個別記事の管理2017-08-06 (Sun)


うるおいトリートメント効果とカール効果を両立!!

ふんわり軽やかで柔らかな質感の自然な巻き髪スタイルをかなえてくれる
スティーブンノルのアウトバストリートメントカールミスト使ってみました♪

スティーブンノル プレミアムスリーク 
ハイドロリニュー ミスト カール

P1260482 (1)

アイロンなどで巻髪にしたとき、カールをキープするのがけっこう大変。
また熱による髪へのダメージも気になりますよね。

そんなときはこのトリートメントカールミスト‼!


その特徴は・・・

コテ・アイロンの熱から髪を守る、熱プロテクト処方!!
熱の力で毛髪表面を保護、補修しなめらかな質感にととのえます。


高浸透モイスチュアカプセル配合!!
乾燥・パサつきの 気になる傷んだ髪を、内部から補修してうるおいをキープ。


エアリーカール成分配合!!
べたつきや髪表面の膜感、パリパリとした硬さがなく、ふんわり軽やかで
空気感のある見た目としなやかな手触りを実現。カールもしっかり持続


トリートメントしながら、ふんわり軽やかなカールをメイク&キープしてくれます。


P1260482 (2)

使いやすいミストタイプ。

髪から10~15cmほどはなして、髪が湿る程度にスプレーします。
そのあと乾かしてから、アイロンで巻いていきます。

スプレーのあと乾かすのがポイントですね。
ドライヤーであっという間に乾かせます。


P1260482 (3)

さらっとしたミストで、べたべたしません。

フローラルフルーティウッディやさしいいい香りがしますよ♪


P1260482 (5)

重たい感じにならないし、ゴワゴワしたような手触りにもならないです。
ふんわり軽やかで、そして柔らかな質感のカールに!!

湿気の多い夏は特にカールがダレやすいのですが、けっこうモチもいいですよ。


ダメージの気になる髪なので、カールのキープ力だけでなくてトリートメントまで
できるのがうれしいミストです♪




コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]








関連記事
* Category : ヘアケア
|