06≪ 2019/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-07-15 (Mon)


目指すのは「自立保水肌」

100%自然成分から生まれたオーガニックスキンケア
「チャントアチャーム-chant a charm-」のクレンジング使ってみました♪

チャントアチャーム クレンジングミルク
P1350480 (1)

チャント ア チャームは、化学成分に頼らない商品開発をしていて、すべての
商品が石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・合成香料・シリコン不使用。


チャントアチャーム クレンジングミルクは・・・
オイルの洗浄力×ミルクの保湿力のクレンジング!!

3つの自然成分で、しっとりもちもちの洗い上がりに♪

 ・無農薬ハーブ
  山梨県の自社農場で育てた無農薬ハーブエキスを使用。
  厳しい環境下で自らを守る力をたくわえた生命力の強いハーブです。
  (ゼニアオイ花エキス・エキナセア・セイヨウノコギリソウエキス)


 ・北アルプス天然水
  角質層のイオン組成に似たミネラルたっぷりの温泉水。
  肌なじみがよく、足りない水分をすぐに補給しうるおいをすみずみへ届けます。


 ・天然アミノ酸
  肌の持つNMFときわめて近く、特に保水力に優れた植物由来のアミノ酸を採用。
  与えた水分を逃しません。



P1350480 (2)

洗浄成分として使われることの多い石油系界面活性剤は不使用。
なのにウォータープルーフマスカラも肌の汚れも、1度ですっきり落としてくれるそう。

その秘密は・・・
ミルク ⇒ オイル ⇒ ミルクの転相

ミルクでマッサージするように肌になじませ、肌表面の古い角質やほこりなどを
やさしく絡めとります。

その後水分が蒸発すると、オイル状に変化。
メイク汚れを残さずキャッチしてくれるんだそうです。

ぬるま湯ですすぐと再び乳化し、ミルクに!!
うるおいを守りながら洗い上げてくれるから、しっとりもちもちの潤い肌に♪



P1350480 (3)

乾いた手にとって使用します。
とろりとしたミルキーなテクスチャー。

天然ハーブのやさしい香りがします。
香りはとてもおだやかです。


P1350480 (4)

顔をやさしくマッサージするようになじませます。
とろりとなめらかなので、すべりもいいですよ。

その後オイル状にだんだん変化していきます。
最初よりも指のすべりがなめらかに変わったらメイクオフできているサイン。

ぬるま湯で洗い流すと乳化しながら、メイクや汚れを落としてくれます。

洗い上がりはつっぱる感じがなく、しっとりとした感触に。
ぬるつきは残らないので、W洗顔いりません。

オイル状に変化するといっても基本ミルクなので、マツエクしている方も
使えますよ。

ほぼ毎日使うクレンジング。
メイクや汚れはしっかり落としながらもお肌にやさしいのがうれしいですよね♪

チャントアチャーム クレンジングミルクは、それを叶えてくれる
クレンジングです!!



チャントアチャームのキャンペーンに参加中[PR]










スポンサーサイト
* Category : 洗顔&クレンジング
|
個別記事の管理2019-06-19 (Wed)


王様のブランチやヒルナンデスなどメディアでも紹介されていて
人気の『SAQULA(サキューラ)クレンジングタオル』使ってみました♪ 

SAQULA(サキューラ)クレンジングタオル
P1350414 (1)

SAQULAは、プロが使うメイクアップブランド!!
このクレンジングタオルもプロの現場で使われているんだそうです。


P1350414 (2)

SAQULA クレンジングタオルは、水に濡らして拭くだけで
簡単にメイクが落とせるクレンジングタオル!!


SAQULAを使用しているプロのメイクアップアーティストも認めた
クレンジングタオルの秘密は特殊繊維の細さ。


細かな繊維が水分を含むことで毛穴に入り込み綺麗に洗い流してくれるから、
メイクを落とすのにクレンジン剤が一切いらないんです。
ちょっとびっくりですよね。


P1350414 (3)

フワフワ~でやわらかなタオルです。
毛足がとっても長い。

この特殊繊維がとっても細かいんだそう。


P1350414 (4)

最初使う前に1度洗濯機で洗います。

乾いた状態であれば、水にぬらして水分を補給します。
軽く絞ってから顔をやさしくふくだけでOK!!


