個別記事の管理2013-02-17 (Sun)

4つのオリゴ糖のパワーで内側からスッキリ!!
キレイと健康に導いてくれるよつば倶楽部さんの 『わたしのオリゴ』試してみました♪

P1070107 (1)

ビートオリゴ糖・乳果オリゴ糖・乳糖・トレハロース
これら4つのオリゴ糖からできているわたしのオリゴ。

種類の違うオリゴ糖をバランスよく摂ることで、善玉菌の増殖をさらにサポートすることが
出来るんだそうです。

 ・無添加で安全
 ・安心の国内製造
 ・天然由来でカラダにやさしい


安心安全でカラダにやさしく飲むことができますよ!!


そもそもオリゴ糖とは人の消化酵素では分解されない、またはされにくい糖類です。

消化吸収することが少なく、砂糖と違い体のエネルギーになりにくく、
消化されないまま腸に届き、腸内でビフィズス菌などの善玉菌の栄養素となり、
増殖の手助けをしてくれるそう!!

腸内細菌バランスを整えて、体の中からきれいを目指せるんです♪


P1070107 (2)

すごく粒子の細かいさらさらのパウダー状で飲み物などにも溶けやすいです。

P1070107 (3)

スプーンが付属としてついてくるのですが、このスプーン1杯が
オリゴ糖約5gになっています。


P1070107 (4)

一番多いのは、毎日飲むコーヒーに入れて。
お砂糖ほどではないんですが、ほんのり甘いのでお砂糖代わりに!!

もちろんほかの飲み物に入れてもOKです。
またヨーグルトにかけたり、ご飯を炊く時に入れてもいいそうですよ。

飲んですぐにスッキリではないですが、続けて飲んでいると
自然なお通じがあって、スッキリできます♪

普段飲むものに入れたりするだけなので、とっても手軽だし
味を特別変えるものでもないので、取り入れやすい!!

天然由来成分で安心して飲めるのも魅力のオリゴ糖です♪


      





関連記事
スポンサーサイト



* Category : ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)

ゴル練のあとにちょっと足をのばして日帰り温泉へ~♪

たいよう温泉 海ひばり
とっぷさんて大洋というところに行ってきました。

onsen.jpg
(こちら↑サイトからお借りしました)

海のすぐそばにあって、とても景色のいいところみたい・・・だけど
夕方になってしまい暗くなってたので、残念ながら海は見えなかった。

でも露天風呂からは、波の音がしっかり聞こえましたよ。
明るいうちにきたら、きっと海を見ながら露天風呂♪

ここの温泉の特徴は、コーヒーのような黒いお湯。

ナトリウム 塩化物強塩泉。無臭なんだけど、黒いお湯。
お湯がやわらかくてお肌もすべすべにしてくれます。
ちょっとぬめっとする感じかな。
すごくよく温めてくれるので、冷え症にうれしい。

プールやトレーニングルームがあったり、コテージがあったりと
設備の整った施設でしたよ。


P1070931 (3)

お食事処もあるので、ゆっくりできます♪

露天風呂の前に大きな桜の木があるので、ちょうど咲くころに行ったら
花見風呂が楽しめそうですよ♪
また行ってみたい温泉!!

お届けもの・懸賞応募はつづきに。。。

»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |