09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-09-24 (Mon)


美容液ファンデーション売上14年連続No.1!!
「神ファンデ」とも呼ばれるマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

お得なキャンペーンも今日までですよ。

P1310723 (1)

美容液ファンデーションだけでなく、パウダーなどがセットになった
「透明感ベースメイクセット」

通常価格は6,980円なのですが、なんと2,980円に!!

通常価格より、51%オフで買えるのは今日までです!!


2018y09m24d_095253121.jpg


美容液ファンデも仕上げ用パウダーも約2ヶ月使えるサイズですし、
初めての方でも安心な全5色のサンプルもついてきます。

気になる送料も無料!!
もし色が気に入らなかったら交換もOK。
商品に満足できなかったら返品もOK。

ネットでファンデを購入するのも心配いらずです。


P1310723 (2)

薬用クリアエステヴェール
美容液成分62%配合の美容液ファンデーション。
シミ・シワ・毛穴をカバーしながら、潤いのある仕上がりに♪

5種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸、美白有効成分プラセンタエキスなど、
美容成分がなんと68種類も配合されていて、メイク中もスキンケア効果が続きます。

潤い力も高いし、崩れにくい!!
これから秋冬の乾燥が厳しい季節にも頼りになるファンデです。


P1310723 (3)

薬用クリアエステフェイスパウダー
厚塗りにならず、美容液ファンデの自然な仕上がりをキープしてくれながら
毛穴レスで透明感アップの肌にしてくれます。

パウダーなのに粉っぽさが全然なくって、パウダーを重ねることで
より崩れにくいし、テカりにくいです。
セットで使うのがおすすめ♪


テクスチャーや使用感など詳しくは先日の記事でも紹介しています。
⇒ こちら



このキャンペーンはマキアレイベルの公式ホームページのみ。

Amazonや楽天などでも購入することができますが、ここまでのお得な
キャンペーン価格ではないので、ぜひ公式ホームページでチェックしてみてくださいね。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール







スポンサーサイト
* Category : メイク
|
個別記事の管理2018-09-22 (Sat)


美容液ファンデーション売上14年連続No.1!!
「神ファンデ」とも呼ばれるマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

これまで気にはなっていたけど使ったことがないという方、もちろん今回初めて
知る方にもとってもお得なキャンペーンのご紹介です。

マキアレイベル20周年記念で、「透明感ベースメイクセット」が
9月24日までの期間限定ですが、なんと半額以下で購入できます。


P1310410 (1)

「透明感ベースメイクセット」の中身は・・・
 ・美容液ファンデーション ハーフサイズ 13ml
 ・仕上げ用パウダー
 ・全5色のサンプル付
 ・スムースカバーベースサンプル3包

通常価格 6,185円 ⇒ 期間限定価格 2,980円

通常、美容液ファンデーションが2,263円、仕上げ用パウダーが3,922円するので
半額以下で手に入るんです。


P1310410 (2)

薬用クリアエステヴェールは、1つで5役。
 ・ファンデーション
 ・日焼け止め
 ・美容液
 ・美白
 ・パック作用


美容液に色をつける発想で開発されたファンデーションなので美容成分たっぷり♪

5種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸、美白有効成分プラセンタエキスなど
全部で68種類もの美容成分が配合されています。

シミやシワ、くすみなどをしっかりカバーしながら、美容液成分で1日中潤ってくれる!!
スキンケアできるファンデーションです。


P1310410 (3)

カラー展開は全部で5色。
サンプルで試してみて、色が合わなかった無料で交換してくれますよ。

もしサンプルを使ってみて満足できなかったら、全額返金保証なので
返品することも可能。
実際に手にとって確かめられないネットショッピングでもこの制度があると
安心ですよね。


P1310410 (4)

なめらかでとても伸びのいいテクスチャーなので少量使いでOK!!
肌へのフィット感もいいし、さっと伸びてくれるのでメイク時間もあっという間。


P1310410 (5)

厚塗り感がなく、軽いのにくすみを飛ばしてくれる感じで
透明感のある仕上がりに!!

BBクリームやリキッドファンデはちょっともたっとした仕上がりになることも
あるんですが、薬用クリアエステヴェールはほんとかろやかです!!
そして潤いが長時間続くのもうれしいポイント。


P1310410 (6)

美容液ファンデもいいのですが、この仕上げパウダーもすごいんです!!


P1310410 (8)

きめ細かくて、粉っぽさが全然なくて。
このパウダーを使うとよりランクアップの肌が目指せますよ。


P1310410 (9)

気になる毛穴の目立ちを抑えてくれて、スルンとした肌に仕上がります。
メイク直しのときにも重宝します。


薬用クリアエステヴェール単品購入もありますが、今回キャンペーン中は
このパウダーついてる方が特にお得なのでおすすめします♪


キャンペーンサイトはこちら
↓↓↓
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール








* Category : メイク
|
個別記事の管理2018-09-04 (Tue)


国産オーガニックコスメブランド『アクア・アクア』より、
クッションファンデーションを使ってみました♪

アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

P1310360 (1)

アクア・アクアは、潤いのあるみずみずしい肌へ導く、フレッシュフルーツの
美容液をたっぷり使った国産オーガニックコスメブランド


フルーツ美容液や植物成分、ミネラルパウダーを使って作られていて、
みずみずしいお肌に導きます!!

石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、
フェノキシエタノールフリー、合成香料フリー、パラベンフリー、シリコーンフリーで
お肌にやさしく使え、そしてすべての製品が石けんでメイクオフできちゃうという
快適なコスメブランドです♪


P1310360 (3)

オーガニッククッションコンパクトは、いちごの王様ともよばれる
あまおう果汁を配合したみずみずしい美容液ファンデをスポンジに
染み込ませたクッションコンパクトタイプのファンデーションです♪


P1310360 (2)

シリコーンや紫外線吸収剤フリーで作られたナチュラル設計プラス
石けんで落とすことができるから、お肌にやさしい♪

紫外線防御力は、SPF35・PA+++。
紫外線からもしっかり守ってくれますよ。


P1310360 (4)

スポンジにたっぷりリキッドファンデが含まれています。

カラー展開は3色あって、私が使ってみたのはナチュラルベージュ。
他にピンクベージュとライトベージュがあります。


P1310360 (5)

アクア・アクア特製、高級湿式ウレタンパフがついています。
クッションファンデのパフはペラペラと薄いものが多いですが、
アクア・アクアのパフはクッション性があって、とっても使いやすいですし
肌あたりもやさしいです。


P1310360 (6)

厚塗り感なし、軽やかでみずみずしい仕上がり。
ほんのりツヤ感アップもアップさせてくれますよ!!

これ1つで美容液、メイク下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションの
機能があるから、朝のメイクも時短になります。

軽くて薄づきだから、時間が経っても崩れにくい!!
乾燥もしにくく、パサつき感も出てこないのもうれしいです♪



ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ 国産オーガニックコスメ  アクア・アクア






* Category : メイク
|
個別記事の管理2018-08-17 (Fri)


アテニアの人気ルージュ「プライムルージュ」が2018年8月20日に
リニューアル新発売されますよ!!

一足お先にお試しさせていただきました。

アテニア プライムルージュ
P1300977 (1)

大人になると「もうピンクは似合わない」

そう思い込んでいつの間にかピンクを手に取らなくなった大人女性のために
大人にこそ似合う究極のピンクルージュを開発したそう。

たしかに若いころはピンク系をよく使っていたけれど、歳を重ねてくると
自然とピンクルージュは手にとらなくなったかも!!
ローズ系とかベージュ系がぐっと増えたような感じがします。

でもピンク系のルージュが似合うとかわいいですよね。
大人でも使えるピンク、うれしいです♪


P1300977 (2)

そもそもピンクが似合わなくなってしまう要因は、大人特有の唇の「紫くすみ」に
あるのだそう。
さらに乾燥によってできた縦ジワが凹凸の影をつくり、唇はよりくすんだ印象に。

そんな唇に青味を含んだピンクを重ねると、くすみがさらに加速。
唇がくすむと肌まで黄暗く見えてしまい、ピンクを「似合わない」と感じてしまうのだそうです。


アテニアは、唇の色に左右されず、ルージュの色を見たままに発色する
『ピュア発色センサー』を新採用。

ピュア発色センサーが唇の紫色をブロック。
キレイな色だけを拾って発色するので、唇の色にかかわらずルージュの色そのままの
美しい唇にしてくれます。


P1300977 (3)

「大人女性だからこそ似合うピンク」を中心に全10色がリニューアル!!
10色の中から『#01 ザ・ピンク』を使ってみました。

#01 ザ・ピンクのキーワードは「可愛げをまとう」

青みと赤みのバランスが絶妙で、どんな肌色の方にも似合うピンク。
誰でも、どんなときにもパッと華やぎ明るい印象になれる万能色です。


P1300977 (4)

キャップを開けた瞬間は、見た目の感じがけっこうピンク・ピンクしてたので
ちょっと心配だったのですが、唇にのせてみるとしっくりなじみます。

なめらかでとても塗りやすく、フィット感もいいルージュ。
顔色もパッと明るく見せてくれるし、若々しい印象に。
唇だけ浮いてしまうってことはありません。


ピンクルージュ好きだったけど、オトナになってちょっと遠ざかってた方も
大人にこそ似合う究極のピンクルージュ、ぜひ試してみてくださいね♪



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]












* Category : メイク
|