個別記事の管理2018-02-09 (Fri)


野菜不足の方におすすめの健康茶
『無添加・無農薬 元気な水素桑緑茶』
飲んでみました♪

P1280501 (1)

元気な水素桑緑茶は、普段は茶殻として捨ててしまう「桑の葉」と
「緑茶」をじっくりと丁寧に時間をかけて、きめ細かい粉末にしたパウダーに
「水素」をブレンドしたお茶です。

  桑の葉×緑茶×水素

中国では古くから「神仙茶」と呼ばれて健康に役立てられ、現在も漢方薬としても
使用されている桑の葉。

そして緑茶は、ミネラルが豊富で水はけの良い土壌と清らかな水に恵まれた
山梨県南部町の最高の環境で育てられたものを使用しているそう。


これら桑の葉や緑茶を不溶性のビタミンEやβカロチン、カテキン等の成分を
壊さないように、丁寧に時間をかけて粉末にしているそうです。


そこに悪玉活性酸素だけを除去する「元気な水素プラス」をオリジナルブレンド!!

驚異的な抗酸化パワーやエネルギー代謝を促進するパワーのある水素。
ここ数年、水素水や水素サプリメントなど大人気ですよね!!


P1280501 (2)

桑の葉や緑茶には、ミネラル各種とビタミン類が豊富でバランスよく含まれています。

中でも注目成分がこちら。

・桑の葉特有の「デオキシノジリマイシン」(DNJ)
  不規則な生活や偏った食生活をサポート!!

・緑茶特有の「エピガロカテキンガレード」(EGCg)

  緑茶に含まれている8種類のカテキン成分のうち、最高品質のカテキン。

・リラックス成分の「ガンマーアミノ酪酸」(GABA)
  気持ちをリラックスさせてくれるため、ストレスの多い生活に欠かせない成分。


元気な水素桑緑茶には、8種類のビタミン類、6種類のミネラル、15種類のアミノ酸など
32種類の栄養素がバランスよく含まれていて、毎日の健康にうれしいお茶なんです♪

カルシウムや鉄分、葉酸も含んでいるから女性には特におすすめ。


P1280501 (3)

1回分ずつスティックタイプの個包装なので、手軽に飲めますし
持ち運びにも便利です。

1箱には30スティック入り。


P1280501 (4)

スティック1本開けてみました。
ちょっとしっとり感もあるようなとっても目の細かいパウダー状です。
お抹茶のようです。


P1280501 (5)

お水やお湯に混ぜて飲みます。
今は寒い時期なので、ホットで飲むのがおいしい~♪

ちなみにお水でも作ってみましたが、ダマになることなく混ざってくれましたよ。

独特の味がするわけでもなく、抹茶のようなちょっと濃いめの緑茶を飲んでるような感じで
ほんのり甘みも感じるまろやかな味なので、ほんとおいしく飲めます。

いくら健康のためだからといってもおいしくないと飲み続けるのは大変になってしまうので、
味はけっこう大事ですよね。
このお茶はおいしいから大丈夫!!


緑茶はほぼ毎日飲んでるし、桑の葉茶もこれまでに飲んだ事がありますが、
水素が入っているのは初めてでした!!

桑の葉・緑茶・水素とどれも健康にいい成分。
水素はエイジングケアにもよさそうなので、健康とともに美容にもよさそうだし…
この3つが一度に摂れるのはうれしいですね♪

ちょっと野菜不足になってるかなって思ったときにもこれを飲むと
安心できます。


野菜不足、ビタミン不足が気になっている方にもおすすめですし、
不規則な生活や運動があまり好きではない方など、健康が気になっている方、
美容も気になる方におすすめのお茶ですよ♪



公式サイトはこちら
⇒ 無添加・無農薬 元気な水素桑緑茶







関連記事
スポンサーサイト



* Category : 健康
|