個別記事の管理2019-05-20 (Mon)


今夜はこれだけ!塗るだけでしあわせマスク。

ベネフィークのオールインワン美容液状マスクを使ってみました♪

ベネフィーク リペアジーニアス
P1350354 (1)

ベネフィーク リペアジーニアスは、週1回を目安に、洗顔後1包つけて
寝るだけのオールインワンの美容液状マスク!!


リペアコンセントレート成分配合の濃密な美容液がマスクのように
肌を密封し、集中ケア。

ダメージを積み重ねがちな肌に、うるおいとともに曇りのない透明感と
なめらかさを与え、化粧のりのよい肌へと導いてくれるスペシャルアイテムです♪


またピコモイスチャー技術と潤環美容成分を搭載。
角層のすみずみまで美容成分を浸透させ、うるおい環境を整え、
肌が自ら美しくなる力を引き出してくれます。


P1350354 (2)

パウチタイプで1回分ずつ個包装。

1.3mLのものが全部で12包。
週に1度使うとすると約3ヶ月分ですね。


P1350354 (3)

週1回を目安にいつもの化粧水、美容液、乳液などのスキンケアに
置き換えて使用します。

洗顔後これだけでお手入れOK!!


P1350354 (4)

とろ~り濃厚なテクスチャーです。
美容液をギュッと濃くしたような感じ。

香りはフローラル系のやさしい香りです。


P1350354 (5)

顔全体にむらなくぬり広げます。
こっくりとしていて、まるでたっぷりの美容液でマスクをしているかのようで
贅沢感がありますよ。

すぐにスッとお肌になじむ感じではなく、お肌にしばらく残る感じがあります。

が、肌に完全になじませる必要はありません。30分ほどで自然になじみます。と
説明書きがありました。

最初はペタペタとした感じがありましたが、しばらくすると自然になじんで
気にならなくなりました。


オールインワンタイプで洗顔後ワンステップ。
とってもお手軽なのにスペシャルケアできるってうれしい~♪

ちょっとお肌が疲れてるみたい・・・ってときの集中ケアに!!
イベントなどの前日のケアにもよさそうです。



ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]










関連記事
スポンサーサイト



* Category : スペシャルケア
|
個別記事の管理2019-05-20 (Mon)


免疫力と常在菌バランスに着目したFTC(フェリーチェ トワコ 」の
薬用美容液クレンジング『FTCホワイトモイスチャークレンジング』を使ってみました♪

FTCホワイトモイスチャークレンジング
P1350353 (1)

これまでも人気のあったクレンジングが、薬用化してリニューアル!!

新たに有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されたそうです。
グリチルリチン酸ジカリウムは、微弱炎症を抑え、大人にきびや肌荒れ防止に
働きかけてくれるそう。

また日本初となる「敏感肌パッチテスト済み」表示を取得。

 ※スティングイングテストとは、敏感肌の方を対象としたかゆみやヒリヒリ感を
  評価する感受性テスト。
  全ての方にトラブルが起こらないということではありません。


P1350353 (2)

独自の「スーパークリア処方」で、不要なメイク汚れを落とすだけでなく、
使うほどに肌本来の機能とうるおう力を高めて、強くみずみずしい素肌へと
導いてくれる薬用美容液クレンジング!!


納豆菌を発酵させて生産された天然の洗浄成分「サーファクチンナトリウム」が、
お肌に負担をかけずに毛穴汚れをスッキリ。

洗浄力に優れながらも低刺激だから、肌にストレスをかけずにしっかりと
汚れを取り去ってくれます。


発酵の力で肌に負担をかけず、優しくしっかりメイクオフする天然の
洗浄成分と、新配合されたブライトニング効果のある「クララエキス」
即効型ビタミンC誘導体「VCエチル」も配合されていて、みずみずしく
透明感のある素肌へ洗い上げてくれます。


美肌に深く関わる肌上の常在菌バランスを健やかに維持する成分も配合。
これにより肌のバリア機能が高まり、免疫力がアップ。
洗顔をしながら“美肌菌”を育むことで、炎症が起こりにくい肌にしてくれるそう!!


P1350353 (3)

とろ~りとしたクリームミルクタイプのやわらかいテクスチャーです。

メイク汚れとよりなじみやすいテクスチャーにバージョンアップしてるそう。

白く凛と咲く華やかな花束をイメージしたというホワイトブーケの香りが
やさしく香ります。
いい香り~♪


P1350353 (4)

クレンジングや洗顔などをはじめ、お肌への摩擦&こすりは絶対NG。
指先ではなく、手の平を使ってやさしくなじませていきます。

とろけるような感触のクリームなので、するりとすべりもいいですよ。

すすぎは30~32度くらいの水に近いぬるま湯で。
最低30回以上はすすぐのがいいそう。

洗い上がりは、洗いすぎ感のないしっとりとした感触です。


肌の常在菌バランスを整えて、洗う度に肌本来がもつ自ら潤う力を高めてくれる。

洗顔をしながら「肌菌力」を育むことで、肌の免疫力を底上げしてくれる
優秀クレンジングです!!




FTCのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事
* Category : 洗顔&クレンジング
|
個別記事の管理2019-05-20 (Mon)


製薬会社である第一三共ヘルスケアさんのしみケア研究から生まれた
美白スキンケアシリーズ「トランシーノ」の薬用美白シートマスクが、
今年初めにリニューアル♪

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX
P1350352 (1)

リニューアルで、好評の使用感、容量はそのまま、処方強化で
パワーアップしたんです!!

美白有効成分「トラネキサム酸」に加え、しみの情報のきっかけとなる
炎症をブロックする肌荒れ防止成分「グリチルリチン酸2K」を新配合。

この2つの有効成分が、紫外線ダメージをブロック。
しみの原因となる紫外線ダメージを根本からケアしてくれます。


P1350352 (2)

うるおい、キメにアプローチする角質層リファイン成分EXも配合。

新たに追加配合されたのが、角質細胞を整列させ、肌のバリア機能を整え、
うるおいをキープして透明感のある肌へ導いてくれるという「エンメイソウエキス」

角質細胞が整列することで、肌のバリア機能を整え、うるおいをキープして
透明感のある肌へ導いてくれるんだそうです。


肌表面のピーンとしたハリをサポートする「セラキュート®」に加え、
肌(角質層)を内側からふっくらさせる「ポンプアップヒアロ」も新配合。

肌の表面・内側からのWアプローチでうるおい&ハリを実感できます。


トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEXは、1枚で
美白ケア+うるおいケア+ハリケアを叶えてくれる年齢肌に
とってもうれしいマスクなんです♪


P1350352 (3)

1箱に4枚入り。(20ml×4枚)

たっぷりの美容液に浸されたマスクです。
美容液約65回分の美白成分が配合されているんだそう。
とっても贅沢ですよね。


P1350352 (4)

厚みのある上質な素材のシート。
多機能マイクロファイバーシートを採用しているんだそう。


P1350352 (5)

美容液ひたひたのマスクは、やわらかくてスルンとしていて肌あたりソフト!!
密着力もいいので、ずれにくいですよ。

10分位マスクしてはがすと、ウルウル~。
ハンドプレスでお肌に残った美容液をなじませて完了です。


美白ケアしながら、うるおいケア、さらにハリケアまでできる高機能なマスク♡
強い紫外線が気になるこの季節にも強い味方です。



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]







関連記事
* Category : スペシャルケア
|