個別記事の管理2017-03-15 (Wed)


肌へのやさしさを追求したBEAUCLAIR(ビュクレール)の
クレンジングローションをつかってみました♪

BEAUCLAIR クレンジングローション
P1250051 (1)

1つで4役!! 

 ・クレンジング
 ・化粧水
 ・洗顔
 ・ブライトニング


ワンステップでこれら4役をこなしてくれる多機能型クレンジングローションです。

W洗顔も不要!!


化粧水由来の保湿性洗浄成分に着目して作られたクレンジングローション♪

この保湿性洗浄成分は、油と水の両方になじむ性質があり、汚れのみを
しっかり包み込んでオフして、お肌にうるおいを与えてくれるそう。


P1250051 (2)

厳選した6種の植物由来保湿成分配合!!

 ・ウメ果実エキス
 ・ゴレンシ葉エキス
 ・ゲットウ葉エキス
 ・カワラヨモギ花エキス
 ・ワイルドタイムエキス
 ・マグワ根皮エキス

潤いを与えてくれる保湿成分でありながら、メラニンや肌のくすみにも
アプローチしてくれる成分です。
ブライトニングまでできるのはうれしい~♪


そしてパラベン、アルコール、鉱物油、着色料、香料は不使用の
無添加処方で、お肌にやさしく使えます。

さらにオイルフリーなので、マツエクしてる方でも大丈夫ですよ!!


P1250051 (3)

透明でサラサラのローションテクスチャー。
香りはなしです。


P1250051 (4)

コットンにとって使います。


P1250051 (5)

↓ こてこてのメイクを落としてみます。
↓ 

P1250051 (6)

↓ やさしくコットンを動かすだけで、メイク落ちてる!!
↓ 濃いめのアイメイクなどは、コットンを数秒そのままにしてからやさしく
↓ ふき取るといいですよ。
 
P1250051 (7)

 すっきりキレイにオフ!!
 それもあっという間に~。

ふき取ったあとは、お肌しっとり♪

べたつきやぬるつきは残らないし、水になじむ部分が外側に向いているため、
メイク汚れは肌に再付着せずちゃんとオフできるから、W洗顔いりません。

化粧水ベースのクレンジングローションだから、ふき取った後はそのままで
OKなんです。


手軽に使えるし、あっという間にオフできるから忙しい方にもおすすめ♡
乾燥が気になるときの朝の洗顔代わりに使うのもいいですよ~♪


ブランドサイトはこちら
⇒  BEAUCLAIR(ビュクレール)







関連記事
* Category : 洗顔&クレンジング
|
個別記事の管理2017-03-15 (Wed)


お届けもの~

明色化粧品さん
プラセホワイター薬用美白エッセンスクリーム
P1250087.jpg



懸賞応募~

カルピスさん
  2種類セットをプレゼント
  「牛乳と楽しむ『カルピス』」 なめらかミックスベリー
  「牛乳と楽しむ『カルピス』」 まろやかバナナ 計2本
  100名様  締切 3月17日 10:00



JTさん
  「今日は俺が作ります!」プレゼントキャンペーン
  富士食品工業「今日は俺が作ります!」6種セット
  60名様  締切 3月16日



ブリヂストンゴルフさん
  推奨ボール体感キャンペーン
  推奨ボール
  TOUR B330X Bマークエディション
  TOUR B330S Bマークエディション
  PHYZ など
  合計 250名様  締切 3月17日 11:00



キリンさん
  Twitterキャンペーン
  キリン 皮ごこち2本セット(レモン、りんご700mlびん各1本ずつ)
  100名様  締切 3月16日



今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。。。。。。
↓↓↓

»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2017-03-15 (Wed)


創業100周年!!
粉末昆布茶の元祖、またインスタント飲料の元祖である玉露園さんの
新商品『玉露園の濃いグリーンティー』

P1240811 (1)

玉露園さんの看板商品のグリーンティーに抹茶を20%配合した
濃い味のタイプのグリーンティーです!!

国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用!!
高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です。

これからも増えて行く訪日外国人観光客の方々のためにも
パッケージに英語表記も入れてるそうですよ。

外国の方に抹茶は大人気!!
手軽に楽しめる濃いグリーンティーも人気が出そうですね。


P1240811 (2)

サラサラの粉末状で、アイスでもホットでもとっても手軽に飲めます。
抹茶の香りがいい香りです。

またチャック付きのスタンドパックなので保存もしやすいですね。


P1240811 (3)

冷たいお水、冷たい牛乳に溶かして飲んでもいいのですが
今の時期はやっぱりホットミルクに溶かして!!

砂糖も入っているのでほんのり甘く、ほっこりできるお味です。
抹茶の風味もいいですよ。


P1240811 (4)

トーストにかけてもおいしい~♪
少しだけ抹茶の苦みが感じられるのと控えめの甘さ。
オトナのトーストって感じで、これおすすめです。

またヨーグルトに入れたり、お菓子作りにも使えますよ!!


飲んだり、かけたりと手軽に抹茶が楽しめるので、リピートしています♪
とってもおいしいですよ。



玉露園


玉露園


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中







関連記事
* Category : フード&ドリンク
|