06≪ 2019/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-07-10 (Wed)


LeivyNaturally(レイヴィー・ナチュラリー)さんから5月に新発売!!

華やかな花びらの入ったフレグランスボディソープ
レイヴィファンタジーボディシャンプー

P1350471 (1)

レイヴィファンタジーボディシャンプーは、アーティフィシャルフラワーの
入ったフレグランスボディソープ
です!!

ボトルもかわいいですし、ボディソープの中に浮かんでいるフラワーの
花びらも見えて、とってもかわいい~♡


2019y07m10d_154339341.jpg

このシリーズは、4種類のラインナップがあります。

 ・スイートピー=ふわーっと甘いお花に囲まれたHAPPYな香り。
 ・カモミール=爽やかな柑橘系とハーブの香りで気分リフレッシュ。
 ・バイオレット=ボタニカル&フレッシュフルーティのユニセックスな香り。
 ・バンブーチャコール=トロピカルフルーツ&アクアマリンの清涼感のある香り。



スイートピー、カモミール、バイオレットはアーティフィシャルフラワー入り。
それぞれの特徴の花エキスで肌のコンディションを整えてくれるそう。

バンブーチャコールは、炭配合のボディソープでベタつく皮脂や汗を
スッキリ洗浄し、お肌のコンディションを整えてくれるそう。


P1350471 (3)

4種の中で私が使ってみたのは、「スイートピー」です。

スイートピー花エキスが配合されていて、皮膚のコンディションを整え
保湿成分ゴートミルク(ヤギ乳)で、肌の乾燥を防いでくれます。

お肌にやさしい弱酸性、パラベンフリー。


P1350471 (2)

気泡の中にピンク色の花びらが浮いているのが見えます。
とってもキレイ~♪

花びらは出てきても泡立てる過程で消えていきます。


P1350471 (4)

とろりとしたジェルっぽいテクスチャーで、出したときからとてもいい香り♡

甘めのフローラル系の香りがふわっ~と漂います。
うっとりする香りです。


P1350471 (5)

泡立ちもとってもよくて、なめらかでクリーミー、キメの細かい泡が
たっぷりできますよ。


P1350471 (6)

気持ちよく洗えて、洗っている間もいい香りがするのでリラックスもできます。

たっぷりの泡立ちだけど、洗い流すときは泡切れよくすっきり。
でもお肌はしっとりしています。

お肌にも残り香がしばらく残って、ふんわりいい香りが楽しめますよ。


見た目にも香りにもうっとり。
そして癒されるボディーソープ!!
自分で使うのはもちろん、プレゼントにもいいですよ♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ レイヴィファンタジーボディシャンプー






スポンサーサイト
* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2019-06-21 (Fri)


きき湯、日本の名湯などの入浴剤でおなじみのバスクリンさんの
美しさを引き出すコンディショニングバスソルト「アーユルタイム」
レモングラス&ベルガモットの香りを使ってみました♪

アーユルタイム レモングラス&ベルガモットの香り
P1350415 (1)

ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修ハーブ
「マチルスエキス」を配合し、ゆったりとした気分に浸りつつ、
健やかな毎日をサポートするバスソルトです!!


マチルスは、亜熱帯に分布し、暖かく湿った気候で生成する植物で、
ネパールでは、古くから食品などとして親しまれているんだそう。

またミネラルを豊富に含んだ、自然由来の成分であるインド産海塩が
配合されています。


P1350415 (2)

アーユルタイムは、アーユルヴェーダが文化として根づくネパールの
現地調査をもとに開発した商品。

アーユルヴェーダとは、五千年の歴史をもつ、インド地方発祥の伝統自然医療。
心と身体を一面的に捉え、心身のバランス・調和をはかることにより健康へと
導く思想です。

毎日の入浴で、リラックスできて、健やかな日々をサポートしてくれる
バスソルトなんです♪


P1350415 (4)

アーユルタイムのラインナップは3種類!!
アイテムごとにブレンドされた天然アロマ配合の香りになっています。

 ・ユーカリ&シダーウッドの香り = すっきりリフレッシュ入浴を
 ・レモングラス&ベルガモットの香り = ゆったりマイペース入浴を
 ・ラベンダー&イランイランの香り  = やすらぎのいたわり入浴を


なりたい気分で好きなものをが選べますよ。


私が使ったのは「レモングラス&ベルガモットの香り」


P1350415 (3)

柑橘系のさわやかな香り。
とってもリラックスできて落ち着ける香りです。


P1350415 (5)

お湯に溶かすと、鮮やかなグリーンに!!
グリーンは見た目にもリラックスできますね。

浴室全体がいい香りに包まれます。
そして湯気とともに全身でいい香りを楽しむことができます。

香りと見た目のグリーンカラーで気持ちもリラックス♪

暑くなってくるとシャワーだけで済ませがちですが、ちょっとぬるめのお湯に
アーユルタイムを入れて入浴すると体の疲れも心の疲れも癒してくれますよ。



ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ アーユルタイム







* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2019-06-20 (Thu)


薔薇の香りがほのかな甘さの余韻を残すフレグランスサプリ
「VALANROSE ハーバルローズサプリメント」飲んでみました♪

VALANROSE ハーバルローズサプリメント
P1350452 (1)

天然オーガニックローズオイル高配合で、飲むことで
口臭ケア・体臭ケア・美容ケアのできるサプリです。


高級ブルガリア産オーガニックローズオイル100%使用!!


