04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-15 (Mon)


最新テクノロジーでサロンクオリティの脱毛ケアが自宅で手軽にできる
英国ウェールズ生まれの家庭用光脱毛美容器 スムーズスキン使ってみました♪

スムーズスキン ゴールド 300
P1250524 (1)

ボディをはじめ、顔にも使用できる光脱毛美容器!!

光を照射することで毛や毛穴の黒い部分(メラニン色素)に反応し、
毛包にダメージを与えて毛の再成長を阻止してくれます。

使い続けるうちに毛が目立たなくなっていきます。


ムダ毛のケアって、カミソリで沿ったり、除毛剤を使ったりとありますが
けっこうどれもすぐに毛が生えてきてしまったりして、しょっちゅうケアしていないと
いけないですよね。

光脱毛しておくと、生えてくるスピードが遅くなるので
除毛ケアの頻度もかなり減るんです。


P1250524 (2)

スムーズスキン ゴールド 300の特徴は・・・

 ・独自のスキントーンセンサー付きで肌のトーンを自動的に計測!!
  センサーが感知した肌色に合わせて、10段階の光レベルから
  自動で最適なパワーに設定して照射してくれます。
  
  マニュアルのパワー調整作業がいらないので簡単ですし、自分で調整する場合
  弱すぎると脱毛効果が弱くて強すぎる場合肌にダメージを与えてしまう可能性も
  あるので、自動に調整してくれると安心です。

 ・照射パワーを抑えた「ジェントルモード」搭載!!
  パワーを落とし、不快感を軽減してくれます。
  初めて使うときや敏感肌の方にも安心です。


P1250524 (3)

アダプターをコンセントにつなげば準備OK!!

重量は約370gと軽くて使いやすいですし、ゆるやかなカーブがついていて
持ちやすい。


P1250524 (4)

これが光を照射する部分。
照射面積は3㎠です。

1回の照射スピードは、0.9~1.9秒。
1分間に照射できる回数は30回~60回だそうです。

光の照射可能回数は30万回なので、かなり使えますね。


P1250524 (5)

白く光っているところが電源。
電源をオンにして、ケアしたいところにあてて作動ボタンを押すだけです。


P1250524 (6)

初めてのときは、電源下のジェントルモードボタンをオン。
慣れてきたら普通で大丈夫です。

本体側面にパワーバーがついていてランプで確認できます。
センサーが自動的にパワーを調整してくれるので安心して使えますね。

作動ボタンを押すとピカッと光って、ちょっとだけ熱さを感じます。
痛いとか熱すぎるとかそんなハードな刺激は感じません。


P1250524 (7)

きちんと肌にあたっていないと自動で察知して、(パワーバーが赤ランプ点灯)
光照射できないようにもなっているので、この点でも安心です。

照射は1回ずつ作動ボタンを押しながらもできますし、連続照射もできます。
慣れてくると連続照射が便利!!
少しずつずらしながら使うのですが、とっても便利ですよ。


週に1回位脚やうでとかワキなどに使っています。

3週位使っているのですが、シェーバーなどを使ったケアの後などと比べると
ムダ毛の生えてくるスピードがかなり遅くなってきました。
肌への負担なども感じていません。

毛の生える周期が部位によって若干違うので、使い始めのときは
定期的にケアした方がいいんだそう。
ある程度したら、月に1度位のケアでも大丈夫になるんだそうです。


ムダ毛ケアって、頻繁にやらないといけないものだったんだけど
光脱毛するとケアの頻度も減ってらくちんです♪




Cydenのキャンペーンに参加中[PR]













関連記事
* Category : ボディケア
|
個別記事の管理2017-05-15 (Mon)


ダスキンさんの人気商品
台所用スポンジ抗菌タイプ使ってみました♪

台所用スポンジ3色セット抗菌タイプ モノトーン
P1250618 (1)

ここ最近、ディーン・フジオカさんと柳原可奈子さんが出演する
ダスキンさんのスポンジのCMを見かけませんか?

ダスキンさんの中で年間出荷数No.1の大人気商品なのが
このスポンジなのだそうです。


P1250618 (2)

CMでも「たかがスポンジでしょ?」という言葉が出てきますが、
スポンジって消耗品で、ちょっとダメになったら交換するので
私的にはそんなにこだわりはなかったし、ほどほどでいいと思ってました。

でもこのスポンジを使ってみてちょっと考えが変わりました。

たかがスポンジなんですが、使ってみるとすごいんです!!


P1250618 (3)

まずブラック・ブラウン・グレーといったモノトーンカラーが新鮮!!
シックなカラーってあんまりないですよね。
他にイエロー・ローズ・ライトグリーンもあります。


そしてダスキンさん独自の3層構造。

一番幅の広い部分が大きな網目気泡のスポンジ
金属イオンを配合した抗菌ゼオライト添加で抗菌力が強い!!
泡立ち水切れが良く、通常の洗い物にぴったり。


真ん中の白い部分が細かい網目気泡スポンジ
水分を適度に保持して、洗剤もしっかり保持。
泡立ちをよくし、洗剤の無駄使いも防ぎます。


色が濃くて薄い部分が研磨入り不織布
特殊接着架構ではがれないナイロン不織布を使用。
鍋のこびりつきなど頑固な汚れもすっきり落としてくれます。



P1250618 (4)

最初はちょっと固めですが、数回使っているとやわらかくなってきて
使いやすくなります。


P1250618 (6)

泡立ちいいですよ~!!
洗剤の量少なめでもしっかり泡立ってくれます。

洗剤つけてすぐだけでなく、泡モチもいいんです。


P1250618 (7)

スポンジの長さもあるので、フチの部分もしっかり洗えるし、
こびりつきなんかは研磨材入り不織布の面で洗うとキレイに落とせます。

高さのあるコップなんかも洗いやすいです。

さっとゆすげば泡切れもいいし、水切れもとってもいいですし、
なんといっても丈夫~!!

使い始めて半月位になりますが、ほとんどへたりがありません。

これまで使ってたのは、同じくらい使うとへにゃっとなってきたり、
泡立ちが悪くなってきたりするんですが、ダスキンさんのスポンジは
まだまだ元気!!
この耐久性も人気のひとつなんでしょうね~。

これ使っちゃうと前のスポンジに戻れないわ。



ダスキンのキャンペーンに参加中[PR]











関連記事
* Category : ホームケア
|
個別記事の管理2017-05-15 (Mon)


お届けもの~

コーセーさん
ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト
P1250748.jpg



懸賞応募~

アサヒビールさん
  アサヒパークスクラッチ
  アサヒスーパードライ 缶350ml ×6本
  50名様  締切 5月30日 10:00



カネボウさん
  プレゼントキャンペーン
  コフレドール シャイニーカラーコレクション
  コフレドール ピュアリーステイルージュ
  合計 200名様  締切 5月16日



サッポロビールさん
  アンケートでサッポロ生ビール黒ラベルを当てよう!
  サッポロ生ビール黒ラベル(350ml缶×6本)
  50名様  締切 5月17日 正午



伊藤園さん
  先行体験キャンペーン
  Relax ORANGE PET500ml 1ケース(24本入り)
  500名様  締切 5月16日 17:00



今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|