07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-08-20 (Tue)


肌への優しさのみならず、環境への配慮やパフォーマンスにも
妥協しないモノづくりを続けるクリーンビューティーのパイオニアブランド
ベアミネラルより、2019年8月1日に新感覚スティックファンデが登場~!!

CR ハイドレイティング ファンデーション スティック
P1350519 (1)

新ファンデは・・・
うる密肌仕上げの水感スティックファンデーション♪

ミネラル豊富な水系成分を30%以上も含み、ウォーターベースの
リキッドファンデーションをそのままスティック状にしたかのような
つけた瞬間、つけている間中、つけ続けるほどに、みずみずしさ
あふれる潤いが感じられるスティックファンデ!!


P1350519 (2)

潤いを与えるミネラルシーウォーター配合!!
ピュアなミネラルが凝縮されているチェジュ島の溶岩でろ過された
海水を使用しているそう。

また、潤いを抱えこむという紅藻類から抽出された成分「レッド アルゲ」
潤いを閉じ込めるオリーブオイルに含まれるオリーブスクワラン配合で
うる密肌に仕上げてくれるそう。


紫外線防御力は、SPF25・PA+++。
紫外線吸収剤を一切使わないノンケミカル処方ですよ。


P1350519 (3)

カラー展開は豊富で、全8色。

バタークリーム 03 (オークル系の自然な肌色)
標準色を使用してみました。


P1350519 (6)

指やブラシなどでもつけることはできますが、同日に発売された
「デュアルサイド シリコン ブレンダー」を使ってみました。

CR ハイドレイティング ファンデーション スティックのみずみずしさを
1滴のこさず肌に届ける、シリコンとスポンジの両面仕様のメイクパフです。


P1350519 (7)

シリコン面はプニプニとしていて、ほどよい弾力があります。
裏側のスポンジ面は、サラサラツルりとした上質なベルベットのような素材。

こんなパフ初めて!!
パフも新感覚です。


P1350519 (8)

5mm程度を繰り出して、直接Tゾーン、頬、アゴなどにのせていきます。

するりと伸びて、軽やかでほんとみずみずしい~!!
ぽてっとするようなこってりさがありません。


その後、シリコン面で肌の上をすべらせるように伸ばしていきます。

シリコン面は水分を吸収しないので、潤いやスキンケア成分を肌全体に
均一に送り届け、つややかさあふれる仕上がりにしてくれます。


P1350519 (9)

スポンジ面は仕上げに使っています。
軽く抑えるだけで肌へのフィット感を高めてくれます。


みずみずしく軽やかなのにほどよいカバー力があります。
カバー力がありながらもナチュラルな仕上がりで厚塗り感ありません。
ほどよいツヤ感もいい~。

お肌に直接つけて、パフでなじませるだけ!!
手軽にスピーディーに使えるのも魅力のファンデです。




#みずごこちファンデ #スティックファンデーション #ベアミネラル #PR
#クリーンビューティー #新作コスメ #CRハイドレイティングファンデーションスティック






関連記事
スポンサーサイト



* Category : メイク
|
個別記事の管理2019-08-19 (Mon)


資生堂さんの人気コスメブランド「エリクシール」より、2019年8月21日に
新シリーズ『アドバンスド エイジングケア』が誕生します!!

発売前に化粧水の方をお試しさせていただきました。

エリクシール アドバンスド ローションTII

P1350518 (1)
170mL  価格 3,800円(税抜)

エリクシール アドバンスドは、スキンケアによるお手入れの満足感を
感じにくくなってきたと思う方に向けたシリーズ。

お手入れの満足感を感じにくい原因は、大人の肌が「蓄える力」を
失っているからかも?!

エリクシール アドバンスド エイジングケアは、うるおいをしっかり蓄える
独自処方により、ハリとうるおいを蓄え、毎日「つや玉」が続く肌
導いてくれる化粧水です!!


P1350518 (2)

化粧水の中でも3種から選べます。
 Ⅰ:さっぱり
 Ⅱ:しっとり
 Ⅲ:とてもしっとり

私が使ってみたのは、Ⅱ:しっとりです。


P1350518 (3)

とろりとしたとろみ感のあるテクスチャーです。

香りはやさしいフローラル系のいい香り。


P1350518 (4)

コットン使用をおすすめされていたので、コットンにとって顔全体に軽く広げ
少しなじませてから、手の平で押さえるようにじっくりまたなじませています。

しっとりとした使い心地で、とろみ感があってもペタペタしない肌なじみのよさも
いいなって思います。


つや玉のあるお肌って美しいですよね。
つや玉目指して、同シリーズの乳液も使ってみたいなと思っています。



エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]










関連記事
* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2019-08-19 (Mon)


肌に溶けこみ、まるで内側から光を放つ肌へ。
Skin Fusion ― 肌と融合するベースメイクアップ!!


コスメデコルテのベースメイクアイテムの中より、
コンプリート フラット プライマーを使ってみました♪

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー
P1350513 (1) 
SPF20/PA++  30g

コンプリート フラット プライマーは、肌そのものを美しく均一に見せる
素肌演出プライマー。


肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、カバー力と素肌感を両立する
スキンフュージョンパウダーを配合!!

毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、しっとりしたうるおいを
抱えこむ、生肌のようなやわらかな光を放つ肌の土台をつくる化粧下地です。



P1350513 (2)

粉の中に空気を抱えるエアインパウダーを配合!!

気になる毛穴・凹凸をフラットにカバーしながら、ふんわり軽いタッチで肌への
負担感がなく、乾燥感がない使い心地。

さらに皮脂に濡れてもくすまず、美しい仕上がりを持続させてくれるそう。



P1350513 (3)

ほんのりピンクよりのベージュカラー。

フレッシュグリーンフローラルの香りがとてもいい香りです。


P1350513 (4)

みずみずしいテクスチャーでよく伸びます。
肌へのフィット感もよく、なじみもいいですよ。


P1350513 (5)

なじんだらふんわりサラサラとしたタッチに。
軽いつけ心地で乾燥も感じません。

肌のトーンを白浮きすることなく、ナチュラルに整えてくれて
透明感のある仕上がり。

気になる毛穴、くすみ、赤みをカバーしてくれて、お肌をするんとなめらかに
整えてくれるから、ファンデーションのノリもよくなります。


カバー力がありながら、素肌感も両立してくれる化粧下地。
時間が経ってもくすみにくいのもいいですよ♪



コスメデコルテのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








関連記事
* Category : メイク
|
個別記事の管理2019-08-18 (Sun)


アテニアのリキッドでもクリームでもない、
新感覚のジェルクリームファンデーションを使ってみました♪

フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ
P1350517 (1)

その特徴は、厚塗り感のない、驚きの軽さとパーフェクトなカバー力で、
陶器のような上質の艶がずっと続く「ツヤ肌 形状記憶」

毛穴や小じわなどの年齢くずれを抑えて、メイクしたてのツヤ肌をキープ!!
大人のファンデーション悩みにうれしいファンデーションなんです。


P1350517 (2)

ラスターフィットジェル配合!!
 ジェルに内包されている真珠パウダーの上質な光が、側からにじみでるような
 ツヤを与え、まるで光のドレスを纏ったような一点のくもりもない艶肌へ。
 光沢のあるジェルが、肌の凹凸をフラットに埋めて、たちまちカバーしてくれます。


さらにラスターフィットジェルに包み込まれている「スキントレーサー」粒子
表情の伸縮に沿ってついていくので、小ジワや毛穴などのくずれを防ぎ、
上質なツヤを持続させてくれるそう。


P1350517 (3)

チューブタイプで容量は25g。
紫外線防御力はSPF25・PA++あります。


無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤不使用。 
アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)


カラー展開は全部で6色。
今回標準色オークル系の「色番62」を使ってみました。


P1350517 (4)

リキッドよりはコクのあるなめらかなクリームテクスチャーです。

クリームというとこってりしすぎているイメージがありますが、
伸びもいいし、フィット感もいいです。
厚塗り感出ませんよ。


お肌の乾燥が気になる秋冬にもとてもよさそうです♪



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事
* Category : メイク
|