1kg200万円ともいわれる希少なブルガリア産アルバローズを使用。
約5000本のローズから1ccほどしか抽出できなという超貴重なオイルなのだそう。
その香りはレモンの香りを思わせるような上品でさわやかな香りなんだそうです。

ブルガリア産ダマスクローズも使用。
バラの女王としても有名なダマスクローズ。
濃厚で甘い香りが特徴です。


さらに美容と健康をサポートしてくれる6種の美容成分も配合されていますよ。
 ・オリーブオイル
 ・アルガンオイル
 ・トコトリエノール
 ・アボカドオイル
 ・ローズヒップ
 ・スクワラン


P1350452 (2)

ローズの香りが4種類あって、好みのものを選べます!!

 ◎ザ・アルバローズ=ほんのり甘く爽やかで優雅な香り
 ◎ローズ&メリッサ=爽やかで気品ある華やかな香り
 ◎トリプルローズ=3種類のローズで濃厚な深みのある香り
 ◎ローズ&ジャスミン=華やかで魅惑的、エレガントな香り

私が飲んでみたのは、「ザ・アルバロース」です!!


P1350452 (3)

キラキラとしてとってもきれいなサプリ。
1袋に180粒ほど入っているそう。
たっぷりです。

サプリ自体はバラの香りがプンプンするってことはありません。


P1350452 (4)

摂取目安は1日6粒ほど。
私は朝など、出かける前に6粒飲んでいます。

飲んでしばらくすると自分でもなんとなく上品なバラの香りを
感じることができて、香水などと比べて強い香りではない、
ほのかな香りがいいなって思います。

ニオイって自分では中々気づきにくかったり、指摘してくれる人って
限られていますよね。
ニオイで迷惑かけないためにもケアはしておきたい。

特にニオイの強いニンニクを使った料理を食べたあとやお酒を飲んだ翌日など、
ニオイ気になりますよね。
そんなときでもこれを飲んでおけば安心できます♪
お口のエチケットにも◎

ローズの香りで女子力もアップ~♪


VALANROSE公式サイトはこちら
⇒ ⇒ VALANROSE







* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2019-06-17 (Mon)


20年以上の年月をかけ、世界中の様々な石けんを手にしてきた
サハラ・インターナショナルグループさんより、2019年5月1日に新発売!!

ピュアカスチールソープの最高峰「ザ・パーフェクトアンカー」を使ってみましたよ♪

THE PERFECT ANCHOR
(ザ・パーフェクトアンカー)

P1350410 (1)

ザ・パーフェクトアンカーは、100%天然・無添加で認定オーガニック。

合成香料ではなくエッセンシャルオイルを使用した、日本人の肌に
合うようにアレンジ済の米国製カスチールソープです。

ちょっと聞きなれないカスチールソープというのは?
中世ヨーロッパのカステリヤ王国で作られていた、植物オイルを主体とした
石鹸で、王侯貴族が愛用していたものなのだそう。


P1350410 (2)

1本で顔も身体も洗え、毛穴もスッキリ、メイクも落とせる
マルチウォッシュソープ!!

洗顔もクレンジングもボディ洗いも全部これ1本でOKなんです。


すぐれた洗浄力と驚異の美肌力!!
 ・完璧なバランスで処方された洗浄成分
   オリーブ果実油、ヤシ油、ヒマワリ種子油


 ・うるおい美肌成分
   ヘンプ油、ホホバ油、シア脂油



毛穴の黒ズミやメイクを落とすのにつっぱらず、やさしい使用感で、
しっとりスベスベ美肌に洗い上げてくれるそう。


100%天然成分で無添加、更にはきわめて基準が厳しい
オレゴンティルス認定オーガニック。

合成の界面活性剤、保存料、着色料など合成添加物は一切不使用。
また、生分解されるので地球に優しく、動物実験も行っていません。

お肌にも地球にもやさしい・・・
とことんこだわって作られたソープなんです♪



2019y06m17d_165926724.jpg


全8種類の香りから選べます。
サイズは2種類。 236ml ¥1,000 (税抜) 944ml ¥3,600 (税抜)

私が使ってみたのは
「#31 BLACK SPRUCE BLEND(ブラックスプルースブレンド)」です。
ウッディな中に柑橘果実が舞うラグジュアリーな香り。


P1350410 (3)

テクスチャーは思っていたよりもゆるめ。
さらっとしています。


ブレンドされているオイルは・・・
ブラックスプルース・ラベンダー・ローズマリー・ベルガモット・マンダリンオレンジ・ライム

さわやかな柑橘系がメインにかんじられ、ウッディなオトナな感じの香りも。
とってもいい香りです!!


P1350410 (4)

ボディスポンジや洗顔時に使う泡立てネットなどを使うと
あっという間にたっぷり泡立ちます。

いい香りに包まれながら洗っていると、とても気持ちもリラックスできます。

泡切れよく、すっきり洗いあがるところもうれしい。

浴室に置いておくと、これ1本でメイクを落として、洗顔もできて、ボディも洗える。
マルチなところも魅力です♪

他の香りもぜひ使ってみたいなって思っています。



サハラ・インターナショナルグループのキャンペーンに参加中[PR]









* Category : ボディケア
|