お届けもの~

スタジオファンさん
HMアルファセラム

マネックス証券さん
ダイヤモンドZAi 別冊

懸賞応募~


お試しプレゼント
グリコ商品 4点セット Aコース~Bコース
合計 20名様 締切 8月26日

モニターキャンペーン
天然おからのふわもちパック(ミニサイズ)
1000名様 締切 8月26日
懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。
↓↓↓
- 関連記事
-
- お届けもの2件~&懸賞応募*★*
- お届け2件~&懸賞応募★
- 先着もあり!! お届けもの&懸賞応募★
スポンサーサイト
クリニークさんより8月22日に新発売されたばかりの美容液
お試ししてみました♪
クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)

クリニーク スマート カスタム リペア セラムは、乾燥、キメの乱れ、ハリ不足など
一人一人の肌悩みに「カスタムフィット」する、新しいエイジング美容液★
お肌の悩みってって、人それぞれだったり、その時々で変わりますよね。
そんなときでも臨機応変に反応して、しっかり働きかけてくれるんです。
すべての女性の肌ニーズに応えてくれるマルチエイジングケア美容液なんですよ。

美容液って化粧水のあとに使うことが多いけど、こちらは乳液のあとに
目の周りを避けて顔全体と首に使います。
ほのかなピンク色のコクッとしたテクスチャーです。

こっくりはしているけど、重たさはなく肌にぴたっと密着しながら
なじむとさらっとした感じに。
この使用感、すっごく気持ちいい~♪
私の場合、ハリ低下によるたるみや毛穴の開きが主な悩みですが
たるみが少し気にならなくなってきた感じがします。
また夏の終わりで、肌ダメージが表れやすいときですが、けっこう健康肌で
いられています。
その時々で変わる肌悩みにしっかり対応してくれるので、これ1つ使っていると
安心かも~♪
新感覚な美容液、とってもいいですよ♡
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中

- 関連記事
-
- 93.7%美肌酵素液のIOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング★
- カスタムフィットな新美容液★『クリニーク スマート カスタム リペア セラム』
- TSUYAシリーズから新登場!! 『シュウ ウエムラ TSUYA ローション』
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。