個別記事の管理2017-02-05 (Sun)


史上初!! 日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品
『ポーラ リンクルショット メディカル セラム』
2017年1月1日に登場しました!!

ポーラ リンクルショット メディカル セラム
P1240560 (1)
医薬部外品 美容液 20g ¥16,200(税込)

日本で初めてシワを改善する薬用化粧品って・・・すごくないですか!!

薬用化粧品は、有効成分を配合し医薬部外品としての効果が認められれば、
美白・肌アレ・ニキビなどに関して承認された効能表現ができます。
シワに関しては、たとえば「乾燥による小ジワを目立たなくする」といった表現は
これまでにも目にしてきたと思います。

でも「シワを改善する」という効能表現は認められていませんでした。


ポーラではシワの根本原因を改めて徹底解明。

15年の時をかけて、日本初、そして日本で唯一、国が認めた
「シワが改善できる薬用化粧品」
を完成させたんです。

それが『ポーラ リンクルショット メディカル セラム』


P1240560 (2)

研究によって、「好中球エラスターゼ」がシワの原因の一つであることを
世界で初めて発見!!

この好中球エラスターゼを抑制するポーラオリジナル医薬部外品有効成分
「ニールワン」を開発し、配合しています。

さらに、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発し、
真皮まで届き「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善してくれるのだそう。


P1240560 (3)

チューブタイプで、キャップを開けると先端がおもしろい形。

そういえば、オレンジのBOXと本体ブルー、キャップのゴールドといった
パッケージも特徴的ですよね。

カラーリングは、前人未到の星を発見する旅をイメージなのだそう。
宇宙のスペースブルー、星のゴールド、旅立つ時の宇宙服をイメージした
チャレンジングオレンジの3色が使われているそうです。


P1240560 (5)

肌に密着しやすいストレッチヘッドになっていて、ほうれい線など気になる部分に
直接塗ることもできます。


P1240560 (4)

テクスチャーはコクのあるリッチなテクスチャーで、するりと伸びます。

先端のストレッチヘッドを肌に軽くあて、シワをなぞるように美容液を置いて、
指でやさしくストレッチするように、そしてシワに対して直角になるように
塗るのがポイント!!


P1240560 (6)

肌になじむとさらっとしています。
さらしとな感じ。
するんといったとてもなめらかな肌にしてくれます。

なんだか小じわの間に美容液が入り込んで、塗ったそばから小じわを
目立たなくしてくれる感じがあるんですよ。

しばらく使っていると目元の乾燥小じわがあまり気にならなくなってきました!!
乾燥ひどいときは目の下の小じわが目立つ感じがこれまであったので
なんだかうれしいです♪



POLA.jpg

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/
公式ホームページはこちら




株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています








スポンサーサイト
* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-11-17 (Thu)


サニーヘルスさんの目元・口元用スキンケアシリーズ「シュ・シュレ」より、
夜用の目元・口元用美容液クリームを使ってみました♪

シュ・シュレ モイストリペアEX
P1240031 (1)

シュ・シュレ モイストリペアEXは、皮膚研究専門機関とサニーヘルスさんとの
共同研究によって生まれた、夜用の目元・口元用美容液クリームです!!

年齢の出やすい目元や口元。
乾燥の厳しい季節は、特に乾燥小じわなんかも気になる部分です。

普段のお手入れにプラスして、本格エイジングケア♪


P1240031 (2)

皮膚科学研究から生まれた先進成分
「ナノキューブ」・「モイスチャーキューブ」配合!!


ナノキューブは、美容成分の浸透を促し、肌リズムを整えてくれます。
モイスチャーキューブは、優れた保湿作用によりエイジングサインの元になる
「乾燥」に長時間働きかけ、ふっくらしっとり肌を実現してくれます。

さらに2つのコラーゲンでふっくら&2つのヒアルロン酸でしっとり♪



P1240031 (3)

真っ白のコクのあるクリームテクスチャー。


P1240031 (4)

コクはあるけど、とてもなめらか!!

皮膚の薄い目元にもするんとやさしく塗ることができます。
しっとりとして高保湿だけど、べたつくことなくなじみのいいクリーム。

夜のスキンケアのときにプラスしてこのクリームを目元とほうれい線のところに
使うと、潤って特に目の下の乾燥小じわが目立たなくなる感じがします!!


目元のシワっぽさは、老けて見られがち。
しっかりうるおいケアしたいですね♪



【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中







* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)


寝不足やすごく疲れているわけでもないのに
なんとなく目の下がくすんでいるような、また茶クマや青クマといわれる
クマができて暗くみえたりすることはありませんか?

そんな目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』
使ってみました!!

EYE KIRARA(アイキララ)
P1230720 (1)

目の下のクマやくすみ・・・
実年齢よりも老けてみられがちですよね。

なんとかしたい!!
とコンシーラーなどを使ってメイク効果で隠したりもできますが、
元々の原因を改善しないと、いつまでたっても隠し通さないといけないし、
逆に手遅れになってしまうことも。

そんな年齢を重ねてきての目の下のクマやくすみの原因は、「皮膚痩せ」が
大きな原因なんだそうです。


2016y10m20d_140645890.jpg


皮膚が痩せると薄くなり、内側の影を作りやすくなってしまいます。
その陰がくすみやクマ。
特に皮膚が非常に薄くデリケートといわれる目元だから、より下の色素が
透けやすいんです。


加齢による皮膚痩せを内側からサポートしてくれるのがこのアイキララ!!

MGAというビタミンC誘導体の一種が、コラーゲンをサポートして、
加齢で失われたハリと弾力を覚醒してくれるそう。

隠すのではなくて、内側から働きかけてくれるのってうれしいですよね。


P1230720 (2)

形状がおもしろい!!
注射器のような形をしてるんです。

プッシュすれば出てくるので、いつでも清潔に使えるし
ワンプッシュでだいたい1回分というのも便利です。


P1230720 (3)

コクのある真っ白なクリームは、とてもやわらか!!

するっと伸びて目元にも伸ばしやすいですが、つける前に指で5秒ほど押さえて
人肌くらいに温めてから使うのがおすすめなんだそう。

温めることで、お肌への浸透もよくなるそう!!


P1230720 (4)

デリケートな目元には、力が入りにくい薬指で塗るのがおすすめ。
トントンとなじませてから、最後目頭から目尻にむかってクリームを伸ばします。
なめらかに伸びてくれますよ。

なじむとと~ってもしっとり!!
べたつきや重たさはないんだけど、保湿力もとても高いクリームです。

なので朝夜使えるアイクリームですが、朝のメイク前はちょっと少なめの量がいいかも。


明るい目元を手に入れるためには、肌の周期が3周する3ヵ月以上は
毎日コツコツと続けるといいらしいです。

なので半月位で、すぐにクマやくすみが消えた~!!ってわけにはいきませんが
保湿力が高いので、ふっくらとした印象に。
これからの季節気になる乾燥小じわ対策にもかなりいいかも。


目元が明るくなると見た目年齢も若く見られそう!!
若見えする顔目指していきたいです~。













* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもこれ使ってる~
口元にも使ってみたいんだけど
さすがにこれは目元専用だろうと思いやめてる(;^ω^)

しっとりと保湿できるよね!
目元は乾燥しやすいからGOODだわ(*^^)v