個別記事の管理2018-06-13 (Wed)


まつ毛美容液には今までなかった濃厚クリームタイプの
まつ毛美容クリームを使ってみました♪

B:treat まつ毛美容クリーム
P1300156 (1)

これまで何本か、まつ毛美容液を使ってきていますが、
チップタイプやブラシタイプのものなど形状は違っても、美容液自体は
だいたい透明で少しとろみのついたタイプのもの。


「B:treat まつ毛美容クリーム」は新感覚!!
濃厚クリームタイプのまつ毛美容クリーム
なんです。



2018y06m13d_004614767.jpg


クリームタイプのいいところは、濃厚なクリームがまつ毛にしっかりついて
じっくり時間をかけてパック状態にしてくれるため、美容成分をより深く
浸透させることができるんです。


P1300156 (2)

クリームには、まつ毛が喜ぶ美容成分たっぷり配合!!

再生促進を促す「ガゴメエキス」
成長期へ早期移行「オタネニンジン根エキス」
より長く成長期を維持「たけのこの皮エキス」


ヘアサイクルに着目した美容成分配合で、まつ毛本来の成長や再生を助け、
メイクやマツエクで痛んだまつ毛を集中補修し、よりハリコシのある強いまつ毛を
目指せます。

さらに保湿・ツヤ成分や補修・コシ成分の7種の植物成分も配合されています。


P1300156 (3)

ソフトチップタイプで目元にやさしく使うことができます。
まつ毛にもまつ毛の生え際にも塗りやすいですよ。


P1300156 (4)

クリームは濃厚でしっかり塗れます。
塗るとまつ毛が白くなるくらいなので、しっかり美容クリームがついてることを
実感できるのもいいですね。

最初は白いのですが、少し時間をおくとだんだん透明になってきます。

夜はたっぷりめに塗って。
朝は薄めに塗ることで、すぐに透明になるのでその上からメイクもOKです。


より長く、多く、強いまつ毛に!!
毎日のケアがんばりたいですね。

普通のまつ毛美容液じゃ物足りない・・・なんて方にもおすすめですよ♪








スポンサーサイト
* Category : 目元・口元ケア
|
個別記事の管理2018-02-18 (Sun)


目の研究を行ってきたロート製薬さんから、新ブランドが誕生しました!!

現代女性の目の健康と美容を考えた
目周りのアイスキンケアブランド 「mesiru<メシル>」


第一弾として「洗うまつ毛美容液」と「塗るまぶた&まつ毛美容クリーム」が
登場しましたよ。
現在、ドン・キホーテ、PLAZA、LOFT等にて先行発売中ですが、全国展開は
2018年3月14日~のようです。


私が使ってみたのは・・・
mesiru アイスキンケアクリーム
P1280894 (1)

土台からまつ毛をケアする、塗るまぶた&まつ毛クリーム
「mesiru アイスキンケアクリーム」
です。

まつ毛の土台であるまぶたからケアし、まつ毛を補修することで
根本からピンとハリのあるまつ毛へと導いてくれるという美容クリーム。

 ・まつ毛のダメージが気になってきた・・・
 ・面倒なまつ毛ケアが継続できない・・・

こんな方におすすめなのだそう!!


P1280894 (2)

まつ毛の美容液成分(うるおい成分)配合!!
 ・リッチグロウ
 ・海藻エキス(ガゴメエキス)
 ・ニンジンエキス(オタネニンジン根エキス)

3つのまつ毛美容成分が毛周期に働きかけ、まつ毛の成長期を延長させ、
休止期を成長期に促すことでまつ毛を長く・太く導いてくれるんだそう。


うるおい成分配合!!
 ・スクワラン
 ・ラナクリス
 ・カンゾウ根エキス

3つのまつ毛美容液成分で、根本からまつ毛ピン!!
まぶたうるおって、マッサージすることでむくんだまぶたもスッキリ♪
目元全体の印象UPにつながります。


P1280894 (3)

コクのあるクリームテクスチャー。


P1280894 (4)

こっくりしていますが伸びはよく、指でマッサージもしやすいですよ。
クリームテクスチャーだから、目に入る心配もなし。

目のくぼみ付近からまつ毛に向かって、タテ向きにゆっくりマッサージしながら、
塗っていきます。

まぶたの血流に沿って塗るのがいいそう。


P1280894 (5)

やさしくマッサージしながら塗るのがおすすめ。
マッサージすることで血行促進、そしてまつ毛の根元の毛母細胞に栄養を
与えてくれるんだそうです。

保湿力もあるので、まつ毛をケアしながら目周りのうるおいケアにも◎
アイクリームとしてもいいかも!!

マスカラやビューラーなどまつ毛には色々負担もかかりがち。
年齢を重ねてくると、ハリコシも弱くなってだんだんとボリュームもなくなってきます。

まつ毛だけでなく、その土台まぶたからケアして元気なまつ毛目指したいですね♪


mesiru アイスキンケアクリームは、まつ毛エクステやまつ毛パーマをしている方も
使えますよ。
まつ毛ケアに興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!!




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]










* Category : 目元・口元ケア
|
個別記事の管理2018-01-29 (Mon)


資生堂さんのベネフィーク ジーニアスシリーズより、2018年2月21日に
発売開始される「目もと印象対策クリーム」を一足お先に使わせていただきました♪

ベネフィーク レチノリフトジーニアス
P1280652 (1)

資生堂 表情プロジェクトの第3弾商品となるベネフィーク レチノリフトジーニアスは、
どんな瞬間もよどみなく晴れやかに目もとの表情をすっきり導いてくれる
『シワ改善&シミ予防 目もと印象対策クリーム』です♪


P1280652 (2)

2017年2月
日本で初めて「有効成分純粋レチノールによる深いしわを改善する効能効果」について、
厚生労働省から認可を受けた資生堂さん。


ベネフィーク レチノリフトジーニアスにもしっかり配合されていますよ!!

薬用有効成分「純粋レチノール」

ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、シワを改善。

薬用美白有効成分 「m-トラネキサム酸」
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


さらにハリをめぐらせ、いきいきとした目もと印象に導いてくれる
サクラリーフエキス・オタネニンジンエキス・ウコンエキスといった植物由来のエキスや
潤環美容成分も配合されていて保湿ケアも!!


P1280652 (3)P1280652 (4)

酸素や光でこわれやすい純粋レチノールを安定配合するためにしっかりと
中栓がしてあるので、キャップを開けて紫色のリングを外して再度キャップをはめます。

もう一度開けると、細い先端がついてくる仕組みです。
(外箱に説明記載あり)


P1280652 (5)

ほんのりクリームかかったカラーのこっくりとしたリッチなテクスチャーです。


P1280652 (6)

けっこう濃密な感じで、ちょっと糸を引くような濃厚さ。
香りはやさしめで、フローラル系のいい香りです。


P1280652 (7)

シワの気になる部分、特に目元などになじませます。

こっくりしているけど、肌にのせると体温で柔らかくなる感じもあって
なめらかな伸び感でなじませづらさは感じないです。


P1280652 (8)

とてもしっとりとした感触に♪
今すごく空気乾燥していて、目元もなんとなくシワっぽく感じていたところだったから
うれしい感触。


気になるしわケアと同時に美白ケアまでもできちゃうってすごくうれしいです♪



ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]










* Category : 目元・口元ケア
|
個別記事の管理2017-09-07 (Thu)


ミックコスモさんより8月に新発売!!

大人専用、ホウレイ線マッサージ美容液
ハリーハリー 大人のロールオンエッセンス


P1260704 (1)

美顔器×美容液がこれ1本!

先端がローラーになっているロールオン美容液です。

気になるほうれい線や目元などのケアに美容液を塗りながら
マッサージができてしまうすぐれもの♪


P1260704 (2)

贅沢な美容成分配合!!

働きの違う4つの保湿エイジングケア成分
 ・プラセンタ
 ・レチノール
 ・コラーゲン
 ・ヒアルロン酸


ふっくらもちもちの肌にしてくれて、リフトアップ~!!


P1260704 (3)

先端のローラーはステンレス製。
コロコロとスムーズに動いてくれますよ。


P1260704 (4)

美容液はべたつき感のないさらっとしたみずみずしいテクスチャーなので
肌なじみもとてもいいです。


P1260704 (5)

ほうれい線はもちろん年齢の出やすい目元にも使っています。
化粧水のあとに気になる部分をコロコロするだけ!!

ひんやりとしたステンレスボールが気持ちいいですし、美容液を塗布すると同時に
マッサージできるので時短ケアにもなります。


ほうれい線が目立つとやっぱり老けて見られてしまいますよね。
マッサージとかだと毎日大変だけど、これならとても手軽に使えて便利です!!



ミックコスモ★ファンサイト


ミックコスモ★ファンサイト参加中








* Category : 目元・口元ケア
|