P1350414 (5)

やさしく拭くだけでメイク落ちています!!
タオルがとてもやわらかくてやさしく使えますよ。


P1350414 (6)

ウォータープルーフにも対応しているから、アイメイクや口紅なんかも
ちゃんと落としてくれます。

タオルのサイズも大きいのでさっと顔全体をクレンジングできるのもうれしいです。

また首やデコルテなど日焼け止めを塗ったところなんかもこのクレンジングタオルで
拭きとるとしっかり落とせるので安心♪


クレンジング剤がいらないから、お肌にやさしいのもいいですね。
敏感肌の方などにもよさそうですよ。

使用後は洗濯して、繰り返し使えます。
洗濯する手間はいるけど、何回も使えるからコスパもいいです。


旅行や日帰り温泉に行くときなんかにも持っていきたいです♪



amazonランキング1位獲得したそう!!
amazonランキング第1位を獲得しました。



お風呂でクレンジングするなら、クレンジングタオルが便利!


サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中







* Category : 洗顔&クレンジング
|
個別記事の管理2019-06-14 (Fri)


セブン&アイさんと安心・安全・やさしさを追求するファンケルさんの
共同開発スキンケア「ボタニカル フォース」より、2019年5月20日に
シートタイプのクレンジングが新発売になりましたよ!!

ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング

P1350407 (1)

ボタニカル フォースは、植物発酵の力と無添加処方による肌への
やさしさにこだわった
スキンケアシリーズ!!

「美しい肌の基本はうるおい」がコンセプトなのだそう。


P1350407 (2)

ウォータープルーフやお湯で落ちるマスカラなどのメイク落としはもちろん、
洗顔、化粧水までもこなしてくれるクレンジングシート!!

1枚でメイク落としからスキンケアまでしてくれるからとっても手軽~♪


ただメイクや汚れを落とすだけでなく、メドウフォーム油が毛穴に詰まった
角栓もすっきり拭き取ります。
また植物由来の美容成分が肌をうるおいで満たし、さらにククイナッツオイル
まつ毛をコーティングして乾燥ダメージまでケアしてくれるのだそう。

お肌だけでなく、まつ毛もケアしてくれるがうれしいですよね。


もちろん防腐剤、合成香料、着色料は配合しない無添加処方です。


P1350407 (3)

5枚入りで240円(税抜)です。
1枚、1枚取り出しやすいですよ。


P1350407 (4)

手のひら大で大きさもあり、厚みもあるしっかりめのシートで
やさしくふきとることができます。

肌あたりもやさしくてソフト!!

そしてほんのりいい香りもします。
ラベンダーの天然精油が使われているそう。
香りはとってもおだやかです。


疲れているときとか、とりあえずメイクだけはすぐに落としたい・・・
なんてときにサッと使えて便利です。

これ1枚で化粧水まで完了しちゃうから、あとは乳液やクリームで
パッとケアをするだけ。


コンパクトで持ち運びもしやすいですし、旅行だったり、ジムに行ったときとか
ちょっと使いたいってときも便利そうです♪



ボタニカルフォースのキャンペーンに参加中[PR]










* Category : 洗顔&クレンジング
|
個別記事の管理2019-06-07 (Fri)


フォーエスさんの植物生まれのクレンジングバター
『BotaVita クレンジングバター』を使ってみました♪

BotaVita(ボタヴィータ)クレンジングバター
P1350400 (1)

高保湿のホホバオイルとシアバターを配合!!

さらに6つの白花エッセンス配合!!
 ・ガーデニア
 ・エーデルワイス
 ・カミツレ
 ・ユキノシタ
 ・セイヨウナツユキソウ
 ・ハス花

植物エキスがクレンジング後の肌を保護してくれるのと同時に、
優雅な香りでリラックスした気分へと導いてくれるというクレンジングです。


P1350400 (2)

ソフトバームタイプのクレンジング!!
バームタイプのクレンジングの中でも少しやわらかめのテクスチャーです。


石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、シリコン、パラベン、着色料は
不使用なので、お肌にやさしく使うことができますよ。

また、マツエクしている方でも使えます。


P1350400 (3)

肌にのせた瞬間から、まるでバターが少しずつとろけていくような
感じがします。


P1350400 (4)

すぐにメイクとなじんでトロトロに。
オイルクレンジングのような質感に変化してきます。
するりと指すべりがいいので、やさしい力加減で落とせますよ。


P1350400 (5)

質感はオイルな感じなのに洗い流すときはぬるつきなど気になりません。
なのでW洗顔いらず。

メイクはしっかり落として、お肌しっとり洗いあがります♪


お肌の潤いはしっかり守りながら、メイクはオイルクレンジング並みに
きちんと落としてくれます。

しっかりメイクを落としたいオイル派の方にも、刺激に弱い敏感肌の
マイルド派の方にもおすすめのクレンジングバターです♪



ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ BotaVita クレンジングバター








* Category : 洗顔&クレンジング
|