08≪ 2019/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-09-22 (Sun)


アテニアの目もと美容液『アイ エクストラ セラム』を
使ってみました♪

アイ エクストラ セラム
P1350552 (1)

アイ エクストラ セラムは、年齢とともに毛細血管が減少する
“ゴースト血管”現象に着目した目元用美容液!!

そのゴースト血管現象によって起こる『目もとのゴースト地帯化』

目もとの血流が低下し、クマやくすみにつながるだけでなく、肌細胞への
酸素や栄養素が運ばれず、細胞エネルギーが低下、新しい細胞が
生まれにくい状態に。

その結果、たるみ・ゆるみ・くすみなどのエイジング悩みが
出てきてしまうんだそうです。


P1350552 (2)

年齢とともに、目が小さくなり、印象が弱くなる目もと。
40代の2人に1人が「ぼんやり・地味顔化」に悩んでいるといいます。

疲れていないのに疲れた顔に見えてしまう・・・ということはないですか?

目元の印象って、見た目年齢にもすごく影響を与えますよね。

普段のスキンケアの最後にアイケアをプラスして、目元の印象アップを
目指します。


P1350552 (3)

目もとの複合的なエイジングサインの原因である「目もとのゴースト地帯化」に
アプローチする、独自開発成分「エネリブートGY」を新配合!!

コメ胚芽油が、全方位でハリをめぐらせ、イキイキとした目もとへ。
さらに「酵母ペプチド」が、みずみずしく、ふっくらとした弾力を与えてくれます。

またシトルリン・アロエエキス・マイオキシノール・ルテイン・藤茶エキスなどの
保湿成分も配合で、「まぶた」「目の下」「目尻」の360°全方位ケアができる
目もと用美容液です!!


P1350552 (4)

ほんのり黄みよりのコクのあるクリームテクスチャー。

スキンケアの最後に年齢とともに悩みが深刻さを増す
目の下・目尻、そしてまぶたにもなじませます。

しっとりとして、でもべたつかず、目元にもなじませやすいです。


アイ エクストラ セラムはこんな方におすすめ。
 ・40歳を過ぎてから、なんとなく目もとがぼやける…
 ・以前より顔が地味になった気がする…
 ・アイラインを引かないと目力がない…
 ・疲れていないのに「疲れてる?」って聞かれる…
 ・以前より目が小さくなった…

気になっている方は、チェックしてみてくださいね♪



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]









スポンサーサイト



* Category : 目元・口元ケア
|
個別記事の管理2019-09-18 (Wed)


『なめらか本舗』のエイジングケアシリーズ「リンクルライン」が
8月6日にリニューアル♪

シリーズの中のアイクリームを使ってみました。

サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N
P1350549 (1)

今回のリニューアルで、なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の
豆乳発酵液に加え、保湿成分のピュアレチノールを新配合!!

そして目元ふっくらクリームにも配合しているビタミンE誘導体(TPNa®)も配合。


P1350549 (2)

ピュアレチノール×豆乳発酵液×ビタミンE誘導体のパワーで
年齢の出やすい目元をしっかりケアしてくれる濃厚アイクリームです。


P1350549 (3)

コクのある濃密なテクスチャーの白色のクリーム。

濃厚ですが伸びがよく、皮膚の薄い目元にもスルッとなじませられます。
肌へのフィット感もいいなめらかクリームです。

なじむと密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成してくれて、
もっちりとハリのある目元に導いてくれるそう。


P1350549 (4)

しっとりが長時間続くのでうるおいケアにとってもいいですし、
乾燥小じわケアによさそうな感じ。

またたるみなども気になるので、使い続けることでハリアップも期待しています。
スキンケアの最後にプラスワンで、目元のエイジングケアを♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ なめらか本舗


#なめらか本舗

常盤薬品工業様のプロモーションに参加中







* Category : 目元・口元ケア
|
個別記事の管理2019-04-15 (Mon)


資生堂さんの高機能エイジングケアブランド「エリクシール」の
美容濃密リンクルクリームを使ってみました♪

エリクシール シュペリエル
エンリッチド リンクルクリーム

P1350313 (1)

薬用有効成分「純粋レチノール」配合
目もとや口もとのしわを改善する薬用クリームです!!

資生堂さんの101年に及ぶ様々な化粧品研究の成果で、日本で初めて、
薬用有効成分純粋レチノールの配合による「しわを改善する」新効能の
認可を受けたのだそう。

その純粋レチノールというのは・・・
 お肌の表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進し、表皮内の水分量を高めて
 硬くなった肌を柔軟にし、しわを改善。

わかりやすくいうと、肌みずからがヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで
肌を柔軟にし、目もとや口もとのしわを改善してくれるということなのだそう。


P1350313 (2)

純粋レチノールは酸素に弱い!!
でも資生堂さんの研究の結果、純粋レチノールを分解させることなく
安定配合・製造することにも成功したのだそう。

開封した後にも酸素の侵入を許さない特殊なチューブを採用し、
1度外気にふれた中味は逆戻りしないようになっているんだそうですよ。


P1350313 (3)

コクのあるリッチなテクスチャー。
香りはほのかなアクアフローラルの香りで癒されます。


P1350313 (4)

なめらかに伸びて、デリケートな目もとにもなじませやすいです。
目もとを中心にほうれい線もケア。

べたつきのない使用感なので夜だけでなく、朝のケアのときにも使えます。

ただ朝使用するときは、レチノールの効果を守るために使ったあと
紫外線カット効果のある化粧品を使った方がいいそうです。


純粋レチノールだけでなくて、スーパーヒアルロン酸やコラーゲンGLといった
保湿美容成分も配合されていて、潤いケアもしっかりできるのもうれしい
ポイント。

年々少しずつ小じわが気になってきているので、使い続けるのが楽しみです♪



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]










* Category : 目元・口元ケア
|