個別記事の管理2017-05-11 (Thu)


紫外線も強くなってきて、日焼け止めを塗っていてもお肌への
ダメージが気になる時。
スペシャルケアとして炭酸パックを使ってみました♪

使ったのはBeGarden~ビー・ガーデン~さんの
『シーコラプラチナムパック』
P1250459 (1)

これまでのシーコラパーフェクトジェルパックが、2017年3月に
パワーアップしてニューアルしたのが、このシーコラプラチナムパック!!

「保湿・透明感・毛穴・ハリ・ツヤ」

感動のツヤモチ美肌に導いてくれるエステ級の本格炭酸パックが
自宅で手軽にできるんですよ♪


リニューアルで使いやすさを劇的改善!!
これまでジェルと顆粒パウダーを混ぜて使うタイプだったのですが、
ダブルジェルタイプに。
2種類のジェルを混ぜ合わせるタイプになったので、しっかりかき混ぜることで
ムラなく炭酸が浸透するようになりました。

さらに落とすときにジェルも取りやすく!!


P1250459 (2)

使いやすさだけじゃなく、美容成分も豪華にパワーアップ!!

 ・高浸透ナノ化プラチナ
 ・ヒト幹細胞エキス
 ・5つの高機能成分

  (コラーゲン、プラセンタ、APPS、アスコルビルグルコシド、VCエチル)
 ・保湿引き締めに4つの成分
  (ヒト型セラミド、3Dヒアルロン酸、プロテオグリカン、プロジェリン)
 ・9種の天然美容成分
  (ローヤルゼリーエキス、グリチルリチン酸2K、カミツレ花エキスなど)



P1250459 (3)

ジェルA剤とジェルB剤を混ぜてから使います。


P1250459 (4)

炭酸パックというとジェルと顆粒パウダーを混ぜてつかうものが
ほとんどだと思うのですが、ジェルとジェルを混ぜるタイプは私初めて!!

顆粒パウダーよりもとても混ぜやすいです!!
ムラになりにくい。


P1250459 (5)

やさしく混ぜるとシュワとジェルが発泡してくるので、顔に塗っていきます。
やわらかいジェルで塗りやすいですし、それでいて垂れてこないので
パックしている間、他のことをしていてもOK!!


P1250459 (6)

少しすると肌がふわっとピンクにはなるのですが、
炭酸パックにありがちなピリピリ感はほとんど感じません。
とってもお肌にやさしい感じで使えます。

防腐剤・鉱物油・フェノキシエタノール・合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・
合成高分子・アルコール、これらはすべてフリー。

敏感肌の方も使えるやさしい炭酸パックです!!


P1250459 (7)

スパチュラでジェルをある程度こそげとってから、洗い流します。
ホットタオルなどでふき取っても大丈夫。

お肌ツルツルもちもちになって、すっごく触り心地のいい肌に!!
そして毛穴をキュッと引き締めてくれます。

炭酸パックはほんと即効性がありますね!!
お肌元気にしてくれます。


炭酸パックはちょっと高い!!というイメージですが
シーコラプラチナムパックは1回あたり300円代とお手頃価格なのもうれしい~♪

おうちで手軽にお安くエステ級のケアができちゃいます!!




BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中








関連記事
* Category : スペシャルケア
|
個別記事の管理2017-05-11 (Thu)


お届けもの~

玉露園さん
しいたけ茶
P1250737.jpg



懸賞応募~

ライオンさん
  #ソフランでとことんやりましょ宣言キャンペーン
  ソフランオリジナルエプロン+
  香りとデオドラントのソフランプレミアム消臭プラス柔軟剤4本セット 100名様
  香りとデオドラントのソフランプレミアム消臭プラス柔軟剤4本セット 900名様
  締切 5月14日



キリンさん
  先行お試しキャンペーン
  生茶デカフェ 430mlペットボトル(6本)
  100名様  締切 5月14日



カネボウさん
  プレゼントキャンペーン
  ビューティホイップソープ現品   50名様
  エビータ ディープモイスチャー サンプルセット  2500名様
  締切 5月14日



常盤薬品さん
  ファイト!KONDO Racing Team キャンペーン
  SUPER GT 2017シリーズ第5戦富士
  メインスタンド観戦ペアチケット    50組100名様
  KONDO Racing 選手サイン入りチームウェア  10名様
  締切 5月14日


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|