個別記事の管理2017-08-09 (Wed)


毎日暑い日が続いています。
陽射しもジリジリと強いですよね。

毎日の日焼止めが欠かせませんが、お肌への負担が気になったり、
べたついたり、暑さでドロドロになったりして化粧崩れが激しかったりと
日焼止めへの不満ってありませんか?


高機能美容オイル専門のCAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル)さんの
『ヘブンヴェール』は、かつてない好使用感・低刺激性・美容効果を実現した
「革新的UVベース(日焼け止め化粧下地)」


理想的な日焼け止めなんです♪

ヘヴンヴェール
P1260483 (1)

SPF45・PA++++
高SPF・高PA値でしっかり紫外線からお肌を守ってくれます。


肌にやさしく低刺激!!
合計で10個もの無添加を実現しています。


P1260483 (6)


P1260483 (2)

さらに酸化しにくい3つの天然美容オイルやフランス産まれの先進エイジングケア成分
植物幹細胞培養液
など紫外線による肌ダメージを防ぐ成分をたっぷり配合!!

美容液成分が85%という高いエイジングケア機能も実現したオトナの肌に
うれしいUVベースなんです。


P1260483 (3)

使用感も革新的!!
手に出したときはやわらかめのクリーム状です。


P1260483 (4)

伸ばしてみるとクリームから乳液のようになり、最後は化粧水のような
みずみずしさに。
ちょっと不思議なテクスチャー。

ゼラニウムやオレンジスイートのさわやかな香りがいい香りです。


P1260483 (5)

みずみずしいからあっという間にす~っとなじんでくれます。
高SPF・高PA値なのに圧迫感もなく、心地良い使用感。

しっとりしながらもとても軽い使用感で、白浮きも全然ありません。
メイクのノリもいいし、暑い日でも崩れにくいのが助かります。

無添加処方で低刺激、そしてウォータープルーフなのに普通の石鹸で
落とすこともできるし、美容成分配合でつけている間美肌ケアもしてくれる、
ほんと理想的な日焼け止めです。


高い紫外線カット効果と無添加処方でお肌にやさしい使用感も両立した
「ヘブンヴェール」、日焼け止めジプシーの方にもおすすめですよ♪












関連記事
* Category : UVケア
|
個別記事の管理2017-08-09 (Wed)


自然派コスメmogans(モーガンズ)さんより、森から生まれたヘアケアが
今年新登場したそう!!

mogans(モーガンズ)さんのヘアケアは、リッチ&フローラルや
スムース&ガーデンを使ったことがあるのですが、こちらは初めてです。

mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー
(モイスト&フォレスト)

P1260417 (1)

モイスト&フォレストは、植物由来成分96%以上配合の
森の恵みを贅沢につめこんだシャンプー&コンディショナー。


シャンプーもコンディショナーもノンシリコンです。

髪と同じ弱酸性のアミノ酸成分を贅沢に配合!!
ラベンダーやツバキなどの植物から生まれた20種類のアミノ酸成分が、髪と頭皮を
いたわりながら、毛先までするっとまとまるツヤ髪に。


12の無添加処方!!
 石油由来界面活性剤・鉱物油・ラウリル硫酸Na・ラウレス硫酸Na・合成香料・
 シリコン・合成ポリマー・フェノキシエタノール・パラベン・DEA、MEA、TEA


頭皮が弱い方、敏感な方でも使えるように徹底的に低刺激な成分にこだわっているので
赤ちゃんでも使えるほどなんですよ。


P1260417 (2)

シャンプーのキー成分は、ベビー用シャンプーにも配合される安全性の高い
ヤシの実由来の洗浄成分
天然由来の低刺激成分でありながら優れた洗浄力を発揮し、髪と頭皮の
汚れをしっかりと落としてくれます。

さらに高いコンディショニング効果で、髪の絡まりやきしみを抑えて、
まとまりやすい髪へしてくれるそう。


P1260417 (3)

とろりとしたテクスチャーで香りはリフレッシュできるさわやか系の香り。

ティーツリー葉油やローズマリー、、イランイラン花油など複数の
天然精油を贅沢に配合しているそうです。


P1260417 (4)

泡立ちとてもいいですよ!!
きめ細かいちょっともちっとしたような泡で地肌からしっかり洗えます。

ノンシリコンだと気になる髪のきしみや絡まりも気にならない!!

頭皮をマッサージするように洗ったら、洗い流す前に1分ほど泡パックするのが
おすすめの使い方。

髪にアミノ酸の有効成分をじっくりと浸透させるためと
落としきれない頭皮や髪の汚れを浮き上がらせる効果もあるからです。



P1260417 (5)

コンディショナーのキー成分は、乾燥から髪と頭皮を守る保湿力に優れた
バオバブ種子油

不飽和脂肪酸やビタミン群を豊富に含み、驚異的な保湿力で髪を乾燥や
パサつきからガードして、しっとりなめらかな指通りの髪へと整えてくれるそう。


さらにキューティクル表面のバリア構造に類似した植物ペプチド由来の成分が
ダメージ部分に吸着して、指通りのよいなめらかな髪に。


P1260417 (6)

コクのあるテクスチャーですがなめらかに伸び、髪によくなじんでくれます。
根元から毛先までたっぷり塗って、シャンプー同様パック状態に。
3分~5分おくといいそう。

すぐに洗い流してしまうより、5分位おいてからの方が髪がとてもしなやかに
なる感じがしますよ。


髪の根元からさらっとした軽やかな感じながら、毛先の方はしっとりとまとめてくれる
仕上がりで、ぱさつきが気にならなくなってきます。


ダメージが気になる髪だと、シャンプーもコンディショナーもどちらもノンシリコンだと
ちょっと物足らないってこともあるのだけど、モイスト&フォレストはダメージ髪にも
とってもいい感じで、おすすめです♪



ブランドサイトはこちらです。
→→ mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー
    (モイスト&フォレスト)










関連記事
* Category : ヘアケア
|
個別記事の管理2017-08-09 (Wed)


お届けもの~

資生堂さん
TSUBAKI プレミアムリペアマスク
P1260518.jpg



懸賞応募~

ワコールさん
  17周年祭第1弾「パンツでグッとキャンペーン」
  ワコールランジェリーウォッシュ  82名様
  500円クーポン  先着 820名様
  締切 8月20日



プレモノさん
  プレゼントキャンペーン
  ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト ボディウォッシュ
  7000名様  締切 8月13日 12:00


  「防災にオーラルケア」キャンペーン
  ガム・デンタルリンス ノンアルコールタイプ 500mL
  5000名様  締切 8月13日 12:00



伊藤園さん
  プレゼント
  健康ミネラル麦茶 まるごと1ケース(650ml×24本入り)
  100家族様  第5回締切 8月13日


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|