個別記事の管理2017-10-19 (Thu)


コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボさんより、2017年9月に
美容と健康、2つののエイジングケアで年齢に負けないカラダづくりを
サポートするコラーゲンゼリー 『BMペプチド5000』から「柚子味」が新登場!!

BMペプチド5000 柚子味
P1270115 (1)

BMペプチド5000は、これまでマンゴー味だけだったのですが、ついに新味登場!!

「美味しいけど、たまには違う味を食べたい」「マンゴー味が苦手」などの
お客様の声に応えて作ったんだそうです。


BMペプチド5000に「柚子味」が新発売!

柚子というと日本人にはすごくなじみがあるし、好きな人も多いですよね。
使用している柚子にもこだわっているんですよ。

日本最古の生産地である埼玉県毛呂山町産の桂木柚子を、特殊製法により
果実も種子も果皮も丸ごとペーストした「タネまで柚子らん」を使っているそう。


P1270115 (2)

カラダに直接届く、活性型ペプチド「コラペプ®」配合!!

1本に5000mg配合されています。

コラペプ®はコラーゲン由来の機能性成分。
独自のコラーゲン分解技術で、細胞活性のシグナルを出す特別な2つの
ジペプチド(アミノ酸が2個つながったもの)、PO(プロリルヒドロキシプロリン)と
OG(ヒドロキシプロリルグリシン)をたくさん、バランスよくカラダに届けることが
できるそう。

骨・関節・皮膚などの細胞にシグナル(命令)を出して、それぞれの細胞を
活性化させ、代謝を促進。
全身のエイジングケアをサポートしてくれるんです。


さらにビタミンB6、ビタミンB12、葉酸に加え、新発売された柚子味には
不足しがちなビタミンB1、ナイアシンも追加配合されています。

バージョンアップ~!!


P1270115 (3)

スティック型で手軽に食べることができます。
開封するのも手で簡単に!!


P1270115 (4)

プルプルとした食感とはちょっと違って、少しとろりとした食感のゼリーです。
柚子のさわやかな味と香りでおいしいです。
コラーゲン臭みたいなのも全然感じません。

サプリ感覚で毎日1本。
食べ続けているとお肌の調子もいい感じです。


P1270115 (5)

スティックタイプで食べやすいですし、もち運びにも便利。
そして、1本28キロカロリーと低カロリーなので夜食べるのにも抵抗なくて
うれしいです。


毎日食べることで、カラダの内側から細胞を活性化!!

美容と健康の2つのエイジングケアで、年齢に負けないカラダづくりができる
うれしいゼリー。
マンゴー味もおいしかったけど、柚子味もおすすめです♪



柚子味コラーゲンゼリー☆BMペプチド5000


株式会社ニッタバイオラボ



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中






* Category : インナーケア
|
個別記事の管理2017-10-09 (Mon)


いつまでも「美しくあり続けたい」と願う女性に向けた花王さんのブランド
SOFINA iP(ソフィーナ iP)より、美活飲料「ソフィーナ iP クロロゲン酸 飲料」を
1ヶ月間お試しさせていただきました♪

ソフィーナ iP クロロゲン酸 飲料
P1270058 (1)

花王さん独自の「生命美容科学」研究を結集させた自ら美しくなろうとする力に
着目した美活飲料であるソフィーナ iP クロロゲン酸 飲料。


美活成分クロロゲン酸(植物ポリフェノール)配合!!

さらに低分子コラーゲン・ビタミンB6などの栄養成分が配合されていて、
疲れやストレスなど過酷な環境でも美しくあり続けたい女性のため美容ドリンクです♪


P1270058 (3)

クロロゲン酸とは・・・

世界2大ポリフェノールのひとつで、赤道付近のさまざまな環境ストレスに耐える
生命力を持った「コーヒー生豆」から抽出。

植物ポリフェノールで、植物が自身を守るために作り出す抗酸化成分なのだそうです。


花王さんではクロロゲン酸の力を最大限に活かすため、生豆からじっくりと抽出。
さらに、カフェイン等を取り除いた特許取得の高純質クロロゲン酸が使われています。


P1270058 (2)

1本は100mL。
普段はそのまま飲んでましたが、コップに移してみるとコーヒーのような色を
しています。
でもコーヒーの香りや味はしませんよ。

甘酸っぱいフルーティーな味がします。
美容ドリンクというと甘さが強く、口の中にしばらく残ってしまうようなものが
多い気がするのですが、これは意外にもスッキリしています。

さらっとした感じで、さっぱりしているので後味がスッキリしてるんです。
すっごく飲みやすい!!


