個別記事の管理2015-10-31 (Sat)


Happy Halloween~♪

P1190911 (1)

どこもハロウィンのディスプレイでいっぱい!!
ここ数年でいつの間にかおなじみのイベントになりましたね~。



お届けもの~

美超習慣
P1190911 (2)


アハロバター リペアヘアオイル
P1190911 (3)



懸賞応募~

アサヒファンコミュニティさん
  500名様に「アサヒスーパードライ」が当たる!
  「アサヒスーパードライ」 350ml×2本
  500名様  締切 11月1日



アサヒビールさん
  新・ドライプレミアム プレゼントキャンペーン
  『アサヒスーパードライ ドライプレミアム』(缶350ml×2本)
  300名様  締切 11月2日 10:00



アサヒフードアンドヘルスケアさん
  今月のプレゼント
  1本満足バー詰め合わせ&オリジナルサインペン3本
  50名様  締切 11月2日 10:00



pdcさん
  モニタープレゼント
  ピディット クリアスムースパウダー
  50名様  締切 11月1日



クラシエさん
  クラシエ商品まとめてプレゼント
  クラシエ商品まとめてセット
  5名様  締切 11月2日 14:00


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
スポンサーサイト



* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)


株式会社資生堂さんのリバイタル グラナスブランドの
リキッドファンデとパウダーファンデ使ってみました♪

リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)

P1190877 (1)

グラナスが提案するのは、ファンデーションのダブル使い!!

リキッドファンデーションとパウダリーファンデーションを重ね合わせて
素肌以上の肌をつくりこみ、他にない完成度の高い肌に♪


P1190877 (2)

ファンデをダブルで使うからといって、厚塗りで隠すのではなくて
光のカバー効果を利用するんです!!

みずみずしいリキッドは、光を透過させて、内側からあふれるような奥行きのある艶を演出。
高い保湿効果で、うるおいに満ちたしっとり肌に仕上げます。

パウダリーは肌表面の光を拡散させて、やわらかく反射。
ふわっと立体的な輝きを放ち、フォギー効果でシミ・毛穴などのノイズをカバーします。


極薄膜が肌と一体化するから、重ねても厚塗りにならない!!

仕上がりは薄づきなのに見せたくないものはきちんとカバー、そして透明感のある肌に
してくれるんです。


リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)
P1190877 (3)

しっとりとうるおいに満ちたツヤ肌に仕上げてくれるリキッドファンデーション。


P1190877 (4)

とっても軽やかなテクスチャー。
テクスチャーも軽いのですが、肌にのせてもとっても軽い~。


P1190877 (5)

みずみずしくすっと肌になじんで、そしてぴたっと密着して、
まるでつけていないかのような感触です。

でもちゃんとしっとりして、さらに肌をやわらかくしてくれるような感じもあって、
くすみをカバーしながら、ツヤ感ある肌にしてくれます。

P1190877 (6)

ツヤ感がとてもきれい♪



リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)
P1190877 (7)

フォギー効果できめ細かい上質肌を演出してくれるパウダーファンデション。

肌表面の光を散乱させることで肌ノイズを巧みにカバー。
気になる毛穴やきめの凹凸を整え、どの角度から見ても均一でなめらかな肌へ。


P1190877 (8)

少ししっとり感もあるような、そしてさらっと軽い感触のパウダリー。
毛穴をカバーしながら、ふわっとした肌に!!


P1190877 (9)

リキッドの上に重ねてもまるで溶け込むようになじんでくれます。
全然厚塗り感でないですよ。

とてもナチュラルな仕上がりなのにカバー力はあって、ほどよいツヤ感と
透明感ある仕上がりに♡


年齢とともに隠したいものはたくさん出てくるんだけど、厚塗りは絶対NG×

ダブル使いすると厚塗りになって重くなってしまいそうなのですが、グラナスだと
肌と一体化するので、自然な仕上がり。

長時間化粧くずれしにくく、美肌続きます♪

乾燥厳しい秋冬もカサカサしらずの上質な肌にしてくれますよ♪
大人肌におすすめです。


リバイタル グラナス 詳しくはこちら




「資生堂様のモニターに参加しています」








関連記事
* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -