04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)


米ぬかと大豆とキレイなお水からできた発酵ブースター導入液
オリファ発酵美養液6日間お試しコースを使ってみました♪

P1250570 (1)

オリファ発酵美養液セラビオと水だけでできた、洗顔後一番最初に使う美容液で
乾燥による小じわを目立たなくすることが効能評価試験で確認された商品です。

セラビオとは、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくる天然美容成分♪

セラビオが、お肌の根本に働きかけ、コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだす力を
呼び覚ましお肌の内側からハリのあるもちもち肌にしてくれるんです。


オリファ発酵美養液には、このセラビオが40%も配合!!

セラビオと水だけでできていて、香料・着色料・界面活性剤・防腐剤などの不要な
添加物は一切使われていません。


いつものスキンケアにプラスして使える年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液です!!


P1250570 (2)

6日間お試しコースは、2mL×6本。
夜のお手入れのときに使用。

1シートになっているので、1本ずつ切り取って使います。


P1250570 (3)

1回1本使いきりのパッケージなので、いつでも新鮮なまま使えますよ。


P1250570 (4)

テクスチャーはお水のようにサラサラ。
洗顔後すぐに使うので、お肌が飲み込むようにスッ~と入っていってくれます。


P1250570 (5)

使用感はさっぱり!!
これだけでは保湿力は物足らないですが、お肌がみずみずし感じがします。
このあと普段のスキンケアを。

後から使うスキンケアのジャマもしないですし、より浸透力を上げてくれるみたい。
肌のキメも整えてくれて、うるおいもアップされてる感じがします。


 ・肌の調子がなんとなく優れない
 ・肌質が変わってきたかも
 ・今までのエイジングケアだけでは追いつかなくなってきた
 ・敏感肌で肌に合う化粧品を探すのが大変
 ・無添加化粧品は好きだけど効果を感じない

こんなお悩みのある方におすすめの美養液ですよ♪




発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液




オリファのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








関連記事
* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)


懸賞応募~

セブンイレブンさん
  アンケートキャンペーン
  新しくなった「サントリー伊右衛門525ml」の無料引換クーポン
  150000名様  締切 5月14日



アクセーヌさん
  プレゼント!
  アクセーヌのUVベース 現品
  合計 300名様   第2回締切 5月8日



キンレイさん
  プレゼント!
  お水がいらないラーメン 北魁4食セット
  100名様  締切 5月8日



トヨタ自動車さん
  キャンペーン
  歴代クラウンの王冠チャーム14種(各1個)とCROSS製ボールペン1本
  200名様  締切 5月8日



森永乳業さん
  人気商品プレゼントキャンペーン
  マウントレーニア カフェラッテ コールドブリュー 1ケース(10個)
  10名様  締切 5月9日 正午


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)


”幸せを奏でる香水”ブランドのパルフェタムールのボディケアブランド
「パルフェタムール サボンサボン」のヘア&ボディミスト使ってみました♪

パルフェタムール サボンサボン フレグランス
ヘア&ボディミスト ブルームアリア

P1250569 (1)

本格的な香水の香りに、愛されるサボンの香りをプラスした
香水生まれのヘア&ボディミストです!!


その特徴は・・・

 ・チャ葉エキスと香り持続成分配合。
 ・従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸配合。
 ・5種のセラミドブレンド。
 ・ゴールド、パール、ダイヤモンド、プラチナの4種のラグジュアリー成分配合。
 ・ヘアケア成分も配合されていて、肌だけでなく髪も同時にケア。



香りのラインナップは4種類
 ・ブルームアリア
 ・エバーヴォーチェ
 ・クラシックローズ
 ・ブライトフローラル


P1250569 (2)

私が使っているのは、「ブルームアリア」

  シトラス&フローラルが響き合うフェミニンな香り
              ×
  清潔感あふれるフルーティフローラルな石鹸の香り


最初さわやかなフルーツ系の香りがして、そのあと少し甘めのフローラルの香りに。
最後はホワイトムスクやパウダー系の甘くとても女性らしい香りに変化していきます。


P1250569 (3)

強すぎずとってもいい香り~♪

サボンがプラスされているから、甘めの中に清潔感があって
万人受けする香りです。
香水だとちょっと香りが強めに感じる・・・って方にもこれだとおすすめ!!


そしていい香りだけでなくて、うるおい補給もできるのがうれしいですね。
ヘアフレグランスとして使うとき、特にぱさつきを抑えてくれます。


P1250569 (4)

ボトルデザインもとてもこだわっています!!!
美しい曲線のシルエットにドレープ。
スプレーのトップ部分には刻印も入ってます。

華やかで美しいデザインのボトルといい香りで、使うたびに気分もあがりますよ♪



ブランドサイトはこちら
⇒⇒ パルフェタムール サボンサボン







関連記事
* Category : ボディケア
|