01≪ 2018/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2018-02-15 (Thu)


資生堂薬品さんの治療と予防のお肌ケアでトラブルを
繰り返さない肌へ導くIHADA〈イハダ〉シリーズのひとつ、
花粉吸着防止スプレー「イハダ アレルスクリーンN」がリニューアル!!

イハダ アレルスクリーン N
P1280933 (1)

イハダ アレルスクリーンNは、シューッとスプレーするだけで、
花粉・PM2.5を肌と髪に寄せ付けない、
花粉吸着防止スプレー
!!


リニューアルで、花粉ブロック成分20%増量!!
パワーアップしました。


P1280933 (2)

資生堂さんの特許技術「反発イオン技術」により、
花粉をよせつけないイオンの透明マスク状態にしてくれます。


アレル

飛散中に帯電したアレル物質をイオンの力で反発する効果で、
花粉吸着の防止をしてくれるんだそうです。


P1280933 (3)

円を描くように適量をスプレーします。
とても細かいミクロの霧なので、メイクをしてからでも大丈夫です。


P1280933 (5)

透明でお水のようなサラっとしたテクスチャーで、べたつきなどがないので
顔にも髪にもとっても使いやすいですよ。


P1280933 (6)

イハダ アレルスクリーンNはサイズが50gのものと100gの2種類!!
こちらは100gの大きい方です。

50gも持っていますがそちらは持ち運び用に。
そしてこの100gは家族で使えるように出入りするところの棚に置いています。

買い物など出かける前にシュシュと。
マスクをしなくてもいい感じなので、メイク崩れも気にならない。

ゴルフやウォーキングなど、外でのスポーツするときにもマスクしてると
蒸れたりするので、このスプレーが活躍します!!

接客業などでマスクができない方やメークが崩れるからマスクができない・・・
なんて方にもおすすめのスプレーですよ♪




イハダのキャンペーンに参加中[PR]










スポンサーサイト
* Category : 健康
|
個別記事の管理2018-02-11 (Sun)


花粉の季節がやってきましたね。
まだ量は少ないみたいですが、すでに飛び始めているそうです。

花粉対策にはマスクをする方も多いですが、仕事上だったり、スポーツ中だったり
ずっとマスクをつけていられないときもありますよね。

そんなときにはこのスプレータイプがおすすめ♪

イハダ アレルスクリーン N
P1280889 (1)

「イハダ アレルスクリーン N」は、シュ~とひとふきするだけで
花粉やPM2.5をお肌や髪に寄せつけない
花粉吸着防止スプレー
です!!


資生堂さん独自の特許技術
イオンの透明マスク「反発イオン技術」

この特許技術によって、飛散中に帯電したアレル物質をイオンの力で反発する効果で、
花粉吸着の防止をしてくれるそう。


2017年12月にリニューアル!!
花粉をよせつけない花粉ブロック成分を20%増量し、ブロック機能を強化したそうですよ。


P1280889 (2)

サイズは、50gのものと100gのもの、2種類あります。
こちらは持ち運びもしやすい50gのもの。


2018y02m11d_182930093.jpg


顔から20cm程度はなして、直接スプレーします。
シュシュ~とするだけだから、とても簡単!!


P1280889 (3)

とても細かいミストででてきますよ。
ミクロの霧!!


P1280889 (4)

天然温泉水が配合されていたり、ミクロの霧なので
メイクをしたあとでも使えるのがうれしい♪

女性が使いやすいですよね。


P1280889 (5)

約4時間おきにスプレーするといいそうですよ。

なので外出する前にシュ~とスプレーして、長時間でかけるときは
バックに入れて持ち運びも!!
ジャマにならないサイズなので、小さめバックのときもOK。


ゴルフをするときにもマスクしてると苦しかったり、メイク崩れするので
このスプレーが活躍しそうです♪




イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]







* Category : 健康
|
個別記事の管理2018-02-09 (Fri)


野菜不足の方におすすめの健康茶
『無添加・無農薬 元気な水素桑緑茶』
飲んでみました♪

P1280501 (1)

元気な水素桑緑茶は、普段は茶殻として捨ててしまう「桑の葉」と
「緑茶」をじっくりと丁寧に時間をかけて、きめ細かい粉末にしたパウダーに
「水素」をブレンドしたお茶です。

  桑の葉×緑茶×水素

中国では古くから「神仙茶」と呼ばれて健康に役立てられ、現在も漢方薬としても
使用されている桑の葉。

そして緑茶は、ミネラルが豊富で水はけの良い土壌と清らかな水に恵まれた
山梨県南部町の最高の環境で育てられたものを使用しているそう。


これら桑の葉や緑茶を不溶性のビタミンEやβカロチン、カテキン等の成分を
壊さないように、丁寧に時間をかけて粉末にしているそうです。


そこに悪玉活性酸素だけを除去する「元気な水素プラス」をオリジナルブレンド!!

驚異的な抗酸化パワーやエネルギー代謝を促進するパワーのある水素。
ここ数年、水素水や水素サプリメントなど大人気ですよね!!


P1280501 (2)

桑の葉や緑茶には、ミネラル各種とビタミン類が豊富でバランスよく含まれています。

中でも注目成分がこちら。

・桑の葉特有の「デオキシノジリマイシン」(DNJ)
  不規則な生活や偏った食生活をサポート!!

・緑茶特有の「エピガロカテキンガレード」(EGCg)

  緑茶に含まれている8種類のカテキン成分のうち、最高品質のカテキン。

・リラックス成分の「ガンマーアミノ酪酸」(GABA)
  気持ちをリラックスさせてくれるため、ストレスの多い生活に欠かせない成分。


元気な水素桑緑茶には、8種類のビタミン類、6種類のミネラル、15種類のアミノ酸など
32種類の栄養素がバランスよく含まれていて、毎日の健康にうれしいお茶なんです♪

カルシウムや鉄分、葉酸も含んでいるから女性には特におすすめ。


P1280501 (3)

1回分ずつスティックタイプの個包装なので、手軽に飲めますし
持ち運びにも便利です。

1箱には30スティック入り。


P1280501 (4)

スティック1本開けてみました。
ちょっとしっとり感もあるようなとっても目の細かいパウダー状です。
お抹茶のようです。


P1280501 (5)

お水やお湯に混ぜて飲みます。
今は寒い時期なので、ホットで飲むのがおいしい~♪

ちなみにお水でも作ってみましたが、ダマになることなく混ざってくれましたよ。

独特の味がするわけでもなく、抹茶のようなちょっと濃いめの緑茶を飲んでるような感じで
ほんのり甘みも感じるまろやかな味なので、ほんとおいしく飲めます。

いくら健康のためだからといってもおいしくないと飲み続けるのは大変になってしまうので、
味はけっこう大事ですよね。
このお茶はおいしいから大丈夫!!


緑茶はほぼ毎日飲んでるし、桑の葉茶もこれまでに飲んだ事がありますが、
水素が入っているのは初めてでした!!

桑の葉・緑茶・水素とどれも健康にいい成分。
水素はエイジングケアにもよさそうなので、健康とともに美容にもよさそうだし…
この3つが一度に摂れるのはうれしいですね♪

ちょっと野菜不足になってるかなって思ったときにもこれを飲むと
安心できます。


野菜不足、ビタミン不足が気になっている方にもおすすめですし、
不規則な生活や運動があまり好きではない方など、健康が気になっている方、
美容も気になる方におすすめのお茶ですよ♪



公式サイトはこちら
⇒ 無添加・無農薬 元気な水素桑緑茶







* Category : 健康
|