04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-28 (Fri)


「人にやさしく・環境にやさしく・掃除を楽しく」


人と環境にやさしい100%植物由来の無添加多目的複合石鹸
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ
家中のお掃除に大活躍してくれています♪

P1250363 (2)

松由来の植物性成分を利用した、100%植物由来の無添加洗剤。
石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、香料、防腐剤などの
添加物を一切含んでいないんですよ。

環境にもやさしいし、もちろんお肌にもやさしく使えるから手あれを起こしにくく、
アトピーや主婦湿疹など、肌の弱い方や子供でも、安心して使えるんです。


P1250363 (1)

前から使っていて本体を持っていたので、今回は1000mL詰替え用をGET!!

ネジ式キャップつきのアルミパウチで、簡単に詰め替えて使えます。
約2.5回分入ってるからお得なのがうれしい♪


ナチュラルウォッシュアロマの特徴をまとめると・・・

・100%植物性!!
  石油系合成界面活性剤を使っていないので、手荒れなし。ゴム手袋不要。

・感動の汚れ落ち
  力を入れずにどんな汚れもスッと落ちる。
  気づいたときにささっと家中これ1本でOK。

・瞬速泡切れ
  気泡剤が入っていないので2度拭き不要、すすぎ時間短縮で、ラクラク時短。

・南仏天然ラベンダー精油を贅沢配合
  掃除をしながら癒され、後にもほんのり香ってリッチな気分。。

・なめても安心の安全性
  塩の37.7倍安全な洗浄成分で、お子様やペットにも安心。

・エコ
  生分解性98%、計画植林された成長の早いエリオッティ
  松由来の洗浄成分で、人にも地球環境にもやさしい。

・除菌・消臭効果
  菌やニオイが気になる冷蔵庫の中やトイレなど気になるところに使えます。


201704.jpg

ナチュラルウォッシュアロマは、家中どこにでも使える万能洗剤!!

トイレ・お風呂・台所などの水回りから、窓・床・壁・家具など
それからなんと食器や野菜、車やスニーカーまでキレイにできちゃう。

ここまで色々なものに使える洗剤ってないですよね。
場所ごと、用途ごとに洗剤をそろえなくてもいいから経済的にも助かるし、
置き場所もとらない。いいこといっぱい♪


P1250363 (3)

トイレやお風呂、洗面台、キッチンの油汚れが気になるところは
原液のまま使います。


P1250363 (11) P1250363 (5)

ガスレンジ横の壁は、油はねがありすぐに汚れてしまいます。
シュシュっとして1~2分すると、泡が茶色になって垂れてくるくらい汚れ落ちを発揮!!

トイレの水垢汚れもちゃんと落ちます!!
洗剤っぽいニオイがせず、ラベンダーのアロマの香りがするので
ちょっとイヤなトイレ掃除も楽しくなります。
掃除が終わったあと、いい香りになってるのもうれしいですね。

除菌までできるから、便座掃除とかにも最適。


P1250363 (6)

洗面台もシュシュとキレイに!!
コップなんかも一緒に洗っちゃいます。
口にしても安全なので、安心して使えちゃう。

やさしいのに汚れ落ちはいいんです!!


P1250363 (4)

汚れがあまりひどくないところや窓・床などは4倍に薄めて使います。


P1250363 (7) P1250363 (8)

家中のドアや床など、スプレーしてふき取るだけ!!

薄めることでもそうですが、気泡剤が入っていないので元々2度拭き不要!!
洗剤残りを気にしなくていいし、お掃除が時短で楽になります。


お肌にも環境にもやさしく使えながら、抜群の汚れ落ちと泡切れで
これ1本で家中お掃除できちゃう万能洗剤!!

現在、春のわくわく新生活応援キャンペーンをやっています。

P1250363 (10)

詰め替え用を頼んだら、アニマルストックバックがプレゼントで
ついてきました。

本体+詰め替え+2WAYモップのセットには、ya.sa.seaオリジナルハンドタオルが
プレゼントされるみたい。

お得なキャンペーンの時期にぜひチェックしてみてくださいね♪



ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル








スポンサーサイト
* Category : ホームケア
|
個別記事の管理2017-03-25 (Sat)


冷凍から電子レンジまで使える食品包装用ラップ「サランラップ」
ラップ界の中でも王道ですよね。

そんなサランラップに直接、文字やイラストが書けちゃうペン使ってみましたよ♪

サランラップに書けるペン
P1250157 (1)

サランラップに直接かけちゃうペンの特徴は・・・

 ・透けないインク=インクが透けずにきれいに見える

 ・嫌なニオイなし=水性インクなので、油性インク独特のツンとくるニオイがしない

 ・耐水性あり=水性インクなのにはじかずに書けて、一度乾くと水に濡れてもインクが落ちない

 ・電子レンジ加熱OK=加熱してもインクが溶けずに書いたときのまま

 ・安全性に配慮=万が一、誤ってペン1本分のインクを経口摂取した場合でも
            有害な影響を与えるおそれのないインクを使用


P1250157 (6)

黒・赤・青・緑・黄・白の6色セット。
他に3色セットもあるようです。


P1250157 (2)

上手に書くこつは、まずラップをピンとはる。
書く面の汚れや水滴等をしっかりふきとる。
書いてからインクが乾くまで約40秒ほど待つ。

くっきり、しっかりとした濃いインクでサランラップの上でもしっかり
きれいに発色してくれます。
ニオイもないですよ。


P1250157 (7)

出かけていて夕飯にちょっと間に合わないときの食事に
メッセージかいたりしておけば、中身もわかるし、気持ちも伝わる!!

そのままレンチンできるのもいいですよね。
普通の油性インクのペンだと、溶けてしまう可能性があるけど
サランラップにかけるペンだと、レンジ使用もOK~。


P1250157 (5)

おにぎりの中身を書いておいたり、イラストなどを書くとお出かけ先でも
楽しいですよね。
これからお花見シーズンになるので、おにぎりだけでなくて、サンドイッチとか
デザート系とかにもいろいろと使えそう!!

小さなお子さんがいる方は、キャラ弁やデコ弁にも使えそうですね!!

これまでありそうでなかったこんなペン。
あると生活がちょっと楽しくなるかも~♪



旭化成ホームプロダクツ(株)さんのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








* Category : ホームケア
|
個別記事の管理2017-02-06 (Mon)


ライオンさんの衣類柔軟仕上げ剤ブランド『ソフラン』より出ている
新触感プレミアム柔軟剤 「クイーンズシルク」使ってみました♪

ソフラン クイーンズシルク
P1240709 (1)

香りだけじゃない!!
着心地にまでこだわったプレミアム柔軟剤。

心地よい肌触りにこだわり、衣類をしっとりとしたまるでシルクのような
肌触り
に仕上げることができるのだそう。


P1240709 (2)

新開発のシルキーコート成分配合!!

繊維表面を均一にコーティングし、繊維の摩擦を低減することで、
「シルクのような、なめらかな肌触り」を実現しているそうです。


その他の特徴としては・・・
 ・植物生まれの柔軟成分を使用。洗濯ジワを減らす効果を持つ。
 ・静電気を防ぎ、花粉の付着を防ぐ。
 ・抗菌成分配合でニオイを防ぐ。
 ・天然アロマオイル配合。


香りのラインナップは2種類。
 ・贅沢で透明感のあるラグジュアリーブーケアロマの香り
 ・優雅でみずみずしいブリリアントローズアロマの香り

2017y02m06d_163427844.jpg

使ってみたのは、ブリリアントローズアロマの香りの方。

優雅なピンクローズのブーケに、マンダリンやラズベリーの
みずみずしいアクセントを加えた香りでとってもいい香りです。

ラグジュアリー感があり、気持ちまでも優雅な気分にさせてくれるような
いい香りでうっとりしますよ♪


P1240709 (3)

タオルや他の衣類もふんわりやわらか!!
そしてなめらかな肌触りに。

肌ざわりがとってもいいので、肌に直接あたるものには全部使いたくなっちゃう!!

香りもよくって、ストレスが溜まってるときなどは癒し効果もありますよ♪

ラグジュアリーブーケアロマの香りの方も使ってみたいです!!



ライオンのキャンペーンに参加中[PR]











* Category : ホームケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -