個別記事の管理2012-10-20 (Sat)

今朝起きた時、かなり寒くてびっくり。
暖房欲しいってこの秋初めて思いました。

日中との気温差が大きいですね。
体調崩しやすい時、みなさんもどうかお気をつけて~♪


今日は、ジムでズンバとヨガをやってきました。
ズンバは、ほぼ1ヵ月ぶりかな?^^;

今週は、ジムに2日行けたのでなんとか体重増はまぬがれました(笑)
食欲の秋、甘いものもご飯もかなり食べてしまう分、運動はちゃんとやらないと
ヤバイです~


今日のお届けもの、懸賞応募はつづきに。。。




»»つづきもみる★


関連記事
スポンサーサイト



* Category : 懸賞応募&お届けもの
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ☆Megumi☆
こんばんはー★
さっき帰宅(笑)

今から私もモニター記事書いたり写真撮ったりしなきゃーー(´・ω・`)

眠いです(笑)

* by o*hana
おはようございます
今日はわりと暖かな朝です

実は今日からUSJに行ってきます
明日には帰ってきますけどね~^^
お天気がよさそうなのでよかったです♪

よい週末を~^^/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 万里ママ
こんにちは^^
本当に食欲の秋で、食べ物がおいしいですよね(笑)
私も運動、頑張らなくてはー^^;
ヨーグルト、私は悩んだ末にパスしたのですが、
・・・気になる商品です。
himekoさんのレポ、楽しみにしています☆

* by lonoko
こんばんは^^
私もあまりの寒さにヒーター出しました*^^:
日中との気温の差もあるので、himekoさんも
くれごれもお気をつけて下さいね!

himekoさんほんと運動もちゃんとして尊敬です。
私も本格的に実行に移さないとやばいです(汗

* by さっこ
こんばんは。

メールに温かいコメントをありがとうございました。

先ほど気がつきました。

お返事が遅くなってごめんなさい。

ジムに行かれたのですね~。

私も急に焦ってきました。

そうそう!!運動サボると、すぐに太りますよね?
私も甘いもの大好きだから、その分しっかり動かなきゃ~。汗

個別記事の管理2012-10-20 (Sat)

原宿スイーツや伝統フランス菓子の 『コロンバン』さんの
ガレットブルトンヌをいただいてみました~♪

P1060079 (1)

ガレットブルトンヌというとサブレのような焼き菓子なのですが、
パッケージがまるで文庫本のように見えませんか??

P1060079 (2)

創業者が発刊していた冊子の表紙をパッケージにしているんだそう。
掛け紙は全部で5種類
(エッフェル塔、さくら、パリ郊外、セーヌ川のほとり、洋蘭)

私のは洋蘭です。

P1060079 (3)

開けてみると1枚まんまのガレットブルトンヌ!!
パッケージもインパクトあるけど、開けてみてもインパクト大~。

P1060079 (4)

カットして食べてみました♪
ほろっとさくっとした食感で、とっても軽い。
バターの芳醇な香りと塩気がきいていてとてもおいしいの。

P1060079 (5)

コーヒーともよく合うし、なくなるとまた食べたくなるお味。
ちょっと中毒になりそう~(笑)


ライブラリーガレット

掛け紙がとっても素敵なデザインで、中身もおいしい!!
ちょっとした手土産や東京みやげのひとつにしてもいいな…なんて思ってます。

機会があったらまた食べたいガレットブルトンヌでした。



8月22日(水)に、大丸東京店地下1階に新ブランド
“クラシックコロンバン”をオープンしたんですよ♪

ケーキ箱やクッキー缶のパッケージには、日本で初めて本格的な洋菓子を提供し、
コロンバンさんの礎となった1931年オープンの銀座本店の店舗デザインを取り入れていて、
約40種類のお菓子は、ケーキもクッキーも、ここにしかない商品ばかりを揃えているそう。

東京駅を利用されたときなどにも、ぜひ立ち寄ってみてくださいね~。

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
コロンバンファンサイトファンサイト参加中




関連記事
* Category : フード&ドリンク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by lonoko
こんにちは^^
とっても美味しそう♪
有名なコロンバンさんのものなんですね~。
自分にはもちろん、お友達のお土産にパケ選びして送りたいな*^^*
インパクト大だし気になるスイーツです^^