個別記事の管理2013-04-07 (Sun)


イオンのプライベートブランド トップバリュのインナーを
ご紹介いただきました♪

トップバリュ クーリッシュファクト
レディースタンクトップ&メンズVネック半袖
P1080337 (1)

トップバリュ クーリッシュファクトは、暑い季節を快適に過ごすことを追求した
機能性ウェアなどを展開!!

特にインナーは夏の気になるニオイ対策も徹底追求したWデオドラント!!

抗菌防臭と消臭のW効果が期待できるインナーです♪


P1080337 (2)

レディースタンクトップ

とってもさらっとした肌触りのいい生地で、伸縮性もあります。
着ていてもすごく気持ちいい!!


P1080337 (7)

↑これらたくさんの機能付き。


P1080337 (4)

これから汗をたくさんかく季節にうれしい汗取りパッド付き。
汗じみ防止になっていいですよね。

P1080337 (3)

特殊ポリエステルDRYSPIN(R)使用。
汗をかいてもすぐに吸収して、すぐに乾いてくれるサラサラ生地。
ほんのり汗ばんでもぺたっとくっつくことなくさらりとしています。

他のメーカーの夏の機能性インナーも着たことあるけど、それより生地感が
よくって、さらっとしている気がします。


こちらはメンズVネック
P1080337 (5)

消臭+抗菌加工のWデオドラントプラスに加え、吸汗速乾・部屋干し対策・
通気性・サラサラの機能付き。

P1080337 (6)

レディースインナーとは、生地感がちょっと違います。
綿が35%入っていて、より汗を吸収しやすいようになってます。
生地の表と裏の糸使いを変えたリブ編みで、柔らかくてさらっとした生地は、
べたつかず気持ちいい着心地だそうです。

特にメンズのものは、消臭加工されていると気になるニオイ対策にも
うれしいですね♪
汗のニオイ気になりませんよ。


どちらも部屋干ししてもすぐに乾いてくれるし、生乾きのようなイヤな
ニオイにもなりにくいので、梅雨の季節中々外干しできないときにもよさそうです。

トップバリュ クーリッシュファクト商品についてこちらをチェック


夏の機能性インナー、けっこうお値段したりするものもあるけど
トップバリュ クーりッシュファクトはレディース・メンズともにお手頃価格!!
紹介したこちらの2種類ともどちらも780円。
この価格で高機能なのでうれしいです♪
何枚かそろえたいな~。

お買い求めはイオンのお店で!


トップバリュ クーリッシュファクトモニターに参加中




関連記事
スポンサーサイト



* Category : ファッション・小物
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hanao
去年の夏のSALEで買いました
最後のSALEだったので、まだ着ておりませんが
楽しみです^^

個別記事の管理2013-04-07 (Sun)

資生堂さんのTUBAKIがリニューアル♪

buzzLifeさんよりご紹介いただき
艶とうるおいの赤TSUBAKI使ってみました!!

P1080534 (1)

豊かな自然が育んだ 「厳選 椿オイル(ツヤ・毛髪保護成分)」と
資生堂が培ってきた美の最先端テクノロジーを融合したTSUBAKI。

今回のリニューアルによって、髪の傷みにより発生する内部の空洞
(毛髪メラニンホール)を補修する成分が新配合されたそう!!


赤の椿のパッケージがとっても素敵~☆って思ったら、フィルムを外すと
前のようなシンプルパケに↓

P1080534 (2)

赤のTSUBAKIはシャイニング♪
スルンとまとまる、なめらかな艶髪にしてくれます。

椿リーフエッセンス配合で、髪にうるおいを与えてくれますよ。


シャイニングシャンプー
P1080534 (3)

パール調のとろりとしたシャンプーは、泡立ちよくて濃密でクリーミー。
指通りよく洗えます。


シャイニングコンディショナー
P1080534 (4)

こっくりめのクリーミーなコンディショナー。
べたつかず髪の毛とってもなめらかにしてくれます。
UVプロテクト成分も配合しているそうなので、これからの季節にもうれしいです。

香りがとってもいい香り。
フルーティとフローラルが合わさったような甘めの香り。
この香りにもうっとりしちゃいます♪

花々と果実で仕立てたあでやかな椿蜜果の香りなんだそうですよ。


洗いあがった髪は、さらさら~よりはしっとり
毛先のまとまりもよくなるし、ぱさつきが減ります!!

カラーリングやアイロンなどで傷んでぱさついて広がりやすい私の髪には
ぴったり♪

乾燥やぱさつきが気になる方には、赤シャイニングおすすめです♪


資生堂 TSUBAKI





関連記事
* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |