個別記事の管理2016-05-15 (Sun)


即効性と持続性保湿力をコンセプトにしたクリーム!!

エバメール化粧品さんのエバメールゲルクリーム使ってみました♪

P1210972 (1)

エバメールゲルクリームは、水と天然由来のものを中心とした成分などを
保湿効果の高いゲル状にしたクリームです。

これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリームの役目をはたしてくれる
オールインワンタイプ!!


エバメールゲルクリームは、チューブタイプのものだったり、大容量の
ポンプタイプのものだったり、様々なタイプがそろっています。

私が使ってみたのは、ジャータイプ!!
180g入りです。


P1210972 (5)

幅広い年代層から支持され、肌質を問わずに使用できると評判の
23年間信頼のロングセラー商品。

なんと販売累計実績730万個を達成しているそうです。

コスメの口コミサイト、@コスメでも高評価のオールインワンなんですよ。


界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料、これらはフリー。
パッチテスト、アレルギーテスト、スティンギングテスト済み。

子供から大人まで、安心して使えるのも人気の理由のひとつです。


P1210972 (2)

とろ~りとしたジェルテクスチャー!!
香りはありません。

このジェルの中には、コラーゲンヒアルロン酸といった保湿成分が
配合されていて、角質細胞をしっとりと潤してくれます。

さらにスクワランアボカド油といった成分が、肌に取り込んだ水分を
しっかり守り続けてくれます。
だから長時間潤いが続くんです♪


植物由来の美容成分も配合!!
(オウゴンエキス・アロエエキス・カワラヨモギエキス・ダイズエキス・クロレラエキス)

肌を整え、いつまでも若々しく美しい肌に導いてくれます。


P1210972 (3)

肌にぴたっとフィットしながらもみずみずしいテクスチャーです。
するっと伸びてしっとり♡


P1210972 (4)

水ベースなのでなじみがとってもいいですし、しっかり潤ってくれながら
イヤなべたつきや重さはなく、気持ちいい使用感。

乾燥肌なので、目元や口元など乾燥が特に気になるところには
重ねづけをしています。

洗顔後これだけでも朝までしっとりが続きます!!


このオールインワンは、スキンケアだけじゃない!!
なんとクレンジングやピーリングにも使えるんですよ。

P1210972 (6)

しっかりメイクはちょっとムリですが、ナチュラルなメイクだとこのゲルクリームで
落とせちゃうんです。

肌になじませていくと、だんだんメイクや汚れが浮いてきます。
ふき取ってあげるとちゃんと落ちてます。

スキンケア品でのクレンジングだから、お肌にめっちゃやさしいし
潤い力もばっちり♪


ピーリングは、ゲルクリームをたっぷりめになじませてから、パックのように
10分〜15分おきます。
その後、乾きかけの状態で軽くなでていくとポロポロと古い角質がゲルに絡まって
出てくるんです。

週に1回位ピーリングやってあげるとつるつるになって、ゲルの浸透もよくなるし、
メイクのノリもかなりよくなりますよ!!


スキンケアのオールインワンだけでなく、手肌やボディの保湿ケア、
そしてクレンジング&ピーリングまでもできてしまう多機能ゲルクリーム!!
人気の秘密が使ってみてよくわかりました♪


エバメール WEB

エバメール 公式





エバメール化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事
スポンサーサイト



* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-15 (Sun)


いただきもの~

知人からおみやげ!!
生大福
P1220132 (1)

鮎最中
P1220132 (2)

和菓子、ちょっぴり久しぶり♪
ごちそうさまです。



懸賞応募~

JTさん
  開幕記念キャンペーン
  テーブルマークの「ギフト券」
  30名様  締切 5月19日



ジョンソンさん
  20名様にプレゼント!
  スキンガード
  20名様  締切 5月19日



アサヒビールさん
  アサヒ ザ・ドリーム 究極のコクキレ!実感キャンペーン
  アサヒ ザ・ドリーム (缶350ml×3本)
  総計 25000名様  第3回締切 5月16日



サントリーさん
  Twitterでつぶやいて新「GREEN DA・KA・RA」が2,000名様に当たる!
  ※Twitter
  新「GREEN DA・KA・RA」3本セット(ペール缶入り)
  合計 2000名様  第2回締切 5月16日 17:00


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|