07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-31 (Fri)


この週末はちょっと花冷えの予報だけど、そろそろ春物に衣替えのとき。
みなさんはもう春服チェックしましたか?

earth music&ecologyでお馴染みのストライプインターナショナルが運営する
通販サイト『STRIPE CLUB ≪ストライプクラブ≫』で春物をチェック!!

P1250280 (1)

STRIPE CLUB ≪ストライプクラブ≫は、earth music&ecologyや
E hyphen world gallery・ AMERICAN HOLIC ・ Green Parksなど
レディースファッションだけでなく、メンズ・キッズものまで幅広く取り揃えた
ファッション通販サイトです!!


たくさんのブランドの取り扱いがあるのですが、今回は
AMERICAN HOLIC (アメリカン ホリック)のものをGET♪

アメリカン ホリックはアメリカ・ポートランドのようなナチュラルでヘルシーな感覚に
ニューヨークのトレンド感を加えた大人の女性の毎日を軽やかに豊かに彩るブランドです。


ドロップボーダープルオーバー

P1250280 (6)

ドロップショルダーとゆるシルエットに仕上げたプルオーバーです。
カラーは5色あって、こちらは杢グレー。

気持ちのいい素材とゆったり着れるデザイン。
袖丈は7~8分袖で手首を見せることもできるので、1枚で着た時に抜け感が出て
これからの季節によさそう。
夏にも着れる素材感です。


12colカラフルミディプリーツスカート
P1250280 (5)

細やかなプリーツを施したとっても女性らしいスカート。
ミディ丈なので、オトナの女性にも◎

それにウエストバック側はゴム仕様なので、着ていてらくちんなんですよ♪

カラーは全部で12色。
とっても豊富なカラー展開なので迷うところですが、プチプラなので
普段あまり手を出さないカラーにもチャレンジできます。


P1250280 (4)

まだちょっと肌寒さもあるので、手持ちのGジャンを合わせてみました。
プルオーバーはインしてもいいかも?!

グリーンのスカートね、けっこうテンションあがります!!

プルオーバーもプリーツスカートもオンシーズンのものなのに
すでにセールもしているのです~!!
セール大好き(笑)


さらにお得なことが!!
本日23:00までに新規会員登録をした方に30%OFFクーポンをプレゼント!!
普段は10%OFFクーポンだから、今日がお得。

オンシーズンの春物のセールしているので、この機会にぜひチェックしてみてね♪

公式通販サイトはこちら
↓↓↓









* Category : ファッション・小物
|
個別記事の管理2017-03-07 (Tue)


着圧ソックス国内シェアNo.1のメディキュットから、着圧ストッキングが新登場!!

これから春にかけてタイツからストッキングに変わる季節。
履くだけで脚をスッキリみせてくれるのでおすすめですよ♪

メディキュット スレンダーマジック
P1250008 (1)

メディキュットが培ってきた着圧の黄金比率で、脚から下半身全体を
しっかり引き締め、理想の美脚ラインを作ってくれる着圧ストッキング!!

履くだけで最大TOTAL-5cmを叶えてくれるそう。


2017y03m07d_181308059.jpg

部分ごとの段階圧力設計!!

 足首 16hPa
 ふくらはぎ 13hPa
 ひざ上 10hPa


目が行きがちなふくらはぎをパワーサポートでほっそり見せながら、
気になる太もも部分も引き締めてくれます。



P1250008 (2)

カラー展開は3色。
ヌーディベージュを履いています。

他にライトベージュ・ナチュラルブラウンがあります。


P1250008 (3)

着圧ストッキングなので、一般のストッキングよりは少し丈夫な生地感ですが、
伝線しにくいノンラン加工をほどこしているそう。
伝線しにくそうな質感です。

さらに抗菌防臭加工ついていますよ。


P1250008 (4)

ストレッチがきいているので、思ったより履きやすいです。
履くときは多少窮屈に感じますが、履いてしまうとピタッと心地いい~。

ふくらはぎの太さやひざ上のお肉など、とっても気になっているのですが
スッキリ見せてくれます。


カラーもきれいで、透明感があるのでヌーディーでいいですね。

着圧系というと、特につま先やかかとなど厚めにできていたりして、
着圧ストッキングを履いているのがバレバレなのですが、これはとてもナチュラル。
その点もうれしいです。

着圧ストッキング初めての方にもおすすめです♪



メディキュットのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








* Category : ファッション・小物
|
個別記事の管理2016-11-18 (Fri)


11月に入ってだいぶ冷え込む日も多くなってきましたね。
今年は、寒くなるのが早かったように感じます。

もうお出かけにはアウターが必須!!

今の時期、カジュアルファッションのマックハウスさんのベストが
ちょうどいいんです♪

マックヒートアウター スタンドベスト
P1230972 (1)

マックハウスさんで、毎年大人気のマックヒートアウターが
中綿約50%増量でさらに暖かくなったそう!!

ダウンベストのように見えて、ダウンじゃないんですよ。


P1230972 (5)

マックヒートというのは、ダウンをしのぐ「人工羽毛」構造の高性能中綿のこと。

羽毛繊維の構造研究で、さまざまに特製の異なる繊維をブレンドして、
人工的な疑似羽毛を作り出したのだそう。

動物性タンパク質を含まないので、ニオイやアレルギーなどで羽毛が苦手な方にも
おすすめの素材なんです。


温かさだけでなく、雨や雪にも強い撥水加工もされています。


P1230972 (3)

内側もふんわり♪
中綿たっぷり入っているのがわかります。

ちなみにこちらのカラーは、ブラック。
ほかにダークグレー・デニムプリント・ベージュがあって、全部で4色展開です。


P1230972 (2)

両サイドに入っている切り替えがあることで、着ぶくれ感を
なくしてくれます。


P1230972 (6)

襟はスタンドタイプ。
襟にもたっぷりの中綿が入っていてふわふわ~。


P1230972 (9)

首元しっかり寒さから守ってくれます。
肌ざわりもやわらかですよ。


P1230972 (8)

Mサイズ着用しています。
フィット感があり、とても軽くて着やすいです。

じんわり暖めてくれるようなうれしい着心地。


P1230972 (7)

ちょっと肌寒いときにサッと着れて、1枚持っておくと重宝します。
ダウンほど暖かくないんじゃないの?なんて思っていたけど、すごく暖かい♪

お出かけのときもいいんだけど、軽くて動きやすいからおうちの中でも
活躍してくれますよ。



マックハウス公式通販サイト

株式会社マックハウス

ベストパフォーマンスデニム「NAVYジーンズ」


365日快適な機能インナー「Navy365」


突然の雨や風に備えて「レイン特集」

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中








* Category : ファッション・小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |