個別記事の管理2016-06-05 (Sun)


仕事に、家庭に、子育てに、趣味に・・・
忙しい毎日を送る輝く世代の女性のためのシンプル&リッチなスキンケアシリーズ
「pour moi(プモア)」の新商品使ってみました♪

☆5月6日新発売☆
プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

P1220192 (1)

pour moi(プモア)は、酒造メーカーでもある日本盛株式会社さんより、
2015年11月に誕生したスキンケアシリーズ。

年齢と向き合う肌に必要な成分をたっぷり配合するなど、オトナの女性に
おすすめのスキンケアシリーズなんですよ。


P1220192 (2)

そんなpour moi(プモア)より、待望の洗顔アイテムが誕生!!

左が、プモア クリアクレンジング(メイク落とし)
右が、プモア シルキーウォッシュ(酵素入り洗顔料)です。



P1220192 (3)

プモア クリアクレンジングはリキッドタイプ。

プモア独自成分のW美活エキス(日本酒酵母×乳酸菌)、
浸透型のセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸などの9つのプモア共通成分と
7種のフルーツエキス、フルーツエキスコンプレックスを配合。

クレンジングなのに美容成分を72%も配合!!
まるで美容液のようなクレンジング☆
そして無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用。

まるでスキンケアのようにお肌にやさしくメイクオフできるクレンジングです。


P1220192 (4)

使いやすいプッシュタイプ。
とろりとしたリキッドテクスチャーです。


P1220192 (5)

とろみ具合がちょうどよく、ゆるすぎないから肌にのせやすい!!


P1220192 (6)

肌にのせた瞬間から、メイクとなじんでするするっとメイクが浮き上がってきます。
メイクが落ちる感じはまるでオイルクレンジングのようにあっという間!!
毛穴の奥からしっかりメイクや汚れを落としてくれる感じがありますよ。


P1220192 (7)

洗い流すとぬるつきなしですっきり!!
すっきりだけど、うるおいは取りすぎない洗い上がりです。

オイルフリーで、ぬるつきが残らないからW洗顔いりません。
時短にもなるし、肌負担が減らせてうれしいですね。

このクレンジングのうれしいところは、濡れた手でも使えるところ。
お風呂でも使えます。

またオイルフリーということで、まつエクしてる方にも使えますよ!!



P1220192 (8)

プモア シルキーウォッシュは、パウダータイプの酵素入り洗顔料。

3つの酵素配合!!
パパイン・プロテアーゼ・リパーゼ


酵素の力で古い角質や皮脂汚れを分解し、気になる毛穴の黒ずみや
ザラつきをリセット!!
毎日の洗顔で角質ケアまでできるすぐれもの。

洗顔にもW美活エキスや浸透型のセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・
植物性シリカなどの保湿成分もしっかり配合されています。


P1220192 (9)

真っ白でさらさらのパウダー。

酵素は水と出合った瞬間から効果を発揮し始めるんだそう。
酵素の力を最大限に発揮させるのにパウダー形状にしているんだそうです。


P1220192 (10)

付属されていた泡立てボールで泡立ててみました。
パウダータイプの洗顔料は、泡立てちょっとむずかしかったり、面倒だったりするけど
泡立てボールがあるとあっという間!!

酵素の力で汚れを落とすのでモコモコに泡立てる必要はないのですが、
あまり泡がない状態だと肌負担も気になるので、泡立てボールがあると便利。


つっぱらずつるんとした洗い上がりで、すべすべの肌にしてくれます♪


年齢を重ねてきて乾燥やくすみが気になる肌にぴったりのクレンジングと
洗顔料です。



pour moi(プモア)ブランドサイト


pour moi(プモア)トライアルセット


pour moi(プモア)ファンサイト参加中







関連記事
スポンサーサイト



* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

マツエクしてても使えると安心だわ~♪
大丈夫だと思って使ったら、ぽろぽろマツエクが落ちて
ショック受けたことがあった(;^ω^)

泡立てボールって、おもしろそ~
けっこう泡立つんだね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