個別記事の管理2020-02-28 (Fri)


新しい靴や慣れない靴。
特にパンプスやサンダルなどのとき、靴ずれに悩まされませんか?

そんな悩みを解決してくれる、靴ずれ防止のスプレーがあるんです!!

かかとガード
P1350708 (1)

かかとガードは、シュッとスプレーするだけで簡単に靴ずれの悩みを解決!!

従来の靴ずれ防止テープ、絆創膏、ジェル、クッションと違い保護したい箇所にシュっと
直接スプレーするだけ。

特殊な被膜を形成してくれて、靴ずれの主な原因である摩擦から肌を守ってくれるんです♪


P1350708 (2)

かかとガードのその他の特徴!!

皮膚低刺激性を安全試験で確認済み。
安全・安心の日本製です。

肌に直接スプレーしても無色透明で目立ちません。

スプレー後2~3分で乾き、肌に定着し衣服や靴に移りません。

スプレー後10~12時間、靴との摩擦を軽減し、靴ずれを予防します。

お湯でふやかし、手でこすって洗い流せるので衛生的です。


P1350708 (3)

缶をよく振ったあと、靴との摩擦から保護したい部分に約10㎝以上離して
直接スプレーします。

2分~3分位で乾いてきて、皮膜を作ってくれます。
乾く前にさわるとちょっとべたつくので、しっかり乾かしてから靴を
履いた方がいいですよ。


P1350708 (4)

かかとにスプレーしてみましたが、白くなることもなく無色透明。
うっすらベールをかぶせた感じのような感覚です。
違和感はありませんよ。


P1350708 (5)

パンプスやサンダル、スニーカーなどたまにしか履かないものだったり
新しいもののときは、すぐに靴ずれができちゃいます。

慣れるまでの間、このスプレー使うと靴ずれ知らずでいいかも!!

はがれる心配もないし、かかとだけでなく、足の指などにもシュッと
手軽にスプレーできるので、サンダルのときにもよさそうです♪



かかとガード 公式サイト

かかとガード 楽天 正規販売店



SOSUファンサイト参加中






関連記事
スポンサーサイト



* Category : ボディケア
|