ムダ毛の処理がたったの10分!!
塗ってふき取るだけの簡単除毛クリーム『スリンキータッチ 除毛ミルク』
使ってみました♪
スリンキータッチ 除毛ミルク

暖かい日がだいぶ増えてきて、薄着になることも増えてきましたよね。
これから夏に向けて、ムダ毛も気になる季節。
ちょっと面倒なムダ毛ケアもこのスリンキータッチ除毛ミルクを使うと
とっても簡単手軽です!

使い方はとっても簡単。
ムダ毛の気になる部分に塗って、5分~10分ほどおきます。
そのあと、クリームをふき取り洗い流すだけでOKなんです。

ミルキーなクリームタイプなのでお肌に伸ばしやすく、
でもしっかり密着してくれますよ。
美容保湿成分たっぷり配合のお肌にやさしい除毛クリームなので
指で塗っても大丈夫なんです。

そして除毛系アイテムにありがちな刺激臭がないのもうれしい♪
香りはホワイトガーデンの香りで、ラグジュアリー感のある
花々の香りがほのかにしていい香りなんです。

洗い流したあとはお肌しっとりつるっとした感触に。
ほんとに簡単手軽!そしてしっかり除毛できています。
カミソリなどでケアするよりもお肌に負担をかけないし、仕上がりにも
大満足しています♪
ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ スリンキータッチ 除毛ミルク
- 関連記事
-
- パウダーINでべたつかず、肌にさっとなじむボディジェル★『MY GEL BOTTLE シトラスミント』
- 塗ってふき取るだけの簡単除毛クリーム★『スリンキータッチ 除毛ミルク』
- 香りにも見た目にも癒されます♪『フォグブルームボディソープ 午後の花園の香り』③
スポンサーサイト