04≪ 2019/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-05-18 (Sat)


アンドシームさんの時短でムダ毛ケアができる除毛剤
『Plume InBathRemover(プリュム インバスリムーバー)』
使ってみました♪

プリュム インバスリムーバー
P1350348 (1)

プリュム インバスリムーバーは、塗ってから1分待って流すだけで
ムダ毛のないツルツルの素肌に導く除毛剤!!

薄着になる季節は特にムダ毛が気になってきますよね。
ケアはしないと・・・と思っていても忙しくて時間がなかったりすると
ちょっと後回しになってしまったり。

というのもムダ毛ケアって、けっこう手間がかかりますよね。

この除毛剤だったら、塗って1分で洗い流すだけ。
ほんと手軽です♪


ケアも簡単、お肌にもやさしく使える除毛剤!!
先行モニター調査でも96%の方が、満足・大満足と回答しているんだそうですよ。


P1350348 (2)

有効成分の配合量により、スピード除毛を実現!!

またナノ化したスキンケア成分を豊富に配合!!
 ・ヒアルロン酸
 ・桃葉エキス

除毛中の肌も処理後の肌の保護もできるんです。


P1350348 (3)

時短で手軽なヒミツがもうひとつ。
容器一体型なんです。

チューブタイプなのですが、先端にスポンジがついています。


P1350348 (4)

キャップを開けて、チューブを押すとスポンジの中心から除毛剤が
ぷにゅ~とでてきます。

このクリームをケアしたい部分に塗るだけ!!

直接塗り広げることができるので、指も汚れません。


P1350348 (5)

スポンジも小さめなので、細かい部分をケアするにもとってもいいんですよ。
特に手や足の指毛(笑)

カミソリやシェーバーだとちょっとケアしにくいところですよね。

腕や脚など広い部分ももちろんいいんですが、特に指毛のケアに
とってもいいんです。


P1350348 (6)

塗って少し放置して洗い流すだけ。

なめらかで伸びのいいクリームですが、垂れにくさもあるので
扱いやすいですよ。

そして除毛剤といえば、気になるのがニオイ。
ツンとするような刺激臭はありません。
洗い流すとスイートフローラルの香りがほんのりして、使用中も使用後も
イヤなニオイに悩まされることもないですよ。

かわいいデザインで見た目も除毛剤ってわかりにくいですし、
コンパクトサイズなので持ち運びにも便利!!
おでかけや旅行に持っていくのもいいですね。



アンドシームファンサイト参加中






スポンサーサイト
* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2019-05-15 (Wed)


まるでドリンクのようなかわいいボトルが特徴で人気の
MY GEL BOTTLEから、期間限定で発売されているのがこちら。

MY GEL BOTTLE(マイジェルボトル) シトラスミント

P1350343 (1)

MY GEL BOTTLEは、べたつかず、肌にさっとなじむボディ用保湿ジェル!!

期間限定発売のシトラスミントは、暑い季節にぴったりのひんやりジェル。
パウダーINで、ひんやり気持ちよくサラサラ仕上げ。
肌のべたつきが気になる方におすすめなんだそう。


P1350343 (2)

ベタベタせずにさらっと仕上げながらも潤いケアができます。
 ・お風呂上りに
 ・おやすみ前に

さらさらパウダーINだから、これから汗ばむ季節にとってもよさそう♪


P1350343 (3)

ぷるるとしたジェルテクスチャー。
さわやかなシトラスミントの香りがします。


P1350343 (4)

とってもみずみずしくって、伸びがよくって。
そしてミントのスッ~とした感じが心地いいです。
ひんやりとした感触で気持ちいい♪

べたつかずにでもしっとり感はあって、潤いケアできます。
このジェル、日焼け後のクールダウンにもとってもよさそうです。

またとても伸びがいいジェルだから、マッサージジェルとしてもいいですよ。


こんな方にもおすすめのジェルです♪
 ・ベタつく保湿クリームが苦手
 ・サラッとしたボディジェルが好み
 ・インテリアとしても使える可愛い化粧品が欲しい
 ・香りに癒されたい


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ MY GEL BOTTLE(マイジェルボトル) シトラスミント







* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2019-04-18 (Thu)


ムダ毛の処理がたったの10分!!

塗ってふき取るだけの簡単除毛クリーム『スリンキータッチ 除毛ミルク』
使ってみました♪

スリンキータッチ 除毛ミルク
P1350320 (1)

暖かい日がだいぶ増えてきて、薄着になることも増えてきましたよね。
これから夏に向けて、ムダ毛も気になる季節。

ちょっと面倒なムダ毛ケアもこのスリンキータッチ除毛ミルクを使うと
とっても簡単手軽です!


P1350320 (2)

使い方はとっても簡単。
ムダ毛の気になる部分に塗って、5分~10分ほどおきます。
そのあと、クリームをふき取り洗い流すだけでOKなんです。


P1350320 (3)

ミルキーなクリームタイプなのでお肌に伸ばしやすく、
でもしっかり密着してくれますよ。

美容保湿成分たっぷり配合のお肌にやさしい除毛クリームなので
指で塗っても大丈夫なんです。

P1350320 (4)

そして除毛系アイテムにありがちな刺激臭がないのもうれしい♪
香りはホワイトガーデンの香りで、ラグジュアリー感のある
花々の香りがほのかにしていい香りなんです。


P1350320 (5)

洗い流したあとはお肌しっとりつるっとした感触に。

ほんとに簡単手軽!そしてしっかり除毛できています。
カミソリなどでケアするよりもお肌に負担をかけないし、仕上がりにも
大満足しています♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ スリンキータッチ 除毛ミルク








* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2019-04-12 (Fri)


石鹸製造に携わり70年!!

“バスタイムをいつもよりちょっとHAPPY♥にする製品づくり”の
株式会社ペリカン石鹸さんより、2019年3月新発売された
NEWボディソープシリーズ『フォグブルーム ボディソープ』
そろそろ使い終わりです。

フォグブルーム 午後の花園の香り

P1350268 (1)

心と肌で感じる植物の楽園!!

まるで、植物の楽園にいるかのよう。
バスタイムを彩る贈り物。

香水の都、南仏グラース調香のアロマがまるで霧のように豊かに
立ちこめる、植物由来石鹸ベースのボディソープ♪


フォグブルーム ボディソープには香りが2種類あります。
 ・早朝ハーブ園 Morning herb garden
 ・午後の花園  Afternoon flower garden



P1350268 (2)

私が使ってきたのは「午後の花園 Afternoon flower garden」

ボトルの内側にお花や蝶が描かれていて、ボディソープが透明系なので
透けてとってもきれいなボトルデザイン。

ハーバリウムのように見た目にも癒してくれます。


P1350307 (1)

そしてアロマの香りが楽しめます。

昼下がりのやわらかな光に満ちた花園。
思わず美しい花々にうっとり。洗練された「午後の花園」の香り。

香りにもとてもこだわっていて、香水の都とも呼ばれる南フランスの
グラースで調香
しているそう。
とても贅沢です。


P1350268 (4)

パームヤシから採れる植物由来の洗浄成分、石けんベースのボディソープ!!

お肌のうるおいを保つ3種のフラワーエキスも配合されています。
 ・ローズ水
 ・オーガニックカミツレエキス
 ・オーガニックラベンダーエキス


また手触りの良いなめらかボディに導くシュガー(スクロース)も配合されていて、
いい香りに包まれながら、しっとりとしたなめらか肌に導いてくれるボディソープなんです。


P1350268 (5)

やわらかな、なめらか泡。
いい香りの泡。

洗い流すとすっきりとして、お肌ツルッとする感じです。
石鹸ベースだから、ぬるつかずにすっきりな洗い上がりで気持ちいいですよ。


P1350307 (2)

ほぼほぼ使い終わりです。
ちょっとさみしい~。

アロマの香りに包まれて、そして素敵なボトルを見ながら癒しの
バスタイムを楽しませてもらいました♪


P1350307 (3)

ひとつだけ、キャップなのがちょっとだけ面倒に感じてしまうかな?!
ワンタッチキャップとかだと使いやすさは◎かなって・・・

でもこのアルミ系のキャップだからこそのおしゃれな雰囲気。
おしゃれボトルなんですよね。

機能性を度外視してもこの素敵さを選びたいです♪



株式会社ペリカン石鹸



ペリカン石鹸ファンサイト参加中







* Category : ボディケア
|