10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-10 (Fri)


古い角質をケアしながら、つるんとした肌に洗い上げてくれる
酵素洗顔パウダー ナールスフォーム リピートしています♪

P1270629 (1)

エイジングケアの第一歩は、良質な洗顔料による正しい洗顔から♪

スキンケア、エイジングケアをしっかりやっているつもりなのに
なんだか効果が感じられない・・・なんてことはありませんか?

それはお肌の不要な角質が原因になっていることも。

加齢やお肌のストレスによるターンオーバーの乱れなどで不要な角質が
残りやすくなってしまいます。
不要な角質は、乾燥だったり、くすみやざらつき、小じわなどの原因にも…。
また化粧水や美容液などの浸透も妨げてしまうこともあるんです。


ナールスフォームは、天然パパイン配合の酵素洗顔パウダー!!

未成熟なパパイアから抽出した酵素「パパイン」は、不要な角質だけにアプローチして、
それを分解する力があると言われている酵素。

その酵素が、古い角質や角栓の元であるタンパク質に働きかけてくれるので
不要な角質・角栓のケアができて、透明感のある肌が目指せるんです。


P1270629 (2)

サラサラのパウダータイプの洗顔料です!!

石けん以外の界面活性剤は一切使わず、ベース成分は良質な石けんだけ。

全成分はたった5つだけなんですよ。
カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

防腐剤、香料、着色料、石けん以外の界面活性剤は一切使用されていません。


ベース成分はホンモノの良質な石けんだけで、余計な成分を一切加えない
シンプルな配合だからお肌にやさしく使えます。


P1270629 (3)

私は泡立てネットを使って泡立てることが多いです。

ネットを使うとあっという間に泡立ってくれるので時短になるからなのですが、
手だけでも洗顔に十分な泡を立てることができますよ。


少しずつお水を加えて泡立てると、キメの細かいもっちりとした濃密泡に♪


P1270629 (4)

ツヤもあってほんときれいでクリーミーな泡。
泡モチもいいので、肌に負担なく洗えます。

洗い流すときは泡切れよくすっきり~!!
でもお肌はつっぱることなく、つるりんとしています。

洗顔後は、肌のトーンも少しあげてくれるような感じがします。


お肌に不要な角質・角栓をすっきり洗い流してあげると、お肌のターンオーバーを
スムーズにしてくれるし、その後に使うエイジングスキンケアの浸透もよくしてくれます。
効率的なケアができるんです。


ナールスフォームは毎日使う必要はありません。
週に数回でいいんです。
1回の使用量も少量で大丈夫だし、コスパも◎


角質ケアのできる洗顔で、お肌のいいリズムが整ってきますよ♪


ナールスフォームはこんな方におすすめの洗顔料です!!
 ・毛穴の角栓や黒ずみが目立ってきた
 ・脂性肌でいつもお肌がテカッている
 ・お肌がゴワゴワしてきた感じがする
 ・化粧水や美容液を変えていないのに、浸透感が悪くなったように感じる
 ・お肌のくすみを感じるようになってきた
 ・お肌の明るさが減ってきた感じがする
 ・化粧のノリが悪く、ファンデーションが合わないと感じる

ぜひチェックしてみてくださいね♪


酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】










* Category : 洗顔&クレンジング
|
個別記事の管理2017-08-29 (Tue)


憧れのコスメブランドであるコスメデコルテの最高峰ライン「AQ ミリオリティ」の
クレンジングクリームをお試しする機会をいただきました♪

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム
P1260678 (1)

先日行われた今一番注目を集めるヘア&メイクアップアーティスト
「小田切ヒロ」さんの最旬の小顔メイクを提案するメイクイベントでも
この「AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム」が紹介されたそうです!!


小田切さんがいわく、小顔をつくるために大事なのはクレンジングなのだそう。

小顔なのにクレンジング??って思ってしまいがちですが、実は入れ込み美容を
頑張るあまり角質をため込みがちで、その少しずつのため込みが大顔を招いて
しまうことに。

毎日たまる角質を、きちんと毎日のスキンケアで取り去ることが小顔の第一歩
なのだそうです!!


小田切ヒロさんの「どこよりも早い!最旬小顔メイクin東京」メイクイベントの
レポートはこちら ⇒⇒ http://i-voce.jp/feed/7184/


P1260678 (2)

コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリームは、まろやかなタッチで
肌を包みこみながら、メイクアップや皮脂を溶かしだし、輝く肌へと導いてくれる
超高級クレンジングクリーム!!

ダブルペプチド(保湿)とエモリエント成分を贅沢に配合しているから、
肌に吸い付くように優しくいたわりながら落とせるクレンジングなんです。


P1260678 (3)

クリームのテクスチャーはこっくりとしていてややかため。
でも肌に伸ばすときはとてもなめらか。


P1260678 (7)

メイクや汚れとなじむとふわっと軽くなり、しばらくしていると
モロモロとした感じに。ちょっと不思議な感覚・・・

このベースの変化が見えたら拭き取る合図なのだそう。

ふき取りだけでなく、洗い流してもOKなので私は軽くティッシュオフしてから
洗い流しています。


P1260678 (8)

洗い流すとぬるつきなどは残らず、お肌もちっぷるっとした感じに!!

メイク、汚れ、肌サビなどスッキリ落としてくれている感じがあって、
肌のトーンもあがったような、透明感すら感じます。


P1260678 (5)

小顔ケアにクレンジングが大事ってことは、今回初めて知ったのだけど、
やっぱりクレンジングってスキンケアの基本中の基本。

とても大事なものって再認識させてくれるそんなクレンジングです♪




コーセーのキャンペーンに参加中[PR]









* Category : 洗顔&クレンジング
|
個別記事の管理2017-06-23 (Fri)


オレンジラフィーのオイルから生まれた深海スキンケア
オレンジラフィーシリーズの石鹸使ってみました♪

オレンジラフィー モイストクリアソープ
P1250927 (1)

オレンジラフィーオイルってご存知ですか??

100年生きるともいわれる生命力の強い深海魚「オレンジラフィー」から
抽出したオイル
なんです。

オレンジラフィーオイルは天然のワックスエステルと呼ばれ、オリーブや
アルガンなどのいわゆるオイル(油脂)と比べて、肌でののびが良く、
サラッとしたみずみずしい感触を保つことやヒトのお肌の組成に近い性質を
持っていることも特徴です。


肌にやさしく非常に高い保湿力を発揮するオレンジラフィーオイル
全製品に配合したのが、このスキンケアシリーズなんです!!


P1250927 (2)

オレンジラフィーモイストクリアソープは、オレンジラフィーオイルを贅沢に使った
透明固形タイプの洗顔石鹸!!

肌に必要なうるおいをキープしながら、汚れをすっきり洗い落としてくれます。


P1250927 (3)

クリア感のあるとても美しい石鹸。
香りはありません。

100gと大きめなのでたっぷり使えますよ。


P1250927 (4)

私は泡立てネットを使用していますが、泡立ちすごくいいです。
ネットに軽く石鹸をこするだけでOK。
あっという間にもちっとした泡の出来上がり♪


P1250927 (5)

弾力もあって、クリーミーな泡。
キメもとても細かいです

たっぷりの泡で肌に負担なく洗え、洗い流すときは泡切れよくてすっきり!!
その後のお肌は必要な潤いは残してくれる洗い上がりで、しっとりもちもちです。

オレンジラフィーオイルを知ったのも初めてだったし、オレンジラフィーオイル配合の
スキンケアを使うのももちろんはじめてでした。

オイル美容でエイジングケア、とってもよさそうです。
シリーズのオイルやローションもぜひ使ってみたいなって思います♪



ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社


ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中








* Category : 洗顔&クレンジング
|