個別記事の管理2017-06-20 (Tue)


ユニリーバ・ジャパンさんのトータルビューティブランド「ラックス」の
新しいボディソープ使ってみましたよ♪

ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム
P1260110 (1)

ラックスのボディソープ、いい香りのものが多いですよね。

この新しいボディソープは、泡で出てくるタイプのボディソープです。
泡ボディソープでありながら贅沢な⾹りが楽しめるんですよ♪


香りのラインナップは2種類あります。

 「リッチパフューム」=スノーピオニー・フレンチバニラの⾹り
 「クリーミーパフューム」=濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの⾹り


今回使わせていただいのは、リッチパフュームの方です。


P1260110 (2)

⻑年、トップブランドの香りを作り続けてきた調香師が手がけた贅沢な香り。

その贅沢な⾹りが楽しめるだけでなく、肌への機能性にもこだわった処⽅に
なっています。

アミノ酸系の洗浄成分を採⽤し、肌に負担をかけずにやさしく洗え、
洗い上がりの肌をなめらかに!!


P1260110 (3)

ポンプをプッシュするだけで、キメがとても細かくてもっちりとした泡が
でてきます。
泡立てる手間がいらないのもうれしい。


そしてポンプから出した瞬間から最高の香り立ち!!
まるで香水のような華やかでリッチなとってもいい香りです♡


P1260110 (4)

泡質もとっても上質!!
キメ細かいので肌にぴたっと密着してくれる感じがあって、なめらかで
すごくクリーミー。

泡で出てくるので、手でやさしく洗うことができるのも肌負担がなくて
乾燥肌にはうれしいです。
洗い上がりもしっとり。

いい香りに包まれながら、癒しのバスタイムになりますよ♪

しばらくいい香りが続くのもお気に入りです!!



ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]











スポンサーサイト
* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-06-09 (Fri)


バスタイムをいつもより“ちょっとHAPPY♥”に♪

創業70周年を迎えた株式会社ペリカン石鹸さんより
6月1日に登場した新商品『リセットクレンズ』を使ってみました♪

P1250921 (3)

リセットクレンズは、クレンジング成分の入ったボディクレンジングソープ!!

顔は、メイクなどをしたら必ずクレンジングを使って落としますよね。
ではボディは??

今の季節は特に日焼け止めや制汗剤などをたっぷり使ってしまいます。
日焼止めや制汗剤などをしっかり落としていないと、お肌の黒ずみやくすみの
原因になってしまうこともあるのだそう。

ボディもちゃんとクレンジングを使って落としたい!!

リセットクレンズは、普段通りボディを洗うだけで日焼け止めや制汗剤などの
オイル系の汚れも一緒に洗い流してくれるんです♪


P1250921 (4)

オイル汚れはオイルで洗う!!

 ・バターでやわらげ (シアバター)
 ・オイルで浮かせる (オリーブオイル・グレープシードオイル)
 ・クレイで絡めとる (カオリン・ベントナイト)


3種のアプローチで、日焼け止め・制汗剤などによる毛穴汚れをリセット!!


さらにサラサラパウダーin
うるおいながらもサラサラ肌に洗い上げてくれるの

ニオイケアにもうれしい成分が配合!!
(ミョウバン・ルイボスティーエキス・柿渋エキス)


P1250921 (5)

花びらのようなデザインで、石けんの表面が凹凸になっているので
泡立てしやすく、そしてたっぷりの泡立ち。


P1250921 (6)

キメが細かくてクリーミーな泡は、肌にしっかり密着してくれて
気持ちよく洗えますよ~♪

洗い上がりはつっぱることもなく、すべすべにしてくれます。
気になる日焼け止めなどの肌残りもすっきり落としてくれるので安心です!!



ペリカン石鹸オンラインショップ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中









* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-05-30 (Tue)


イスラエル発のバス&ボディケアコスメブランド『SABON』

世界中のSABONファンに愛されているというボディスクラブが
SABON ボディスクラブ
sabon (1)

SABON ボディスクラブは、死海の塩を100%使用したスクラブ!!

死海の塩のスクラブ効果で古い角質を取り除いてくれるんです。

さらにアーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まった
植物由来のオイル
の保湿効果でシルクのように滑らかな“ツルツル”のお肌に♪

そして、古い角質が取り除かれた肌はスクラブの程よいマッサージ効果で血行が促進。
くすみのない透明感のある肌に導いてくれるんです。


sabon (2)

ひとつで3役のボディスクラブ♪

1、おとす
  濡れた肌に オイルに包まれた死海の塩の "粒" を滑らせると
  心地よい刺激を与えながら 古い角質などをほぐし優しくオフ。
  肌表面のざらつきをつるりと整えてくれます。


2、いれる
  死海の塩の豊富なミネラルが 高濃度に溶け込み美容液状に!!
  植物性オイルの美容成分とともに 角質層の奥まで浸透します。

  死海は、天然ミネラルの宝庫!!
  ミネラルがお肌にとって良いバランスで含まれているため死海の塩は
  海の塩より低刺激でお肌にやさしいんだそう。


3、ととのえる
  さらりとした植物性オイルが 皮脂膜の代わりとなるラップのような膜をつくり
  美容成分や潤いなどをお肌にとどめ、潤った "つるつる" のお肌に整えてくれます。


sabon (4)


SABON ボディスクラブには香りのラインナップが全部で8種類。
今回使っている香りは、「パチュリ・ラベンダー・バニラ」

オリエンタルな香りとラベンダーのフローラル、そしてバニラのちょっぴり甘めの
香りが合わさったすごくいい香りです。

うっとりしちゃうような香りで、バスタイムも幸せに♡


sabon (5)

オイルたっぷりのスクラブはしゃりとしたテクスチャー。


sabon (6)

濡れた肌にスクラブをのせ、やさしくマッサージしながらなじませていきます。
スクラブがやや粗めなので、やさしくやさしくなじませるのがいいかも!!


sabon (7)

なじんだら洗い流します。
するとお肌つるつるすべすべ~。
天然オイル効果でお肌しっとり♡ツヤアップ!!

天然オイルだから、肌なじみがよくてべたつきやぬるつきはないですよ。

全身に使ってつるつるしっとり♡

特にかかとやひじ、ひざなど角質が固くなりやすいところなど効果テキメン!!
やさしくマッサージするだけで、柔肌にしてくれるんです♪


お肌のざらつきなどもとりながら、オイルの保湿効果で、カサツキ知らずの
しっとりボディになれますよ。



公式サイトはこちら ⇒ SABON








* Category : ボディケア
|