個別記事の管理2012-11-08 (Thu)


エテュセより、11月15日(木)に発売の 『ぷるぷるジェリーミストジェリー状美容液』
一足お先にお試しさせていただきました♪

P1060383-1 (1)
80mL 税込1,575円(本体1,500円)


濃厚な高保湿美容液なのに化粧水のようにみずみずしい感触でケアできる
ジェリー状美容液ミスト
です。

ローションのミストはよくあるけど、美容液のミストってめずらしい!!
美容液をミストにするために新技術のジェリー状のミスト化を可能にした
マイクロジェリーカプセル処方を採用!!

保湿成分たっぷりの固形の濃密ジェリーをクラッシュし、マイクロサイズの
カプセルにすることで、ミスト化を可能にしたんだそうです。

そのマイクロジェリーカプセルが70%以上を占めているので、
ミストが肌の上で潤いベールを形成してくれて、うるおい弾力肌をつくってくれるそう♪


P1060383-1 (2)

美容液成分には、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲンの
Wコラーゲン、発酵ローヤルゼリー、グリセリンが配合されています。

中の美容液は傾けてみるとわかるんだけど、とろみがあります。

P1060383-1 (3)

ゆるめのとろみがついたなめらかなテクスチャー。
天然ローズウォーターベースなので、香りもほ~んのりローズでいい香り。

P1060383-1 (4)

肌になじませるとすごくみずみずしくってすっとなじんでくれます。
よく密着してくれて浸透も早い!!

とろみのあるローションな感じなんだけど、美容液の潤いを実感できます♪
うるうるぷるぷるに

P1060383-1 (5)

スプレータイプなので手軽に使えるし、すごく便利なのがメークの上からも
使えるんです。
ローションよりは、ミストの細かさが大き目だけどシュッとしてから
おさえてあげると大丈夫!!

乾燥が気になったときにいつでも使えるのがうれしい美容液ミスト♪
これからますますお肌の乾燥が気になるので、活躍してくれそうです。


エテュセ公式サイトはこちら


読者のみなさんにもぷるぷるジェリーミストをプレゼントしてくれるそう!!
興味をもたれた方はこちらもチェックしてみてくださいね~。

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


Ripreモニターに参加中




関連記事
スポンサーサイト



* Category : スキンケア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by o*hana
最近、ハンドクリームだけじゃイマイチなので
美容液も手にねっています
やっぱり違います
himekoさま、いつもブルグで手にも塗られるから
いいですよね~♪
手は編み物していても、人目が気になります^^;

* by kirakira...☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
持ち歩いて乾燥したときや、メイク直しの時に
シュッシュッとしたいなぁ~(o-∀-o)ゥフフ

そして、前の記事のチョコのアイス!
ヮタシ今めちゃくちゃはまってるからビックリした(*^m^)o==3プッ
美味しいよねぇ~♡

管理人のみ閲覧できます * by -

* by lonoko
こんばんは^^
乾燥が気になるシーズンで保湿のスキンケアを持ち歩いてます。
いつでも乾燥が気になる時にシュ~って出来そうだし、
これならバックからささっとケア出来そですね!
これ持ってればこの季節バッチリですね☆

* by ☆Megumi☆
himekoさん。こんばんは☆

私、実はまだミスト系化粧水って使ってない人です(笑)
普段、ほぼメイクしないから(^_^.)
BBクリームですませる事が多い多い(笑)

今日、Ripreさんから、またBBクリーム当選の連絡が。。
何かの間違いカナァ。。
2個くれるのかしらん(笑)
明日はお休みで3連休なので、ゆっくりカラダ治します(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Madam-Sunrise
初めておじゃまするわ。
マダムサンライズよ。

保湿は乙女の命ね。
ローズは女子力をアップしてくれるから
キレイを目指す乙女たちにはピッタリのアイテムだわ。

管理人のみ閲覧できます * by -