10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-11-29 (Fri)


リベルタさんの世界22か国で累計2億個販売(※シリーズ累計)しているという
大人気商品の『デンティスチューブタイプ』使ってみました♪

デンティスチューブタイプ
P1350636 (2)

目覚めてすぐKissできる 恋する♡ハミガキ

こんな素敵なキャッチフレーズのついたハミガキなんですよ!!


お口のトラブルや悩みって色々ありますよね。
むし歯や歯周病、歯の黄ばみ、ねばつき、そして口臭など。

その口臭ケアに特化したハミガキなんです。


P1350636 (3)

口臭の原因は、口の中にすみついたバクテリアが作り出す
「硫黄化合物」によるもの。

このバクテリアはそれ自身がニオうだけでなく、胃からでてくるニンニクの香りや
お酒の臭いと結合し、さらにパワーアップしてしまうんだそうです、

またバクテリアを殺菌してくれるのが唾液ですが、睡眠中はだれでも唾液の量が
少なくなってしまうので、バクテリアが大量繁殖。
同時に「硫黄化合物」が増え、口臭の原因になってしまうんです。


デンティスには、硫黄化合物を包み込む成分や9種類の植物エキスが
配合
されていて、口内を潤し長時間口臭を予防、また、口内を潤すことで
ネバつきも抑えることができるんです。
夜磨いたら朝まで、朝磨いたら夜まで、長時間息スッキリ!

なので、デンティスで歯を磨いた次の日の朝は、そのままキスが
できるくらいお口さわやかに。


P1350636 (1)

適量を歯ブラシにとり、歯と歯茎及び舌をブラッシングします。

さわやかなミント系の香味。
スッとしますが、強すぎずほどよいです。
泡立ちもほどよく、とても磨きやすいですよ。

ハミガキしたすぐ後も口の中スッキリ~でさわやかですが、
夜磨いて、朝起きたときも口の中のねばつきなども気にならずすっきりしてる感じ。

口臭も気にならなくなりますよ♪



ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ デンティス


株式会社リベルタ ファンサイト参加中






関連記事
スポンサーサイト



* Category : オーラルケア
|
個別記事の管理2019-11-28 (Thu)


創味食品さんのプロ愛用の本格中華調味料「創味シャンタン」

大人気で使っているよ!っていうお宅も多いですよね。

創味シャンタンというと中華料理を作る時に使用するというイメージ・・・
でもお鍋を作るのにも大活躍してくれんです。

創味シャンタンDX
P1350635 (1)

清湯スープをベースに油脂、玉ねぎ、にんにく、スパイス等、
20数種類を配合した本格中華スープの素。
中華万能調味料です!!

味のベースが清湯スープだから自由にアレンジできるんです!!


P1350635 (2)

DXタイプは缶に入った練り状タイプ。

基本のお鍋のスープは、800mlのお湯に創味シャンタン大さじ2杯で
OKなんですよ。
手軽だし、覚えやすい!!

そのスープをベースにして色々アレンジができるんです。


P1350635 (3)

この日は肉団子キムチ鍋に!!
肉団子はあらかじめ、お鍋でシャンタンスープで煮て火を通しました。


P1350635 (4)

ぐつぐつおいしそう~!!

ベースのシャンタンスープにたっぷりのキムチとごま油だけで
本格派のキムチ味鍋に。


P1350635 (5)

肉団子を作るときにも粉末タイプのシャンタンを入れてつくりましたよ。
しょうがたっぷり、ふわふわの肉団子。
シャンタン入れてるからおいしいし、シャンタンスープも吸ってるから
おいしさ倍増してます。

キムチやごま油をいれなければ、シンプルにシャンタン鍋としても楽しめるし、
豆乳ベースにしたり、入れる具材によっていろんな鍋が楽しめます♪


創味シャンタンDXがあれば、鍋の素がなくても大丈夫!!

万能すぎる~創味シャンタン♪





関連記事
* Category : フード&ドリンク
|
個別記事の管理2019-11-25 (Mon)


コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボさんの「ほっとコラーゲン」シリーズより
新商品が2019年11月1日に登場しましたよ!!

ほっとコラーゲン マサラチャイ味
P1350634 (1)

ほっとコラーゲンシリーズは、お湯で溶かして飲むほっとタイプのコラーゲン飲料。
これまでレモンジンジャー味があったのですが、新商品は「マサラチャイ味」

マサラチャイというのは、インド式のスパイシーでコクのあるミルクティーです。
略してチャイと呼んで、最近では飲めるお店も増えてきましたよね。


P1350634 (2)

ほっとコラーゲンシリーズのチャイはただのチャイではありません。

1杯分に低分子コラーゲンペプチド2500mgとショウガオール500μg、
シナモン・クローブ・カルダモン
などのスパイスがたっぷり配合されているんです。


「コラーゲンペプチド」が血管をしなやかに保ち、シナモン、クローブ、カルダモン、
生姜のスパイス成分がカラダを芯から温めて血流を改善することにより、
「冷え」によるさまざまな不調の解消に役立つのだそう。


おいしく飲みながら、コラーゲンとスパイスのWパワーで、
キレイにも健康にもいいなんてうれしいですね♪


P1350634 (3)

1杯分ずつ個包装になっています。
1箱には15包入り。


P1350634 (4)

粉末タイプで、お湯に溶かして飲みます。
粉末のときはフワ~っと生姜の香りが一番に感じます。


P1350634 (5)

ダマになることなく、サッととけてくれますよ。

お湯を入れたあとは、生姜よりもシナモンやクローブの香りが際立ちます。
いい香り~♪

スパイス感が強すぎることもなく、とっても飲みやすい味。
香りはシナモンやクローブ、生姜がほんのり。
コラーゲン臭も全然気になりません。
お味はミルキーなミルクティーでおいしですよ~。

飲んでいると生姜のおかげか、カラダが温まってきます。

私は冷え性なので手先などが温まるのがすごくうれしいです。
生姜は冷えにいい食べ物と聞くので、なるべく摂るようにはしているのですが、
生姜の中でもショウガオールという成分が冷えにいいんだそう。

ショウガオールは生の生姜にはほとんど含まれていないので、熱を加える
必要があるんです。

このほっとコラーゲンだとお湯を注ぐだけでいいので手軽に摂れるのが
いいですね。
それにおいしいし♪


コラーゲンのおかげでお肌の乾燥予防になるし、スパイスのおかげで
巡りをよくしてくれるので、秋冬にうれしいドリンク!!

コラーゲンペプチドは血管年齢も若くしてくれるのだとか・・・
意識して飲んでいきたいです♪



株式会社ニッタバイオラボ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中







関連記事
* Category : インナーケア
|