05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-22 (Thu)


日焼止めが欠かせない季節ですが、日焼け止めって数時間ごとに
塗りなおしていますか??

2~3時間ごとに塗りなおした方がいいと分かっているんだけど、
いざやろうと思うとメイクしてるときとか大変ですよね。

メイクの上からも使えるのがパウダータイプの日焼止め!!
ひとつ持っていると使えますよ~。

こちらは黒龍堂さん、プライバシーシリーズのフェイスパウダー
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス
P1260111 (1)

紫外線を徹底ブロックしながら、白浮きしない透明感ある仕上がりを
叶えてくれるルースパウダーです!!


紫外線カット力は国内最高基準値 SPF50+・PA++++
UVB波もUVA波もしっかりブロックしてくれます。


P1260111 (2)

パウダーだけどしっかり美肌成分も配合で、UVケアしながら肌ケアもできちゃう♪
 ・ヒアルロン酸Na
 ・水溶性コラーゲン
 ・ビタミンC誘導体


さらに皮脂吸着パウダーも配合されていて、余分な皮脂を吸着してくれて
メイク崩れやテカりも防いでくれます。


肌がピリピリ・チリチリするかを確認するテスト「スティンギングテスト」済みで
敏感肌の方でも使えます。


P1260111 (3)

ほんのりピンクよりの淡いベージュ系カラーのパウダーです。
キメ細かくて、ちょっぴりしっとりしてます。


P1260111 (4)

付属されているパフは、優しい肌ざわりを追求したということで
ふんわりしていて、フカフカの極上パフ。

粉含みもいいですし、肌あたりやさしくって気持ちいい~♪

パフは、中性洗剤を薄く溶かしたもので洗うことができますよ。


P1260111 (5)

主にメイクの仕上げに使っています。
肌にのせるとメイクの邪魔をしない透明パウダー。
白く浮くこともありません。

粉っぽさがなく、しっとりなじむのもいいですし、少し時間が経つと
気になってくるテカりや皮脂崩れも防いでくれます。

日焼止め効果がありながら、毛穴を目立たなくしてくれて
ふわっと透明感アップした肌にしてくれるメイク効果もあってうれしい~♪


首とかデコルテ部分など日焼け止めが塗りにくい場所だったり
べたべたするのがイヤだったりするところもこのパウダーだと
塗りやすいし、さらっと気持ちいいですよ。


そして何度でも塗り直しOK!!
透明パウダーだから、塗りなおしても白くなることなく肌になじんでくれます。

面倒な日焼け止めの塗り直しもこれだと楽ちんです♪


ブランドサイトはこちら
→ プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス







関連記事
* Category : UVケア
|
個別記事の管理2017-06-21 (Wed)


お届けもの~

エーザイさん
チョコラBB Feチャージ
P1260160 (1)


Cydenさん
QUOカード 3000円分(2000円分+1000円分)
P1260160 (2)



懸賞応募~

サントリーさん
  キャンペーン
  隠しメッセージ入り桃太郎ボトル2本セット
  1000名様  締切 6月25日



マリンフードさん
  6月のプレゼント
  ワッフル&ホットケーキお試しセット
  200名様  締切 6月24日



VOCEさん
  プレゼント
  ランコム UV エクスペール クリア
  エピステーム ステムサイエンスCC
  ポーラ B.Aプロテクター
  シン ピュルテ パーフェクト UV クリーム
  ポール & ジョー ボーテ サンプロテクション ジェルミルク など
  50名様  締切 6月25日



キリンさん
  父の日応援キャンペーン
  家族で楽しめるレジャー体験チケット&旅行券&
  キリン ファイア 挽きたて微糖 185g 1ケース   10家族40名様
  はずれた方にも
  キリン ファイア 挽きたて微糖185g 1ケース   100名様
  締切 6月25日



今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2017-06-20 (Tue)


ユニリーバ・ジャパンさんのトータルビューティブランド「ラックス」の
新しいボディソープ使ってみましたよ♪

ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム
P1260110 (1)

ラックスのボディソープ、いい香りのものが多いですよね。

この新しいボディソープは、泡で出てくるタイプのボディソープです。
泡ボディソープでありながら贅沢な⾹りが楽しめるんですよ♪


香りのラインナップは2種類あります。

 「リッチパフューム」=スノーピオニー・フレンチバニラの⾹り
 「クリーミーパフューム」=濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの⾹り


今回使わせていただいのは、リッチパフュームの方です。


P1260110 (2)

⻑年、トップブランドの香りを作り続けてきた調香師が手がけた贅沢な香り。

その贅沢な⾹りが楽しめるだけでなく、肌への機能性にもこだわった処⽅に
なっています。

アミノ酸系の洗浄成分を採⽤し、肌に負担をかけずにやさしく洗え、
洗い上がりの肌をなめらかに!!


P1260110 (3)

ポンプをプッシュするだけで、キメがとても細かくてもっちりとした泡が
でてきます。
泡立てる手間がいらないのもうれしい。


そしてポンプから出した瞬間から最高の香り立ち!!
まるで香水のような華やかでリッチなとってもいい香りです♡


P1260110 (4)

泡質もとっても上質!!
キメ細かいので肌にぴたっと密着してくれる感じがあって、なめらかで
すごくクリーミー。

泡で出てくるので、手でやさしく洗うことができるのも肌負担がなくて
乾燥肌にはうれしいです。
洗い上がりもしっとり。

いい香りに包まれながら、癒しのバスタイムになりますよ♪

しばらくいい香りが続くのもお気に入りです!!



ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]











関連記事
* Category : ボディケア
|