個別記事の管理2016-09-26 (Mon)


オーガニックコスメブランド「Terracuore(テラクオーレ)」の
ダマスクローズシリーズのオイル美容液を使ってみました♪

Terracuore(テラクオーレ)
ダマスクローズ デュー オイル

P1230469 (1)

3種のローズ成分配合でエイジング悩みにアプローチ!!

 ・ダマスクローズエキス
 ・ダマスクローズ精油
 ・ローズヒップエキス


この3種の成分の相乗効果で、くすみ・ハリなどの様々なエイジング悩みに
アプローチしてくれるのだそう。

さらに肌の水分保持力をキープ&サポートし、しっとり輝くやわらか肌に。



P1230469 (2)

4種のオーガニックオイル配合!!

 ・オリーブオイル
 ・アボカドオイル
 ・アーモンドオイル
 ・サフラワーオイル


これらをブレンドしたオイルは、こっくりとした厚みとなめらかな肌なじみの両立を実現。
良質な原料を使用することで、べたつき知らずの使用感に。


ポップ花エキス・セントジョーンズワート(セイヨウオトギリソウエキス)といった
ゆらぎ肌を落ち着かせて整えてくれるハーブも配合されています。


これ一本で、くすみ・ハリなど多角的なエイジング悩みに
アプローチしてくれるオイル美容液です!!



P1230469 (3)

1滴1滴、取り出しやすいスポイト形状。

オイルの使用量は、数滴なことが多いのでスポイトになっていると
適量を出しやすくていいですね。


P1230469 (4)

そして一番の特徴といってもいい、香りのよさ。
ダマスクローズとゼラニウムをブレンドした華やかな香り。

ダマスクローズのみずみずしく優雅な香りとさわやかさのあるゼラニウムの香りは、
心まで癒してくれるようなほんとにいい香りです♪



P1230469 (6)

オイルのぬるつきや重たさを感じないさらさらっとしたテクスチャー。
すっ~と広がって、肌に自然になじんでいってくれます。

なじむともっちりとしたようなしっとり感♪
乾燥肌でもしっかり保湿ケアができますよ。


オイルは厚みあるテクスチャーなので、皮膚が薄くデリケートな目元、
口元などの部分マッサージにもいいんです。
顔全体だけでなく、年齢が出やすいところの集中ケアにも!!


オイルを使うとお肌がやわらかくなってくる感覚やツヤやハリもアップ!!
歳を重ねるごとに好きになってきます♡



さらっとしていて高保湿なオイル。
オイル苦手・・・って方にもぜひおすすめです。



公式サイトはこちらです。
⇒ ダマスクローズ デュー オイル









関連記事
スポンサーサイト



* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

さらっとしてるオイルだと安心して朝も使えるね!
入浴中のマッサージにも良さそう(*^-^*)
昔は嫌いだったオイル
今は大好き(w´ω`w)ポォォ

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-09-26 (Mon)


40代くらいから女性を悩ませる更年期症状。

早い方は30代だったり、産後に更年期障害の症状が出てしまう方もいるのだとか・・・

おもな更年期の症状とは?
 ・のぼせ
 ・動悸
 ・火照り
 ・疲れやすい
 ・意味なくイライラ
 ・気分の落ち込み など


生活にも支障をきたすこともあるこれらの更年期症状は、女性ホルモンの減少が
主な原因とされています。


そんな更年期症状の対策として注目されているのが「エクオール」という成分‼!


エクオールというのは、大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて
生まれる成分のこと。

女性ホルモン「エストロゲン(卵胞ホルモン)」によく似た働きをするものとして
よく知られている大豆イソフラボンよりも女性ホルモンに似た働きをすることが
近年の研究で分かったそうなんです。


でも大豆イソフラボンを「エクオール」に変換させる腸内細菌を持つ人は
日本人では2人に1人。約半分の人しかいないそう。

腸内細菌のいない方が、大豆や大豆製品等、大豆イソフラボンが含まれる食品を
ただ摂取するだけでは、その効果を十分に受けられません。

大豆製品を積極的に食べるだけでなく、同時に重要なのが
善玉菌優位の腸内環境を整えることが大事なのだそうです!!

エクオールを産生する腸内細菌は、現在15種類ほど存在。
そのひとつにイタリアのチーズなどにも使われている「乳酸菌ラクトコッカス20-92」が
あるそうです。



エクオールは、「エクオール10mg」の摂取で、更年期障害の症状であるホットフラッシュや
首や肩のコリ、骨密度の減少などを軽減してくれる効果もあるんだそう!!

さらにメタボの解消、動脈硬化のリスク軽減、PMS(月経前症候群)の症状の緩和、
そして目尻のシワ改善にも効果があるそうです。


オトナの女性に!!
大豆イソフラボン由来の「エクオール」に注目ですよ。







Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]










関連記事
* Category : インナーケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-26 (Mon)


お届けもの~

花王さん
バブ和漢ごこち
P1230602.jpg



懸賞応募~

キリンさん
  氷結®GETキャンペーン
  氷結® 1本
  先着 80000名様  第2回 9月27日~10月7日 15:00



オールブラン アンバサダープログラムさん
  キャンペーン
  玄米グラノラ 1袋 
  50名様  締切 9月30日 12:00



伊藤園さん
  新登場キャンペーン!
  2つの働きカテキン緑茶 1ケース
  5000名様  締切 9月29日 11:59



第一三共ヘルスケアさん
  9月のプレゼント
  ミノン全身シャンプー(さらっとタイプ)
  ロコベースリペア かかとケアバーム
  合計 40名様  締切 9月29日


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。
↓↓↓


»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|