個別記事の管理2018-01-10 (Wed)


コラーゲンの専門店「ニッタバイオラボ」さんの
カラダ力を変える進化したコラーゲンゼリー食べてみました♪

BMペプチド5000<マンゴー味>
P1280279 (1)

カラダに直接届く、進化したコラーゲン「コラペプ®」を5,000mg配合した
美容と健康、2つのエイジングケアをサポートするマンゴー味のスティックゼリー。

BMペプチド5000 マンゴー味は以前にも食べたことがあるのですが、
今回のはパワーアップしてリニューアルしたもの。

ビタミンB1とナイアシンが追加配合されたんです!!


P1280279 (2)

進化したコラーゲン「コラペプ®」というのは、独自のコラーゲン分解技術で、
細胞活性のシグナルを出す特別な2つのジペプチド(アミノ酸が2個つながったもの)、
PO(プロリルヒドロキシプロリン)とOG(ヒドロキシプロリルグリシン)をたくさん、
バランスよくカラダに届けることができるのだそう。

毎日食べることでシグナルを出せるカラダを取り戻し、全身のエイジングケアを
サポートしてくれるんですよ!!


さらにビタミンB6、ビタミンB12、葉酸とリニューアルによって
不足しがちなビタミンB1、ナイアシンも追加!!
コラーゲンだけでなく、これらの栄養分も一緒に摂れるのはうれしいですよね。


P1280279 (3)

1本1本手軽に食べられるスティック型のゼリー。
食べやすいですし、スリムだから携帯するときにも◎


P1280279 (4)

開封するときも手で簡単に開けられて、すぐに食べることができます。

マンゴーピューレを使用したマンゴー味のおいしいゼリー。
フルーティ―でとってもおいしいです。

プルプルとした食感よりは、口に入れるととろりとした食感のゼリーなので
ちぎれやすく高齢の方でも食べやすいぜりーになっています。


P1280279 (5)

1日1本!!
カロリーはたったの28kcalしかないので、ダイエット中でも安心です。

半月ほど食べてきましたが、お肌の調子もいいし、寒くなるとたま~に
膝が痛むことがあったのですが、痛みがありません。


美容に特化したサプリもいいけど、BM5000は美容と健康の両面から
年齢に負けないカラダ作りができるのがうれしい~♪

お肌の悩みだけでなくて、骨や関節・筋肉、髪の毛や爪などカラダの変化が出てきやすい
40代~の方に特におすすめのゼリーですよ♪


1日1本でボディメンテナンス!マンゴー味のコラーゲンゼリー



進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000



株式会社ニッタバイオラボ



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中






スポンサーサイト
* Category : インナーケア
|
個別記事の管理2017-12-27 (Wed)


美容サプリメントってたくさん種類がありますよね。
その中でも積極的に摂りたいのがコラーゲン!!

お肌の弾力や水分量をアップさせてくれたり、髪の毛や爪などにもいいと言われていて、
美容や健康にかかせない成分のひとつ。

でも加齢とともに体内のコラーゲンは減少してしまうので、サプリなどでしっかり補給♪

e-Heartさんの肌コラーゲン+肌ビタミン飲んでみました。

肌コラーゲン+肌ビタミン
P1280010 (1)

e-Heartさんの肌コラーゲン+肌ビタミンは、高純度と高品質にこだわり、
国内生産工場にて万全の品質管理のもとで生産。

成分純度100%のコラーゲン&ビタミンなんです!!

無添加で安心ですし、余計なものが入っていないから、ダイレクトに効いてくれそう♪


そして今回、コラーゲンだけでなくてビタミンCも一緒に摂るのは、相乗効果が
期待できるからなんです。

コラーゲンを生成する過程で必要なのが酸素。
この酸素の働きをビタミンCが助けてくれるんだそうです。

コラーゲンは、ビタミンCと一緒に摂ることで吸収が高まるんです♪


肌コラーゲン1箱(30days)
P1280010 (2)

黒い箱の方がコラーゲンです!!

肌コラーゲンは、低分子化された純度100%のコラーゲンペプチド。
低分子だから、腸管壁細胞からしっかり吸収、浸透してくれるそう。

1回分ずつ個包装になっていて、コラーゲンの方は長方形型。
ビタミンCの方はスティック型なので、それぞれ個別に表記されていないけど
間違うことはありません。


P1280010 (3)

サラサラとしたパウダー状で、そのままお水やぬるま湯で飲んでもOKですが、
パウダー状なので、そのままだとちょっと飲みにくいかも。

普段飲んでいる飲み物などに入れて飲むのがおすすめです!!


P1280010 (8)

コーヒーに入れたり、ジュースに入れたりして飲んでいます。
そのまま飲むと少しだけコラーゲン臭があるのですが、飲み物に入れてしまえば
ほとんど無味無臭な感じ。

味を変えることなく飲むことができますよ。


肌ビタミン1箱(30days)
P1280010 (5)

白い箱の方が肌ビタミン。

無添加、成分純度100%のビタミンCです!!
着色料・香料・保存料・防腐剤は使っていないですよ。


P1280010 (6)

肌コラーゲンより細かいパウダー状です。

ビタミンCなので酸味があります。
こちらもそのままお水などで飲んでもいいのですが、ちょっと酸っぱい!!
酸っぱいのが得意な方は大丈夫かもしれないですが、こちらも飲み物などに
入れて飲む方が摂りやすいです。


P1280010 (9)

コーヒーにはちょっと合わないので、フルーツ系のジュースがおすすめ。
オレンジジュースやリンゴジュースなどに入れてます。
冷たいジュースでもさっとかき混ぜてあげると、溶けてくれますよ。

普段のジュースがちょっとだけ酸っぱくなる程度なので、飲みづらさはありません。
スッキリ飲めます。

またサラダにふりかけたり、ヨーグルトにかけたりしてもいいんだそうですよ。


ビタミンCはコラーゲンの吸収を高めてくれるだけでなくて、シミの原因となる
メラニンの生成を抑えてくれたり、免疫機能を高めてくれたりなど、いいこといっぱい!!

このセットだとビタミンCも毎日摂れるのでうれしいですね♪


肌コラーゲン+肌ビタミンのおかげで、乾燥ひどいこの時期でも
お肌の調子はまずまずいい感じです!!



詳しくはこちら
⇒ ⇒ 肌コラーゲン+肌ビタミン







* Category : インナーケア
|
個別記事の管理2017-12-08 (Fri)


卵殻膜のパイオニア「アルマード」さんの美容栄養ドリンク
Ⅲ型 ビューティードリンク飲んでみました♪

Ⅲ型 ビューティードリンク
P1270867 (1)

アルマードさんのⅢ型 ビューティードリンクは、「III型コラーゲン」に着目した
全く新しいタイプの美容ドリンク。

コラーゲンと一口にいっても、実は30種類以上とたくさんの種類があるんだそう。

その中のⅢ型コラーゲンは別名「ベビーコラーゲン」とも呼ばれ、細くてやわらかい
繊維状で保水力が高く、弾力やしなやかさを保ってくれる特徴があるそうです。
赤ちゃんのぷるぷる肌が象徴的ですね。

でもⅢ型コラーゲンは加齢とともに減少してしまいます。
だからお肌の潤い不足、ハリ弾力もなくなってきてしまうんです。


P1270867 (2)

このⅢ型コラーゲンと唯一深い関わりがある素材が「卵殻膜」

卵の殻の内側にある薄膜が卵殻膜なのですが、卵殻膜は18種のアミノ酸、
コラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有。
特に美肌・美髪に欠かせないシスチンというアミノ酸が豊富に含まれているそう。


この美容ドリンクは、卵殻膜が主成分。

2種類の卵殻膜配合されています!!
 「水解卵殻膜」+「卵殻膜粉末」

消化吸収スピードが高い水解卵殻膜、じっくり吸収される卵殻膜粉末。
特徴の違う2つの卵殻膜によって、全身美容を実現してれます!!

さらにプロテオグリカン・イミダゾールジペプチド・セラミド・玄米黒酢・リコピン・鉄分・
コンドロイチンなど、美容にうれしい成分がぎゅっと凝縮されたビューティードリンクです。


P1270867 (3)

ドリンク系は気になるのがお味。
Ⅲ型 ビューティードリンクは、甘酸っぱいマスカット味でとっても飲みやすいです。

しっかり甘さもあるけど、玄米黒酢の酸味かな?ほどよい酸味もあるので
スッキリしていておいしく飲めます。
コラーゲン臭などはほとんど気になりませんよ。


P1270867 (4)

今回お試ししたのは3本なので、劇的変化はわからないですが
飲むとやっぱりお肌の調子がいい感じ!!

もう少し飲み続けて飲みたい~(笑)



ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ Ⅲ型 ビューティードリンク







* Category : インナーケア
|