個別記事の管理2017-02-22 (Wed)


新しい靴やヒールなどを履くと靴擦れになってしまうことはありませんか?
靴擦れになってしまうと、痛いしとってもツライですよね。

靴擦れになる前に防止、そしてもし靴擦れになってしまったときのケアに
おすすめなのがこちら。

靴擦れケアシート
P1240743 (1)

独自のシリコーン粘着剤+ウレタンフィルムを使用した
透明フィルムシート。

厚さはわずか0.03mm!!

靴擦れができてしまう前に使用して、靴擦れ防止ができるのはもちろん、
靴擦れができてしまったときの痛みや悪化防止にも使えます。

オーバルサイズ(50mm×70mm)で患部を包み込んで保護できますし、
一般医療機器なので出来てしまった傷にもちゃんと使えるんです。

粘着テープが直接保護するので水に入ってもしみないなど水にもけっこう強い!!


P1240743 (2)

1箱には8シート入っています。
両足に使用した場合4回分。

1枚1枚シートに包まれていて衛生的。


P1240743 (3)

よくある絆創膏のようなシートで、外側の紙のシートと
フィルムについてあるシートをはがしてから使います。


P1240743 (4)

めちゃめちゃ薄い!
まるで皮膚のような感じの薄さです。


P1240743 (5)

ぴたっと肌に密着してくれて、肌色になじんで目立ちません。
よく見ないとどこに貼ったのかわからないくらい。

そしてとてもやわらかいのでごわつきとかも気にならないのもうれしいです。

できてしまってからでは遅いので、できる前に貼っておくのがおすすめ♪

もし傷ができてしまったときは、傷の保護のためにも貼っておくと
水にもけっこう強いのでお風呂に入る時とかも便利ですよ。


これまでちょっと痛くて履けなかったという靴もこれを貼っておけば履ける!!
持っておくと安心できるシートです♪




美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中







関連記事
スポンサーサイト



* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-02-22 (Wed)


株式会社Kyo Tomoさんの便秘解消&ダイエットに効果的な
ベンピュア・ゴールド試してみました♪

P1240810 (1)

ベンピュア・ゴールドは、食物繊維を90%以上含んでいます。
食物繊維は、腸本来の持つぜん動運動を積極的に促し、強制下剤とは違い
無理なく自然な形で効果をもたらしてくれます。


主成分は、ブランタゴ・オバタというインド産のオオバコ科の植物。

ブランタゴ・オバタは、植物の中でももっとも多くの食物繊維を
含んでいるんだそうです。

摂取するとまず胃の中で体積が約38倍に膨れ上がり、食べたものの
糖質や油(脂質)を包み込むこんで、ゲル状にしてしまうそう。

そしてゲル状になったまま腸に到達。
腸でのカロリー吸収を抑えてくれるんです。


2017y02m21d_230205553.jpg


さらに38倍に膨らむことで満腹感も得ることができるので食べ過ぎ防止にも♪


食物繊維パワーで便秘を解消、そしてゲル化することでカロリーの
吸収を抑えてくれるからダイエットにも効果的なんです♪

女性の味方!!


P1240810 (2)

今回お試ししたのは、3日分。
6包入りです。

他に30包入りもあるそう。


P1240810 (3)

顆粒タイプでほぼニオイも味もないので、飲みにくさはありません。

飲んでから、少しおいて食事をすると、普段より満腹感が早くきます。
たしかに食べ過ぎ防止にいいかも!!

便通も飲んで次の日にありましたし、なかなかいいかも~♪

お試し期間が短かったので、ダイエットにまでは至らなかったのですが
もう少し飲んでみたいですね。



株式会社Kyo Tomo



Kyo Tomoファンサイト参加中







関連記事
* Category : 健康
|