個別記事の管理2017-10-19 (Thu)


コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボさんより、2017年9月に
美容と健康、2つののエイジングケアで年齢に負けないカラダづくりを
サポートするコラーゲンゼリー 『BMペプチド5000』から「柚子味」が新登場!!

BMペプチド5000 柚子味
P1270115 (1)

BMペプチド5000は、これまでマンゴー味だけだったのですが、ついに新味登場!!

「美味しいけど、たまには違う味を食べたい」「マンゴー味が苦手」などの
お客様の声に応えて作ったんだそうです。


BMペプチド5000に「柚子味」が新発売!

柚子というと日本人にはすごくなじみがあるし、好きな人も多いですよね。
使用している柚子にもこだわっているんですよ。

日本最古の生産地である埼玉県毛呂山町産の桂木柚子を、特殊製法により
果実も種子も果皮も丸ごとペーストした「タネまで柚子らん」を使っているそう。


P1270115 (2)

カラダに直接届く、活性型ペプチド「コラペプ®」配合!!

1本に5000mg配合されています。

コラペプ®はコラーゲン由来の機能性成分。
独自のコラーゲン分解技術で、細胞活性のシグナルを出す特別な2つの
ジペプチド(アミノ酸が2個つながったもの)、PO(プロリルヒドロキシプロリン)と
OG(ヒドロキシプロリルグリシン)をたくさん、バランスよくカラダに届けることが
できるそう。

骨・関節・皮膚などの細胞にシグナル(命令)を出して、それぞれの細胞を
活性化させ、代謝を促進。
全身のエイジングケアをサポートしてくれるんです。


さらにビタミンB6、ビタミンB12、葉酸に加え、新発売された柚子味には
不足しがちなビタミンB1、ナイアシンも追加配合されています。

バージョンアップ~!!


P1270115 (3)

スティック型で手軽に食べることができます。
開封するのも手で簡単に!!


P1270115 (4)

プルプルとした食感とはちょっと違って、少しとろりとした食感のゼリーです。
柚子のさわやかな味と香りでおいしいです。
コラーゲン臭みたいなのも全然感じません。

サプリ感覚で毎日1本。
食べ続けているとお肌の調子もいい感じです。


P1270115 (5)

スティックタイプで食べやすいですし、もち運びにも便利。
そして、1本28キロカロリーと低カロリーなので夜食べるのにも抵抗なくて
うれしいです。


毎日食べることで、カラダの内側から細胞を活性化!!

美容と健康の2つのエイジングケアで、年齢に負けないカラダづくりができる
うれしいゼリー。
マンゴー味もおいしかったけど、柚子味もおすすめです♪



柚子味コラーゲンゼリー☆BMペプチド5000


株式会社ニッタバイオラボ



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中






関連記事
スポンサーサイト



* Category : インナーケア
|