個別記事の管理2017-02-23 (Thu)


2016年5月に誕生したヴァージンココナッツオイルブランド
「Joy.coco(ジョイココ)」のハンドソープ♪

ジョイココシリーズには、香りの種類が5種類。
その中のパウダリーローズを使ってみました。

ジョイココ スクラブハンドソープ パウダリーローズ
P1240744 (1)

ジョイココ スクラブハンドソープは、日本初!!
天然種子スクラブinハンドソープ
なんです。

スクラブ入りの洗顔などはあるけど、ハンドソープってめずらしいですよね。

100%天然の「種子スクラブ」や100%純粋無添加「ヴァージンココナッツオイル」に
こだわって作られていますよ。


P1240744 (2)

スクラブには海洋汚染や人体への影響が懸念されている
「マイクロビーズ」は不使用!!

使われているスクラブは、天然のアボカド種子スクラブです。


P1240744 (3)

画像をアップすると、スクラブの粒々感がよくわかるでしょうか!!

このスクラブ、ほどよい硬さと大きさのアボカドの種子が手のシワに入り込んで
やさしく掻き出してくれるから、汚れをしっかり落とすことができるんです。

例えば
  ・メイク後の落ちにくいファンデーション
  ・ヘアセットでワックスを塗った後の手のベタベタ
  ・日焼け止めを塗った後の手のヌルヌル
  ・ガーデニングやアクティビティでついた泥汚れ
  ・肉や魚料理でついた臭い油汚れ
  ・家事や掃除でついたホコリやすす汚れ
  ・スポーツ後の泥汚れや汗・皮脂汚れ

こんなガンコな手の汚れにぴったりなハンドソープです♪


P1240744 (4)

とろりとしたテクスチャーで、フローラル系シャボンの香り。
とってもいい香りです♡

香りの強さはやさしめです。


P1240744 (5)

スクラブがほどよく気持ちよく、キメ細かい泡で気持ちよく洗えます。

普通のハンドソープだとちょっと落としにくいものを落とすのも得意!!

P1240744 (6)

メイクあとに手に残ったリキッドファンデ。


P1240744 (7)

普通のハンドソープだと油分が落ちにくく、また手のひらのシワなどに
入り込んだものもほとんど落ちてくれません。


P1240744 (8)

ジョイココハンドソープだと乳化してくれるし、スクラブがシワに入り込んで
汚れをしっかり浮き上がらせてくれます。


P1240744 (9)

洗い流せばすっきりキレイに~♪

決して洗浄力が強いってわけではないんですよ。
手肌へのやさしさもちゃんと考えられていて、保湿成分である
ヴァージンココナッツオイル&グリセリンが配合されています。

汚れをしっかり落としながらも、手肌の乾燥は守ってくれる洗い上がり♡
すべすべ手肌にしてくれます。


ファンデ系だけでなく、手に残った日焼け止めを落としたり、
またジャガイモやごぼうなど土付き野菜を扱ったあとの土汚れも
しっかり落としてくれます。
ニオイもすっきり!!


かわいいのにとっても優秀なハンドソープ♪

パウダリーローズをはじめ、スウィートピー、レモネード・ラブ・パウダリーローズ・ライムと
香りの種類5種類あるので、好きな香りを選べるのもうれしいです。


Joy.coco


株式会社アクシス



アクシスのモニプラファンサイト参加中






* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)


新しい靴やヒールなどを履くと靴擦れになってしまうことはありませんか?
靴擦れになってしまうと、痛いしとってもツライですよね。

靴擦れになる前に防止、そしてもし靴擦れになってしまったときのケアに
おすすめなのがこちら。

靴擦れケアシート
P1240743 (1)

独自のシリコーン粘着剤+ウレタンフィルムを使用した
透明フィルムシート。

厚さはわずか0.03mm!!

靴擦れができてしまう前に使用して、靴擦れ防止ができるのはもちろん、
靴擦れができてしまったときの痛みや悪化防止にも使えます。

オーバルサイズ(50mm×70mm)で患部を包み込んで保護できますし、
一般医療機器なので出来てしまった傷にもちゃんと使えるんです。

粘着テープが直接保護するので水に入ってもしみないなど水にもけっこう強い!!


P1240743 (2)

1箱には8シート入っています。
両足に使用した場合4回分。

1枚1枚シートに包まれていて衛生的。


P1240743 (3)

よくある絆創膏のようなシートで、外側の紙のシートと
フィルムについてあるシートをはがしてから使います。


P1240743 (4)

めちゃめちゃ薄い!
まるで皮膚のような感じの薄さです。


P1240743 (5)

ぴたっと肌に密着してくれて、肌色になじんで目立ちません。
よく見ないとどこに貼ったのかわからないくらい。

そしてとてもやわらかいのでごわつきとかも気にならないのもうれしいです。

できてしまってからでは遅いので、できる前に貼っておくのがおすすめ♪

もし傷ができてしまったときは、傷の保護のためにも貼っておくと
水にもけっこう強いのでお風呂に入る時とかも便利ですよ。


これまでちょっと痛くて履けなかったという靴もこれを貼っておけば履ける!!
持っておくと安心できるシートです♪




美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中







* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-02-15 (Wed)


乾燥のひどい季節。
手肌の保湿ケアも欠かせません。

しっかりうるおいケアはしたいけど、手肌がべたつくのはちょっとイヤ・・・
そんなときにうれしいのがこちらのハンドミストです。

クリームよりうるおうのにクリームよりべたつかない!!

オイルとエッセンスの2層タイプの新感覚のハンドミスト
メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト
P1240770 (1)

ハンドクリームを使ったすぐあとは、なじんでいるんだけど
やっぱり多少のぬるつきは残っていて、パソコンだったり、
スマホだったりをすぐに触るのはためらっちゃうことも多いですよね。

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストは、そんなストレスから解放!!
べたつかないから、保湿ケアしたあとにすぐになんでもできちゃいます。


P1240770 (2)

オイル層とエッセンス層の2層タイプ。

オイル層=べたつきにくく、美肌効果の高いオイル配合!!
 ・アルガンオイル
 ・ホホバオイル


エッセンス層=角質層の最深部まで浸透し、ふっくら潤う成分配合!!
 ・尿素
 ・カミツレエキス
 ・エーデルワイスエキス
 ・ラベンダー花エキス
 ・フキタンポポ花エキス



エッセンス層でふっくらうるおして、オイル層でうるおいキープしてくれます。

界面活性剤フリー・無着色・無鉱物オイルでお肌にやさしく使えるのもポイント!!


P1240770 (3)

オイル層とエッセンス層、使用する前にはくっきり分かれているので、
よく振ってから使います。


P1240770 (4)

振ると白濁するので、これでシュシュっとするだけ!!
スプレータイプというところもすごく使いやすい~。


P1240770 (5)

オイルが入っているので、シュシュっとしたときははじく感じがあるのですが、
撫でるとすっとなじんでくれます。

あっという間になじむのにびっくり!!


P1240770 (6)

1枚ヴェールをかけたかのような潤い感があるのにべたつきなし!!
しっとりしながらも表面はさらっとしています。
すぐになんでもできちゃいます。

やさしめの摘みたての小花の香りもいい香り♡

軽めの使用感ながら、オイルが手肌の水分を逃がさないから
長時間うるおいが続くのもうれしいです♪


持ち運びに便利なサイズもいいですね。
外出先でもささっと使えます。



株式会社ナリスアップ コスメティックス


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中







* Category : ボディケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -