個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
あ~今日もこんな時間。。。間もなく日付が変わろうとしてます。
出かけたりすると余計に時間があっという間でバタバタ~

もうちょっと時間が欲しいの~


お届けもの~

モニプラさん×オクト株式会社
シルキースキン(ソックスタイプ)
P1050305.jpg
ありがとうございます


懸賞応募~

メルシャンさん
  新発売記念プレゼント!
  ボン・ルージュ ペットボトル(赤・1.5L)&
  おいしい酸化防止剤無添加白ワイン ペットボトル(白・1.5L)
  50名様  締切 10月8日


JA山形さん
  今週のプレゼント
  山形つや姫 新米(5kg) 
  5名様  締切 10月9日


キリンビールさん
  プレゼント
  キリン本格<辛口麦>350ml缶1ケース 
  300名様  締切 10月10日


ネスレ日本さん
  マギー製品プレゼント
  マギーブイヨン&マギー化学調味料無添加コンソメ 
  50名様  締切 10月10日


クラブツーリズムさん
  プレゼントキャンペーン第2弾
  A賞 激選 北海道ツアー3コース 各2名様
  B賞 平城遷都1300年記念ツアー3コース 各2名様
  C賞 宮崎牛・地鶏の宮崎おいしいセット 50名様
  D賞 魚沼産こしひかり 新米5kg 50名様
  締切 10月10日



応援ぽちっとしてくれると励みになります。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



関連記事
スポンサーサイト



Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 懸賞応募&お届けもの
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CHIKI
このブログ見てツーリズム応募し忘れてること思い出しました~i-179
ありがとうi-199
あと、読者プレ企画のこと一々コメントしに来てくださって…
全然そんなの気にしないですi-184
当たる事に万歳i-1
だから当たったらいいなi-189

* by mionaona
わぁ、、いいな。
なにげにわたしもコレ欲しかったんです。
かかとのカサカサ対策に・・・・

* by himeko
CHIKIたんさん
こんばんは♪
クラブツーリズム、間に合ってよかったです!!
当選しますように~☆


mionaonaさん
こんばんは♪
シルキースキン、履くだけってところに
ずぼらな私は惹かれちゃいました^^;
効果があるといいなって思ってます!!

個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
カネハツ食品株式会社さんの『サラダに!まめ』
モラタメさんのタメで頼んでみました


『サラダに!まめ』は大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆
4種がミックスされていて、薄味がついたそのまますぐに食べられるお豆。

袋を開けてそのまますぐ使えるのでとっても便利!!
それに1種類だけでなくて4種類も入っているからうれしい。

白、薄い緑、あずき色??で彩りもよくなるし

P1050201.jpg
簡単にサラダのトッピングに使ってもいいし。

P1050248.jpg
スープに入れれば、食べ応えのあるしっかりスープに変身。

P1050300.jpg
定番のひじき煮に入れたりしてもOK!!

どのお豆もほどよいやわらかさでほっくりしてます。
お豆は栄養もあるし、食べ応えもあるからダイエットにも
よさそう~

和洋中問わず何にでも使えるから、在庫として置いておきたい
もののひとつです。

ただうちは2人なので、この半分のサイズにパウチされてると
うれしいかな・・・。


今回、10袋あったので、友人たちにもおすそ分けしました。
けっこう子供たちに人気みたいで、そのままおやつに食べちゃう子も
いましたよ~!!おやつにお豆、健康にいいですよね






関連記事
* Category : フード&ドリンク
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by CHIKO
おはようございます♪
おまめの料理、体にとってもいいから
沢山食べたいですね^^
4種ミックスなんだ~♪
便利かも~(*´艸`)

* by sakura
まめ好きです
モラためで、こんな商品あったんですね^^
最近申し込みする時、すぐエラーになるから試すのもしてない^^;

サラダやスープおいしそう

* by himeko
CHIKOさん
こんばんは♪
お豆って乾燥タイプのものだと
長時間の調理が必要だけど
これは開けてすぐ食べれるから便利です!!
お子さんも好きかも~^^


sakuraさん
こんばんは♪
私もたまたま見にいって見つけました!!
サラダにはのせるだけだから
ほんと便利ですよ^^

個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
株式会社78%さんのナレル ぱっくりんパックホワイト
モニターさせていただきました

P1050297.jpg

このナレル ぱっくりんパックホワイトは、真っ白なクレイと
海泥をベースに作られていて、紫外線を浴びてしまった
お肌にパックするだけで美白ができちゃう
うれしいパック

お肌に透明感を取り戻してくれる上に気になる毛穴もひきしめて
くれる
というすぐれもの。

それにね、保湿力の方もばっちり!!
保湿力の一番高いと言われているヒアルロン酸の2倍も保湿力
あるポリクオタニウムを配合。
その他にもローヤルゼリー、アロエ、クロレラ、褐藻エキスなど
保湿の天然エキスが何種類も入ってるという贅沢な処方。

P1050298.jpg

白くてこっくり、ローズマリー油が配合されているので
ほのかにいい香りがします。

P1050299.jpg

肌に伸ばすとやわらかくてとても伸びがいいの。
肌全体に伸ばして、軽くマッサージをしてから洗い流します。
(塗ったままでなくて、マッサージもしちゃうクレイパックって珍しい)

なめらかで粒子感がまったくないので、マッサージしても
肌に刺激がなくて、荒れることもなかったです。

伸びが悪かったり、なめらか感に欠けるものだと肌に負担が
かかって荒れちゃうことも私の場合あるんですがこれは大丈夫でした。

何日かおきに使ってみたけど、くすみがとれてきたようにも
感じるし、毛穴の開きも少し縮まったみたい

ボディにもいいということなので、日焼けしてしまった腕や足にも
贅沢に使ってみました。
お風呂でも使えちゃう洗い流すタイプのパックだから楽ちん!!

日焼けしていて少し黒くなっていた腕や足もワントーン
自肌に戻りつつあるみたい

使用後にツッパリ感もないし、肌への負担もないので
とても使いやすいパックでした


株式会社78%


Naleluファンサイトファンサイト応援中



関連記事
Theme : モニター * Genre : 趣味・実用 * Category : スペシャルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

クレイパック * by ろみぃ
マッサージできるクレイパックいいですね!手も気持ちよさそう♪

保湿のポリクオタニウムや他の天然エキスが配合されているのもひかれます!

himekoさんの記事は
すっごく読みやすいです!
今後も参考にしま~す♪




* by himeko
ろみぃさん
こんばんは♪
読みやすいって言ってくださって
うれしいです~^^;
文章書くのへたくそなので
おかしなところもあるかも?!(笑)

でもこのパック、刺激なくてほんと
よかったですよ~^^
日焼け後にもGOOD☆