10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-11-12 (Tue)


池田模範堂さんのヒビケアから生まれた薬用ハンドクリーム
「ヒビケアプリベント」使ってみました♪

ヒビケアプリベント
P1350618 (1)

ヒビケアシリーズは、冬の間中、何度もくり返すパックリ割れの悩みに対し、
修復力にこだわった処方で高支持されているシリーズ!!

そんなヒビケアから「ひび割れ予防のための薬用ハンドクリーム」が出たんです。


池田模範堂さんとナリス化粧品さんとの共同開発!!

ヒビケアブランドがひび割れのメカニズムを科学して開発した
予防のための薬用ハンドクリームです♪


P1350618 (2)

繰り返される肌ダメージを防いでひび割れを予防するPV(プリベント)処方!!

酢酸DL-α-トコフェロールが肌に浸透し血行を促進。

グリチルレチン酸ステアリルが肌あれの原因となる炎症を防ぎます。

ヒアルロン酸や濃グリセリン、ローズヒップ油などの機能性保湿成分配合で
 うるおいを与えます。


この3つの方向から同時に作用し、ひび割れにつながる肌ダメージを防ぎ、
ひび割れへの進行を予防してくれるのだそうです。


P1350618 (3)

こっくりとしたやや固めのテクスチャーです。
香りは無香料タイプなのでありません。

香りのついているものも好きですが、無香料だと使うときを選ばないので
いいですよね。
香りのついているものは苦手という方にもおすすめです。


P1350618 (4)

こっくりしているけど、伸びがいいのでよくなじませることができます。
肌へのフィット感がよく、しっとりとした使い心地で、ヴェールで包まれる感じが
しますよ。


P1350618 (5)

今使っているのは60gのもの。
これもコンパクトなので持ち運びに便利ですが、20gのものもあるみたい。

ひび割れ、あかぎれになる前に。
予防のための薬用ハンドクリーム「ヒビケアプリベント」




ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]












スポンサーサイト



* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2019-10-07 (Mon)


ライオンさんの保湿成分が洗い流されないボディソープ
「hadakara(ハダカラ)」の泡で出てくるタイプ、使ってみました♪

hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ
(フローラルブーケの香り)

P1350568 (1)

hadakara(ハダカラ)は吸着保湿テクノロジーで、保湿成分が
洗い流されないボディソープ!!


吸着保湿テクノロジーというのは、カラダを洗うときに泡が水と混ざると
保湿成分が肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化。
そして洗い流した後は、保湿成分複合体が肌にしっかり吸着。

そのため、汚れは落ちるのにしっとりとした保湿効果を感じることが
できるんだそう!!


P1350568 (2)

しっとりするだけでなく、きちんと「さっぱり洗い上がること」も実現!!

シャワーで身体をすすいだあとはちゃんと「さっぱり」するのに、
タオルで拭いたあとの肌は「しっとりうるおっている」感触を目指したのだそう。

さっぱり感もあるから、男性でも使いやすいんですよ。


P1350568 (3)

プッシュするだけでたっぷりの泡が出てきます。
1プッシュで出てくる量がたっぷりだから、何度もプッシュしなくてもOK。

そして泡質がいい~。
とてもキメが細かくて、クリーミーな泡。

泡立てる手間もいらないから、とっても楽チンです♪


P1350568 (4)

泡モチもいいんです。
へたりにくい泡だから、洗い終わるまでちゃんと泡が残ってくれます。

たっぷりのなめらか泡で、そして手だけでやさしく洗えるのがうれしい♪

ナイロンタオルなどでゴシゴシ洗いって気持ちいいこともありますが、お肌にはNG。
摩擦によって、より乾燥させてしまうこともあるんです。

特にお肌の乾燥が気になる方には、ボディの手洗いおすすめです!!


香りもいいですよ♪
上品なホワイトジンジャーリリーに華やかなローズやジャスミンをプラスした
フローラルブーケの香りもいい香りで、癒されながら洗えます。


hadakaraボディソープには、泡で出てくるタイプと液体タイプがあります。
購入するときにお好みの方をチェックしてみてくださいね♪



ライオンのキャンペーンに参加中[PR]










* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2019-09-26 (Thu)


高保湿ボディソープでお馴染みのレイヴィーより、
泡で出るボディシャンプーが登場しましたよ♪

ラベンダータイプ、使ってみました。

レイヴィーフォームボディシャンプーラベンダー
P1350559 (1)

カラダを洗う際、ナイロンタイルでゴシゴシ強くこすったり、ボディブラシで
洗っていると、肌表面の角質が傷つき、肌本来の潤いの流出や水分の
蒸発が起こってしまいます。

この摩擦刺激による乾燥を防ぐために、手で洗うボディウォッシュがおすすめ。

特にこれからの季節、秋~冬は乾燥に悩まされることも多いので
たっぷりの泡でやさしく手洗いしたいですね。

レイヴィーフォームボディシャンプーラベンダーは、そんな手洗いに
ぴったりな泡で出てくるタイプ。


P1350559 (6)

ラベンダーオイル配合!!
 肌荒れを予防しながら、キメを整えうっとりなめらか肌へ導きます。
 また、ラベンダーオイルはアロマにもよく使われ、リラックス効果が高く、
 抗炎症作用もあり肌荒れにも効果的です。

ココナッツエキス配合!!
 ココナッツのヴェールが潤いを閉じ込めます。

グリセリン配合!!
 グリセリンは保水力が高く乾燥からお肌を守り、柔らかさを与えます。


P1350559 (2)

プッシュするだけでほわほわ~の泡がたっぷり出てきます。
泡立てる手間がいらないから時短にもなりますね。

そしてとってもいい香り。
スウィートラベンダーバニラの甘い香り。
香りはやさしめですがとっても癒されますよ!!


P1350559 (3)

やわらかいフワッとしたなめらかな泡。
するりと肌に伸びて、やさしく洗えます。

泡がへたらないので、肌への負担もなく気持ちよく洗えますよ。


P1350559 (4)

洗い流すとしっとりすべすべ~。
素肌とおなじ弱酸性なので、お肌の潤いをキープしたまま汚れだけを
優しく落としてくれるんです。

お肌に残る香りもとってもいいです。

少し爽やかさのあるラベンダーと少し甘さのあるパウダリー系の香り。
洗っているときの香りもいいけど、この残り香が私はとっても好き♡


P1350559 (5)

泡で出てくるタイプのボディシャンプーってあっという間に使ってしまう
イメージがあるのですが、これはなんと1,000mlの大容量!!

ビックサイズでたっぷり使えますよ~♪


たっぷりの泡でお肌にやさしく洗え、しっとり肌に洗いあげてくれる
うれしいレイヴィーフォームボディシャンプーラベンダー。
おすすめです♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ レイヴィーフォームボディシャンプーラベンダー







* Category : ボディケア
|