10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-10-27 (Sun)


確かな品質の靴下やウォーマーを中心に、体の冷えを解消する商品が満載の
株式会社山忠さんが運営するwebshop温むすびさんの人気商品「足首ウォーマー」

より進化して、新柄が登場しました!!

健康足首ウォーマー(ボーダー)
P1350597 (1)

健康足首ウォーマーは、発売から19年でなんと328万足を突破するなど
大人気の「あったっか足首ウォーマーです!!

10月も間もなく終わりますが、最近朝晩は冷えこむことも多くなってきました。
冷えは夏でも気になるときがありますが、やっぱり気温の下がる秋冬は
つらさを実感しやすくなります。

足首を温めるだけでだいぶ違うので、とても助かるウォーマーです♪


P1350597 (3)

これまでカラー展開は多色ありましたが、ボーダー柄は新登場!!
ピンク×白のボーダー、かわいいですよね。

他にネイビー×白とグレー×白のカラーがありますよ。


P1350597 (4)

肌側シルク+外側遠赤外線の二重構造!!

 ・シルク=肌ざわりがよく、吸収発散に優れ、蒸れずに快適。
 ・遠赤外線糸=足元を芯までじんわりあたためます。


P1350597 (5)

↑こちらが裏側。

空気をたっぷり含むように編まれた特殊な二重構造で、温まった空気を
外に逃がさず足首がふんわりポカポカに!!


2019y10m27d_164417431.jpg

足首には冷えに関する4つのツボが集中しているそう。
この健康足首ウォーマーだと、この4つのツボを効果的にあたためることが
できるんです。


P1350597 (7)

ふんわりしていて、やわらかい感触でつけていて心地いいです。

履き口は締めつけ感がなく、やさしいフィット感。
足首部分は少しくびれていて、フィット感があります。


ちょっと足元冷えるなってときにサッと着けるだけで、じんわり
あたたかくなって、冷えを感じなくさせてくれます。

特に今は、お風呂あがってから寝るまでに足が冷えてしまうことも多いので
着用することが多いです。
足元が冷えてると寝つきが悪くなるのですが、足首ウォーマーをつけていると
冷えを感じず、寝つきもよくしてくれます。

これから冬にかけて、大活躍してくれそうです!!


webshop温むすび
webshop温むすび 【株式会社山忠】



温むすび ファンサイト参加中







スポンサーサイト



* Category : 健康
|
個別記事の管理2019-10-26 (Sat)


ブルーベリーをはるかに越えるスーパー果実という「カシス」に着目!!
カシス健康生活さんの『カシスプラス』試してみました♪

カシスプラス
P1350595 (1)

スーパー果実「カシス」

カシスは、ポリフェノール類のアントシアニンがたっぷり含まれたとても
栄養価の高い果実。
アントシアニンは抗酸化作用に優れていると言われています。
さらにビタミンやミネラルも豊富なのだそう。


P1350595 (3)

アントシアニンというとブルーベリーやビルベリーにも豊富ということが
知られていますが、カシスとの違いは含有されているアントシアニン種類の数の違い。

ブルーベリーやビルベリーには、2種類のアントシアニンしか含有されてませんが、
カシスには4種類のアントシアニンが含まれているそう。


カシスのアントシアニンは、抹消血流を活発にさせるはたらきにより、
筋肉のコリをほぐしてくれ、眼精疲労によかったり、クマにもいい効果が
あるんだそうです。

目のトラブルにいいだけでなく、老化防止・生活習慣病予防、風邪や
インフルエンザの予防、肩こり・冷え性の予防などにもいいんだそうですよ。


P1350595 (2)

カシスプラスには、カシスだけでなく他の魅力的成分も配合!!

 ・DHA
   脳記憶・学習能力の向上
   コレステロール抑制
   中性脂肪低下
   血液サラサラ

 ・ナノ型乳酸菌
(吸収率が最も良いといわれる乳酸菌)
   整腸作用で便秘、下痢改善
   アンチエイジング効果
   免疫力向上
   アトピー改善
  
 ・オリゴ糖(乳酸菌を助けて、善玉菌を増やす)
   免疫力向上
   カシスのミネラル吸収を促進


カシス・DHA・ナノ型乳酸菌・オリゴ糖
全てが1つ分にギュッと凝縮されたサプリメントです!!



P1350595 (4)

1袋に60粒入っています。
1日2粒目安で約1ヵ月分ですね。
価格は、1,980円(税込)なので、良心的な価格かと思います。


P1350595 (5)

ソフトカプセルタイプで、ニオイはほぼ感じません。
つるりとしているので、飲みやすいですよ。


毎日パソコンやスマホを長時間見ることも多く、目の疲れや乾き
ピントが合わないなんてことも加齢とともに増えてきました。

健康補助食品なので、何かに効果があった!!という即効性はすぐには
感じられませんが、なんとなく目の疲れが減ったように感じています。

目が疲れてくると目の奥が少し痛いようなときもあったんですよね。
それがあんまり感じなくなったかなと思っています。


毎日酷使してしまう目ですが、トラブルはなるべく避けたいですよね。
カシスパワーでケアしていきたいです。


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ カシスプラス






* Category : 健康
|
個別記事の管理2019-09-21 (Sat)


大正元年創業。
製薬会社である大正製薬さんより、2019年10月10日に
手軽に水無しでそのままおいしく食べられる粉末タイプの
栄養補助食品『サクッとベジタブル』が新登場するそう!!

発売前にお試しさせていただきました。

サクッとベジタブル
P1350551 (1)

製薬会社が本気で開発!!

サクッとベジタブルは、大麦若葉などを含む23種類の国産野菜に
乳酸菌をプラスした栄養補助食品。


特別な製造方法によりサクッとした粉末にしているそうで、
水なしでもおいしく手軽に食べられるそう。

忙しい朝や野菜が足りないと感じたとき、野菜がちょっと苦手な方、
また野菜嫌いな子供さんでもおいしくサクッと食べて野菜チャージが
できるんです。


P1350551 (2)

国産大麦若葉に22種の国産野菜粉末配合!!


大麦若葉末・オクラ・キャベツ・ケール・ニンジン・カボチャ・ゴボウ・サツマイモ
サトイモ・シイタケ・ブロッコリー・アシタバ・アスパラガス・枝豆・コマツナ
セロリ・ダイコン・ダイコン葉・タマネギ・パセリ・ホウレンソウ・レモン・レンコン

1袋でレタス1/4個分の食物繊維が入っているそう。

さらに1袋で乳酸菌1億個も摂れるんです!!

おいしさへのこだわりで、野菜をそのままおいしく摂取できるよう、
抽出エキスではなくて、乾燥粉末をそのまま配合しているそう。

安心安全にもこだわりが!!
野菜はすべて国産の素材を使用。
甘味料なし、着色料なし、保存料なし、無香料です。


P1350551 (3)

1箱20袋入り。
1袋ずつ個包装で、手で簡単に開封することができます。


P1350551 (4)

水無しでむせずにそのままサクッと食べられるように通常の
3倍の工程でゆっくりと大きな粒を作る製造法で作っているそう。

大正製薬さん自社製品の飲む青汁製品と比較し、2.5倍以上の
顆粒サイズになっているそうです。

なので、水なしで口に入れてもむせる感じがなく、サクッとした食感で
食べることができます。

気になるお味は、ほんのり甘さがあって、ほんのり抹茶のような風味で
おいしく食べられます。
青臭さや苦みは私は感じませんでした。

甘みがあるので、子供でもおいしく食べられそうですよ。

そのまま食べる以外にもヨーグルトにかけたり、トーストにかけたり
シリアルに入れたり、アイスにかけたりとアレンジしてもOKなんだそう。
これも開封してサッとかけるだけだからお手軽ですよね。


1日に必要とされている野菜摂取量は、350gと言われています。
でも実際、毎日350gを摂るって大変です。

サクッとベジタブルだと手軽にサッと摂れるので、野菜不足解消に
とってもいいかも!!



大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]









* Category : 健康
|