個別記事の管理2017-05-06 (Sat)


素足を出す機会が増える季節。
脚のケアもしっかりしておきたいときです。

ほんとは1年中ケアしているのが一番なんだけどね。
でもまだ間に合います。

おうちエステで手に入れる理想の美脚♪
女性らしさの象徴“曲線美”を追求する「KJ STYLE」シリーズでケアしてみました。

P1250456 (1)

KJ STYLEは、美脚・美白・ひきしめ・保湿をテーマに理想のスタイルを
追求するために生まれた4種のラインナップ。

KJクリアスクラブ………………バスタイムの角質オフ
KJ美脚ジェル…………………うるおいマッサージ
ホワイトニングビキャクジェル…シミ・そばかすを防ぐ
CC美脚ホワイトクリーム………塗るだけで瞬白クリーム


GR Online Shop


P1250456 (2)

メインで使ったのは、KJクリアスクラブ

肌に優しい柔らかな植物性スクラブと美脚へと導く成分をたっぷり配合し
簡単セルフマッサージですっきりした美脚ラインをサポートしてくれる
お風呂で使えるインバスタイプのマッサージジェルです。

肌に優しい柔らかな植物性スクラブに、引き締め成分6種、保湿成分4種、
白肌成分4種、ツヤ肌成分3種、2色の美容カプセル(カフェイン・アルゲエキス)を
配合!!


柔らかい植物性スクラブで、心地よくマッサージしながら、
毛穴の汚れ・古い角質や汚れを落とし、クリアでなめらかな美脚へと導いてくれくれます♪


P1250456 (3)

ぷるっとした透明ジェルの中に2色の美容カプセルが!!

ブルーのがカフェイン
 コーヒーなどに含まれている成分で、肌のひきしめサポートして、
 セルライト対策、むくみやたるみをケアしてくれます。

ピンクのがアルゲエキス
 海藻から抽出した成分で、皮膚のコラーゲン形成、肌の弾力、肌水分の正常化など
 健康な美肌へと導く作用があります。


P1250456 (4)

汚れをしっかり落とし湿らせた肌に、くるくると円を描くように
やさしくマッサージしていきます。

スクラブの粒々感がほどよい刺激で気持ちいい~♪
全然痛くないですよ。


P1250456 (5)

マッサージしたら洗い流すだけ!!
最後洗い流すので、お風呂での使用がおすすめです。

ざらつきがとれてツルツルお肌に!!
うるおい成分も配合されているので、しっとりとした肌にもしてくれます。

ひざやかかとなどにも使えるので、固くなった角質もしっかりケアできちゃいます。


P1250456 (7)

他の3種類はトライアルサイズを試してみました。

KJ美脚ジェルは、引きしめ成分・うるおい成分・白肌成分・ツヤ肌成分を
たっぷり配合した、理想の美脚へと導くマッサージジェルです。
こちらはスクラブが入っていないのですが、伸びのいいジェルテクスチャーで
しっかりマッサージできます。

ホワイトニングビキャクジェルは、美白成分・肌荒れケア成分・白肌成分を独自配合。
美白と美脚ケアがひとつになった、美脚専用のオールインワンジェルです。
脚も贅沢にスキンケアできます。

CC美脚ホワイトクリームは、ソフトフォーカスパウダーが塗るだけで肌の色を明るく
調整してくれるカラーコントロールクリームです。
メイク効果でくすみ肌やアラを目立たなくさせ、 透明感のある白肌に見せてくれます。
SPF33/PA++で紫外線からも守ってくれますよ。



 “おうちエステ”KJ STYLE





GR株式会社


GRinc.ファンサイト参加中







関連記事
スポンサーサイト



* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-05-06 (Sat)


シミが気になる部分にピンポイントで集中ケアできちゃう吸着パック
『シミコ~ム D』使ってみました♪

P1250463 (1)

シミコ~ム Dは、白肌美容成分であるハイドロキノン、
ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタ配合!!


さらに9種類の植物エキスも配合していて、保湿ケアもしてくれます。


P1250463 (2)

クリームテクスチャーのはがすタイプのパック!!
気になっているシミの部分をピンポイントでケアできるのが特徴です。


P1250463 (3)

シミや黒ずみなど気になる部分に直接塗ります。
とてもやわらかいクリームなので塗りやすいですよ。


P1250463 (5)

約10分~15分放置。
この間に美容成分が、気になる部分にどんどん染み込んでいってくれています。
そして不要な色をパックが吸着!!

だんだん乾いてきて、色が茶色っぽくなってきたら乾いた合図。


P1250463 (6)

あとはぺリぺリっとはがすだけです。
目元などちょっと皮ふが薄めのところは、はがすときに少し痛いですが
ゆっくりはがすと大丈夫!!


P1250463 (7)

きれいにはがれるので気持ちいい~♪


P1250463 (4)

顔の気になる部分にピンポイントでケアしたり、首や手の甲など
気になってる部分どこにでも使えます。

1回のパックでシミが消えた!!ってことはないけれど、何回か使っていると
少し薄くなってきた感じがしています。

手軽に使えながらもしっかりと集中ケアできるので、うれしいですね♪



美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中








関連記事
* Category : スペシャルケア
|