個別記事の管理2017-02-06 (Mon)


ライオンさんの衣類柔軟仕上げ剤ブランド『ソフラン』より出ている
新触感プレミアム柔軟剤 「クイーンズシルク」使ってみました♪

ソフラン クイーンズシルク
P1240709 (1)

香りだけじゃない!!
着心地にまでこだわったプレミアム柔軟剤。

心地よい肌触りにこだわり、衣類をしっとりとしたまるでシルクのような
肌触り
に仕上げることができるのだそう。


P1240709 (2)

新開発のシルキーコート成分配合!!

繊維表面を均一にコーティングし、繊維の摩擦を低減することで、
「シルクのような、なめらかな肌触り」を実現しているそうです。


その他の特徴としては・・・
 ・植物生まれの柔軟成分を使用。洗濯ジワを減らす効果を持つ。
 ・静電気を防ぎ、花粉の付着を防ぐ。
 ・抗菌成分配合でニオイを防ぐ。
 ・天然アロマオイル配合。


香りのラインナップは2種類。
 ・贅沢で透明感のあるラグジュアリーブーケアロマの香り
 ・優雅でみずみずしいブリリアントローズアロマの香り

2017y02m06d_163427844.jpg

使ってみたのは、ブリリアントローズアロマの香りの方。

優雅なピンクローズのブーケに、マンダリンやラズベリーの
みずみずしいアクセントを加えた香りでとってもいい香りです。

ラグジュアリー感があり、気持ちまでも優雅な気分にさせてくれるような
いい香りでうっとりしますよ♪


P1240709 (3)

タオルや他の衣類もふんわりやわらか!!
そしてなめらかな肌触りに。

肌ざわりがとってもいいので、肌に直接あたるものには全部使いたくなっちゃう!!

香りもよくって、ストレスが溜まってるときなどは癒し効果もありますよ♪

ラグジュアリーブーケアロマの香りの方も使ってみたいです!!



ライオンのキャンペーンに参加中[PR]











* Category : ホームケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-12-08 (Thu)


紙の専門商社のアストさんにご紹介いただき、吸収力抜群で
シャワートイレに最適なトイレットペーパー使用しています♪

プレミアムシンラ
P1240170 (1)
12ロール・1ロール幅107mm×40m(ダブル)

大手の再生紙メーカーであるコアレックスさんがこだわって作った、
プレミアム品質のトイレットペーパーです!!

コアレックスさんは、環境保全の重要性を深く認識し、難処理古紙・機密書類から
トイレットペーパーを製造する事業活動を通じて、地域社会の発展と地球環境の
維持・向上に貢献されている会社なんだそう。


P1240170 (2)

プレミアムシンラにはこだわりがいっぱい!!

こだわりその1
高い吸水力でシャワートイレに最適!!

 欧州生まれのシャワーエンボスにより、しっかりとした厚みで吸水力アップ!
 紙と紙をしっかりと貼り合わせてあり、はがれにくいのでシャワートイレに
 おすすめなんです。


P1240170 (3)

欧州生まれのシャワーエンボス加工、ペーパーをアップするとこんな感じ。
白地にブルーのエンボスの美しいデザインになっています。


こだわりその2
使いやすさアップの新製法!!

 糊を使用せずに端をとめる新製法により使い始めから最後まで
 キレイにムダなく使うことができます

2016y12m08d_095853639.jpg

こんなの初めて!!
これまで使ってきたトイレットペーパーは、すべて糊づけされているもの。

糊づけされてないと、使い始めも使い終わりもペーパーが切れることなく
きれいにすべて使えます。


こだわりその3
長持ち40m!!

普通の多くのトイレットペーパーの長さはダブルなら25mや27.5mと
短めのものが主流。
我が家でも27mのものをこれまで使用することがほとんどでしたが、
プレミアムシンラは、なんと40m!!

1ロールが長持ちするので、取り換え頻度も少なくなって助かります。


こだわりその4
プレミアムだけどエコ!!

 品質重視ながらも107mm幅(一般品は114mm幅)とエコにもこだわった
 商品なんです。
 なんとなくちょっと幅がせまいかなって感じはあるけど、使ってみると一般のものと
 変わりがほとんどわかりません。
 省スペースなのがうれしいですね。


P1240170 (4)

ペーパーはかなりしっかりしたタイプ。
触ってみるとふわふわでやわらか~って感じはないのだけど、
実際使ってみると固いわけではなくて、お肌にやさしく使えます。

やさしいハーブの香りつき。
香りが強めだと気持ち悪くなったりするのだけど、やさしい香りで◎


そしてシャワートイレのあとに使用してみると、違いが歴然!!
まず吸収力がすごくいい~。

そして濡れたあとも破けたり、ちぎれたりが全然ないんです。
ボロボロってなって、肌にくっついたりしない~。

やわらかいのにすごく丈夫なんです!!
これいい~♪

紙と紙をしっかりと貼り合わせてあるから、最後までミシン目がずれることなく
ストレスなく使えるのもいいですよ。



家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中









* Category : ホームケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

キッチンペーパー並みにしっかりしてる?笑
でもふわふうわ感も伝わる!
たまには高級なトイレットペーパー使いたいわぁ~(o´▽`o)

母が泊りに来てるんだけど
昨日まで毎日のように魚をさばいてて疲れたと言ってた(* ´艸`)クスクス
なんかおかしかったわ 笑

お疲れさま(*⌒∇⌒*)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-11-30 (Wed)


ガンコな汚れも簡単キレイ「ウタマロ」シリーズの
食器洗い洗剤「ウタマロキッチン」使ってみました♪

ウタマロキッチン
P1230848 (1)

ウタマロシリーズのこだわりは・・・
 ・汚れ落ちが良いこと
 ・手肌にやさしいこと
 ・環境にやさしいこと


環境に配慮した選び抜かれた原料、選び抜かれた製法で
作られています。


ウタマロキッチンの特徴は・・・
 ・プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れもスッキリ!

 ・アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
  食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎

 ・低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌が出来る便利な
  食器洗い洗剤。




P1230848 (2)

透明のゆるめの洗剤。
さわやかなグリーンハーブの香りがとってもいい香り。

香りがやさしいのもうれしいですね。


P1230848 (4)

1プッシュ~2プッシュで十分泡立ちます。
泡モチもいいですよ。


P1230848 (3)

油のついたお皿もスッキリ落としてくれます。
ヌルヌルが残らない!!

主洗浄成分は、肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分だから
油はスッキリ落としても、手肌にやさしい~♪

手のうるおいはちゃんと残してくれています。

乾燥が厳しい冬は、お湯洗いするので手肌も荒れがちになるのですが、
洗剤がやさしいと手荒れが少なくていいですね。


スポンジを使ったあと、固く絞り、原液8ml(8プッシュ)をまんべんなく浸透させ、
次回使用時まで置いておけばスポンジ除菌までできちゃうのもうれしい洗剤。


ウタマロというと、お洗濯洗剤というイメージが大だったのですが
食器洗い用もいいですよ♪


公式サイトはこちら
⇒ ウタマロシリーズ









* Category : ホームケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -