個別記事の管理2017-09-07 (Thu)


ミックコスモさんより8月に新発売!!

大人専用、ホウレイ線マッサージ美容液
ハリーハリー 大人のロールオンエッセンス


P1260704 (1)

美顔器×美容液がこれ1本!

先端がローラーになっているロールオン美容液です。

気になるほうれい線や目元などのケアに美容液を塗りながら
マッサージができてしまうすぐれもの♪


P1260704 (2)

贅沢な美容成分配合!!

働きの違う4つの保湿エイジングケア成分
 ・プラセンタ
 ・レチノール
 ・コラーゲン
 ・ヒアルロン酸


ふっくらもちもちの肌にしてくれて、リフトアップ~!!


P1260704 (3)

先端のローラーはステンレス製。
コロコロとスムーズに動いてくれますよ。


P1260704 (4)

美容液はべたつき感のないさらっとしたみずみずしいテクスチャーなので
肌なじみもとてもいいです。


P1260704 (5)

ほうれい線はもちろん年齢の出やすい目元にも使っています。
化粧水のあとに気になる部分をコロコロするだけ!!

ひんやりとしたステンレスボールが気持ちいいですし、美容液を塗布すると同時に
マッサージできるので時短ケアにもなります。


ほうれい線が目立つとやっぱり老けて見られてしまいますよね。
マッサージとかだと毎日大変だけど、これならとても手軽に使えて便利です!!



ミックコスモ★ファンサイト


ミックコスモ★ファンサイト参加中








* Category : 目元・口元ケア
|
個別記事の管理2017-08-25 (Fri)


フランス 低刺激・皮膚科学スキンケア シェアNO.1!!

敏感肌をはじめ、すべての肌にやさしく働きかけるスキンケアシリーズ
『アベンヌ』より、2017年8月21日にコールドクリームシリーズから
薬用リップケアが新登場しましたよ♪

アベンヌ 薬用リップケア モイスト
P1260542 (1)

アベンヌというと、アベンヌ温泉水100%のスプレータイプの化粧水
「アベンヌウォーター」が有名ですよね。
使ったことがある!という方も多いと思います。

アベンヌ 薬用リップケア モイストは、唇のあれ、乾燥、ひび割れを防ぎ、
しっとり柔らかな唇を保つリップクリーム。

リップにももちろんアベンヌ温泉水が配合されていますよ。
(アベンヌすべての製品にアベンヌ温泉水配合です。)


P1260542 (4)

アベンヌオリジナルのコールドクリーム成分配合!!
 コールドクリーム成分は、アベンヌ温泉水とミツバチが分泌した天然油分成分
 ミツロウを配合した保湿効果の高いクリーム成分のこと。
 唇の表面にラップを作り、保湿成分や有効成分をしっかり閉じ込め、
 乾燥・刺激からあれがちな唇をガードしてくれます。


2種の有効成分配合!!
 酢酸DL-α-トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル配合。
 唇のあれ、乾燥、ひび割れを防ぎ、しっとり柔らかな唇を保ちます。 


植物性エモリエント成分配合!!
 植物性スクワラン、シアバターなど配合で、使い心地や仕上がりの良さを実感。


ミニマム処方!!
 敏感な唇に負担をかけないよう、10種の成分に絞ったミニマム処方。
 無香料、無着色、防腐剤フリー、アルコール(エタノール)フリー、防腐剤フリーの
 低刺激処方でやさしく使えます。


P1260542 (2)

繰り出し式のリップで、香りはありません。(無香料)


P1260542 (3)

コクがありますが、とてもなめらかな伸びで唇にフィットするようになじんでくれます。

べたべたもしないし、被膜感のようなものも感じず心地よい使用感で、
乾燥しがちな唇の潤いケアができますよ。
潤いが長く続くところもうれしいリップ。


潤いケアだけでなくて、口紅前の下地としてもとってもいいんです!!
唇の凸凹をなめらかにして、口紅のノリや発色をサポートしてくれます。


乾燥厳しく、唇がもっとも荒れやすい秋冬シーズンにも大活躍してくれそうなリップです♪



ピエールファーブルジャポンのキャンペーンに参加中[PR]













* Category : 目元・口元ケア
|
個別記事の管理2017-05-13 (Sat)


年齢を重ねることでだんだん現れてくる深いライン。
目元の小じわやほうれい線の目立ちなどとっても気になりますよね。

結果重視のエステ級!!
抗シワに特化した成分配合の美容液でポイントケア♪

グレースアイコ リンクル リペアエッセンス シワノン
P1250523 (1)

シワノンは、目元・口元・眉間・口もとの年齢サイン・・・
年齢とともに現れる全てのディープラインに働きかける部分美容液です!!


P1250523 (2)

抗シワに特化した9種類のペプチド配合!!

 ・シンエイク
   蛇の毒とも言われるシンエイク。
   蛇の毒に似たペプチド配合で人工的に作られた成分で、筋肉の深く固くなったシワを、
   毒に含まれる神経遮断物質と同様の働きで弛緩させ伸ばすことにより、肌をリラックスさせ、
   なめらかな状態にしてくれます。
   ボトックス注射と同じ効果が期待できる!!

 ・マトリキシル3000
  (バルミトイルオリゴペプチド・バルミトイルテトラペプチド-7)
   世界で実証済みの最新ペプチドで国際特許成分。
   ハリ・弾力の元となるコラーゲンを合成を促進、新しい肌細胞の代謝を促す
   働きがあります。

 ・アルジルリン
   表情じわの原因となる物質の分泌を抑え、神経細胞の活動を和らげ、
   表情筋による皮膚のストレスの緩和を働きかけてくれます。

 ・5種類のスキンファクター
  (クロノライン・リジュイン・IDP5・EDP3・TGP2)
   皮膚再生医療から生まれた注目の新有効成分です。


お肌へのやさしさを考えて、ノンパラベン・アルコールフリー・無香料・無着色。
デリケートな目元などにも安心して使えますね。


P1250523 (3)

チューブの先端部は、3点のローラー付。
チューブを押すとローラーのすき間から美容液が出てくる仕組み。

ローラーがあることで塗りやすいですし、気になる細かな凹凸やひだにも
しっかり入り込んでくれます。


P1250523 (4)

洗顔後、化粧水のあとに使います。

美容液は透明で、するんと伸びのいいテクスチャー。
肌にぴたっと密着しやすい感じがあります。


P1250523 (5)

気になる部分にロールを当てて、ゆっくりマッサージするように
馴染ませていきます。

ロールである程度なじませたら、指先でトントンとしてしっかり
お肌になじませます。

朝夜ともに使えますが、たっぷり塗っているとファンデを重ねたときに
ポロポロがでてくることもあるので、朝は少なめの使用量がいいかも!!

私は夜しっかりめに塗ってケアしています。

すぐにシワが消えるわけではないけど、目の下の乾燥じわが少し
目立たなくなった感じがします。

まだ残っているので、しっかりケア続けていきたいです♪



★ほうれい線にアプローチ★グレースアイコ シワノン



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中








* Category : 目元・口元ケア
|