個別記事の管理2020-02-21 (Fri)


リブドゥコーポレーションさんの『リフレ超うす安心パッド』です。

P1350703 (1)

リフレ超うす安心パッドは、尿の特性に合わせてつくられた
「尿ケア専用パット」なんです。

尿ケア専用パットって、もっとぶ厚いのかと思っていたんけど、薄くてびっくり!!

イメージしやすいのが生理用ナプキンだと思うんですが、それと比べても
ほんと薄いんですよ~。

そもそも生理用ナプキンは粘度のある経血用に作られているので、
尿の吸収には適しておらず、わずかな尿モレでも代用できないんだとか。

また少量の尿モレでも逆戻りがおこりベタついたり、肌トラブルや膀胱炎などに
つながるおそれもあるんだそう。
ちゃんと専用のものを使うのが正解ですね。


P1350703 (2)

リフレの独自技術を活かした“超うす”吸収体で、驚きのうすさと高い吸収性能を両立!!

 ・高吸収ポリマーで瞬間吸収、薄くても尿をしっかり吸収!!
 ・銀イオン、脱臭シート、消臭トリマーのトリプル消臭で気になるニオイをブロック!!
 ・吸収後もお肌にふれる部分はサラサラ!!



今回紹介いただいたのは、3タイプ。
このほかにもいろいろとタイプがあって、好みのもを選べます。


P1350703 (3)

こちらは吸収量50ccの中量用。
長さは19cm、うすさ2mmです。


P1350703 (5)

こちらは吸収量120ccの多い時も安心用。
長さ23cm、うすさ2mmです。


P1350703 (4)

こちらは、上のものと吸収量は同じ120ccなのですが、羽根つき!!
羽根つきは業界初なんだそうですよ。
羽根ついてるとずれにくいので、フィット感もかなりよさそうですよね。


P1350703 (6)

50ccタイプのものですが、大きさは生理用ナプキンくらいですが
とにかく薄い~。
これで大丈夫かな?って思うくらい薄いです。
でも大丈夫なんです。


P1350703 (7)

やわらかくてゴワゴワしないのも特徴です。
薄いから目立たないし、つけていても違和感ないのもいいかも!!

持ち運ぶときもコンパクトだからよさそうですよ。

実家のばあちゃんや母にすすめたいと思います♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ リフレ超うす安心パッド







関連記事
スポンサーサイト



* Category : 健康
|