1本にクロロゲン酸(270mg)、低分子コラーゲン(1380mg)配合。


一般的なレギュラーコーヒーにすると、コーヒーカップ約2.5杯分の
コーヒークロロゲン酸量に相当するそうです。


P1270058 (4)

1日1本を目安に、1ヶ月ほど飲んできました。

ノンカフェインですし、カロリーも1本26キロカロリーほどなので夜ちょっと遅い時間でも
気にせず飲めたし、あくどくなくさっぱりしているから飽きずに飲めたのもよかったですね。
飲みやすく、味がいいのも飲み続けられる大きなポイント!!

ちょうど夏から秋にかけての季節の変わりめの時期。
この時期はちょっと疲れが出たり、お肌の調子が悪くなったりすることが
多いときなのですが、クロロゲン酸パワーのおかげか体調もお肌もいい感じです♪

飲んだあと充実感からか、「また明日もがんばろう!!」という前向きな気持ちに
なれるのも私にはよかったです♪



花王のキャンペーンに参加中[PR]










* Category : インナーケア
|
個別記事の管理2017-09-01 (Fri)


インナーケアで体の内側からも美しく!!
疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みにもうれしいプラセンタサプリ☆

KIMEHADA 馬プラセンタ
P1260718 (1)

1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを凝縮したプラセンタサプリです!!

プラセンタといっても豚由来やサーモン由来のものなどがありますが、
このサプリは、もっとも注目されている馬由来のプラセンタを使用

無農薬の牧草で育った安心安全なキルギス産の馬のものを使っているそうです。


馬の胎盤には人間の身体に必要な必須アミノ酸が多く含まれていて、
豚由来のものには含まれていない6種類のアミノ酸も含まれています。

豚よりもアミノ酸の含有量が296倍もあるそう!!

また豚のように一度に何頭も産むのではなく、一年に一頭しか出産しないので
とても厚く丈夫な胎盤を持っており、馬由来のプラセンタは、豚プラセンタより
かなり効果の高いもの、成分の濃いものなんだそうです。


P1260718 (2)

馬プラセンタには、美容と健康に欠かせない重要な成分が含有!!

 アミノ酸=生命の源となる栄養素
 ビタミン=生理機能のバランスを調整
 活性ペプチド=タンパク質の消化・吸収を促進
 ムコ多糖類=保水性に優れ、潤い保持の役割を
 タンパク質=血や肉の元となる栄養素
 核酸=正常な細胞分裂を行うために必要な成分


さらに話題のEGF、FGFなどの成長因子やコラーゲン・ヒアルロン酸
自然含有されています。


P1260718 (3)

1袋に3シート(30粒入り)
1日3粒飲むので10日分です。

アルミシートに1粒ずつ入っていて、衛生的ですし、持ち運びにも便利です!!


P1260718 (4)

業界屈指の配合量!!
1粒に14,000mgもの液体プラセンタ原液を濃縮。
1日の摂取目安が3粒なので、42,000mgものプラセンタを摂取できるんですよ。

1粒が小さめのソフトカプセル形状。
小さいし、つるんとしているからとっても飲みやすいです。

ニオイも全然気にならないので、プラセンタサプリ初心者にもおすすめです。


プラセンタサプリを飲んでいるとお肌の調子もいいし、寝起きがよくなったり、
疲れにくくなったりと、元気になれる感じでうれしい♪


 疲れが取れない。
 化粧ノリが悪い。
 理由もなくイライラする。

こんなお悩みの方にもおすすめのサプリです!!


KIMEHADA 馬プラセンタ








* Category : インナーケア
|