 ・アーチチョークリーフエキス
 ・アロエベラ液汁



恋するおしりヒップケアソープ (4)

使い方はおしりに直接あててくるくるなで洗い!!
スクラブのツブツブ感は感じず、肌にやさしく使えます。

やさしいピーチの香りもいい香り♡


恋するおしりヒップケアソープ (5)

なで洗いしたあと、お湯を少し足して手で泡立てるとしっかり泡立ちますよ。
新い流すと、つるんとした感触に!!

おしりのザラつきが気になることがあるので、しばらく使ってみようと思っています♪
またレボします。



恋するおしり ヒップケアソープ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中







* Category : ボディケア
|