個別記事の管理2015-12-20 (Sun)


本日2回目です~♪

お届けもの~

資生堂さん
TSUBAKI スプラッシングセラム
P1200584.jpg



懸賞応募~

サントリーさん
  クイズに答えてもらおう!キャンペーン
  金麦〈糖質75%オフ〉(350ml缶)6本セット
  1000名様  締切  12月22日 9:00



JA全農みやぎさん
  プレゼントクイズ
  みやこがねもち切り餅 300g×3袋
  10名様  締切 12月21日



パナソニックさん
  洗濯グッズが当たる!
  Freddy Leck sein Waschsalon
   ・トートバック
   ・ランドリーバスケット
   ・ウォッシュタブ
   ・ランドリーネット (2種セット)
  合計 11名様  締切 12月21日



伊勢半さん
  50名様にプレゼント!
  ストロベリーリップエッセンスUVn
  50名様  締切 12月21日


懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)


前回の記事でもご紹介したナールスゲン配合スキンケア
ナールスシリーズの集中美容液『ナールスネオ』

P1200479 (1)

ナールスネオは、ナールスシリーズより今年の夏に新発売になった
目元・口元などの気になるエイジングサインへの集中美容液です!!


気になってくる目元や口元のエイジングサインやたるみ毛穴は、加齢、乾燥、
紫外線による酸化、糖化、女性ホルモンの減少、表情筋の劣化、血管の老化によって、
どんどん進んでしまします。

これらの悩みに共通しているのは「たるみ」

肌の細胞のコラーゲンやエラスチンが減ることで、お肌の厚みが減り、脂肪などの
皮下組織の重みを支えることができなくなってしまうことが原因なんです。


ナールスネオは、最先端のエイジングケア成分配合の美容液。

肌環境にアプローチして、肌のハリや弾力のもととなるⅠ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、
エラスチン、ヒートショックプロテイン47、ヒアルロン酸をサポートしてくれます。



P1200479 (2)

ナールスネオに配合されている美容成分!!

ナールスゲン
京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院の共同研究によって開発された
最先端のエイジングケア成分。

お肌に大切なたんぱく質、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポート。


ネオダーミル
スイスのバイオテクノロジー技術を持つインデュケム社(Induchem AG)が開発した
新しいエイジングケア成分。

細胞エネルギー源としてはらたき、お肌のハリ・弾力の源である因子で
Ⅰ型コラーゲン、Ⅲ型コラーゲン、エラスチンを強力にサポート。


プロテオグリカン
もともと私たちの皮膚、軟骨、骨、血管などにあり、「お肌の保湿」や
「新しい細胞を作り出す」等の働きをしている大切な成分。

お肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、コラーゲンの産生をサポート。


ダエダリンA
ホウロクタケ菌糸体由来成分。ビタミンEとよく似た構造で、ビタミンE以上の
抗酸化作用があります。

健やかでツヤのあるお肌作りをサポート。


8種のNMF(アミノ酸)成分
NMFは、“Natural Moisturizing Factor”のことで、日本語では「天然保湿因子」
もともとお肌の表皮にある、とてもとても大切な成分。
ナールスネオには、NMFに含まれる8種のアミノ酸成分(グリシン、アラニン、プロリン、
セリン、アルギニン、リシン、グルタミン酸、トレオニン)を配合

潤いある健やかなお肌作りをサポート。


ナールスゲン、ネオダーミルといった最先端のエイジングケア成分配合の
これまでにない美容液です!!



P1200479 (3)

乳白色でとろとろのテクスチャー。
するんするんと伸びて、みずみずしい質感です。


P1200479 (4)

スキンケアのローションのあとに目元、口元など気になる部分を中心に。
毛穴の開きが気になるところや眉間やおでこにもおすすめ。

とても伸びがよくなめらかなテクスチャーなので、皮膚の薄い目元でも
まったく負担なく使えます。

なじむとしっとり。
肌なじみがいいので、夜だけでなく朝のスキンケアのときにも使えますよ。


使い続けていると目元のちりめんじわが少し目立たなくなってきたように!!
また開き毛穴が気になっているのですが、ちょっと小さくなってきた感じも~♪
肌のハリが出てくることでそう見せてくれているのかもしれません。


年齢が出やすい部分をしっかりサポートしてくれる心強い美容液です!!



お得な初回限定キャンぺーン実施中ですよ!!
↓↓↓









関連記事
* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -