個別記事の管理2018-06-11 (Mon)


古くから親しまれてきた糀を、日々の生活で手軽に取り入れてほしい。
そんな思いから、生まれたマルコメさんの「プラス糀シリーズ」

トップモデルのミランダ・カーさんのCMでもおなじみですよね。

そんな「プラス糀シリーズ」の中の糀甘酒飲んでみました♪

プラス糀 糀甘酒LL (プレーン)
P1300146 (1)

プラス糀 糀甘酒LL は、米、米こうじのデンプンを分解し、自然な甘みを引き出した
ストレートタイプの糀甘酒です。

国産米を使用した米こうじを使用、砂糖不使用、アルコール0%!!


P1300146 (2)

1本=125mlと飲み切りサイズでストローもついています。
カロリーは1本=91キロカロリーです。


P1300146 (3)

原材料は、米・米こうじ・食塩の3つだけ!!

一番上に乳児用規格適用食品という文字があります。
アルコールも入っていないし、アレルギー物質(27品目中)もなしなので
小さいお子さんでも飲める甘酒です。
生後10か月以降OKだそうです。


P1300146 (4)

砂糖不使用でもしっかりとした甘さがあっておいしいです!!
甘さはあるけど、自然の甘みなのでくどさがまったくないです。

甘酒って温かいものを飲むイメージもありますが、冷たくしてもおいしいんですよ。

甘酒の味ってほっこりしますね~。
90代の祖母にも飲ませてみたら、おいしいとすごく喜んでくれました。


飲む点滴とも言われる甘酒。
毎日の健康のためにもおすすめですし、美容にもいいと言われるので
積極的に飲みたいなって思ってます。

これからの季節、熱中症予防にもおすすめですよ。



ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ プラス糀 糀甘酒LL









関連記事
スポンサーサイト
* Category : 健康
|