個別記事の管理2015-01-25 (Sun)


アメリカ最大級の上質カジュアルファッションブランドランズエンドさん。

上質素材で丁寧に仕立てた、シンプルで美しいウェア。
そのウェアに刺しゅうを入れてカスタマイズできるなど知っている方も
多いかもしれませんが、新しい刺しゅうが加わったんですよ!!

日本を代表する絵本作家、五味太郎さんのイラスト刺しゅう
入れられるようになったんです!!

シャツやバックなどいろいろなものに刺しゅうを入れてもらえるのですが
私は今回ダウンベストにいれてもらいました。

P1160715 (1)

レディス・ダウンベスト/柄

600フィルパワーの高品質な羽毛を使ったダウンベスト!!
中の羽毛割合は、ダウン80%・フェザー20%です。
軽くてあったかですよ。


P1160715 (3)

日本を代表する絵本作家である五味太郎さん。
手がけた絵本は450冊以上で、多くの賞にも輝いているそう。

五味太郎さんのイラスト刺しゅうは、全部で7種類から選ぶことができます。

詳しくは⇒⇒ 五味太郎イラスト刺しゅう


P1160715 (2)

私が選んだのは「さる・るるる」
かわいい~。
姪っこちゃんが小さいときに見ていた絵本で見たことがあったので
なんだか懐かしい感じです。


P1160715 (4)

しっかりとした縫製で、ダウンだけどもこもこしすぎないほどよい厚み感。
襟周りは、フリースチックなやわらかくて肌あたりがぬくぬく素材が使われています。


P1160715 (5)

後ろ姿もきれいに見えるように直線ではなくて、ゆるやかなカーブのついた縫製。


P1160715 (8)

ゴルフの時に着てみました!!
普段着ている服と同じMサイズ着用していますが、セーターの上にも
着やすいサイズ感。

私の背がそれほど高くないからかもしれませんが(158cm)、腰のあたりまでの
丈があるのであったかい~。

柄のベストなので、ぱっと見は刺しゅうが目立たないけど、気づいてくれる方がいて
刺しゅうを見てかわいい~って言ってもらえましたよ。


P1160715 (7)

ダウンなので、冬ゴルフでもぽかぽか~。

ゴワゴワせず、厚みも厚すぎないのでカラダもすごく動かしやすいんです。
スポーツシーンにもばっちり♪


P1160715 (6)

スポーツシーンだけでなく、普段にもOK!!
ダークトーンになりがちな冬ファッションにこの柄がいいポイントに!!

ダウンだけど、着膨れ感なし!!
すっきり着れるのもうれしいポイント。

五味太郎さんの「さる・るるる」のかわいい刺繍もポイントに!!
オリジナル感があっていいですよ。

2015y01m25d_214210925.jpg


このダウンベストをはじめ定番のシャツから小物、バックなどいろいろセールになってますよ!!
ぜひチェックしてみてくださいね~。
⇒⇒ 最大75%OFF!! WINTER SALE



日本ランズエンド株式会社



ランズエンドファンサイト参加中





関連記事
スポンサーサイト



* Category : ファッション・小物
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

himekoちゃん似合ってる~v(^∀^*)
ゴルフの時にヌクヌクで良さそうね♥

ワンポイントのお猿さんが可愛い(w´ω`w)ポォォ
ひょうきんなお猿さん!??w

今日は朝から大雨・・・
月曜日だし雨出しで気合が入らないスタート(^_^;)
がんばろーねp(*^ω^*)q

個別記事の管理2015-01-25 (Sun)


キユーピーさんのフレンチトーストのもとを使ってみました♪

フレンチトーストのもと
メープル&バニラ風味・キャラメル&シナモン風味
P1160672 (1)

ふんわりしっとりとした食感の本格的なフレンチトーストがフライパンで
簡単にできるフレンチトーストのもと(ソース)です!!

けっこう時間がかかる下準備も開発された卵黄ソースなので、パンに素早く
しみ込むことができて、短時間でおいしいフレンチトーストを作ることができるんです。

そしてこのフレンチトーストのもとを使うと、ふんわりしっとりとした食感に仕上がるのも特徴です!!


P1160672 (3)

しかも用意するのは、食パンと牛乳だけ。
牛乳がなければ水でもOK!!
たまごの買い置きがなくなってしまったときにもこれだけあればすぐに
フレンチトーストが楽しめるんです♪


P1160672 (2)

フレンチトーストのもと1袋には、2つ入り。
1つで食パン1枚分です。

P1160672 (4)

こってりとした卵黄ソース。
甘い香りが広がります。

P1160672 (5)

牛乳(水でもOK)を加えて、よく混ぜてから食パンを浸します。
この浸す時間が普通だとけっこうかかるんだけど、素早くパンに吸収されて
あっという間。

後は、バターを溶かしたフライパンで焼くだけです。

メープルとバニラの甘~い香りが漂って、幸せな気分に♡

P1160672 (6)

パンもふんわりだし、中はもっちり。
しっかりソースが染み込んでおいしく出来上がります。


キャラメル&シナモン風味の方もいい香りで、味とともにフレーバーも楽しめるのも
いいですね~。
2種類だけでなく、いろいろなフレーバーがあっても楽しいかも。


思い立ったときにすぐにフレンチトーストが食べられるってうれしい~♪
保存もきくので、常備しておきたい1品です。



ヴェルデ フレンチトーストのもと 2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp






関連記事
* Category : フード&ドリンク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |