個別記事の管理2012-10-20 (Sat)

今朝起きた時、かなり寒くてびっくり。
暖房欲しいってこの秋初めて思いました。

日中との気温差が大きいですね。
体調崩しやすい時、みなさんもどうかお気をつけて~♪


今日は、ジムでズンバとヨガをやってきました。
ズンバは、ほぼ1ヵ月ぶりかな?^^;

今週は、ジムに2日行けたのでなんとか体重増はまぬがれました(笑)
食欲の秋、甘いものもご飯もかなり食べてしまう分、運動はちゃんとやらないと
ヤバイです~


今日のお届けもの、懸賞応募はつづきに。。。




»»つづきもみる★


関連記事
スポンサーサイト



* Category : 懸賞応募&お届けもの
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ☆Megumi☆
こんばんはー★
さっき帰宅(笑)

今から私もモニター記事書いたり写真撮ったりしなきゃーー(´・ω・`)

眠いです(笑)

* by o*hana
おはようございます
今日はわりと暖かな朝です

実は今日からUSJに行ってきます
明日には帰ってきますけどね~^^
お天気がよさそうなのでよかったです♪

よい週末を~^^/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 万里ママ
こんにちは^^
本当に食欲の秋で、食べ物がおいしいですよね(笑)
私も運動、頑張らなくてはー^^;
ヨーグルト、私は悩んだ末にパスしたのですが、
・・・気になる商品です。
himekoさんのレポ、楽しみにしています☆

* by lonoko
こんばんは^^
私もあまりの寒さにヒーター出しました*^^:
日中との気温の差もあるので、himekoさんも
くれごれもお気をつけて下さいね!

himekoさんほんと運動もちゃんとして尊敬です。
私も本格的に実行に移さないとやばいです(汗

* by さっこ
こんばんは。

メールに温かいコメントをありがとうございました。

先ほど気がつきました。

お返事が遅くなってごめんなさい。

ジムに行かれたのですね~。

私も急に焦ってきました。

そうそう!!運動サボると、すぐに太りますよね?
私も甘いもの大好きだから、その分しっかり動かなきゃ~。汗

個別記事の管理2012-10-20 (Sat)

原宿スイーツや伝統フランス菓子の 『コロンバン』さんの
ガレットブルトンヌをいただいてみました~♪

P1060079 (1)

ガレットブルトンヌというとサブレのような焼き菓子なのですが、
パッケージがまるで文庫本のように見えませんか??

P1060079 (2)

創業者が発刊していた冊子の表紙をパッケージにしているんだそう。
掛け紙は全部で5種類
(エッフェル塔、さくら、パリ郊外、セーヌ川のほとり、洋蘭)

私のは洋蘭です。

P1060079 (3)

開けてみると1枚まんまのガレットブルトンヌ!!
パッケージもインパクトあるけど、開けてみてもインパクト大~。

P1060079 (4)

カットして食べてみました♪
ほろっとさくっとした食感で、とっても軽い。
バターの芳醇な香りと塩気がきいていてとてもおいしいの。

P1060079 (5)

コーヒーともよく合うし、なくなるとまた食べたくなるお味。
ちょっと中毒になりそう~(笑)


ライブラリーガレット

掛け紙がとっても素敵なデザインで、中身もおいしい!!
ちょっとした手土産や東京みやげのひとつにしてもいいな…なんて思ってます。

機会があったらまた食べたいガレットブルトンヌでした。



8月22日(水)に、大丸東京店地下1階に新ブランド
“クラシックコロンバン”をオープンしたんですよ♪

ケーキ箱やクッキー缶のパッケージには、日本で初めて本格的な洋菓子を提供し、
コロンバンさんの礎となった1931年オープンの銀座本店の店舗デザインを取り入れていて、
約40種類のお菓子は、ケーキもクッキーも、ここにしかない商品ばかりを揃えているそう。

東京駅を利用されたときなどにも、ぜひ立ち寄ってみてくださいね~。

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
コロンバンファンサイトファンサイト参加中




関連記事
* Category : フード&ドリンク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by lonoko
こんにちは^^
とっても美味しそう♪
有名なコロンバンさんのものなんですね~。
自分にはもちろん、お友達のお土産にパケ選びして送りたいな*^^*
インパクト大だし気になるスイーツです^^



個別記事の管理2012-10-20 (Sat)


ファンデーションのエキスパートブランドカバーマーク 『フローレス フィット』を使ってみました♪

P1060014 (3)
SPF35 PA+++
全8色 各7,350円(本体価格7,000円) リフィル各5,250円(本体価格5,000円)


フローレス フィットは、カバーマークが50年間研究を続けてきた集大成として生まれた
新しい概念のファンデーション!!

独自の被膜技術により、ファンデーションを塗って隠したというより、
シミがもとからなかったように、自分の肌そのものが生まれ変わったかのような
つややかな「生肌(きはだ)」に仕上げてくれるそう♪

製品に関してはこちら


P1060014 (1)

コンパクトタイプなんだけど、ファンデはクリーム状で固形化しています。
リフィルにフタがついているので、乾かず使えます。

このクリームは、スポンジにとって肌にのせるととけてリキッド状に変化するんです。
とてもなめらか。


P1060014 (2)

顔の内側から外側へ向かってすっとのばしてあげると、肌への密着もいいし、
ほんとひと塗りでシミや毛穴をカバーしてくれます。

P1060191.jpg
   
P1060207.jpg

私の場合はもうひとつ気になる赤味もしっかり抑えてくれます。

厚塗りになる感じもなくて、自然なんだけど見せたくないものをカバーしてくれる!
特に気になる部分には、軽くたたき込むようにつけるといい感じ!!
これコンシーラーいらずです。

そしてツヤもアップするし、目の下から頬のあたりのたるみまでも目立たなくしてくれてる。
ツヤ感とまるでハリがアップしたかのようなイキイキとしたような仕上がりに

カラーバリエーションもとても豊富なんですよ。
今回私が使ったのは、FN30。
リフィルを見た時ちょっと濃いめかなと思ったけど大丈夫でした。


つけたときだけでなくて、時間が経ってもしっとりしているし、
キレイなツヤも持続してくれるから、乾燥の気になるこれからの季節には
特にうれしいファンデです。


ちょうど発売一周年ということでキャンペーンをやっています。
興味をもたれた方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね。
詳しくは・・・発売一周年記念キャンペーンページはこちら


そしてRipreのブログをご覧いただいた方限定でなのですが、店頭にてフローレス フィットを
ご購入いただいた方に特別に特典ゲットのチャンスがありますよ~♪

1.アクセサリーブランド「アビステ」と限定コラボしたオリジナルグローブホルダー(限定品)
2.コスメサイトで大人気の「トリートメント クレンジング ミルク」と「ミネラルウォッシュ」の
  サンプルセットをプレゼント

※2は、11月末日まで
※1,2共になくなり次第終了だそうです。

購入されるときには、忘れずに店頭で「Ripreのブログを見た」と言ってくださいね♪


Ripreキャンペーンに案件参加中






関連記事
* Category : メイク
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さっこ
本当だ!!
すごくフィットしてますね~♪

赤味もおさえられている。

紫外線もしっかりカットしてくれるのね?♪

確かに魅力的なファンデーションだと思いました。

* by o*hana
すごいですね~
これもサンプルですか?
素晴らしい。。
最近のファンでって本当に、強者ですよね
でも、himekoさまお化粧しなくても
美人でございますよ~^^

* by lonoko
こんにちは^^
himekoさん、とってもいい感じに仕上がってる!さすがカバーマークですね♪
厚ぼったくなくナチュラル感もあるし、でもきちんとカバーしてくれて・・・!

それにしてもhimekoさんはお綺麗です^^
このファンデ母にも教えてあげたいな~。

* by kirakira...☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カバーマーク使ったことがないんだけど、雑誌とかでは気になってる存在♡
このファンデめちゃくちゃ良さそう(*´∀)ノ。+:°

スポンジにとって肌にのせるととけてリキッド状に変化するタイプ
ヮタシ好きなの(。→∀←。)キャハ♡

カバー力もいい感じ~♪