個別記事の管理2018-08-31 (Fri)


創味食品さんの「創味のつゆ」と「創味のぽん酢」を使ってみました♪

P1310000 (1)

1987年発売以来、主婦の口コミで広がり、様々な料理に使えると
大評判のロングセラー商品「創味のつゆ」

昔ながらの製法で炊き出した「一番だし」のみをたっぷり配合した濃厚つゆ!!
お出汁の原料は、かつおぶし・さばぶし・にぼしが使われているそうです。


P1310000 (2)

創味のつゆにはサイズが3つ。
1000mlのものと、500mlものと、こちらの200mlのもの。

この200mlのがすごく使いやすいんです。


P1310000 (3)

細口ノズル付きボトルなので、使う分だけ少量ずつ押して出せるんです。

卓上で手軽に使えるので、冷ややっこやおひたしなどにも自分で使いたい分だけ
使えるのがうれしい♪

だしの風味がとってもよくて、味も抜群!!
麺類のつけ汁にはもちろん、色々なものに使えるのも魅力のつゆです。


P1310000 (5)

オクラをさっとゆでて、めんつゆ漬に。
しばらく置いておくと、だしを吸っておいしくなります。

お水で希釈していますが、お味は創味のつゆだけ!!


P1310000 (6)

煮物系にもばっちり。
ひじき煮や切り干し大根の炒め煮、肉じゃがなどに使ってみました。

だしいらずだし、甘みの砂糖かみりんを少し足せば味が決まります。
だしが効くのでおいしくなりますよ!!


P1310000 (4)

焼うどんの味付けにも!!
創味のつゆで作るとすっごくおいしい~。
色は薄めに見えますが、しっかりお味がついています。
だしがウマ~♪


創味のぽん酢もおいしかったですよ。
香り豊かな柚子果汁に、丸大豆醤油・鰹節と昆布の一番だし・もみじおろしなどを
あわせた、ピリ辛のおろしぽん酢なんです。

もみじおろしが入っているからちょっとピリ辛でオトナ味。
ヒラメのお刺身にも使ってみたけど、おいしかったです♪
自分でもみじおろし用意しなくていいのもうれしい。


創味のつゆなどレシピがいっぱい紹介されています。
ぜひ参考にしてみてください♪
⇒ 創味食品







関連記事
スポンサーサイト
* Category : フード&ドリンク
|
個別記事の管理2018-08-30 (Thu)


仲良くさせていただいているとってもきれいな美容ブロガーさんに
紹介していただいて、飲み始めた美容ドリンクです♪

PURE GOLD COLLAGEN
P1310003 (3)

PURE GOLD COLLAGENは、イギリスで開発、日本で製造された
ヨーロッパで一番売れているコラーゲンドリンクなのだそう。


海外のメディアでも多く取り上げられたり、海外セレブも愛用してるのだとか…。
興味津々で飲んでみましたよ。


PURE GOLD COLLAGENは、主成分は魚から抽出された加水分解コラーゲン。

全部で11種類の美容サポート成分を独自の組み合わせで配合していて、
更なる美しさをサポートしてくれる美容ドリンクです♪


コラーゲンは元々私たちのカラダに存在し、お肌をはじめ骨や血液などを作る
大切な栄養素ですよね。

特に肌のハリや弾力に重要なコラーゲンですが、加齢とともに減少してしまうので
補ってあげるのがエイジングケアには大事!!

ドリンクだととっても手軽にコラーゲンが補えます。


P1310003 (2)

11種類の美容サポート成分はこちら

 ・加水分解コラーゲン
 ・ヒアルロン
 ・ボラージ種子油
 ・N-アセチルグルコサミン
 ・ビタミンC
 ・ビタミンE
 ・亜鉛
 ・ビタミンB6
 ・ビオチン
 ・銅
 ・Bioperine®


コラーゲンだけでなく、ビタミン類やミネラル系もしっかり入っているのが
うれしいですね!!


 ちなみに栄養成分表示(50mlあたり)はこちら。
 エネルギー 22kcal
 タンパク質 5.2g
 脂質 0.0g
 炭水化物 0.1g
 食物繊維 0.2g
 ナトリウム 0.0g
 ビタミンB6 0.7mg
 ビオチン 40.5 μg
 コラーゲンペプチド 5,000mg


P1310003 (4)

中身は黄色っぽいカラーで、それほどとろみ感はありません。
フルーティ―な香りがしますよ。


P1310003 (5)

