個別記事の管理2017-06-16 (Fri)


梅雨入りしたけど、今年は雨が少なくって暑い日も多いですね。
暑い日はビールもおいしくってすすんじゃう。

飲むのが大好きな方に人気のウコンサプリ『ゲンキウコン』

P1250898 (1)

ウコンは、世界に約50種類以上も存在しているそうですが、ゲンキウコンに
使われているウコンは、「インドネシア産クリスウコン」

インドネシア産クリスウコンは、ウコンにしか含まれないクルクミンという成分の量が、
最も多いと言われているのだそう。

その量は、秋ウコンの約14倍。 春ウコンの71倍も!!

二日酔いを起こす成分を分解するのを助けてくれる働きのある
クルクミンがたっぷり配合されています。


P1250898 (2)

ゲンキウコンは、1回分でクルクミン70mg以上摂ることができます。

以前は60mgだったのですが、リニューアルされてクルクミン量が
増量されました。


P1250898 (3)

1回分ずつ個包装!!
個包装なので持ち運びにも便利ですし、家族や友人とのシェアもしやすいです。


P1250898 (4)

1日分は、1袋=5粒。
ウコン特有のニオイもほとんど気にならず、小粒なので飲みやすい。

バックに入れておくと、急なお誘いのときもサッと飲めますし、
飲んでいると翌日お酒が残る感じがあんまりしない!!
ウコンパワーで朝スッキリ♪


二日酔いやお酒の飲みすぎの予防・解消サプリメントとして知られるウコンですが、
毎日の元気にもウコンはいいんですよ!!

二日酔い予防だけじゃなく、活性酸素をコントロールして健康をキープしてくれたり、
余分なコレステロールから守ってくれたり、朝のスッキリにもいいんだそう。

お酒を飲むときだけでなくて、毎日の健康サポートのためにも
ウコンサプリおすすめです♪



初めての方は72%OFFのリニューアルキャンペーン中!!

30包入りのものが、3500円 ⇒ 980円(税別) 送料無料
さらに今なら水晶ブレスレットのプレゼント付きだそうです。
↓↓↓









スポンサーサイト
* Category : 健康
|
個別記事の管理2017-06-08 (Thu)


驚きの疲労回復効果を持つとされ、テレビ・雑誌などでも紹介されたりと、
大注目の高機能成分「イミダペプチド」。

そんなイミダペプチド含有の健康ドリンク『アンカーFA』

P1230991 (1)

イミダペプチド=イミダゾールジペプチドは、休みなく数千キロを飛び続ける
渡り鳥や泳ぎ続けるマグロなどの大型回遊魚などのスタミナを研究して
発見された成分です。

驚異的なスタミナを持つ渡り鳥やマグロなどの筋肉に多量に含まれる
強力な抗酸化物質が、イミダぺプチド!!


老化の大きな原因のひとつに「活性酸素」があります。
活性酸素を体内で取り除くことができれば、細胞死の回数が減り、
アンチエイジングにつながります。
老化をコントロールできる物質として注目されているのが抗酸化剤。

健康だけでなく美容面でも抗酸化物質って注目されていますよね。


アンカーFAは、3種類の抗酸化成分を凝縮しているドリンク!!
 ・イミダゾールジペプチド
 ・ビタミンC
 ・フェルラ酸


バランスよく抗酸化剤成分を1本で摂ることができて、毎日の元気と
エイジングケアをサポートしてくれるんです♪


P1230991 (2)

アンカーFAは、1本に鶏肉から抽出したイミダゾールジペプチド業界最高「400mg」含有!!
ビタミンCは300mg・フェルラ酸は20mg(米ぬか成分)も配合されています。


【原材料名】
チキンエキス、エリスリトール、果糖、もも果汁、ビタミンC、酸味料、
香料、フェルラ酸


P1230991 (3)

サラサラっとしたドリンクでお味はピーチ風味。
チキンエキスが入っていますが、チキンの感じはなくピーチ味で
飲みやすいです。

さらに甘さ控えめであっさりしているので、ゴクゴク飲めちゃいます。
想像していたよりもおいしいです♪


P1230991 (4)

年齢を重ねてくると疲れやすかったり、またその疲れが取れにくかったりで
アクティブに動くことが億劫になってくるのですが、飲んでいるとなんだか元気に!!

朝も起きやすくなるし、日中もだるさをあまり感じない!!


1本10kcalと低カロリーなので、ダイエットが気になるときでも安心です。


カラダの内側からいつまでも若々しく、健康でキレイに☆
女性にも男性にもおすすめのドリンク。
そしてイミダペプチドという成分、これからも注目です!!






* Category : 健康
|
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)


なんとなくおなかのハリが気になる。
そう思うことはありませんか??

私もおなかのハリが気になるタイプ。
周りの友達にもいて、けっこう女性に多いかも・・・

興和株式会社さんの「健康に関する調査」では、なんとなくおなかのハリが
気になる…そう感じている人は、なんと5人に1人もいるのだとか。





医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」の医師の回答を見てみると
そのおなかのハリ、原因はいろいろあるのだそうです。

便秘だったり、おならが溜まりすぎたりすることで、腸内環境が悪化。
悪玉菌の発生させるガスによって、おなかのハリを感じやすくなるそう。


でもそれだけではないんです。
ストレスによってもおなかのハリをもたらすことが!!

腸は「第二の脳」とも呼ばれており、腸と脳は密接に関係していて、
脳でストレスを感じると、胃腸の動きをコントロールする自律神経の
バランスが崩れてしまいます。
すると腸のぜんどう運動が低下、腸内環境が悪化してしまうのだそう。


おなかのハリを解消するには、まずストレスをためこまないことと
基本的な生活習慣・食生活を見直し、腸内のガスを減らし、便通を
正常にすることが近道!!
医師によるおすすめの整腸薬も紹介されています。


「Doctors Me」は、医師、薬剤師、歯科医師、獣医師、栄養士、 カウンセラー等の
専門家に直接相談できるヘルスケアQ&Aサービス。

プロの専門家に相談することもできるし、健康に関する情報がたくさん
紹介されているサイト。
知っておくと役に立つ時がくるかもしれません。



Doctors Meのキャンペーンに参加中[PR]










* Category : 健康
|