個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
ピュアプラス様にいただいた2月15日発売の美感青汁
試してみました♪

美感青汁は、青汁と美容ゼリーが一緒になっちゃった
ちょっとびっくりの新感覚のジェル状美容青汁なんですよ!!

普段、サプリを飲んだり、たまに青汁や美容ドリンク飲んだりと
何かと気を使っていますが、こんなタイプは初めて。

美感青汁-1

青汁って健康にいいからと飲んでる人も多いけど、やっぱり少し
味やニオイが気になったり、飲む前に作るのが面倒で続けられない
なんて悩みも多かったんだそう。
そこでできたのがこちら。

おいしく手軽に青汁が補給できちゃうんです。
しかも女性にはうれしい美容成分も入ってるの♪


美感青汁-2

青汁~って感じがしない、かわいいケースにスティック状の
ジェルタイプの美容青汁が入っています。
このスティックもかわいい。

手で簡単にカットでき、ちゅるんと食べれる手軽さはほんと便利!!

美感青汁--3

ゼリーよりもやわらかくて、ジュレのような感じ。
色はほんのり青汁色だけど、お味はマンゴー味!!
まるで、デザートを食べているようでおいしい~。
青汁系のニオイや味はぜんぜんしません。

けっこう甘みがあるので、デザート感覚で食べられます。
なのに1本たったの3カロリーと超低カロリーなのもうれしい。


青汁成分には、クマザサ・ケール・明日葉・大麦若葉などが入ってるし、
美容成分は、コラーゲン・コエンザイムQ10・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミド・ビタミンCが入っているそうです。

ビタミンCにいたっては、レモン180個分も!
1日に必要なビタミンCを上回るほど入っていてうれしい限り。

おいしいのでついつい1日に何本か食べたくなるけど、今は1日1本
食後や食感にデザートみたいに食べてます。
あっという間に手軽に食べれるのも魅力。

それにね、夕飯のあとに食べると、他のデザートに手を出さなくても
甘いものを食べたって満足感があっていいかも。
お肌の調子もいい感じです

手軽においしく食べれて美容にも健康にもいい美感青汁、これまで青汁が
苦手だった方や美容にいいものあれもこれも飲むのは面倒!なんて方にも
おすすめのお品です。


今なら販売開始キャンペーン中で送料無料なんだそうです。
興味がおありの方はぜひチェックしてみてくださいね♪

美感青汁






関連記事
スポンサーサイト
* Category : インナーケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

おはよ~☆ * by kirakira...☆
ホントすごいねぇ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
これ見ると青汁も変わったなぁとつくづく思う❤
青汁=ご年配というイメージもなくなったね!

青汁は良く飲んでるけど、たまに苦手って思う時もあるの。
だからこのような形状の青汁は嬉しい(o≧∀≦o)
美味しくて、成分も豪華!

これは食べてみた~い(✿→艸←)

* by カレン
こんにちは♪
美感青汁最近食べてましたね!
青汁の味がしないので食べやすかったですね!
また食べたくなってきました^^*

* by ai
マンゴー味なんてあるんですね!
おいしそう♪
試してみたい!!

個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
月曜日にラウンドしたのは、先週も行った
ワイルドダックカントリークラブ♪

P1020998.jpg

出かけるころは、ちょっと薄曇りな感じで、寒そうだったけど
ゴルフ場に着くころには、晴れてきて日差しが出てきたので
助かりました。

P1020999.jpg

スタートはアウトから。
前の組もいなくて、スイスイまわれました。

でもインコースは、だいたいセカンド待つ状態。
月曜日だけどそれなりに人は入っていたみたい。

P1030003.jpg

最終18番にきても、まだ日差しがあって寒さ知らずで
ラウンドできました。

ワイルドダックは池がたくさんあって、鴨とか鳥がたくさん
いるんです。
先日、もらった鴨をちょっと思い出して複雑な気持ちに
なってしまいました~(汗)

スコアは、前回よりはちょっとだけ(笑)よくなりました。

レギュラーティからまわって、OUT 54 IN 49 103回

3月に入ったら、練習場もがんばって行かないと~!!




関連記事
Theme : ゴルフ * Genre : スポーツ * Category : ゴルフ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あゆっち
こんにちは!
いいお天気になってよかったですね!
ゴルフはやったことがないのでよくわかりませんが、いいスコアだとご機嫌になりますよね。
これからも頑張ってください♪

個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
ちょっと個別なお知らせですみません。
25日、日曜日にコメントくださった「ケティ」さんへ。
コメント欄のURLが、アメーバのTOPページ?だったため
ケティさんのブログに訪問することができませんでした。
もしよろしければ、URLをもう一度教えてくださると
うれしいです♪



お届けもの~

野草専科
P1030014.jpg



他お届けもの&懸賞応募はつづきに♪


»»つづきもみる★


関連記事
Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 懸賞応募&お届けもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) |