甘酸っぱいフルーティーな味なので、すごく飲みやすいです。
おいしい~♪
甘さと酸味のバランスもよくて、甘すぎないのがいいです。

飲みにくい味だと続けられなくて、途中で挫折してしまうのですが
PURE GOLD COLLAGENはほんとおいしいんです。

コラーゲン臭も私は全然気にならないですよ。


飲み始めて3週間ほどが経ちました。
1箱10本入りなので、3箱目突入です。

ドリンク系はサプリメントよりも効果が出やすいって、よく言うけれど
やっぱり飲み始めて数日でお肌の感触が変わってきましたよ。

3週間飲んでいると、肌触りがやわらかくなって、1日中エアコンついた部屋にいても
乾燥・カサカサが気にならない!!
乾燥肌ですが、びっくり。

内側から潤ってる感じがします♪


P1310003 (1)

さらなる変化を楽しみにまだまだ飲み続けてみたいと思ってます。



公式サイトはこちら。
⇒ ⇒  PURE GOLD COLLAGEN






関連記事
* Category : インナーケア
|
個別記事の管理2018-08-30 (Thu)


お届けもの~

スタイルクリエイトさん
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル
P1310393.jpg



懸賞応募~

伊勢半さん
  プレゼント!
  キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ ほぼ現品
  5000名様  締切 8月31日


  プレゼント!
  ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム
  ミニサイズ
  11111名様  締切 8月31日



日の出みりんさん
  プレゼント!
  日の出新味料と料理酒のセット
  100名様  締切 8月31日


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2018-08-29 (Wed)


ナチュラル成分で気になるニオイを体の中からスッキリ~!!
ニオイケアサプリメント『NATUDEO(ナチュデオ)』を試してみましたよ。

NATUDEO(ナチュデオ)
P1310002 (1)

NATUDEO(ナチュデオ)は、体の中から匂いの元にアプローチし、
改善するためのサプリメント!!


汗のニオイだったり、加齢臭などの体臭、そして口臭など気になるニオイって
色々ありますよね。
ニオイって自分では気づいていないってこともあるので、普段から気をつけて
おきたいところ。
いつの間にか「スメルハラスメント・・・」なんてことがないように。


ニオイケアは制汗剤だったり、ニオイケアのできるボディソープを使ったり、
マウスウォッシュを使ったりと、外側からのケアがほとんどだと思うのですが、
NATUDEO(ナチュデオ)は、飲んで体の内側からケアできるんです!!


P1310002 (2)

NATUDEO(ナチュデオ)は、自然由来成分たっぷり配合!!

 センスピュール®=気になる不快なニオイを抑えてスッキリ!
 シャンピニオン=気体内から出る悪臭を中和!
 デオアタック®=ポリフェノールと酵素がニオイにアタック!
 リンゴポリフェノール=抗酸化力があり、口臭の原因物質の発生を抑える!
 緑茶カテキン=抗菌・抗酸化作用があり、ニオイの原因菌の繁殖を抑える!


特に消臭に優れた効果のある成分、センスピュール®とシャンピニオンは
圧倒的な含有量で配合!!
必要な量をしっかり摂取することができます。


P1310002 (4)

さらに腸内バランスを整える注目の成分もプラスされていますよ。

 フラクトオリゴ糖=腸内のバランスを整え、悪臭が増えにくい環境へ!
 乳酸菌(イーエフパワー)=整腸作用、免疫調整に優れた話題の乳酸菌。


腸の消化吸収能力が低下してしまうと、食べ物が腸内で腐敗し、ニオイ物質の原因に。
さらに、腸内の悪玉菌が増えて有毒な物質を作り出し、悪臭を作り出す元となります。

ニオイの発生源ともなってしまう悪い腸内環境を整えることが、ニオイケアにつながるんです。


整腸作用にも優れた成分を配合するNATUDEO(ナチュデオ)は、腸内環境を整えて
便秘解消で肌質改善。
美肌ケアにもつながるので、女性には特にうれしいですよね。


P1310002 (3)

1日3粒が飲む目安です!!
カプセルタイプなので、ニオイや味などまったく気にならず飲めます。
飲む回数も1日1回でいいので、続けやすいのもうれしいですね。

飲みはじめはあまりわからなかったですが、少し便通がよくなったように感じています。

汗のニオイも自分では気になってないし、にんにくやお酒などちょっと翌日に
ニオイが残りそうなものを口にしたあとでもあまり気にならない感じがします。


飲むだけだからすごくラクチン♪
ニオイを「ごまかす」のではなく、体の中から解決してくれるうれしいサプリメントです!!


NATUDEO(ナチュデオ)は、こんなニオイ悩みをお持ちの方におすすめですよ。

 ・通勤通学時 汗のにおいをなんとかしたい!
 ・ニオイが臭くて悩んでいる
 ・加齢とともにニオイが不安
 ・口臭が気になって会話ができない
 ・女性ホルモンの減少でニオイに変化
 ・運動後の汗のニオイが気になる











関連記事
* Category : インナーケア
|