個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
週末土日のお届けもの~

プレスブログさん リリース案件 
シャボン玉せっけんさん 手洗いせっけん バブルガード
P1040341.jpg

モニプラさん×株式会社クリヤマさん
K+dep(ケデップ)シリコンマット
P1040340.jpg
ありがとうございます


懸賞応募~

トクホンさん
  ※携帯から応募
  キャンペーン
  Aコース 国内厳選こころづくしの温泉宿泊券 5組10名様
  Bコース 防水ポータブルモニターTWINBIRD7V型ワイド 5名様
  Cコース エステティック体験 30名様
  Dコース 六厘舎のご自宅つけめんセット(3食入) 80名様
  さらに!トクホンモニター募集:トクホン体感セット 希望者の中から500名様


メルシャンさん
  エンジョイ・ユア・ワイン・キャンペーン
  オリーブとドライフルーツの詰め合わせセット 
  100名様  締切 5月31日


丸美屋食品さん
  今月のプレゼント
  麺用ソース<ジャージャー麺の素> <汁なし担々麺の素> 
  10名様  締切 5月31日


コーワさん
  プレゼントキャンペーン
  ビューティアン スキンベールゆびガード 40名様
  ビューティアン スキンベールかかとガード 40名様
  ビューティアン スキンベール足裏ガード 40名様
  締切 5月31日


モランボンさん
  春の韓の食菜 食べてみてキャンペーン
  韓の食菜チャプチェ・韓の食菜石焼風ビビンバ各1パック 
  300名様  締切 5月31日


3Mさん
  プレゼントキャンペーン
  スコッチブライトセルロースクロス・スクラブクロス 
  1000名様  締切 5月31日



応援ぽちっとしてくれるとうれしいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



関連記事
スポンサーサイト



Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 懸賞応募&お届けもの
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by モモナチュラル
こんばんわ(^-^)

今日もお届けものおめでとうございます!!
手洗いせっけん バブルガード
最近CMでもみかけて気になっていたんです!!!
無添加だし入れ物もめちゃかわいいですね!!

* by himeko
モモナチュラルさん
こんばんは♪
バブルガード、なんとなくお子さんが
いる方に当選しそうな気がしてて
私は無理だろうなって期待薄だったの。
運よく当選できてよかったです。
入れ物もかわいいよね^^
泡ででてくるタイプなので便利そうです^^

* by あゆっち
おはよう♪ (〃ー〃)V
今週もよろしくね★

当選おめでとう!
バブルガードでウイルス除去、大切ですね~。
我が家も手洗いをしっかりさせて、
病気にならないように気をつけます。

* by mionanona
せっけん、いいですね~
わたし、ここの歯磨き粉、使ってみたいんです。
ハンドソープもいいですね。

こんにちは~^^ * by ラピス
こうしんさんから来ていただき、
嬉しいコメント、ありがとうございました。。。m(__)m
とても励みになります。。。

あらっ!誰だって応募できちゃうんですか?
お得情報はうれしいですね~^^


* by あんこ
こんにちは♪
お届け物おめでとうございます!!
どちらもかわいい当選品ですね~
お料理が上手なhimekoさんに
ぴったりなシリコンマット!
6月もよろしくお願いしまーす☆

* by himeko
あゆっちさん
こんばんは♪
こちらこそ今週もよろしくです!!^^
無添加な上にウイルス除去してくれるので
とてもよさそうです!!
これから梅雨時、バイキン君気になりますものね。
しっかり手を洗わないと~^^;


mionanonaさん
こんばんは♪
シャボン玉せっけんさんに歯磨き粉って
あるんですね~
やっぱり無添加なのかな。
私も使ってみたいかも!!


ラピスさん
こんばんは♪
こちらこそきてくださって
ありがとうございます!!^^
だれでも応募できちゃいますよ~
興味のあるものがあったら応募してみて
くださいね~^^


あんこさん
こんばんは♪
ありがとぉ~
料理上手には???だけど(笑)
キッチングッズはうれしかったです^^
こちらこそ6月もよろちく~☆

個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
株式会社ユージービィさんの
ナチュラル・オーガニックコスメ 
『APODEA=アポディア』

BALSAMO LABBRA
オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム

を使ってみました。

オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム アポディア

オーガニックのヒマワリ種子油、ミツロウ、ハチミツ等の保湿成分を
バランスよく配合してある100%ナチュラルの、オーガニックハニー配合の
ミツロウベースのリップクリームなんです。

人気製品プロポリスバームのレシピをリップ専用にアレンジしたそう!!

スイートオレンジとハニーのデザートのような「おいしく」甘い香りで、
シトラス系のアロマなので食欲を抑えてアロマダイエット効果も期待
できるそうよ~

リップバーム-1
とってもいい香りなんです~。甘い柑橘系のおいしそうな香り
確かにこのおいしそうな香りで満足感が得られそうだわ!!

こんなにいい香りなのに無着色・無添加・無香料!!
100%自然由来成分なんです。

とっても伸びがよくって、唇がたちまちうるうるつやつやに~
軽いつけ心地でべたつきがないので、使用感最高です

リップバーム-2

冬だけでなく、年中唇が乾燥しやすくがさがさになりがちな私。
ナチュラル100%で安心して使えて、この軽い使用感のリップ
とてもお気に入りになりました~


BALSAMO LABBRA 
オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム

BALSAMO LABBRA オーガニックハニー&スイートオレンジ リップバーム


APODEA~アポディアファンサイトファンサイト応援中

関連記事
Theme : モニター * Genre : 趣味・実用 * Category : 目元・口元ケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
モニプラさんでの全薬ヘルスビューティーショップさんの
イベント選んで!ためして!書き込んで!キャンペーン
参加します

アルージェ・ジュレリッチ・ヘルスメイトの指定商品から2品を選択し、
ファンならではの使い方で「夏の肌対策」をしてみてみようの
モニター募集です。


私が選んだのは・・・
AからアルージェUVプロテクトビューティーアップ



肌になめらかにのびて、白浮きしない、サラッとした感触の
フェイス用ベース乳液。化粧下地効果があり、肌を均一でなめらかに
整えてくれるそう。
SPF37・PA+++でしっかり紫外線対策!!

肌へ直接触れない、カプセル化した紫外線吸収剤を配合し
汗や水にも強いそうです。


Bからアルージェホワイトニングエッセンス



徹底した低刺激処方の美白美容液
美白効果はもちろん、保湿効果も高く、敏感な肌を総合的にケア
してくれるそうです。

普段の生活時にはもちろん、アウトドアスポーツもしているので、
紫外線対策には気を使っています。
紫外線はすごく気になるけど、外で遊ぶことも大好きなので
防御とその後のケアは大事だなって思ってます。

アルージェUVプロテクトビューティーアップでしっかり防御して、
アルージェホワイトニングエッセンスでその後のケアもばっちり
してみたい。

特にアルージェホワイトニングエッセンスは美白系美容液でありながら
保湿効果も高いということで、乾燥肌の私にはとても魅力的

美白系のもの中には、きしみ感を感じるものがけっこうあるので
保湿効果が高いとしっとりしていそうです。

出来てしまっているしみにも、紫外線からのダメージを受けて
しみになりそうなところにもアプローチしてほしいな


この夏はこちらのアル―ジェ2品で、「夏の肌対策」してみたいです


夏のスキンケア

紫外線とスキンケア

日焼けとシミ・シワの関係

美肌・健康とコラーゲン

【全薬ヘルスビューティーショショップ】選んで!ためして!書き込んで!キャンペーン ←参加中

関連記事
* Category : UVケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |