個別記事の管理2020-03-29 (Sun)


ポーラ最先端の技術を搭載した美白ブランド「ホワイトショット」の
集中美白美容液『ホワイトショット SXS』使ってみました♪

ホワイトショット SXS

P1350768 (1)

ホワイトショット SXSは、肌が本来持つ美しくなる力に着目!!

濃くてしつこいシミもパワフルに改善し、まっさらに冴え渡る
透明感あふれるような肌を目指す集中美白美容液です。


(美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)


P1350768 (3)

肌の透明感をサポートする成分配合!!
 ポーラオリジナル複合成分ルシノール(R)EX(2種類の美白有効成分+美容成分)
 ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、YACエキスを配合。


また、メラニンを合成するメラノサイトの移動が停滞することが、シミ・くすみを
加速させていたことを発見し、世界初のアライブクリア機能を搭載。

メラノサイトを本来の移動する状態に戻すことでメラニン量を適切にして
美白するという全く新しいアプローチ
で、ケアすることができるのだそう。


P1350768 (4)

コクのあるクリームテクスチャーです。
少しこってりとしています。

このコクがポイント!!

コクのあるクリームがピタッと密着し、肌表面にホワイト膜を形成してくれる
SXSショットデリバリー処方で、シミ・くすみの原因となるメラニンの発生源の
メラノサイトまで美白有効成分を届けてくれるのだそうです。


P1350768 (5)

化粧水のあとに使用するタイプ。
朝夜どちらも使えます。

シミやそばかすなど気になる部分にやさしくなじませます。

チューブの先端が斜めになっていて、気になる部分に直接美容液を
のせることができますよ。

ピタッと密着する感じなので、ケアしたい部分に集中的にぬることが
できるのがいいなって思います。


間もなく春本番!!
陽射しも強くなってくるので、毎日のケアに取り入れています♪



ポーラのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事
* Category : スキンケア
|
個別記事の管理2020-03-28 (Sat)


素肌をもっと好きになる!!
Pure Smile - ピュアスマイルのプレミアムマスク
「プレミアムセラムマスク イノセントスキン 桃」使ってみました♪

ピュアスマイル イノセントスキン 桃
P1350766 (1)

プレミアムセラムマスク イノセントスキンは、肌に必要な植物由来の
エッセンスをたっぷり配合した美容液と、肌に密着する保湿力の高い
シートで、無垢な肌へと整えてくれるフェイスマスクです!!


また肌に負担をかけにくい6つのフリー!!
エタノール、シリコーン、パラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料は無添加。
肌へのやさしさにもこだわっています。


P1350766 (2)

植物由来エッセンスが肌悩みにアプローチ!!


肌悩みに合わせて3種類あります。
 ・ティーツリー・・・・・・テカリと肌荒れを防ぐ
 ・モモ・・・・・・・・・・・・肌をひきしめ毛穴を目立たなくする
 ・コメエッセンス・・・・・トーンアップする


使ってみたのは、肌をひきしめ毛穴を目立たなくする「モモエッセンス」
配合されたタイプです。


P1350766 (3)

1箱に3シート入り。
使いやすい個包装です。

開封してみると乳白色の美容液にたっぷり浸っているように見えます!!


P1350766 (4)

シートは、肌に当たると気持ちいいって感じるほどソフトタッチでやわらか。
ほどよい厚み感で、しっかり密着してくれます。

P1350766 (5)

洗顔後、化粧水で肌を整えてから使います。
約5分位おけばOK!!
5分程度なので、忙しい朝にもサッと使えます。

しっとりしながら、ひきしめ感もありますよ。
高保湿だけど、なじんでしまうとべたつかないのもいいですね。

夜のケアにもいいけど、メイク前に使うとメイクのりもよくなりますよ♪



ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ ピュアスマイル イノセントスキン 桃






関連記事
* Category : スキンケア
|