個別記事の管理2018-10-22 (Mon)


東京恵比寿にある、美容皮膚科・美容クリニックである
LEVIGA CLINICから生まれた新発想美容液を使ってみました♪

レヴィーガ モイスチュアセラム
P1320107.jpg

クリニックから生まれた新発想美容液!!
革新的な美容液のヒミツは・・・

・話題のラメラ構造100%
  肌の角質内部の水分と油分が交互に規則正しく並んだ肌の構造のことを
  ラメラ構造といいます。
  このラメラ構造が乱れるとお肌の水分が逃げやすく、外的刺激を受けやすい
  状態になってしまい、肌トラブルの原因に。
  この美容液は、お米と乳酸菌の発酵法によりラメラ構造を再現することに成功。
  
  肌と同じラメラ構造だから肌に素早くなじみ、しっとり潤いが続くんです。

  さらに水を1滴も使わず、酸素水で作り上げた世界初の酸素ラメラ
  真皮からしか供給されることのなかった酸素を発酵のチカラにより、
  ラメラ構造において導入。これが世界初のことなのだそう。


・スキンフローラに着目
  お肌のバリア機能は表面の皮脂膜によって守られています。
  皮脂膜が弱くなってしまうと外部刺激を受けやすく、肌トラブルの原因に。
  レヴィーガ モイスチュアセラムは、皮脂膜を作り出す肌の常在菌にも注目。 
  常在菌を最善のバランスに導いてくれるフェカリス菌なども配合しています。


P1320107 (1)

ラメラ構造100%のオールインワン美容液。

ラメラ構造を形成する大切な2つの成分
セラミド・天然保湿因子NMF配合!!
カンゾウ根エキス・メマツヨイグサ種子エキス・ユズ果実エキスといった
厳選された植物エキスも配合されています。

そして10のフリー処方。
 界面活性剤フリー・動物由来フリー・シリコンフリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー・
 旧指定表示成分フリー・エタノールフリー・合成着色フリー・合成香料フリー・防腐剤フリー

敏感肌でも安心して使える低刺激処方はうれしいですよね。


P1320107 (2)

ミルキーな感じのとろりとしたテクスチャーです。
乳液に近い感じかな。

手のひらに適量(3~4プッシュ程)とってから、両手で温めてから
使用するといいんだそう。
体温に近い温度になるとぐっとお肌にもなじみがよくなりそうですよね。


P1320107 (3)

みずみずしい質感。
スルスル~と伸びて肌にじんわりなじんでいきます。


P1320107 (4)

オールインワンタイプなので基本はこれだけでOK。
乾燥が気になるときや年齢を感じやすい部分には重ねづけ。

やさしく両手で押さえるようになじませてあげるとよりもっちりとした感触と
深い潤いを感じることができます。

季節の変わり目や秋冬など乾燥が厳しいときは肌荒れもしやすくなるので
お肌にやさしい処方で安心して使えるのはとってもうれしい。

敏感肌ケア+年齢肌ケアどちらも叶えてくれるうれしい美容液です♪



LEVIGAのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事
スポンサーサイト
* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2018-10-22 (Mon)



お届けもの~

湖池屋さん
PRIDEPOTATO 無添加シリーズ
P1320287.jpg
レポ済です♪



懸賞応募~

カゴメさん
  ふるさと果実アンバサダーキャンペーン
  カゴメ野菜生活100 季節限定シリーズ 一箱(24本入り)
  50名様  第3弾締切 10月26日 17:00



ライオンさん
  秋の予防歯科キャンペーン!
  クリニカセット
  500名様  締切 10月25日



くら寿司さん
  SNS限定キャンペーン
  お食事券 5000円分
  40名様  締切 10月25日


今日の懸賞応募は、つづきにも~。。。。。。。。。。。。。。。
↓↓↓
»»つづきもみる★


関連記事
* Category : 懸賞応募&お届けもの
|
個別記事の管理2018-10-22 (Mon)


最先端のエイジングケア成分として大注目されている
ヒト幹細胞培養液配合の新ブランド「ベリーク」より、
2018年9月13日新発売された美容液を使ってみました♪

ベリーク リフトセラム
P1320112 (1)

再生バイオテクノロジーから派生した注目の美容成分、「ヒト幹細胞培養液」
配合したオリジナルナノカプセルを採用の美容液シリーズ!!

ベリークの美容液シリーズは全部で6種類出たのですが、このリフトセラムは
その中のひとつで、ハリや弾力をケアしてくれる美容液です。


P1320112 (2)

ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養の際に分泌する
分泌液であるヒト幹細胞培養液。
30種類以上の肌の成長因子が含まれている
と言われてるんだそう。

このヒト幹細胞培養液を独自の技術でナノ化して配合。
独自のオーガニック成分10種類を配合。


弾むようなハリのあるお肌のための美容成分もしっかり配合。

 ・タイトニル=アセチルグルコサミンリン酸2Na
 ・アイデリン=プランクトンエキス
 ・ジュベレベン=アセチルヘキサペプチド-51アミド
 ・SWT7=チレッタセンブリエキス

肌の引き締め成分も配合。
 ・ミニポリル=アカツメクサ花エキス


自らの細胞自体を活性化させ、弾むようなハリのあるお肌が目指せる
うれしい美容液です♪


P1320112 (3)

清潔に使えるポンプタイプ。
透明のとろみのあるテクスチャーです。


P1320112 (4)

化粧水のあとに使う美容液で、肌にスル~ッと軽やかに伸びて
密着してくれます。


P1320112 (5)

とろみ感は強めでもなじむとべたつきません。
朝のメイク前でも気にならず使える美容液です。

ぷりっというハリが感じられるとともに潤い力もあるので、
年齢肌&乾燥肌の私にうれしい使用感♪


話題のヒト幹細胞培養液が配合されたリッチな美容液でありながら、
手にしやすい価格も魅力だなって思います。



ベリークのキャンペーンに参加中[PR]











関連記事
* Category : スキンケア
|